>>853
とパンパースはいた名前さえも名乗れない臆病者の知的障害者がわめいてまぁ〜すwwww
パンパースはいて名前隠して犯行予告する気の小さいヘタレハゲでぇーす(笑)
その場で取り押さえられて刑事訴訟法の私人逮捕で赤っ恥かくのがオチなのが分からないゆとり世代の世間知らずでぇーす(笑)
リアルファイト未経験でリアルでは簡単に封じられるオツムだけでなく身体も弱いクチだけ番長でぇーす(笑)
多勢に無勢で周りを巻き込まないと自分一人じゃ何も出来ない無能な小心者でぇーす(笑)
惨めな姿でワッパ掛けられるてる所を劇写されて全国デビューですか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盗撮してる所を取り押さえられ泣きベソかく準備はまだですか〜
パンパースはいた盗撮魔とかキモいですよ〜、名前さえも名乗れない小心者のヘタレ盗撮魔さ〜んwwww
警察沙汰になって逮捕されて有罪確定するのは愚かな盗撮犯のオマエだよ〜んバーカ(笑)
オマエはパンパースはいた精神病院の隔離病棟住まいのクソ写真量産マシンの分際でナニほざいてんの〜
ノーマスクなら晒す正当な理由になるとかウンコクサイ屁理屈が通用するとでも思ってるマヌケな精神障害者(笑)
そんなにイキがってんなら名乗って顔写真出してから来いよバーカ(笑)
名前さえも名乗れないウンコチビリのクセに調子に乗んなヘタレハゲwwwwwwww