>>861 >>862 貴方が勝手に決めつけた「貴方という人間」(=私)は、かてぃんスレに、私が投稿をする何ヵ月も前から、散々、メロディーを「整形」「ババア」「韓国人」等々、信じられない暴言で叩いてきた人達の中で、誰よりも建設的に、問題が起きた時点ですぐに具体的な行動に出て(スタインウェイに身分を明かし、名乗った上で連絡し)、スタインウェイと円満に解決しました。

貴方が指摘するよう、(同棲中の恋人であるかは別として)かてぃんがNYで親しくしているメロディーに「悪意」が憑依しないうちに。

数々の失言や「攻撃」、特大ブーメランになっていると思います。

当初、隅田川花火大会の件で疑問に感じて初投稿しましたが、スカイツリーが映り込んでいる写真に対し、「横浜だ」という反論があったりと、
5chでは、不確かな情報源から憶測が飛び交っていたため

自分自身で事実確認するため、スタインウェイへ直接、問い合わせ、許可を得た上で、「スタインウェイから釈明と謝罪の回答を受け取った」と真実を発信しても、「自動返信のテンプレだろ」と揶揄される始末。

私が見なくなり、反論しなくなり、「勝った」と思っていてください。

私はhaijiみたいにブランドバッグをひけらかし、質屋のYouTubeみたいなSNSを発信して自己満足するような、頭空っぽの安っぽい女ではなく、
「私自身がブランドだ」
という強烈な自意識と自信、それが持ち続けられるだけの努力で、NYという"concrete jumgle"(アリシア・キース)を生き抜いてきました。

5chで何を言われようと、どれだけ負け惜しみを叩かれようと、痛くも痒くもないし、どうでも良いです。
NYから5chは見えませんから。

スタインウェイへ連絡したこと、数人に共感して頂け、満足しました。