X

生天目仁美さん大興奮「最初のシーンでああー!って叫んだ」「4Dがこんなに合う映画もない」
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2024/01/01(月) 11:10:17.82ID:???
『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話』(公開中)の4D上映を記念した舞台挨拶が11月23日にグランドシネマサンシャイン池袋で開催され、渕上舞(西住みほ役)、生天目仁美(逸見エリカ役)、仙台エリ(赤星小梅役)、葉山いくみ(小島エミ役)、植田佳奈(河嶋桃役/MC)が登壇した。

本作は、2012年のテレビシリーズ放送以来、OVAや劇場版などの展開を続ける「ガールズ&パンツァー」シリーズの最新作。冬季無限軌道杯準決勝に進出した大洗女子学園が、要のあんこうチームを序盤で失い、かつてないピンチに陥るさまを描く。MCも務めた植田が「ジェットコースター体験、いかがでしたか?」と4D上映を楽しんだ観客に呼びかけると大きな拍手が上がり、熱気にあふれるなか舞台挨拶がスタートした。

https://moviewalker.jp/news/article/1168854/
0020私事ですが名無しです
垢版 |
2024/01/01(月) 14:46:37.56ID:???
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::  令和6年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::   西 田 敏 行
0021私事ですが名無しです
垢版 |
2024/01/01(月) 20:17:48.50ID:TFwl4H/l
大和田イニ美さん結婚おめでとう!!

…なにがそんなにめでたいの?
0022私事ですが名無しです
垢版 |
2024/01/19(金) 22:55:53.08ID:???
                        /  ̄ Y´ ̄ ヽ
                       ./  /       ヽ
                      /  l i   i ヽヾヽ  i
                      | イ | | | | lヽ、 ヾヽ │
                      | | ゙\,, ,,/|l||ト||  |
                       | |(;・;) (・;;;) | ||S)
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ      | (  (.   .|l|l| || |
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i      | | \_ィェエヲ_/| || |
ううっ、ううう |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
        ゝ::。:);(<)==r─、| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
        { (__..:: # / ノ′        |.      |
        ', ==(( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・  !_((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,・∵rー―__―.'    .-''   々i    ̄\     / /
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ      .\__/_丿
     .'- .ィ  #      .「 , '         .|  | .
        | :。::   メ :。:: ! i          |  |
       ノ #    メ   ヽ、       |  |
     , '    ヽζζζ , '   ヽ        \ ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}         \ |
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ       / ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '        `-
0023私事ですが名無しです
垢版 |
2024/02/23(金) 12:06:43.87ID:???
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ________________________
   (S|| |  (へ) (へ).|  /
    | || |.l|l|   .ノ  )| <美味しい美味しいタピオカをお召し上がりくださ〜いw
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_______________________
    /     ̄ ̄ \
    | |        | |
    | |        | |
  |⌒\|        |/⌒|
  |   |    |    |   |
  | \ (       ) / |
  |  |\___人____/|   |
  |  |   ヾ;;;;|    |   |
         ●
         ●●●●●
   / / // ⌒  ⌒ヽ ●
   | | |/  (●) (●)●
   (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ●
   | || |   ト-=-ァ ノ●
   | || |   |-● ●/ /|●おいしそうなタピオカ、いただきまーーす
   | || | \_`ニ'_/ |●
レスを投稿する