X

INXSの曲について教えてください!
0001駄々
垢版 |
04/06/02 14:44ID:D8cXFMlD
INXSが好きなのですが、ちょっと気になることがあってカキコさせていただきました<m(__)m>
「You're unbelievable」てINXSの曲ですか?
最近スペースシャワーMTVの「サウンドトラックチャンネル」のCMでこの曲がかかっていて、知りたいという気持ちがまた出てきました。
あと「Spill the wine」と「Tainted love」かな?も知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてはいただけませんか??
よろしくお願いいたします。
0240ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 14:07:56.79ID:U5Zf/lTo
今後のプロジェクトに向けてINXSがエグゼクティブ・ミュージック・ディレクターにジャイルズ・マーティンを起用
https://www.udiscovermusic.jp/news/inxs-giles-martin-music-director

これ1年以上前の記事だけどこれ進んでるのかな?
0241ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 14:09:00.89ID:DWTayOVl
Live Baby Live国内盤はOriginal Sinも収録されてるね
輸入盤は要確認
0242ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 18:47:46.90ID:vbhLmEXG
live baby live盤って昔出た物のリマスター盤ですか?
0243ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:18:13.18ID:cyCNVpzy
               ∩
               _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /
            |ii.l/ /> <{. / /
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ     三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ.
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0244ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:34:41.58ID:vyzQjdEN
>>242
昔(91年)に出たのではなくビデオで出たウェンブリー公演の音源盤
0245ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:35:56.68ID:0yoh/wbF
⌒\|        |/⌒| トンスルぷは〜っ
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   キーマカレー !!!!!!!!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

愛飲するとウン個がキーマカレーになるんだったら食糧危機の解消に役立つな

トン刷るを日本にジャンジャン輸入して東京オリムピック公式の国民飲料にしよう

日本は食糧自給率が低いからウン個がキーマカレーになるなら素晴らしい

トン刷るにもマッコリみたいに黒トン刷るや麦トン刷るとか有るんだろうか?

そういえば「トン刷る飲んでリサイクル食パンを当てよう」つうキャンペーン有ったが

あれ何時だったかな?

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0246ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:47:54.59ID:vbhLmEXG
ありがとう。
馬鹿ニートが暴れてるけど
0247ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:57:07.13ID:l79wtdOf
I'm dead in Japan on the wiki
I wanted to see Delani & Bonnie Friends when Jerry Maggie participated
Do n’t say that! ! Don Wilson is still alive! ! *
Gerry McGee is also a demon register ... Norkie, Bob, Mel and others would have called ...
Personally, The Ventures is a Norkie Edwards school, but as a great guitarist
no doubt. I saw it for the first time at LIVE in the trip to Nagasaki.
I didn't even know the name (other than Norkie) I knew Gerry's name a few years later ...
Even though I am old, it is a pity that I died in Tokyo during a typhoon today.
I want his swamp-like sound to stay alive. R.I.P.
Last year's interviews made me feel better and I wanted to do a live show in Japan again.
No way to fall on stage with a heart attack.
Howie Johnson (1934, LOL January 1988) 54 years old
Mel Taylor (24 September 1933 Laughter 11 August 1996) 66 years old
Bob Bogle (January 16, 1934 Laughter June 14, 2009) 75 years old
Nokie Edwards (May 9, 1935 LOL March 12, 2018) 82 years old
Gerry McGee (November 17, 1937-October 12, 2019) 81 years old
Don Wilson (February 10, 1933-)
John Durrill (August 20, 1941-)
John Durrill was originally a member of The Five Americans
Hit "Western Union" in 5th place,
There are hit songs such as "Zip Code", "Sound of Love", "7:30 Guided Tour".
Goodbye, Jerry
0248ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:59:41.21ID:73lmSkZQ
      ,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´          ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨
               ∩
0249ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/21(土) 22:14:02.48ID:aj14JSPz
amazonで注文したlive輸入盤が届かない
0251ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 16:41:45.75ID:ktWua/B4
      ,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´          ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨
               ∩
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ.
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「=@   !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0252ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 19:51:06.26ID:Jj89jLzG
ジャックライアンみてたらnever tears us apart流れ出してびっくり嬉しかった。
0253ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 16:45:34.19ID:NDu2lflK
1万ちょい超えだけど、「欲しい欲しい」と思い悩むよりゃいいや! と!!

ビーのボックス二つも予約してるし「ロックバンド」も予約中。もういいんです!

だれかブートレグ情報を教えてくれ!

さあ、息を大きく吸って、

こないだ「ヘッドクオーターズ」のスペシャル版買って、もう萌えて萌えて仕方なかったっす!

ピーターすっげえ!! 無駄にキーボードが上手くて!!!! ミッキーも頑張ってドラム叩いてるじゃん!

ヘタだっていう人もいるけど、ド素人から急速にあそこまでいったんなら上等だと。

いくぞ

サーーーーーーーークルーーーーすかーーーーーーいいいいい

テーーーーーーーーリング あ らーーーーーーーーーーーい!!!!!

車を飛ばしつつ、青い空に向かって叫ぶと、気持ちいいっす。

ところで、この曲のリードギターはだれですか? ピーター? 

Do I have to do this all over again?と同じ感じがするのですが?

誰も着てないから書き込んじゃおう。

…海外密林で「ヘッドクオーターズセッション」が、たった一枚出てたからソッコーで買っちゃった。

あとミッキー…ギターが…上手い。「She'll be there」聴いてぶっ飛び! 妹さんとのコーラスの

優しくて綺麗なコトったらもう!!!!! 一緒に入ってたデイビーの落穂ひろい集よりも、彼らが全力で

作り上げた曲たちの方が古びてない。これはマイクの力か? チップの努力かww?

だめだ、今は好きすぎて!! 目が思いっきりくらんでる! なんで密林、船便なんだよう(泣)

届くの十月って、なめとんのか米国! とっとと送ってこいやあ! いえ、送ってください、

お願いします(大泣)

私もヘッドクォーターズは1番好きなアルバムです。

プロが作った曲や演奏よりテクは劣るかもだけど、なんかカッコイイ。

それともピーターの凄腕アレンジか? デイビーのかわいらしいボーカル? ミッキーのセンス?

それとも全部? あんまり好きすぎて、もう一セット買ってしまおうかとも思案中!

ミッキーのドラムに憧れて学生の頃吹奏楽部入ったなぁ…

ドラム叩けるのが吹奏楽部しかなかったから
0255ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 12:48:34.65ID:ZDwPYBpw
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
朴慶培の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
少子化が進む日本
だからこそ帽子は被らないで、中にぶっかけたほうがイイね
うん。オナニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に精液ぶっかけて頂きたいね
電話するときは佐藤喜代里VS中川一郎
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズ
屯田兵とトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊り
中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
大掃除も、副業もしていませんメンタルがやられています・・・
手を伸ばし2049しかばね温泉2046を呼んでください
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、
子宮寄生虫&#も39-39; 豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキしたクチ
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後にすぐセックスするのは、縫合した陰部が再び開く恐れ有り
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のセックスが変わってゆるい感じになる
それでセックスレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したセックスライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオナニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオナニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・チ・ミン主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんこガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島
経済オンチに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦!
最終回では野乃ハナの股間をストレート描写する出産シーンで驚かせた
ピエール瀧は在日帰化人だが日本の土壌を理解している
トラブルシューティングを分かってる
0256ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 17:44:21.32ID:Jm8rgzXg
live baby liveのリマスターBlu-rayでるんだね
これは買わねば
国内盤は出ないよね?
マイケルの英語全然聞き取れないから字幕必要なんだけど笑
0257ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:05:10.18ID:JPK6A2pg
>>256
国内盤も出るよん

INXS『Live Baby Live』レストア版DVD/Blu-ray発売決定 「Suicide Blonde」の4Kレストアライヴ映像公開
http://amass.jp/135062/

■『Live Baby Live』

日本盤7月24日発売
[輸入盤:6月26日発売]

DVD:4,500円+税 / UIBY-15118
ブルーレイ:5,500円+税 / UIXY-15040
日本盤のみ日本語字幕付/英文ライナー翻訳付

09. レイトリー(*未発表映像) Lately
0258ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 17:56:54.08ID:EBlYQ1iI
ボーカルにTTDが参加してたそうだが想像出来ない。
0260ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:47:47.41ID:jhAiLJTE
錦糸町にある"本スレ"って喫茶店知っていますか?
最近、錦糸町には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前の"本スレ"オフ会以外"本スレ"ファンにお会いしたことがありません。
喫茶"本スレ"到着!
Mojo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、到着しました。
Nite Cityの1997 2.23 Starwood Club がかかっています。
普通の喫茶店で"本スレ"かけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
レイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Pyramidをかけています。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、シンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
錦糸町ではDVDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
"本スレ"から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
"本スレ"、"本スレ"、"本スレ"
"本スレ"のゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも"本スレ"、"本スレ"、"本スレ"
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
"本スレ"に浸された時も過ごしたかったものである。
"本スレ"の魔力と素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0261ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:54:49.25ID:IitS309K
>>257
256です
国内盤出るんだ!今でも出してくれるんだね!
教えてくれてありがとう〜買うわ!
0262ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:09:41.77ID:wzyF9J42
地球は囁きました、でもあなたは耳を貸さなかった
地球は話しました、でもあなたは聞かなかった
地球は叫びました、でもあなたは耳を塞いだ
そして、私は生まれました・・・
私はあなたを罰するために生まれたのではありません・・
私はあなたの目を覚ますために生まれたのです・・
地球は助けを求めて叫びました・・・
大洪水、でもあなたは聞かなかった
燃え盛る火事、でもあなたは聞かなかった
猛烈なハリケーン、でもあなたは聞かなかった
恐ろしい竜巻、でもあなたは聞かなかった
汚染した水により海の生き物が死んで行く、
警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、
厳しい干ばつ、
そんな時、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった
地球がどれほど悲観的な危機にさらされていてもあなたは聞こうとしなかった
終わりのない戦争
終わりのない貪欲さ
あなたはただ、自分の生活を続けていた
どれだけの憎しみがそこにあろうと
毎日何人が殺されようと
地球があなたに話そうとしていることを心配するより
最新のiPhoneを持つことの方が大切だった
でも今、私はここにいます
そして、私は世界のその軌道を止めました
ついにあなたに耳を傾けさせました
私はあなたに避難を余儀なくさせました
私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・
今、あなたは地球のようになっています
あなたは自分が生き残ることだけを考えています
地球を燃やして・・私はあなたに熱を与えました
汚染された地球の空気・・
私はあなたに呼吸への課題を与えました
地球が毎日弱って行くように、
私はあなたに弱さを与えました
私はあなたから快適さを取り除きました
あなたの外出
あなたが以前は忘れていた地球とその痛み
そして私は世界を止めました
中国の空気はきれいになり・・
工場は汚染を地球の空気に吐き出さなくなり
空は澄み切った青色に
ベニスの水は透明になりイルカを見ることができます。
なぜなら水を汚していたゴンドラを使ってないから
あなたには、
自分の人生で大切なものは何かを考える時間が出来ました
もう一度言います、
私はあなたを罰しているのではありません・・
私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです
これが全て終わったら私は去ります・・
どうか、これらの瞬間を覚えておいてください
地球の声を聞いてください
あなたの魂の声を聞いてください
地球を汚さないでください
争うことをやめてください
物質的なことに気を取られないでください
そして、あなたの隣人を愛し始めてください
地球とその生き物たちを大切にし始めてください
何故なら、この次、
私はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・
0264ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/09(木) 08:20:17.24ID:ocpqj5iM
80年代に地上波で放送してたころは
"INXS"のただしい読み方について
小林さんがメンバーに訪ねてたっけね
0265ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/09(木) 21:59:55.47ID:FwITjr3i
イネクセース!
だっけか
0267ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/11(土) 00:18:47.40ID:PFtMDEGr
花巻にあるイハトーブって喫茶店知っていますか?
最近、花巻には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のイハトーブオフ会以外イハトーブファンにお会いしたことがありません。

喫茶イハトーブ到着!

Homo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリカケを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Night Sityの1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。

普通の喫茶店でイハトーブかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。

ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
花巻ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
イハトーブから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
イハトーブ、イハトーブ、イハトーブ
イハトーブのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも
イハトーブ、イハトーブ、イハトーブ
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
イハトーブに浸された時も過ごしたかったものである。
イハトーブの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0268ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/11(土) 00:30:08.70ID:IQHPXRMj
昼の夢の信じるもの (猿)
波乗米国(ビーチボーイズ)
ダイヤモンドヘッド(ベンチャー)
アイドルを見つける(サルビィ バータン)
ドリーミングシャンソンドール(フレンチガール)
夜の霧にこっそり会う(クロードツリーアリ)
ダンス天国(ウィルソンピケット)
男性が女性を愛するとき(パーシー・スレッジ)
バス停(ホリス)
ラストトレインオブラブ(モンキー)
ジョージガール(チカズ)
ディスハートビート(ダスティスプリングフィールド)
風に乗って(マジョリーノエル)
サイレント サウンド(シモンとガーファンケル)
不可避(上部のみ)
ブルーシャドウ(プロコルハルム)
愛は空色(ヴィキ)
輝く星座(ファイブディー)
雨のささやき(ホセ・フェリカーノ)
雪が降る(アダモン)
キース・シェリー(ミシェル・ポールナ・レフ)
昨日また(カーペンター)
経営委員会(アイアコッカ)
米国での使用(ビーチボイス)
ダイヤモンドヘッド(フレデリクセン)
礼拝ダウンロード(サルビィ バータン)
アルマンシャンソン人形(フランスの女性)
忍びは夜霧に出会う(クラウデ シアリ)
天の舞(ロザンナ)
男性が女性を愛するとき(パーシーそり)
バス停(空)
ラストラブトレイン(モンキー)
ジョージの女の子(ポーギー)
心臓発作(ダストダスト)
風の中を歩く(マジョリノエル)
沈黙-サイレンス-(シモンとスコセッシ)
私はそれを助けることができません(お尻で)
ブルーシャドウ(ハーレム プロコル)
愛は軽い(ヴィッキー)
ベストミックス(ピクセルナツメ)
レインルート(ホセペルリクシコ)
眼(ホリアンナ)
チェリーキス(ミシェルポールナレフ)
昨日(大工)
0269ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/20(月) 00:58:21.10ID:H8sPv+/u
ベイビーライヴ画像キレイねぇ
マイコーセクシーだし
0270ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/08/23(日) 00:48:27.49ID:B/PFo9uE
最近個人的にINXS再燃してきたんだが、Live DVD出たんだね買お
0271ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/08/23(日) 15:46:56.92ID:szkg9vp3
DVDポチったわ
INXSってマイケル亡くなる前の2作カッコいいんだな
新ボーカリストのアルバムも然り
楽しみ増えたわー
0272ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/12/24(木) 22:32:07.94ID:fSunNVK5
このライブのセットリストは武道館で見たのとほぼ同じ
好きな曲順で当時の記憶が蘇る
INXS || Hampton VA, USA 1988 23/08
https://m.youtube.com/watch?v=quZrSTS4BWw&;t

Merry INXS'Mas !
0274ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 20:18:01.93ID:VTaFMrbK
INXS 母国オーストラリアのチャートで新記録 アルバム・チャートに468週連続ランクイン
https://amass.jp/149971/
0277ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/09(木) 11:03:50.21ID:a02hCWnN
ローリング・ストーン誌のオーストラリア版 「最も偉大なオーストラリア・アルバム TOP200」発表
https://amass.jp/153506/
0280ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/11/30(水) 01:06:28.64ID:J2NIcrjd
>>279
ようやく聴いた
若さ溢れる演奏がいいね
全曲Shabooh Shoobahから
0281ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/03/10(金) 12:01:17.63ID:l5U9SnMe
CSでジュールズ倶楽部見てたらINXS出演してたので記念かきこ。ハッチェンスさんはやはり華があるわ。
0287ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/09/10(日) 00:07:30.03ID:QpCgzOW8
INXSとU2の区別が出来ません
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況