ストリートファイター6 part48
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>>950が次スレを立てる
無理なときは安価を指定してお願いすること
立てられないなら踏まないように注意
公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
Twitter
https://twitter.com/StreetFighterJA
前スレ
ストリートファイター6 part47
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1679550573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>949
結論どれも仕込めるし、しれっと交換する奴もいるかもしれない
絶対不正出来ないのはガンダム筐台だべ
パッド備え付け筐台が誰も不正出来ない最強デバイス環境 なんでスト5で不評だった変なモーションを継続しちゃったんだろな ストシックスは新情報が出る度になんか不安要素が増えていく感じがあるな
鉄拳なんかは動画見るたびにワクワクしてくるんだがな スト4の頃のモーションと比べたら5、6は順当に良くなってると思うよ ついにモダンフィルターが実装されるので
俺も予約したぜウソ800W 普通にゲームシステムは改善してるな
4とか今考えると悪夢でしかない グラブルとメルブラのEVOジャパンの大会見たけど超つまんねえな 現行ゲームで視聴側としたらタイムアップルークが一番つまんねぇよ
どりゃ!どりゃ!どりゃりゃりゃりゃ! もう獣道みたいに過去作を採用すればいいと思うけどな
スパIIXとかヴァンパイアとか鉄拳3とか >>959
キャミィとか5と比べたら4ひどいけど? EVOJの対戦表見ると優勝まで全部記入されてんだがこれって誰かが勝手に予想を記入してんの? KO後の地面に落ちるまでのスローが無くなって寂しい スト6は反応速度ゲーだなあ
守りがかなりパリィ依存だから柔道ゲーになりそうだね
ガードして有利の必殺技とか中段、表裏とかかなりしんどそうだ かなりゲーム性変わりそうだよね
だからこそ、開幕直後の混乱期にボッタクリでゴールドを目指す
開幕ダッシュにすべてをかける やっぱ一番駆け上がりやすいのって発売直後の土日なんかね
金曜に有給取ってるやつってなんか強そう そんな駆け上がる意味なんてあるか?
格ゲーなんて腰据えてやった方が楽しいやろ
後々昔強かっただけの雑魚って思われて終わりやぞ 開幕ダッシュではもう勝利しか考えない 情け無用
最強キャラの理不尽連携でハメ殺す ゴールド到達までは人の心を捨てる スト6を棒にするなら発売日張り付きは当然
その日配信しながらすぐ「ワールドツアークリアまでやってみた結果」やら
「ランク○○まで上げた俺がレビュー」みたいな動画を上げたやつが勝つ ハメ性能高そうなのはキンバリーかねえ
リリーあたりも簡単に勝てそうだが 負けても下がらないのはマスターだから、プラチナとかまで上がってもどうせあとで下がるだけなんだけど、アイアンからゴールドまではせっかく連勝ボーナスがあるからこれを利用できるかどうかは結構タイミングが重要な気がする >>963
ハイパーとヴゥンパイアなら
ファイコレ祭りとしてネシカで公式大会やってて
一部が闘劇が復活したと喜んでるぞ
ただし、切符取っても自費参加
優勝しても今年の賞状のみだったかな? マノンのしゃがみ見て完璧に組み技エアプだって分かるわ。あんな水平に腰置く柔道家いるか馬鹿wもっと腰落とせ基本中の基本だぞ白帯かあいつ? 本田見て完全に相撲エアプだと思ったわ あんな空飛んで尻もちついたり平行移動頭突き打つ力士がいるか馬鹿 百貫はあれだろ?並の力士じゃガードもできずにヒットダウン確定だから自分が尻餅つく前に勝てるんだよ 最近のゲームは体力が多すぎるんだよ
飛びからピヨって10割、超必で7割がデフォにしろ 今回パッド最強っぽくねーか
レバレス練習してたけど、これからの弱体化も怖いしバカバカしくなってきた もともとレバーレスなんてスト5みたいな簡素化されたゲームでしか話題になってないからな
レバーレスでアルカプが出来ますかって話 ずっとレバー使ってるけど236236が致命的に苦手で困る
214214は問題ない つまりレバーレスを殺したいなら画面を縦横無尽に動きまわるゲームにするか最強キャラクターを用意するか
間違ってフォルテ出してきそうだけどまあいいか レバーレスは弱体化というより今までお目こぼしされてたところに切り込まれただけなんだよね カワノが慌ててヒットボックスは対応するからゴミになったわけじゃないと弁明してたじゃん
信じたれよ() SF6でパッドもレバーレスも弱体化されてアケコン一強じゃん レバーレスは規制の変更によって>>900のような強化点の指摘も出て来ているし
今後も何か出て来る可能性だってある
まだ6が出てない以上は弱体化と明言できる人間はいないよ >>993
それはない
アケコンは最弱
6では同時押しやずらし押しは問題なさそうだから
アケコンがパッドより優れてる点はホールド操作がやりやすいくらいしかない 同時押しの設定増えたからパッドでもホールドやりやすくなったけどね >>992
それヒトボ公式が言ってたやつを繰り返してるだけだぞ ももち選手は、溜めキャラは弱体化だけどコマンドキャラは強化だとコメントしています。
レバーレスで一番難しい「ボタンを離す」という動作が不要になることで強くなるようです。
さらに、スト6でシステム上9で出せなくなった639昇龍(前、下、押したまま上+P)が、今回の変更で636入力になり普通に昇龍拳が出ることになります。
https://youtu.be/5cc5aXPdnto
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