【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part4
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC向けに開発中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
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前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1680877493/ 66とか44とか666はどう考えてもパッドのほうやりやすいだろ ゲーセン先行の時代はレバーでやるしかなかったけど今はそんな事ないしパッドでやる人間はたくさんいる
俺も家でやる時はパッド >>876
666は慣れもあるけど、最初は横ステとかで最初の6を仕込むようにやるとやりやすいかもね
最初、空シャは仕込み6から練習してその後は零シャやアサルトも安定して出せるようになったかな 鉄拳7は44連打入力も間隔長いし666入力も難しいけど
8は44連打だけである程度下がって(山ステよりは弱いが)666入力はかなり簡単になってるから気にしないでいい 新品のパッドはゴム硬いんで調子狂う
5年使っていい感じにヘタれたのがいい レバーレスアケコン風キーボード出してや
絶対コスト安いだろ 235 名無しさん必死だな 2023/12/04(月) 20:52:35.38 ID:X6OQADnu0
格ゲーとか何が楽しいの?
美麗グラフィックになったところで所詮キワモノ 特にゲームやパチンコなどの遊戯に関わる開発について思うんだけどさ。
大企業やヒットゲームを作った会社は、将来性や安定性から高学歴の人が集うじゃん。
でも必ずしも勉強が出来る人や一般企業で有能な人が面白いゲームを作れるとは思えないんだよね。
むしろ押しつけがましいゲームが多いようにも感じてる。 グラフィック劣化してね?
https://youtu.be/9odMGRGpO0s
全く進化してる感じがしないんだが / ̄⌒⌒ヽ
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(6 つ / ちくしょう・・・
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o o o ,へ l :. |
/ ヽ :.. やっと天になれた!!
6年かかったけどマジで嬉しい
努力してよかった >>895
おめ
ここで山ステガーって騒ぐだけで3すくみすら理解できないアホよりすごいぞ >>892
髪の関節が滑らかになってるね
鉄拳7は異なる髪型2つ重ねて見せてたせいで髪の関節少なくて動き酷かったからなー >>892
全体的に女性キャラは厳しいな。
特に飛鳥のマネキン感は気持ち悪く感じるまである。 >>892
これ毎回試合直前までこの寒い掛け合い見なきゃならんの?設定でキャンセル出来るよね? 鉄拳7の倍速モードとか軽快でストレスフリーで楽しいけどデフォモッサリ過ぎる
女性キャラ平面のお面付けたみたいになってるの気持ち悪いな 思っていた通りイントロ部分プッシュしてるな
ここだけモデリング違うからな >>904
鉄拳TT2や鉄レボやDOA5みたいに演出用モデルとバトル用モデルの2つ読み込ませてるって事? >>904
メクラ
>>905
わざわざそんな処理するわけねーだろ steamランキング
鉄拳8 国内146位 世界234位
えっと…来月発売だよね? 鉄拳9はオープンワールドでファイナルファイトみたいなのにしてくれ >>899
スキップ出来るがオフには出来ない。再戦の度に出る >>909みたいなの作るにしても上で上がってた動画の無双みたいなモードにしても
コマンドの関係上やっぱ6が前方向って事になるのかね? 経験者からすると前作と一切代り映えしない
未経験者からするとひたすら難しくてわからん殺しの宝庫で爽快感を得る場面もない
動画勢からするとわかりやすい見どころがなくて盛り上がれない 進化したと感じるのは7は段ボールで作ったような髪からちゃんと髪らしくなったくらいやな ファミマの店長(51)15年間に渡って自店の女子トイレで盗撮「おパンティやおまんこに興味があった」 [632443795]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1701762264/ まじすか?wwwwwwゲーセンwwwwwwwwwwwwww
『ストリートファイター6 タイプアーケード』2023年12月14日(木)全国一斉稼働!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701762362/ >>913
個人の感想をクソデカ主語にすり替えんなカス ベータやった感じでは7にはなかった選択肢とか戦略が増えて普通に面白かったけどね こいつってほんまもんの詐欺師だからな
お前の最後だからなゴミクズ
新見に謝って来い古事記 動画勢は~って言う人には え?お前動画勢なの?って言いたくなる 鉄拳の動画勢って上級者に片足突っ込まないと成立しないよ CBTめちゃくちゃ面白くて反動で鉄拳7飽きちゃったわ
年内発売してくれてれば正月休みにアホほど遊べたのになぁ 3Dの格闘ゲームっていつからかリアルさみたいなのがなくていつもどこかスカスカしてるよね
リアルというのは「現実そのまま」ってことじゃなくて物理的な説得力という意味で バーチャが出たら変わわり映えのない鉄拳を捨てて移るやつ多そうだな まぁ今作は200%コケると思う
エフェクトを無駄に派手にしてちょこっと新要素足しただけで新作ですと言われてもね
というか新キャラが2体しかいないってどんだけ保守的なんだよ
あとめっちゃ言われてるけど筋肉のグラとか顔の表情とかマネキンみたいで気持ち悪いし
ヒット音に関しては過去最低レベル 前作からの変化の小ささに不満を感じるくらい前作をやり込んでる連中はどうせ大半が買うだろうからなあ
ライトユーザーはそんなことより演出の派手さとかのほうがよっぽど重要だろうし >>929
新キャラは三人なんだけどもうちょい勉強してから来て VF6の発表あるかも?wwwww
仮にあったとしたら、またバーチャの革新的なシステムを鉄拳開発チームがパクるんだろうなwwwwwwww今までの歴史を踏まえてねwwwww どこが変化小さいの?戦い方も考え方も全部変わってると思うんだけど
同じだと思った点具体的に指摘してみろよ 念願かなって1000万レクサス買ったのに10日で盗まれました←車両保険入らなかった?車カスふしぎ [866556825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1701766455/ 驚愕やわwwwww令和の時代にどでかい勝負するねぇ~wwwwww
『ストリートファイター6 タイプアーケード』2023年12月14日(木)全国一斉稼働!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701762362/ VFでたら一気に鉄拳のパチモン感が増してしまうな
突如現れた正念場やな原田くん まあ新キャラ少ないしキャラの変化は小さいよね実際
同じキャラでもヒートや新技で立ち回りが変わるキャラも多いからゲーム性が7と変わらないとは全然思わないけど
一番大きな変化は実はゴーストで非対人でのプレイ体験の幅が広がったことじゃないかね バーチャ新作マジか
桐島、初音ミク、ソニックとかゲストで出されたら話題性全部持っていかれるな ヒートを毎ラウンドお互い使える仕様にしたためにバランスを保つためにあまりぶっ壊れた性能にできなくて
結果、目玉のはずのヒートがあってもなくてもどっちでもいい中途半端なものになった感じ やりゃ変化大きいんだよと猿が喚き散らしても
周りから何も変わってないじゃん思われたらバーチャ5コースで終わりや 頑なにモーション変えないの意味わからんしな
下手したら4辺りから20年くらい変わってないキャラいるだろ ジャックの右アッパーのモーション変わったけど特に何も嬉しい事無かったよ モーションじゃなくてモーションシステムを作り変えなきゃ
カビ生えてるぞ 昼間久々に鉄拳7立ち上げたけど誰もマッチングしなかった
まー日本鯖でしたけどね >>943
本当に節穴やな
モーション自体は7よりダサくなってるわ でも追加したモーションって不自然じゃね?
特に寝っぱ蹴りとそこからの起きとか、ダウン起き蹴りとか。後付けすぎて他との調和がとれてないわ バーチャ6来たらハマるかも知れんな
まぁシステムしだいだが バーチャってボタンガードが馴染めなかったけど、今ならスマブラ勢が流れるのかな
俺はなんだかんだ鉄拳8やってそう バーチャなんて鉄拳以上に初心者お断りなゲームだしよっぽど変わってなきゃ流行るのは無理やろ さすがに下段カウンターで投げ確定とか投げスカりで手が出ないとか未だにやってるならやる気無くすな 日本人はバーチャ
韓国人は鉄拳
棲み分けができて丁度良いな 今後出る格ゲーはどれもスト6の流れに乗ってモダンタイプ実装してきそうだよな >>953
鉄拳1出した時は「何でボタンガードにしなかったんだよ」って言われたらしいけどな 今時代に簡単操作許さないしたところで最風ワンボタンとかチートが出回るだけや つーかコンボ長すぎて爽快感無いわ
鉄拳5くらいがベスト モーコンはゲームはつまらないけどそれ以外は極上って作品だからモダンとかそんなことどうでもええねん 毛皮リリや花嫁ニーナ 黒パンツ履いてんじゃんと思ったら黒スパッツやった・・・・なんて酷い事しやがる
ガーターベルト付きのスパッツってTMレボリューションかよ バーチャ新作が簡単爽快っていう鉄拳の人気が出たところをコンセプトにしてくる可能性はあるよね グラセフ6のリアルグラでモブがTバック履いてうろちょろしてるのが許されてるんだから鉄拳8もTバック採用しようぜ!手始めに準をひん剥いてくれ! ファランは青ライとか色々鉄拳3からモーション変わってねーの多いな。新技はモーション入れてるから違いがでかい。あと鉄拳はモーションは攻撃する人だけでやるから不自然になる。型と一緒なんだけどスト6は受ける人と攻撃する人でセットでモーション取る。その後の受け身は立ち移行までモーション取る。鉄拳は空中で技振るだけのモーション取るから食らう側はコピペ 一八使ってるんだけどケイスケ君みたいにステステできないと厳しい? >>964
アリサめちゃくちゃ大人っぽくなったよなぁ、7の半年後のはずなんだが ステステはできたらかっこいいし有効性もあるけど立ち回りに必須ってほどでもない part12までいってたはずなのにまたpart5からやり直しなの? 飛鳥のコスが言われてたけどシャオの赤いコスもかなりダサい
サンタクロースのコスプレかよ
ドンキに売ってそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。