とあるサイトより・・

匿名
2022年6月26日

高円宮様がスカッシュをしていた途中に急に倒れ、浩宮様が車を手配して宮内庁病院に
お運びになったのに、宮内庁病院は受け入れを拒否したそうです(美智子さんが指示?)。
浩宮様は、そこから、救急車を呼び、別の病院へ。既に 高円宮様は息絶えていたという
ことです。

その時、信子様が雅子さまに連絡して「今すぐ、愛子さまを連れて 東京を離れなさい」と
言ったとの投稿がありました。
高円宮様は、昭和天皇に依頼され、浩宮様を警護していたそうです。

文仁さんは元々 不義の子で宮家創立しないという約束で、実子として育てても良いとの
昭和天皇のお言葉があったはず!‼
昭和天皇が崩御した後、美智子さんのやりたい放題が始まりました。
香淳皇后への嫌がらせ、出自の怪しい紀子さんと手を組んで雅子さま苛め。
三笠宮家の3人の親王が亡くなったのは、皇族男子を文仁さんだけにするための美智子さんの
策略ですか❓
皇宮警察にも「お茶会のような嫌がらせ悪口大会」をしていたなんて❗ 恐ろしい暴走狡賊❗
今上陛下、皇后陛下、敬宮愛子さま、今まで御無事であったことが本当に有り難いことだと
思います。

皇宮警察が 心を入れ替えて、天皇家をお護りしていただけたらいいのですが……心配です。