X

芋虫U太総合スレッド
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/05/29(日) 16:36:12.70ID:vVuvsLUJ
語ろう
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/21(木) 03:11:24.91ID:???
    、,,_ _,_ 、,_
  ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
  ;:::::       i
 :〇:: ヽ.::..,,,,,.:: ノ!
 rヾ:   `゚´ i `゚´:{
 ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ   =⇒ :/
     ヽ__:ノ
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/07/21(木) 04:24:06.91ID:???
     :〇:: ヽ.::..,,,,,.:: ノ!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
       ヽ. エエエエ:/
          ヽ__:ノ、,,..- 、
   rー―_―.'    .-''   々i
   ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
   .'- .ィ  #      .「 , '
     | :。::   メ :。:: ! i
     ノ #    メ   ヽ、
  , '    ヽζζζ , '   ヽ
  .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
  '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/08/16(火) 09:02:57.63ID:???
「心頭滅却すれば火もまた涼し」という言葉がある。
通常は厳しい鍛錬の元で初めて発せられる言葉であるが、これをほとんど修行を積まずに会得したのがU太大禅師である。
師はこの境地に達するために「ガスパン」なる行を実践したという。
これがどのような行であるか詳らかではないが、ともかく師は燃え盛る業火の中にありながら泰然自若の様であったという。
この結果、師は四肢を失うこととなったが、まさに現代に生きる達磨大師と評されるべきであろう。
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/11/04(金) 13:11:24.35ID:9RVG8GIQ
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/11/21(月) 16:53:11.75ID:???
         /  ̄`Y  ̄ ヽ
        /  /       ヽ
       ,i / // / i   i l ヽ
       |  // / l | | | | ト、 |
       | || i/ ‐、  -、 | |
       (S|| |  ⌒   ⌒ | | 
       | || |   _'  ) |   
       | || |ヽ、__`ー´_/ | |  待て〜
        / ̄``''‐--ァt''′
       /  ィ  _  _Y
     / / ヒ彡≡彡≡)
    / /   〉  ̄   ̄〈                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   / /  人  -p 〈 \             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  / |  (ミ≡==彡)qμ)             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  ШP   ヒミ≡≡≡リ               |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
       |   ̄T ̄ |               |r-==(三);(三)
        |   |   /                ( ヽ  ::..__)  }
       |  |  ノ                 ヽ..  ー== ;
       人_ノ―イ                   \___ !     いやさ〜!
      /ミ≡≠=ノ                    ( ⊃┳O_!
     /ミ≡≠=/                    ,,,,(_) 。⌒ヽ
    /ミ≡≠/                      (   (0 ∵゚ρ゚) 
    fミ≡|シ´                  ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
    ヒ≡シ
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/12/03(土) 22:55:04.14ID:iBcMswSc
ガスパン本寺込み
0025バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/12/04(日) 19:08:39.68ID:hm/72EIq
グフィ
0026バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/07/19(水) 15:00:20.58ID:???
 .   /⌒ヽ⌒ヽ
    /     Y  ヽ
 .  /      八  ヽ
  (   __//. ヽ,, ,)
   / / / / l | | lヽヽ
  / / // ⌒  ⌒ヽ  
  | | |/  ( ゜ ) ( 。) 
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ  
  | || |   ト-=-ァ ノ
  | || |   |-r 、/ /|
  | || | \_ u`ニ'_/| |
0027
垢版 |
2023/07/30(日) 16:55:00.60ID:???
0028バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/08/08(火) 17:53:22.94ID:9E+S6hpz
                            ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       _ -=====-、              ;f::::::::::::::::::::::T
      ,イ';r''""````ヾ',               i:::::::::::::::::::::::::::i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::        l|\::::::::::::::::::::/|l
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::          {         |
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::           ',       ,'
      ::::::::::::::::::::::::::::              ヽ    /
        ::::::::::::               /⌒`'''''''''''^ヽ
                      /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
'―ー''‐'ー'''―‐'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
         ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
           ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
        ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
                   ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
       ,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::
0031バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/09(土) 22:51:35.75ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..
       彡、       、`\
      / __     /´>  )
      (___)   / (_/
       |       /
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
0033バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/20(水) 23:18:03.86ID:???
           こ の 顔 に ピ ン と き た ら

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

Z 武 板 へ
                                         Z武板ことバカニュース板
                                         http://matsuri.5ch.net/bakanews/
0038バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/14(木) 07:11:20.07ID:???
泣き声がしたから玄関開けると、ベビーカーに乗った1歳くらいの赤ちゃんが。とりあえず警察に連絡→その後、赤ちゃんの旦那の母が謝りに来たんだけど…→スレ民、ゲスパーする。
2019/08/02 10:05

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1255918693/

あの…すいません。
さっきからずっと子供の泣き声してたんで玄関あけてみたら私用ポーチベビーカー乗った1歳くらいの子供が泣きわめいてるんですけど、警察ですかね?管理会社ですかね。
多分同じマンションの人の子だと思うんだけど。
どうしよう。
うちにも1歳児いるしインフルエンザとか怖いから知らない子上げたくないんだけど。

とりあえず警察に連絡してみました。
ほんとに知り合いとかじゃないのか?心当たりないのかとしつこく聞かれムカついたけどとりあえず来てくれることになりました。
隣のおばさんが様子見にきて家にいれないのはひどい、抱いてやれとか言ってきてうざいです。
子供は泣きわめきすぎて大を漏らしてるようで可哀想。だけどうちはオムツ外れてるから予備とかないし…。

なんか吐き始めた。
下もベビーカーにまで漏れてるみたいだし病気かな。
ほんとどうしよ。わからない、助けて

お巡りさんきました。
具合悪そうな赤ちゃんいるから収容よろしくと病院に連絡して婦警連れて車でくると帰りました。さすがに哀れになったんでゴム手袋にマスクで顔とか拭きました。
赤ちゃんTシャツ一枚で寒々しいんでいらないタオルかけました。
なんか顔色悪いので心配。

哀れで哀れで涙出てきた。
多分あの子ダウンちゃんだと思う。
もうなんか本当に頭がごちゃごちゃ。

赤ちゃん救急車で連れて行かれました。
事情聴取とかあるみたいだけど、うちにも子供いるし一応消毒とかしたいから今は困ると主張したら夕方改めて警察がくることになりました。
薄めたハイターで一応ポーチ洗ったし着替えもしたけど寝てる我が子
0039バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/14(木) 07:11:48.19ID:???
ありがとう。確かに管理会社に言っておく必要あるね。
とりあえず子供起きると困るんでお風呂入ってきます。

明後日まで夫は海外なんで心細いなぁ。
隣のおばさんは私子供みたことないから何もできなくてぇ、とかいって警察にくねくねしてて、それもムカついた。

昨日の赤ちゃんはいま入院していてかなり衰弱してるけど命に別状ないそうです。
警察のはなしによるとかれこれ半日我が家のポーチに放置されてたとのこと。
本当に気付かなかったのかとしつこく聞かれたけど、朝から外出しなかったし泣き声もしなかったんだもの。

赤ちゃんは上の部屋のご主人の婚外子(この字でいいのかな?)。
体の弱さに生まれもった障/害に疲れた母親が父親の所に置いて行ったそうです。
それで上下の部屋を間違ったという顛末でした。

奥さんはもちろん知らなかったみたいできっとかなりもめるんでしょうね。

今朝、お詫びと称して現金封筒持ってご夫婦で来られました。

とりあえず感染症じゃないみたいで一安心です。

書き方がまずかった点が多々ありましたね…。
混乱招いてすいません。
ベビーカーは我が家のではなく、その赤ちゃんのものでした。
ポーチは全階角部屋に設置されており、そこそこ広いです。
追加ですが夕方に上の旦那さんのお母さんという方がお饅頭の大箱持って訪ねて来ました。
穏便に内密にと涙ながらに土下座寸前の感じでした。
田舎から新幹線ではるばる出てきたとかでやつれてました。

子供は昨日からの異様な雰囲気のせいかお漏らししたり夜泣きっぽくなるし。
とにかく早く夫に帰ってきて欲しいよ。
もう関わりたくないなあ。
0040バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/14(木) 07:12:12.30ID:???
皆さんのおかげで色々心強かったです。
ありがとう。
ロムにもどります。

今朝の娘は、昨日はしなかった夫の頬へのお見送りのチューをしてくれました。
一応一安心です。
あれから夜中頑張って先生に手紙書いて朝渡したら、たまたま園長先生が時間あるってことで話しも聞いて貰えました。
託児依頼は私がメインで断り続けるしかなさそうですが、園でも休みの日の過ごし方を再プリント配布して下さるそうです。
それに家族が仲良いのは良いことであって、決して変ではないし、自分と違う子や違うお家のことをけなしちゃだめ!と園でも指導してくれるそうです。

託児依頼してきたAママは普段から忙しいという理由で閉園時間ギリギリまで迎えに来ないorたまにオーバーする人なので、園長は幼稚園ではなく保育園を薦めてみるのも検討してみるとのことでした。

今回のことで私も夫も怒ってます。
A家はご近所でお互いの家族構成(幼稚園の娘、乳児の息子)と年齢がほぼ同じ。
大きく違うのは夫の年齢くらい。(私夫はAママや私より5才以上若く、Aパパは5才以上上)

最初の頃はAママに互いの夫を抜かした3+3で週末遊びに誘われたんだけど、
平日以外は私はいつも断ってた。
Aママは私の夫が面倒見がいいと知ると、
「手のかかる下の子たちをあなたの旦那さんに預けて、
女4人(母娘同士)で身軽に出かけない?」
とか言って来てた。
それも断ってたら、夏休み開けぐらいから
「そちらで週末1日でいいから子供預かってよ。
家の夫は古い人間だから家事も育児も全然しない。
私も息抜きしたいのよ。
理解のある旦那さん持っててずるいよ。あなた一人だけ楽しく過ごして」
とか言い出した。もちろんそれも断った。
0042バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/15(金) 08:21:51.65ID:???
ショッピングセンターで障害児に顔を思い切りぶたれた。危害加えるような障害児なんか連れて来ないで欲しい
2016/01/05 00:00

引用元 : [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]146
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1449409622/

関連スレ
妊娠出産にまつわる姑との確執 その95
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1443969209/

昨日のことだけど、ショッピングセンターの室内遊園地なんかに障害児がいた

いきなり走ってきたかと思えば私は顔を思い切りぶたれたし、娘は突き飛ばされて、他の子は髪の毛引っ張り回されて可哀相に髪の毛束になって抜けてた
遊ぶと言っても他の子にブロックとかボール投げつけてるだけ
母親も走り回って追いかけて障害のある子ですみませんって平謝りしてたけどもう6~7歳ぐらいなのにこうなるってわからないもんなのかね?
前払いの時間制でまだ時間じゃなかったけど怖いからさっさと出たわ。
頼むからよその子に危害加えるような障害児なんか連れて来ないで欲しい。そこそこ力もあるから下手したら病院警察沙汰だよ。
0043バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/16(土) 08:34:27.80ID:???
義兄夫婦の一人娘は重度自閉症。きょうだい児は可哀想と二人目を作らなかったのにうちの子供たちはあてにしてくる
2019/03/29 10:05

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1357801787/

すみません。ただの愚痴です。

義兄のところの一人娘には重度自閉症です。
知的障害もあり言葉もありません。

義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてにして困っています。

義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。

それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに毎回言います。

しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。

もちろん本人は理解していないので、気に入らないといきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。

義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、義実家には絶対に行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。遠方で通えないからだそうです。

それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに来てくれるように連絡がありました。

今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、義兄は娘の障害を受け入れないようで避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。
0044バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/16(土) 08:34:47.34ID:???
義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。

義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと鼻息荒いらしいです。

全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。

本当に義兄がくそですよね。

義兄は、義兄娘が三歳で軽度の自閉症だと診断された頃は協力してました。
義兄嫁はそりゃ真剣に養育のはしごをしてました。
この頃はその真剣さに打たれて、義実家も義妹もうちの旦那も協力的だったんです。

でも年を経て診断が、軽度から重度になり知的障害もあることがわかってくると義兄がだんだん非協力的になり、手帳を持つことになるともうだめでした。

一切かかわらず、義兄嫁とも会話無くなり、単身赴任を選んで五年も留守にしたり戻って来ても、かかわろうとしませんでした。

義母と義父は何度も義兄を叱り「自分の子じゃないか。責任持て。」と言っても「俺の子供が、知的障害なんておかしい。」の一点張りです。

義兄嫁は最初は自分の兄弟の子供に頼ろうとしました。
両親はすでに亡くなられているので最初はお兄さん一家も弟さん一家も、義兄嫁に協力もしていたようです。

でも娘さんがお年頃になり、縁談等が持ちあがっているのに、義兄嫁が障害のある子を連れて始終出入りして、従姉妹の世話になりたいと言いまわっていて、とうとうお兄さんの長女の縁談が流れてしまったのです。障害のある従妹の世話をする子では、無理だからって。

勤め先で気に入られて玉の輿に乗る話だったので、お兄さんの奥さんが激怒されて弟さんの奥さんも危機感を持ち、とうとう義兄嫁は自分の兄弟から縁切りされて出入り禁止になり、電話も着信拒否になったようです。

義兄がどんと受け止めて置けば、義兄嫁もほかの人に執着することもないでしょうからすべて義兄の問題なんでしょうね。
0045バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/16(土) 08:35:30.39ID:???
旦那に義兄にカウンセリングを進めるように言ってみます。
でも義兄は、受け入れないでしょう。
さんざん義両親から言われても変わることが無かった人ですので。

旦那はひょっとして義兄は、ほかに家族があるかもとも言います。
携帯の待ち受けが、幼い男の子だったのを見たことがあるそうです。

--------------------------------------------------

夕べ旦那ときっちり話し合いました。
私達は面倒は絶対に見ないと、言うことで意見は一致しました。

それで旦那が恐ろしいことを、義父から聞いていました。
義兄が春から新しくできる支店の支店長として単身赴任することに決まったとか。
これは前の何年という決まりは無く、軌道にのれば三年で本社に戻れるが上手くいかなかったら十年とかありの条件だそうで、義兄は志願していくそうです。

この件で義兄と義父は大喧嘩になったとか。義兄が最初の単身赴任の時養育など条件がいい都市だったので、付いてこないかと義兄嫁に打診したが「身内に頼りたいので、行きたくない。」と義兄嫁が拒否したそうです。

この時の身内は、義兄嫁の方の兄弟家族だと思います。
義兄は、その単身赴任の間年に一~二度しか戻ってこなかったそうです。

前のほかに家庭があるのではという疑問は、旦那が義父に言ってあったので義父から義兄に聞いたそうですが、否定も肯定もしなかったのですが認知した男の子はいるので、自分に何かあったらその子も頼むと言ったそうです。

義父はあまりのことに、絶句で詳しく聞いてないそうですが、子供は小学生で小学校にあがるに当たり認知が必要だったとか。

これを義兄嫁は知っているのかものすごく怖いです。
無知ですが認知は正妻の承認っているのでしょうか?

--------------------------------------------------
0046バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/16(土) 08:35:50.09ID:???
追記

二年前に義兄嫁が知的障害を伴う重度自閉症の子供を
我が家や義妹宅の子供に面倒見てもらうと
しつこく言って困ってると言う話を書き込みました。

その時に単身赴任中の義兄には他に家庭があって
子供も居ると言う話も書いたと思います。

書き込んだ次の年の春、障害のある義兄の娘が寄宿舎のある高等部に進学しました。
一か月に二回ほど帰宅するそうですが、それ以外は娘から手が離れたので義兄嫁が義兄が単身赴任しているところに行こうとしました。

しかし義兄に拒否されて、揉めに揉めて義兄に愛人と認知している子供も居ることが義兄嫁にばれてしまいました。

喧嘩の際の売り言葉に買い言葉で義兄が「この子(愛人との間の息子)は何にも障害がない。娘の障害は俺のせいじゃなかった。お前の血だったんだよ。」と言った事などで義兄嫁に鬱の診断がおりました。

義兄は男の方の遺伝で傷害のある子が生まれるんだと義兄嫁の身内に罵倒されたことを恨みに思っていたようです。

結局義兄嫁は慰謝料を貰い離婚。
娘の親権は義兄嫁も義兄も欲しがらないので揉めたのですが、一応親権は義兄に。でも引き取ることは一生なく高等部を卒業したら施設入居になるそうです。

本人はわかっているかどうかわかりませんが寄宿舎や高等部では暴れたりすることも減り、作業もできるようになったそうです。
それでも義兄も義兄嫁も引き取り拒否なので、施設に行くしかないみたいです。

義兄は離婚後すぐ愛人と結婚したそうです。
単身赴任先では夫婦として暮らしていたので実質ともに夫婦になれたとうれしそうに家族三人で寄り添っている写真つきの挨拶状を義実家と我が家と義妹宅に送って来ました。来年の春には四人家族になるそうです。
0047バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/16(土) 08:35:59.63ID:???
離婚した義兄嫁は実家とは揉めて出入り禁止になっているので叔母さんがお店をやっているとかで、そちらを頼って海を渡って行きました。

これで我が家に迷惑がかかることは無くなりましたが、なんとも後味が悪いです。

娘に冷たいことを義父から叱責されて以来義兄は義実家とも我が家とも義妹宅ともまともな付き合いがありません。

ただ離婚話になった時に愛人がいることがわかって、義兄嫁が義実家に怒鳴り込んだり我が家に義兄嫁が愚痴電話して来たりして、離婚までの詳細は聞いてます。
愛人と再婚したことは、挨拶状で知りました。
0048バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:27:56.65ID:???
離乳食の頃から異常なほど食べすぎな我が子。色んな機関に相談したが「気にしすぎ」と聞き流され…4歳でようやく専門機関にて「脳障害」と診断された。
2014/09/30 09:02

引用元 : ◇◇チラシの裏 167枚目◇◇
http://rea.2ch.net/test/read.cgi/baby/1313750031/

食欲魔人な我が子。その闘いは離乳食時代から始まった。

食べさせるのに苦労したことはあまりない。
むしろ皿の中身がなくなると怒って泣く。
あまりに食べたがるのでどれくらい食べさせたらいいかわからず
何度も関係機関に相談した。その都度かえってくる返事は同じで
「食べないよりいいじゃないですか」
「大丈夫ですよ。赤ちゃんもそろそろ満腹中枢できてきますから。
お腹いっぱいなら食べません。食べさせてあげてください。」

でもどーーーーーーーーーーー考えても食べすぎ。
検診の度に、機会があるたびに、相談した。わざわざ電話相談したことも。
でも誰にどう相談しても尋ねても「気にしすぎ」
「最近はね、ダイエット志向が強くてママが神経質になるんですよ」

でも我が子の食への執着は強すぎた。
1歳半の時の相談の時、保健士に気にしすぎと一笑に付されたので
「コレとコレとコレとこれとこれとこれとこれとこれだけ食べてるけど
本当ーーーーーーーに気にしなくていいんですね?」と念を押したら
「ま、まあちょっと大目だけどいいんじゃないですか1日でそれくらいなら」と。

ちゃうわ!1日でそれだけなら悩んでないわ!
『一食でそれだけなんですけど?』 と強調すると
私の心配を聞き流し続けてた保健士の顔色が変わった。
「ちょ、ちょっと栄養士呼んできますから指導受けてくださいね!」

栄養士は「本当に1食でそれくらい食べてしまうんですか?」
と何度も確認してきた。私は繰り返しうなづいた。
ていうか、それでも大分セーブさせてるんです私。
0049バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:28:22.24ID:???
栄養士は言った。
「お母さんそれはいくらなんでも食べさせすぎです。」
だーーーかーーーーら何度も本当にいいのかって聞いてきたんだろうが!!!

明らかに食べさせすぎと判明した一歳半のその日から
更に壮絶な闘いが始まった。
なぜなら食べさせてもよい量が決まったから。
それはそれまでにたべさせてきた量の1/3以下だった。
当然のことながら突然減らすのは無理だった。

少しずつ少しずつ、泣き喚いて欲しがる我が子をあやしつつごまかしつつ
必死で一匙ずつ減らしてった。通常量まで減らした。
でもそれじゃ物足りない我が子。
いつでも、常に、ひたすら食べたがって泣いている。

食べ物を目にした瞬間「くれ!」と怒り泣く我が子。
皿に入れた瞬間「早くよこせ!」と狂いなく我が子。
皿の中身がなくなった瞬間のけぞって泣いて欲しがる我が子。

長い長い戦いだったが我が子はは標準体重上限くらいの体重を維持。
身長も高めなことを思えば決して肥満ではない程度。

だから。
それだけに、誰も私の苦労をわかってくれない。
この子の食欲に日々どれだけ苦労してきたことか。
1歳で片言を話せるようになって以来、子供の
食への欲求も強くなったように思えた。
というか、「食べたい」と明確に表現するようになったから苦労は激増した。

私の悩みは「どれくらい食べさせたらよいか」から
「どうやって食欲を抑えたらよいのか」に変化していた。
2歳、3歳、、となり口達者になった我が子は四六時中
「ご飯まだ?」と聞いてくる。

口を開けば食べ物のことばかり。
朝の5時には「お腹空いた」と私を起こす。
朝食10分後には今日のお昼ご飯は何?と聞いてくる。
そこからはひたすら「今何時?」「ご飯まだ?」「お腹空いた」「早く食べたい」
の繰り返し。エンドレスで一日中。下手したら数分置きにそれ。
0050バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:28:49.59ID:???
私はもはや発狂寸前なのに誰に話しても相談しても
「食べないよりいいじゃないですか。」
「別に太ってないし、気にしすぎです。」

私がこの子の体型と健康を維持するために
日々どんだけ苦労してこの子の食欲と戦ってると思っとんじゃあああ!!!

我が子の食欲はとどまるところを知らず
フライパンいっぱいのチャーハンを見て
大人皿につぎわけようとしたら(父母用)
「自分のがなくなるからとらないで!」とか
食卓に並んだそれぞれの皿を見て
「自分のだけ少ない!パパとママだけ多いのずるい!」とか。

体の大きさが違うだろーがよ。
お前が同じだけ食えるわけねーだろーがよ。
これをオブラートに包み言葉を尽くして説明し続ける日々。
それでも毎食時間言い合いになる。

朝から晩まで続く食べたい欲求に私のストレスは溜まり続け
しまいにゃ「お腹空いた」といわれるだけで怒りたくなるほどに。
更にエスカレートして「今何時?」(ご飯まだの意図)と聞かれるだけで
殴り倒したくなる衝動が・・・。

・・・さすがに・・・やっぱりおかしーでしょ?
どーーーー考えても異常でしょ?この食欲。
病的だと思うのだよ母の私としては。
絶対おかしいと思うのだよ異様な食欲だと思うのだよ私は。

私は食欲にまつわる病気などを調べ始めた。
世の中には満腹中枢が刺激されない体質?の人もいるらしい。
ホルモンバランスの崩れか何かで満腹感を得られない人もいるらしい。
ホルモン異常?脳に何か疾患が?
子供が3歳半になる頃には私は何か専門的な視点から
子供の異常を見つけ出そうと苦心し始めた。

何かそれらしい情報を得ては相談機関や小児科医に相談してみる。
こういうケースもあるらしいですけど、この子は違いますか?
ホルモン異常とかそういうのがあるかどうかってどこで調べられるんでしょう?
0051バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:29:27.72ID:???
そこでも私は取り越し苦労扱いされ続けた。
「だってお子さん太ってないじゃないですか」
「四六時中とおっしゃいますけどお子さんさっきから一言も
お腹好いたって言ってないですよね?」

まるで私がおかしいといわんばかりだ。
相談機関から行政の担当者に連絡がいって
私が育児ノイローゼじゃないかと心配された。

ええ、ええ。
育児ノイローゼだと思いますよ自分でも。
だって朝から晩までひたすらこの子の食欲と戦うこと
24時間×3年半ですもの。キレるわいい加減。
でも、それは順序が逆なんじゃーーーー!
育児ノイローゼだから気にしてるんじゃなくて
子の食欲が異常だからノイローゼになりそうなんだっつーの。

さて、悔しくてたまらないが現状での結論を言おう。
我が子4歳。
子供の発達に関する専門機関にて
脳障害の可能性を指摘された。つい数日前の話。

そういう専門機関があることまで調べついても
そこで診てもらうのは容易じゃなかった。
一人当たりの診察時間を軽く1時間~1時間半はとるそこで診てもらうためには
どこかからの紹介状が必須。
それなのにどこの小児科医も一笑に付して紹介状を書いてくれなかった。
「そういうのは大学病院から紹介してもらわないと」と言いながら
大学病院への紹介状もなかなか書いてもらえなかった。

プッシュしてプッシュしてプッシュして
もーーー本当に必死にプッシュしてその私のあまりの必死さに
「これは母親がおかしい」と判断されたことにより
「母親の安定のために」とかいう理由で
私の精神科受診つきでようやく得られた専門医の受診機会だった。
0052バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:30:14.10ID:???
そこへ行き着くまでに
「いるんですよねぇ、こう、なんていうかいろいろ調べてそうだと思い込んじゃう人」とか
「そんな珍しい症例もってこられてもpgr」とか
「そんな病気そうそうないですから」とか。
「お母さんが神経質になりすぎるからお子さんストレスなんじゃないですか」とか。

pgrされ続けながら必死に主張し続けてきた結果がコレですか。
脳への障害?
私の気のせいちゃうやんか!!!!

865に書いちゃったけどこないだやっと専門医に診てもらえた。
小児科医はね・・・最後まで「異常なし、気にしすぎ」って言ってたよ。
紹介状なしで大学病院受診もしてみたけどやっぱり「気にしすぎ」って。
結局あちこちで押し問答して行政の発達相談で涙ながらに訴えて
「そこまで言うなら」ってことでやっと診てもらえることになったの。
奴らは明らかに母が精神疾患って決め付けてたっぽいけどね。

結局、専門医によるとそれは
脳に特定の障害というか特性のある子にありがちな
「こだわりの一種」だと。
この子はたまたま食にこだわったのでしょう、と。

ちなみに我が子は他に特筆すべきような異常はなかった。基本的には。
むしろ頭がいいとか、手先が器用とか、羨ましがられることが多かった。

だけど専門医と話してから思い当たった、
今になって思えばこれらのことが実は予兆だったのだと思えることがあった。
誰かの参考になることもあるかもしれないから列記しておく。
ここまで凄まじい食欲の子を抱えてる母もそうはいないだろうけど。。。

思い出せる限り時系列順に。

乳児の頃
・寝つきが悪くすぐ起きた
(寝かせつけるのに4時間抱っこで歌い続けたりザラ。
それほど苦労して寝かせてもすぐ泣いて起きてた)

・夜泣きが激しかった
(“初めての出来事”に遭遇すると必ずひどい夜泣きに繋がった。
例えそれが「そよ風が顔にあたった」とか「枯れ葉が落ちるのを目の前で見た」とか
「犬の実物を見た(咆えられたわけではない)」とか
「トイレを流す音を聞いた」とか「メリージムを飾った」とか
小さな小さなことでも、当人にとっての初めての事では必ずショックを受けてた。
0053バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:30:33.65ID:???
・おんぶができなかった
(しっかり捕まってくれないのでおんぶすると怖い。
 下の子を抱っこするようになってから気づいたけど
 抱っこの時でもそこまでしっかり捕まってくれてなかった)

・手を繋ぐと振り払った(乳児の頃、寝かしつけタイミングなどで)
・太陽の光をとてもまぶしがった
 (相談したことあったけど「当然」と言われて気にしてなかった)

幼児になってからは
・あいかわらず「初めての出来事」には弱い
(注射の時などは事前に説明しておいてやるとなんとかなる)

・トイレを流す音や口笛を怖がった←このあたりから聴覚、触覚、視覚を司る前頭葉や
・ズボンをはくのを嫌がった    ←側頭葉のあたりになんらかの問題があると判断された
・まぶしいと怒って泣くことがあった←

・口が達者(敬語まで駆使する)←このあたりから知能が突出して高いことや言語野が
・手先が器用           ←発達してること、それに比べて運動能力に劣りがあり
・運動音痴            ←知能と運動能力との発達バランスが悪いことから
                    やはり前頭葉付近に何らかの問題があると判断された

868
書き忘れたけど、この子の寝つきの悪さは睡眠障害レベル。
とにかく寝るのが嫌いだし寝る気になっても眠れない。
そして何の関係があるのか知らないが頑固な便秘マン。

こうして列記するといろいろあったんじゃんって感じもするけど
一つ一つは本当に些細なことだった。
初めての子だから夜泣きがひどくても、寝つきが悪くても
そんなもんだと言われたらそうだと思った。

乳幼児なら音にびっくりして泣くことも、
まぶしすぎる光を嫌がることも当たり前だし、
何もかもが初めてのことなんだからその都度驚いて当たり前だと・・・。
だから便秘までもがその兆候だったと言われたら本当に絶句するしかない。
0054バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:30:55.59ID:???
母として何かの異常を疑い始めてからも相談した相手
保健士、保育士、小児科医、心療内科医、栄養士、先輩ママさんその他)
は皆口を揃えて言ってた。
「目がちゃんとあうし」「バイバイしてくれるし」「指差しできるし」
「話しかけてきてくれるし」「ちゃんと会話がかみあってるし」

872
書き忘れたけど、ヨチヨチ歩き時期には手を繋ぐのは嫌がらなくなってた。

最後に・・・今個人的に思うのは、
母の勘として絶対おかしい!って思うレベルのことがあったら
不安事象が消えない限りは、誰が何といっても
早めに専門機関の相談を受けた方がいいってこと。
この場合の専門っていうのは保健士や保育士レベルじゃなく
本当の本当の専門医レベルの専門。たとえ高き門であっても。

なぜならこれは一応「脳障害」ということになるらしいけど
9歳までの療育如何によっては改善の可能性があるらしいから。

うちの子の場合、聴覚、視覚、嗅覚、触覚などを司る部位に問題があるらしいけど
そのせいで知能と運動能力のアンバランスさを産んでいて
それが結果として今後、コミュニケーション能力へ影響を与えていくだろうと。
最悪の場合、客観的に見れば
わがままなかんしゃく持ちで人の気持ちのわからない人へ成長する。

でも脳ってのはすごいもので、訓練次第で足りない部分を他の脳で補うことが
できるようになるらしい。(本来前頭葉部分ですることを他部位がするとか)
9歳までに専門的に訓練すれば、普通の人として生活することも可能だとか。

それだけに、早く知りたかったーーーーー!!!!
2年も前から絶対おかしいと思い続けてたのにーーーー!!!
あと2年早く療育と訓練を受けられたはずだったのに!!!
9歳まであと5年しかないじゃん!!!!
っていう気持ちでいっぱいだ。

874
最後にと書いたけどここだけ補足。私がびっくりしたことだからw

>うちの子の場合、聴覚、視覚、嗅覚、触覚などを司る部位に問題があるらしいけど
>そのせいで知能と運動能力のアンバランスさを産んでいて
>それが結果として今後、コミュニケーション能力へ影響を与えていくだろうと。
0055バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 12:31:02.77ID:???
うちの子の場合、成長とともに他の子と差がついて
知能は高いのになぜか数字だけ読めないとか
難しい言葉も話せるのに文字が書けないとか
そういうことが起こりうるそうだけど
なぜか、劣ってる運動能力を伸ばしてやると防げることがあるんだとか。

極端な話、ブランコをちゃんとこげるようになったら数字が読めるようになったとか
ジャングルジムに登れるようになったら文字が書けるようになったとか・・・。

ちなみに今うちの子はブランコもジャングルジムもダメだ・・・。
4歳なら早くわかった方らしいけど、それでももっと早く訓練にとりかかってやりたかった。

異常。
もとい以上。
長々と垂れ流してしまったけど
今後特に質問レスでもつかない限りはこれで消えます。
誰にも当たり散らせなかったからちょっとせいせいしたw

870
ごめんね、これでもどこに書くか迷ったんだよ。
2歳児スレか食関係スレか、育児の悩みスレか、障害関係スレか。
でも話があちこちにとびそうだったからいっそチラ裏にした。
ここに書いた大きな趣旨は私の
「だからあれほどおかしいつってただろーーーがーーーーーー!!!!」
っていう私の雄叫びにすぎないからw
0056バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 08:21:43.03ID:???
陣痛中に、トメ「じゃあ障害児が生まれるんですか!!」
2013/05/28 12:14

参照元 陣痛の最中言ってしまった言葉!【12言目】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/
過去スレ
1:http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1060004105/
2:http://life2.2ch.net/test/read.cgi/baby/1066136418/
3:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/baby/1078671027/
4:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/baby/1089034574/
5:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1096807459/
6:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1102498510/
7:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1109671226/
8:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1116856931/
実質9:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1122608991/
10:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1129592255/
11:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1140394011/
12:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/
13:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1197798370/
14:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1230705789/
15:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1250528053/
16:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1277460430/
17:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1304601336/
18:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1326185273/
0057バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 08:22:05.53ID:???
五年前の出産
早産で母子ともに危険な状態
こちとら初めての出産のトラブルで凄いナーバス
まず呼んでもないのにトメが来た
陣痛室でも居座り、延々と母親だったらこれ位云々って説教
看護婦さんが
「促進剤使っているのでいっきにきて痛いんですよ」
ってフォロー入れたら
「じゃあ障害児が生まれるんですか!!」
このあたりで私の何かがキレました

何度も私の実母がヤバイと思ったらしくトメをうながすが
「うちの息子は仕事で疲れているのに嫁の背中をマッサージしてあげるなんて・・ この子は武道で習ったんですよ、筋が良くって」
って出て行く気ナッシングなあげく

「どきなさい、あなた疲れてるんだから(旦那に)私も整体の受付していて
 やり方みてたから、やってあげるわ」
と手を出してきました

こっちが痛みで動けないのをいい事に、これでもかとグリグリ押され
私が「イタイーやめてー」と叫んでも
「痛いのは陣痛、我慢しなさい」
と止める旦那の言葉も耳をかさずに、背骨にアザができる程おされまくりました

私はこの出産で死ぬかもしれないと、ハッと思った途端にプツッときて
「さわんな!!いい加減にしろ!!」
とトメの手を振り払い、トメを押し倒して蹴りかかろうとしていました

周囲はびっくりして止めに来て、旦那が私を抑え、実母は固まるトメを支え
それでもかかっていこうとした私に、我慢できない痛みがきてそのまま急遽隣の分娩室に移動となりました

本当は旦那も立会いだったのですが、トメが当たり前に入ってこようとしたので
「てめぇ入ってきたらコロス!!絶対コロス!!
 私が死ぬ前にお前ころしてやる!!てか殴らせろ!!ぶっとばす!!」
と興奮しまくって、色々私怒鳴っていたらしいです。(あんま記憶ない)

看護婦さんも、トメに遠慮して下さいと言ってもトメいう事聞かず
結局旦那がトメを押さえ込むので立会いできませんでした。
0058バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 08:22:46.99ID:???
いきんでる最中は先生の
「あなたが落ち着かないと子供が苦しいよ」
の一言で冷静にうめき声も出さすに、なんとか出産できました

まず子供は保育器に入れられて先にNICUへ
私は個室に移動、その時にトメの姿なく安心していたら
いきなりトメ乱入にて
「何あの子、肉ついてないし、あんな可哀相な姿で産んで!!
 それでも母親なの!!欠陥品!!」
麻酔効いてて動きずらかった私は瞬時に飛び掛って
止める旦那をぶっとばし、トメの髪をひきずって廊下に連れて行き
ケリを数発いれていました
股から血が出ていたけれど、自分でも記憶がキレがちで
あとで旦那に聞いた所、トメ出産直後に会わせない様に子供の姿だけ見せて
タクシーに乗せて返したそうですが、かえってきたらしいです。

それまで田舎特有の嫁として我慢続けて無理しての未熟児出産(医者いわく)
かなりたまっていたらしく、その後も入院中は実母や病院側がトメ阻止して
くれ、その後は孫も見せずに引っ越しして絶縁しました。

とりあえず病室突撃されると怖くて安心して入院できず母体だけ
無理いって退院させてもらったので、少し腎機能障害残ってます

子供は1200gです。今は元気です。NICUは両親のみ面会で助かりました。
トメNICU前でも暴れたらしく、とても病院にはいれませんでした(´;ω;`)
いつ退院できるかわからない娘入院中に実母に
「お宮参りの時は100万は最低そちらで用意して下さいね。
 あと参加はこちらだけでするのが我が家のきまりですから」
と、貧乏な実母の事を知っていて言いのけ、旦那がその場で殴ったそうです。

でも息子が変わったのは嫁のせいだ。孫はひきとってやるから離婚しろ。
基地外に息子は騙された慰謝料よこせ!!とわめいたそうで、実母もみかねて
「こっちに戻っておいで、離婚云々は二人で話し合いなさい」
と言ってくれて、引越しする事ができました。
旦那は実母に土下座までしてくれました
0059バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/18(月) 08:23:14.90ID:???
後悔してるのは、あの陣痛錯乱の時、私トメの顔はよけていたんですよね
旦那みたいに顔に一発いれておけば、一発で大人しくなったかな?

先祖が武士だから跡取りだそうですよ(´・ω・`)今何時代?
妊娠発覚した時に双子産んで独身の義兄の養子にしろと言われました
ウトと離婚してるんで暴走モード止める人おらず
それまでエネ夫だった旦那もさすがに覚めたみたいで覚醒モードw
透析一歩手前までいきましたけど、現在は疲れやすいだけで大丈夫です
長々と申し訳ありませんでした・名無しに戻ります
0062バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/18(日) 10:53:59.83ID:???
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)
0063バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/24(土) 18:23:44.68ID:???
    ___
  /       ゙ヽ
 /       _l
 | ,,、-=ニ二./゙゙ヽ,
 rヾ:   `゚´ i `゚´:{゙´
 ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ  もう 死んじゃってもいいかな とか思ったり 
    ヽ   =⇒ :/
    | ̄ ゙̄||゙ ̄|
/ ̄    .||   ̄`ヽ、 
0064バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/05(火) 18:37:47.01ID:???
     ;:::::       i    Happy U year.
    :〇:: ヽ..::.,,, ,,,::ノ!
    rヾ:   `゚´ i `゚´:{
    ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ     Nothing compares to spending
        ヽ   =⇒ :/      the U Year holiday in U news.  
    /ト ヽ__:ノ }`ヽ、_
_, - ''´::::::::| ~''x‐'''~ /::::::::::::`ー
::::::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 ./:::::::::::::::::::::  June 1 2003
:::::::::::::::::::::::| /:::::| ./:::::::::::::::::::::::  U-ta
0065バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 21:34:07.16ID:qjN40bVC
Z武ログhttp://zeebrogu.seesaa.net/article/491870278.html

イモムシ雄太のHP
2022/09/28 20:02日記 1

※このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばかりやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私はこれを一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェブサイトを立ち上げました。

はいこれが事故前の蟲にも劣る●●雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コイツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめしか出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんでしょう。

そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズですな。理科の実験でこいつは何を学んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在からイモムシに進化して!
0066バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 21:34:26.64ID:qjN40bVC
 イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。その面白い髪型はどこのカリスマ美容師の手によるものなのかなぁ?これからはオ●ーニもウン●も一人で出来なくなっちゃったね。「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一人で生活したら?

おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに来ていないんだってね。雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞いに来たんだね。あっひゃっひゃ。俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。

※追記 イモムシ雄太君は2004年の暮れに、川の中に転落して 死亡したそうです(藁) 本当かネタかは知りませんが、一般人にはDQNの命 など知ったことではありません。もし事実なら、むしろ 邪魔が消えて良かったのではないでしょうか?でしょうお母さん?(藁)

検索用:イモムシ雄太、ガスパン、まとめサイト、その後、動画
0067バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 15:50:25.50ID:2NxUOLjZ
元旦那の実家で飼われていた犬、私が嫁ぐまでは餌もろくに与えられずお腹の中は虫だらけ、散歩は気が向いたら、何か訴えるのに控えめに鳴く一升瓶を投げつけられるという扱いで・・・
2022/09/03 20:51  

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 41
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1421292166/
前スレ
【転載禁止】奥様が墓場まで持っていく黒い過去 40
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413952169/

元旦那の実家で飼われていた犬を見殺しにしたこと
元旦那との婚姻生活は2年で終わりましたが、原因は舅のレディコミもびっくりなイジメ(セク八ラなし)に2年で26キロ痩せて倒れる寸前にご近所さんに逃がしてもらいました
犬は私が嫁ぐまでは餌もろくに与えられずお腹の中は虫だらけ、散歩は気が向いたら、何か訴えるのに控えめに鳴くと舅に一升瓶を投げつけられるという扱いだったようです
私は動物が好きなので餌、散歩、病院など出来るだけ可愛がっていました
私が逃げたらまたその生活に戻るかもと理解してたのに自分可愛さに犬をそのまま置いてきてしまいました
元旦那から逃げて3年と少し、今でも年に数回連絡を取るご近所さんから今日その犬がタヒんだと連絡がありました
犬は痩せ細り、いつも誰かを探して呼ぶように鳴いていたらしいです
本当に自分勝手で罪悪感と自己嫌悪と共に胸にしまって犬の冥福を祈ります

たくさんの意見をありがとうございます
今思えば匿名で愛護団体に連絡するなりの方法があったと悔しい思いでなりません

黒い過去というスレなのでもう1つ
元旦那と結婚した次の日に義実家のご近所さんにお披露目という席を設けられました
そんな予定は一切聞いていなかったのでご近所さんへの手土産が用意出来なかったということが舅の顔を潰したらしく、そこからが地獄の始まりでした
ちなみに義実家はただの田舎百姓で偉い人ではありません
0068バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 15:51:04.69ID:2NxUOLjZ
お披露目の席でご近所さんに
「手土産の一つも用意出来ない馬鹿な奴なので奴隷だと思って接してください」
と私は紹介されました
ご近所さんはまたまた〜とか言いながら話を流してくれました
でも舅は本気だったらしく私を呼ぶ時は「おい、非人」か「おい、奴隷」でした
独身時代の貯金はすぐに没収され、ご飯を作れば不味いと投げつけられ、仕事が遅いと冬場でも裸で外に放り出される、顔が腹立つと灰皿や酒瓶を投げつけられるという毎日で火傷や怪我が絶えず、ご近所さんに手当てしてもらったりご飯をご馳走になったりという毎日でした
元旦那はずっと見てみぬふりであまり喋ったりもしなかったのでよく覚えてません
結婚して嫁いだはずがこんな実情だったのが虚しくて恥ずかしくて情けなくて実の親や友達には幸せアピールをしてました
私の実家は嫁ぎ先とは飛行機の距離だったので里帰りさせてもらえず幸せアピールは信じてもらえましたが、よく考えたら助けを求めていたら犬のことも変わっていたかもしれません
この2年間全てが黒い過去ですね
長々と失礼しました

場所は比較的大きな島の山奥です

逃がしてもらった経緯は義両親が旅行に行ってる間にご近所さん達から離婚届をもらって書き、私の実家近くまでの飛行機のチケット、プリペイド式の携帯、何かの足しにと皆様で出しあって頂いた5万円と共に空港まで送っていただきました
あとのことは上手くやるから逃げなさいと

逃げたあとの話も聞きましたがこれ以上はなにかの拍子にバレたら怖いので墓場まで持っていきます
話を聞いてくださりありがとうございました
0069バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/01(月) 20:58:52.27ID:???
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況