小田さくらが娘卒業したら宮本佳林や小片リサみたいにM線来てソロ出したりアルバム出したりするのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金澤も佐藤も小田も譜久村も来たらええやん
出番が減るOGには悪いけど客からしたら見応えが増えるから歓迎しかない 高木と組んで歌やらせようとしてたじゃん。
そっちに専念で卒業してたかもしれないのに高木のせいでなくなったね。 小片はアルバム一枚出したしリリースに関しては一休みかな 小片を推しつづけ金澤もとなると他の歌手活動してるやつらが割を食うわけだが >>13
金澤佐藤はまだわかるけど
小田譜久村って歌になんの魅力もないから >>18
パイは無限に外に広がっている
もちろんハロプロ村周辺にしかヲタがいないメンバーは没落
外部や異分野との交流や活動が盛んなメンバーだけが残る >>21
あと曲を作ってくれる外部の人たちとどんどん仲良くなれるかどうかも重要
これが出来ないメンバーは事務所お抱え作家陣からのボツ曲が回ってきたりカバー曲に甘んじたりする 道重 大森靖子
愛理 大橋莉子 山崎あおい
佳林 児玉雨子
金澤 中島卓偉
こんなイメージ 圧倒的カースト主義だからM線でメイン張れないなら出てくんじゃね 小田は残らずに移籍しそうな気がする
勝算の有無関係なく >>21
そういう人脈を築くのは愛理が上手いんだよな
それで色んなコラボやタイアップや曲提供を得てる
山崎あおいも慶應で同じ学部だしな ソロならどうしようと勝手だろw
グループから卒業してくれるだけでありがたいわ 昨日のハロステで見てさすがにビジュアル的に限界かと思ったわ 小田はもう23歳だからね
24歳になってから卒業してソロデビューで25歳では完全に間に合わない 愛理みたいに外部人脈をどんどん広げていかないとあかん世界なんやな
OGは基本的に外仕事・コラボ・曲集めなど自分でしないといけないみたいだもんな
最初だけは事務所がその範囲でしてくれるけどその後が続かなくなってしまう 事務所移籍までは考えなくとも
少なくとも愛理は事務所に仕事任せっぱなしじゃろくな事にならないって
かなり早い段階から気づいていた感じだよな 声優アニソン歌手方面は
ビジュアルと声質滑舌の良い宮本が適任だろう >>21
そういうことじゃなくてライブのスタッフが足りなくなるということだろう
愛理の話を延々としてるやつもそこがわかってない >>38
ライブのスタッフなら暇してるよ
毎日仕事したいのに公演が足りない状況 >>36
愛理はもっと早くからじゃね?
中学高校と芸能コースのある学校でまずは人脈を広げ
そこで成績トップを取って慶応へ行きそこでも人脈を広げ >>39
それはコロナ禍だから
ほんとわかってないな 譜久村や小田の歌聞きたきゃ
娘。のライブに行きゃいいだけ
彼女たちもそれがわかってるから
卒業しないで居座るわけで OGになってもグループ関係なく人気があって人脈もあれば生き残れるってことだろ >>24
大橋莉子は佳林じゃね
自作曲のアレンジしてもらったりしてるし 小田はリーダー就任せずに卒業する気ないだろ
ここ2年以内に卒業しようものなら加賀リーダー誕生という屈辱のシナリオもあり得る
芸能界に残って娘OGヅラする皮算用なら箔付で後輩に負けるなんてプライドが許さない >>33
鈴木が切り込み隊長やからな
そこがうまく行けば宮本や小片が後に続くはずや >>49
小片はもう外に出せない狂犬って判断されてるから無いよ ヒット曲を出した歌手か
歌手以外にも活動や話題がある人か
どっちかしかメディアが出してくれない世界だから厳しいよね ふくちゃんの声優の仕事やりたいと言ってたがそんな簡単にできるもんかね
それこそやるなら早く卒業して準備したほうが良いと思うけど 声優になるだけならでんぱ組の人もなれたし事務所パワーが強ければ出来るんじゃない
その後声優として見ない気がするけど 声優の仕事をしたいなら卒業してはいけない
卒業後に「声優になる」のは難しそうだけど
モーニング娘。現役中に「声優の仕事をする」だけなら過去にやっていた事例がある >>54
本気ならば自分で仕事を取ってくれるくらいの気合で様々なコネクション作りとかしているはず 声優になりたいの?
それなら声優業界と自分でパイプを太くしていかなきゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています