X

【長年の疑問】兵庫県神戸市の烏原のやばさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって何ですか?垢版2022/02/19(土) 22:25:21.65ID:Yzdg3czJ?2BP(0)

スレッド通りなのですが、烏原のことについて詳しい人、何か体験したことがある人、なんでもいいのであの辺一体の情報をご存知の方、情報をください。

地元なのですが、あまりにも怪奇や心霊現象が多く、また事件等の恐ろしい事が起こっていて、地元民には怖いところとしてよく知られているのですが都市伝説や、心霊スポットとしては全くと言っていいほど知られていません。

子供の頃は、嘘か本当か、その場所には行かないように大人からは、戦争の時の罠がまだあるだとか、言われた事があり、大人たちが口を揃えて言っていたので不気味だなぁと思ったのも覚えています。
大人になった今は嘘だと理解できますが、やはり不気味な場所なのは間違いありません。

長年の疑問です。ご協力お願いします、、、。

追加、いつもyoutubeやまとめサイトでしか2chを見たことがないのですが、様々な方面で詳しい方が多いので初めて書き込みます。至らない点ありますが宜しくお願いします!
0002名無しって何ですか?垢版2022/02/19(土) 22:28:30.83ID:Yzdg3czJ?2BP(0)

ちなみに烏原で知っている事は
・過去に死体遺棄事件が多発されている
(某事故物件、事件情報を調べられるサイトにも載っています)
・レイプ事件、刺殺事件等犯罪多数
・めちゃくちゃ心霊写真撮れる(撮れた)
・やばい女の霊がいる
・子供が変わった死に方をした
・めちゃくちゃでかい水源地がある。怖い
・街灯がない山中の為、夜は真っ暗で怖すぎる
・集落があるという噂がある

等々です。
私も、子供の頃肝試しなどしましたが、霊をみたことがあります。トラウマレベルです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況