X

トップページパズル
4コメント4KB
とらんぷめくり稼ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの落第生(stu.ただいま非学中seiです。..2018/08/14(火) 09:37:08.21ID:aq6jPWJA
またできたので、貼り(御香を机にセイサクさんは、捗りますか

思考パズルによりぼくは作っていますよ。ぼくは主にメインからサブメインにかけてハメでやってます↓ノシ 作り方は、ごく簡素です スマートが好きです

めくり

何枚にしますか
□□□…

↑このふたつでGAMEPLAY。山札は1ゲームが終わる度に、よく切って次に使用。

めくり →とは  これは、ダイヤ・ハート・スペード・クラブ・ジョーカーのどれかが1枚でるので、それで稼ぎゲーします。

何枚にしますか →とは  選べる勝負の枚数は、1枚から〜ここでは4枚までとします。何枚でも並べてやってもいいGAMEとしますが、多すぎに注意ですよ

※※このゲームの肝を書きます!!

まず、めくり で出た札の赤か黒かババがでたか、で稼ぎをするので、その説明をします。

赤  めくりに赤がでたなら、何枚にしますか で同じ赤がある枚数の数字を稼ぐことができますが、黒が混じっていると、その枚数の数字を足した分だけ引かれます。

黒  めくりに黒がでたなら、何枚にしますか で同じ黒がある枚数の数字を稼ぐことができますが、赤が混じっていると、その枚数の数字を足した分だけ引かれます。

Jババ  (◆2PATTERNGAMEをみて、2つのGAMEを紹介しましょう)
JPat1  ‘めくり’にジョーカーがでたら、‘何枚にしますか’ででた枚数の数字を全部足し算して稼ぐことができます
J‘何枚にしますか’の勝負並べのなかにジョーカーが入ってしまいっていたら、並べた枚数の数字を全部足して借金としてマイナスにします。
J
JPat2  ‘めくり’のみOPENにして、最初にババがでました。なら‘何枚にしますか’をやる前にこれは、赤か黒かを選んでください!が入ります。
J赤を選んだなら、そのあとに‘何枚にしますか’で選んだ札の枚数のうち赤の枚数が多かったら他の黒の枚数も全部プラスされて稼獲ができます。
J赤を選んで、そのあとに‘何枚にしますか’で選んだ札の枚数のうち黒の枚数が多かったら他の赤の枚数も全部マイナスとなって借金ができます。
J黒を選んだら、その逆です。(な、同じ説明なので省きます)
Jジョーカーが含まれていたら、選んだ赤黒関係なく他の枚数の数値を全部足して稼獲することになります。
J‘何枚にしますか’で、1枚だけを選んだときに、ジョーカーがでたら、プラス100を稼ぐことができることにします。

これで、GAMEをしていくだけです。

◆2PATTERNGAME

Pat1 … めくり・何枚にしますか を、両方とも伏せて、勝負時のみOPENにする。

Pat2 … めくり・何枚にしますか の、‘めくり’のみをOPENに最初からして置いて、何枚にしますかをその後に決めて、そこではじめてOPEN勝負にする。

やりたくなきゃ、スルーで。(やりたくないなら、やらなきゃいいんですよ 別にフリーですからね、ぼくのAAスレは
0002南沢木綿子 ◆airdQsGs.67j 2022/07/01(金) 00:28:18.28ID:kTx5YNlB
  ∧,,,∧ 
 (  ・∀・) ほー それで
  (  : ) 
  し─J
0003□7×7=4□□2023/07/30(日) 03:33:52.86ID:j5zzIBhf
ムシャムシャしてやった、今ははんすうしている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況