おはようございます(^O^)今日はたくさんネタがありますがコメントを求められたことについて回答します。
まずは357君。最近のお気に入りはへリンちゃんと台湾チアガールに変更してください(*^_^*)

さてエイジェックの件は大変残念です。BCと社会人と並行しての球団運営は厳しいと判断されたのでしょうか?
また球場確保が難しいと懸念されていたとの情報もあります。運動公園は高校野球もありますが小山はダメなのか?
まぁこれも試練ですよ。再来年以降の加入のチャンスも残されていますしへこたれていてはいけません。我々も応援します\(^o^)/

北川景子ちゃんオメデタですか。おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
慶応高校の敗退は特に波乱ではないですね。甲子園の疲労も残っていますし新チームの結成もそれだけ遅れました。
神奈川県の厳しい予選を勝ち上がるのは非常に厳しい。栃木トリオの凱旋ならずで残念(>_<)