◆親と同居かどうか 
今は別居。 
数年内に自分が親の店を継ぐことになっていて、その時には同居する予定。 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
ともに初婚

植木鉢 ◆9GbHtMVjwY 

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 

嫁の高校の同級生で今も仲良くしている子がいるんだが、その子がびっくりするくらい美人。 
バスケをやっていたそうで背も高く、スタイルも良い。 
嫁と知り合う前から、「◎◎町にすごい美人がいる」と噂になるくらいの子。 
自分は直接見たりしたことはなかったけど、嫁と知り合って付き合うようになり 
嫁の親友としてその美人を紹介された。 
どうしてその人が嫁と親友でいてくれるのか不思議なくらい嫁とは吊り合わない。 
うちの嫁はチビでぽっちゃり、笑えば多少はマシだけど美人ではない。 
例えるなら、嫁が森三中の村上というデブで親友が米倉涼子のような感じ。 
付き合いだしてしばらくすると自分の周りの友達から、
「友達はあんなに美人なのにお前の彼女は残念だよな」などからかわれることが多かった。 
結婚式の時に米倉涼子似の美人が受付とスピーチしてくれて、内容がとても良く 
俺の親や親戚からも
「スピーチしてくれた人が嫁だったら自慢出来たのに」 
「あんな綺麗な人がお店に出てくれたら売上上がるのに」など言われた。 
そこで俺が嫁に「お金出すから整形してみたら?」と提案したんだけど 
嫁は笑いながら「私が整形しても彼女みたいにはなれないよ」と遠慮するだけだった。 

去年子供が生まれたんだが、その子が嫁にまったく似ていない。 
顔立ちは俺そっくりだし、嫁も美人ではないから浮気などは有り得ないし 間違いなく俺の子供。 
ただあまりにも嫁に似てなくて、冗談もあったと思うけど親戚がうちの親に俺や俺の家族のDNAは間違いなく受け継いでいるけど