X

これが噂の乙カレーか
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/01(日) 05:10:23.03ID:???
ひ〜んもう我,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ 不幸ではありません
二階まで運べi/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i イニ美ーーーーーー
健常者ども〜|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ブチュッ!!ブリュブリュブリ
一人の子どゝ::。:);(<)==r─、| グフィッ!ドゥクドゥーン
ちんぽがもう(''''(__..:: ,,,U/ ノZ武離婚!!w  
一億本ほしい',┃=-(;;;;ノ/'うんこしたあとどうする
身障棒大!ニョ!___/_>、,,..- 、立法機関?!
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/01(日) 05:14:02.88ID:???
カレーのトピックスに関しては私のニュース板に「スープカレーについて語ろう」というスレがあるのでそちらもよろしくお願いします
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/01(日) 05:16:34.58ID:???
今はまだ早朝5時15分なのでまだ朝食を食べていません
このスレ見ていたら朝食にレトルトカレーを食べたくなってきました
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/01(日) 05:18:20.95ID:???
乙カレー専門店は東京都高田馬場の知る人ぞ知る場所にあります
超人気店なので場所は秘密です。牛糞の臭いを頼りに探してみてください
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/01(日) 10:39:54.72ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      <快食快便なのさ〜
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
         ∧_∧
        ( `・ω・´)   ヽ へいらっしゃい!
        (つ●と) )____ |
        | G寿./_●_/
           / _●_./  ∧_∧
         / _●_ ./  (     ) これが噂の乙カレーか
       / _●_  /∧_∧    ヽ
      / _●_   / (     )  おいしそう・・・
    / _●_   /  と    \
   /      ./    ヽ     )
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/27(月) 22:37:51.24ID:???
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
       、‖         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ〜!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |〜〜      \                     rー―_―.'    .-''   々i
           /      ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜   \
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 22:38:14.86ID:???
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      ( >);(<)==r─、|             .∧_∧   ∧_∧
      { (__..::   / ノ′           ( ゚Д゚ ;)  ( ゚Д゚l|l|) ・・・・・・
       ', ==一   丿             γ   ヽ  γ   ヽ
        ヽ __ /ヽ \           ||    | |  ||    | |
            て    ヽ \.         (|    (__) (|    (__)
           \ .)    、 ~ヽ、       | |  |   | |  |
              ヽ      l  j        .| |  |   | |  |
            /     __/ /      (_(__)  (_(__)
            l  _-‐,l゙:.:.'i / ブチュッ
             __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、ブリュブリュッ
            ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
            ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/12(金) 22:10:11.57ID:???
       (>);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |   ', ==一   ノ __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/31(水) 18:11:19.63ID:???
    (三);(三)==r─、|
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/28(水) 09:36:46.71ID:???
        (三);(三)==r─、|
.        ', ==一   ノ
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 23:05:45.56ID:???
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 16:05:54.22ID:2NxUOLjZ
とうとう大谷翔平選手を乙武仁美さん中傷に使い出した

カレーがどうのというスレを立てては乙武仁美さんの排便姿や大便を食べる姿をマルチポストするZ武ログ

ついに大谷翔平選手をネタにしやがった

こんな汚いことに日本の誇り大谷翔平選手を使わないでよ

大谷「彼女のカレー美味しい」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/news7/1709356663/9-17
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/09(火) 15:02:34.69ID:8EGXvQcx
義弟嫁はカレーが嫌い。学校で初めてカレーを食べた甥「家でも食べたい!」義弟嫁「これは学校でしか食べられないの」→甥友「甥君家でカレー食べないの?へんなの!」→義弟嫁発狂
2018/08/15 22:05

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?129【義弟嫁】
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1447753628/
その後いかがですか? 82
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1429100077/

長文失礼。

義弟嫁が発狂して手に負えないと義弟からヘルプが来た。

前提として義弟嫁はカレーが嫌い。カレー味の物も嫌い。
甥は今年小学校に上がってカレーを初めて食べた。
いたくカレーを気に入ってしまって家でも作って欲しいと言った所
義弟嫁はあれは学校でしか作れないの、と答えたそうだ。
だけどそんな稚拙な言い訳が通じる訳もなく、学校で夕飯の話題になり
夕飯カレーだったよ、と言う子がいて甥がカレーは学校でしか
食べられないんじゃないの?と言ったら友達に××君とこカレー食べないの?
へーんなのー!僕んち、おばあちゃんだってカレー作れるよ!みたいな事を言われ
義弟嫁にそれを言ってしまったから、義弟嫁大爆発。
怒りの矛先がからかった子供とその親と担任の先生に向いてしまい
あんなもん人の食べる物じゃないのに、私の息子に食べさせるなんて許せない!
それを食べろと言う友達も止めない先生も許せない!となってしまったそう。
甥に鬼のように怒鳴りつけてる所に義弟が帰宅して慌てて止めに入って
経緯を聞いたら上記の事を罵詈雑言と共に答えたそうだ。
義弟嫁の怒りが治まらず、甥を見れば怒鳴りつけるので彼女の両親を呼んで
実家に連れて帰り甥と姪は義実家(校区内で徒歩15分位)にいる、どうすれば義弟嫁の怒りが解けるか?
話を聞いて落ち着かせて連れて帰って来て欲しいと言われたので、
旦那にとりあえず話するからと言って電話を切って今夕飯のカレー作ってる。
あれだけカレーカレーと言われたらカレー食べたくもなりますわ。
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/09(火) 15:02:57.64ID:8EGXvQcx
私も義弟嫁が今までどうやってカレーをスルーしてきたのかは全くわからない。
あまり接点もないし、住んでる所遠いし、旦那の仕事の都合で大型連休は休めないからその間義実家に行くことも無いし。
最後に会ったの、4年前の旦那祖父の葬儀の時。
今まで10回も会ってないと思う。
逆上する程カレー嫌いな人に会ったことも無いのでなんでそこまで怒ってるのか心底不思議で仕方ない。
旦那帰ってきたら電話してもらう。

ちょっと前にカレー嫌いの義弟嫁が甥にカレー作って欲しいと言われて逆上したと書いた者です。
年内に解決したのでご報告に上がりました。
私も旦那も知らなかったのですが、義弟嫁、両親の養子だそうです。
養子になった理由は産みの親の虐待により、施設行きになり今の親に引き取られたそうです。
虐待親と引き離された原因が、彼女がまだ小さい時に無理矢理にカレーを口に流し込まれて
窒息して死にかけただからだそうです。その後今の両親に引き取られて落ち着いていたものの
子供を産んでからカレーに対する嫌悪感が強くなり、甥に作って欲しいと言われて爆発したらしい、と。
現在は落ち着いているようで、甥と義弟嫁の関係も安定しているようです。
まさかそんな事情があったとはつゆ知らず、一方的に義弟嫁を非難してしまって
申し訳なかったなと思います…。
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 16:47:12.75ID:no4DQyc4
生理中だろうが関係なく池沼の兄にやられる

レイプなど性的虐待が心の傷になってる人21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318041964/

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。この兄は私とも母ともセックスしている。私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。

部屋に入って来ていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけど、パジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。
  ムダにデカいチンコを無理矢理ねじ込まれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。

翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。「あの子始めると、何っっ回もするから、お母さん身体が持たないの」と。私が狙われるかもしれないと知ってて、黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。1日中ヤってるんじゃないかとすら思う。ちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。

下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて、部屋に入って来る。手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/22(月) 00:09:17.99ID:???
「大将!煮玉子追加できる?」
「おっと切らしちゃったなあ、すぐ作るからちょっと待って」
「お願いね!」
「えーと玉子玉子…」
「バブー」
「あっ、ここにあった」
チャポン!
ぐつぐつぐつぐつ…
「おぎゃあああ!おぎゃあああ!」
みらいみらいばあ♪
tps://i.imgur.com/cEqx566.jpg
レスを投稿する