花守ゆみり Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
文頭に2行以上重ねてください
花守ゆみりさんについて語るスレッドです
荒らし・煽りなどは徹底して放置でお願いします
次スレは>>970以降に宣言してから立ててください
●関連サイト
・花守ゆみり-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%AE%88%E3%82%86%E3%81%BF%E3%82%8A
・所属事務所m&iプロフィール
http://mand-i.jp/talent/hanamori-yumiri/
・Twitter
https://twitter.com/hanayumi09
●前スレ
花守ゆみり Part20
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1607268773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>820
あと同い年だと青二へ行った鈴木みのりが今後どうなるか?ってところかな。 >>820
あと同い年だと青二へ行った鈴木みのりが今後どうなるか?ってところかな。 >>820
あと同い年だと青二へ行った鈴木みのりが今後どうなるか?ってところかな。 あの人レコード会社案件かソシャゲ仕事かマクロスの音響監督繋がりのポケモンだけでしょ 「30過ぎたら仕事減る」というのは
もう過去のものと思った方がいいのかもなぁ。
ってか10代でバリバリ主役級演じていた
花守ゆみりが異様だったのだろうな。 「30過ぎたら仕事減る」というのは
もう過去のものと思った方がいいのかもなぁ。
ってか10代でバリバリ主役級演じていた
花守ゆみりが異様だったのだろうな。 >>824
鈴木より劇団ひまわりの若山詩音のほうが先行している 鈴代紗弓、若山詩音、石見舞菜香、市ノ瀬加那
最近になって花守ゆみりと同年代か
近い年代の人がブレイクしているのよね。 >>830
沢城と同じような立場になっていくだろうな
同世代で一番最初に売れたから >>830
沢城と同じような立場になっていくだろうな
同世代で一番最初に売れたから >>830
96年組→黒沢、伊藤美、市ノ瀬、木野、宮本
97年組→花守、鈴代、若山
98年組→石見
99年組→楠木、富田、羊宮 ぬっさんは…ラジオ聴いたら痛々しいからな…
それが可愛く見える人もいるだろうけど Helckのはクレジット見るまで全くわからなかった。来週死ぬんだろうなみたいなキャラだけど、こういう種類の声というか喋り方もできるんだな。 ドル売りも人気が出た理由の一つだろうけど
本人にしてみれば「望まぬ才能」だったのだろうな。
そういや嶺内ともみの廃業理由で
「描いていた声優像と違っていたのでは」
(≒顔出しや人前に出る仕事が多かった)
と推測している人は何人かいるのよね。
もしそうだとしたら根底に流れている考えは
花守ゆみりとそんなに変わっていなかったかも知れない。 ロリ巨乳キャラで23はたしかにしんどいから今の路線はやむ無しな気がしなくもない 「カワイスギクライシス」の生配信に
一度も出演しなかったのはちと謎ではある。 彼女のラジオ聞いたことない人には意外なことに
どのキャラ、どの出演作品にもほぼ平等に思い入れを語る彼女が
地獄楽だよ?ジャンプアニメだよ?!って喜んでたけど
鬼滅以降の流れで地獄楽ってちょっと弱かったよね
まぁ今後もその流れで出れないわけじゃないけど >>837
ドルや顔出しを避けて自分軸でやるのもいいけど、その先に味方してくれる人や演技オンリーの需要がないとどうしようもないからな
花守位の年齢だと顔出し宣伝・イベントの協力と曲のタイアップ位はこなさないとアニメのメイン出演は厳しいだろうし
名塚や千本木のような路線になるのかな >>842
ここ最近は1作品で出るのが2〜3話くらいというのが多いし
サブキャラとか単発の仕事を数こなしていくのだろうかと。
今はマルチ活動を抵抗なくこなす人が
使ってもらえるのは事実だからなぁ。 >>842
千本木彩花ってそんな名塚さんと並べるような存在か? ちょうど同じくらいなので、どっちを立てたいのか判らん >>842
顔出し嫌だから主演やヒロイン役はもうやらないんじゃないの?
最近は花守より実力ある若手が増えてるし単純にオーディション落ちてるだけかも知らんけど >>843
スタイリストに頼んでメイクとおしゃれすればかなり良くなりそうだな どうしてもフリーレンがゆみりな気がする
誰でもやれる声の一種なんだろうな いつものアンチだろうけど
ゆるキャンが当たり作品じゃないんなら
当たり作品なんて無くなるわな 器用なタイプは遅咲きが多いんだよな
ライト層は有名原作アニメのメインどれだけやったかだけでしか判断しないし
○○も○○もやっててすごい!って、いや声と演技で判断しろよと思うが世の中そんなもんだわ 最初から今の路線を進んでいたのだとすれば
種ア敦美とか長谷川育美みたいに
地道にコツコツキャリアを上げて、
という感じになっていたのだろうな。
花守ゆみりの場合、ある意味で
一旦キャリアをリセットしたと言えなくもない。
さすがにそれ以前の持ち役を
全て降りるまではしていないけど。 種﨑はデレマス、長谷川はウマ娘のライブに出ているからその比較は的外れ となると対象として適しているのは
ちょっと前に名前が挙がっていた千本木彩花か?
彼女はいわゆる2.5次元系作品には出ていないし。 種崎はアイマスでもドル売りしてる感じなかったから特殊例だな
キャラの芝居してる感じ エロゲ等アダルトで選ばずに仕事して実績出したら凄いがな >>820
話題に上ることが少なくなった木戸衣吹だが
何かのきっかけで再び注目されたら花守の強力なライバルになると思う
>>843
花守は大橋彩香に雰囲気が似ているよね 個人的にライバルというか、花守ゆみりと
対照的な存在の代表格だと思っているのが楠木ともり。
アイドル役を体の故障で降板という共通点があるけど
その前後の流れは本当に対照的だからなぁ。
で、今現在アニメ業界内のメディア露出は
明らかに楠木ともりの方が上だからなぁ。 りんご君はいい加減に木戸を始めとしたホリプロ声優に執着するのを止めよう
花守とは何の関係もない >>831
大人の役を演じることでは花守は同世代のなかでは一番優れていると思う >>863
ソニーパワーっていうけど、アニプレ作品以外の他社レーベルのアニメにも広く起用されてるから楠木は売れっ子なんだよ
昔の花守がポニキャン案件以外でも起用されていたのと同じ >>865
君があちこちで木戸の名前を唐突に出すのは木戸に対するネガキャンと一緒 楠木ともりは20代で1番売れてる声優だから比べるのは流石にかわいそう 演技力あってバラエティ的な配信やアイドル的なタイアップも協力的だったのにな
故障で燃え尽きたか 大々的に花守公式が宣伝しても
出るのが数話どころか
セリフも少しだけというのは流石に寂しい。
毎クールレギュラーで最低1本は出てほしい
というのは贅沢すぎるのかな。
仕事があるだけありがたいのだけど
正直ゲームとかでは心の底から喜べないのよ。
TVアニメが一番手が届きやすいというのもあるけど。 大々的に宣伝(Twitterにテンプレ文で投稿してるだけ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています