赤い雪は文庫版でしょうか?
私は出版当時に購入。あれだけインパクトがりながらその後の事があまりまとまっていない中でのもの。
丁度吉野の一審判決があってからのもので統一組はまだ。
永田、森、植垣にたいしては異様に悪意を感じる書き込みでドキュメントとはいえない小説に近い代物です。
特に永田の描写はホラーっぽいというか事実以上に今刊行されたら間違いなく記述が問題になるくらい差別表現が
使われてます。最初にこれをあまりあさま山荘以外知らない人が読んだら永田がものすごく怖い人間と刷り込まれて
しまいます。お読みになったらそれが分かるかと。
森は徹底的に小物に。またエログロな要素も事件直後に出た創作小説からの引用と。
まぁ連合赤軍の事件をなぞったトンデモ創作小説と思った方が気が楽に読めます。
また植垣もこずるがしこい青砥と正反対の人物して、過去の事を根に持ちすぐ永田に取り入り遠山を地獄に
陥れるというような描写もあります。(そういう発言はあったようですが)話を面白くするため作者が盛った
というようなものが多いです。
唯一読めるといったもの、ノンフィクション作家としての体をなしているのは巻末の吉野の告白を書いたもの。
今は亡き月刊プレイボーイに掲載されたものですが事件後新たに分かった事実など、また当事者の赤裸々な告白など
価値あるものです。

ご参考まで。