結局、加賀楓はモーニング娘。とハロプロとアップフロントの何が嫌だったの?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
何?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured 25になる年だし元々ここらへんまでの契約だったんだろうなとしか そらヲタですらダサいとわかるような振り付けをやらされるって相当苦痛だろ ナンバー1になれないのが分かったから嫌になったんでしょ 嫌なところしかないと思うが
ヲタが一番知ってるだろ 高齢加入のメンバーが早期で辞めちゃうのは色々あるんだろう 17歳で加入して23歳で卒業
研修歴含めて10年活動
別に普通だと思うけどな >>11
そんなこといったら研修生になった時点で自殺するしかないだろ 全然歌割もらえなかったんでしょ
頑張ってる奴ほどそういうので心が折れる 変態的なハロヲタには受けたけど外で通用する容姿じゃない >>38
ミュージカル女優って容姿が微妙な人多いから >>40
民度の差はあると思うよ
ミュージカルヲタの方が高齢で金銭的に裕福な人間が多い
裕福な人間は下らない容姿叩きよりも推しを愛でる方に金を使う
そういうことだろう ふーん
もうどうでもいいのでは
加賀は引退するし帝劇続きそうなハロメンいないし >>41 同意できない。裕福、貧乏で言えば、ハロオタも十分裕福。(俺は貧乏だけど)
宝塚、東宝ミュージカル、劇団四季、歌舞伎のオタも十分に陰険だと思うよ。(でも、金を出すことを惜しまない) 分からんよ
加賀だって誰も予想してなかったんだから その人達舞台に行くなら発生からやり直さないと
とくに井上 鞘師のラジオでイラついたからって加賀に八つ当たりすんなや >>58
橋本環奈でも帝劇主演だからそこは関係ないです ムーラン・ルージュやる間の窓口になってるだけで
もう事務所とはとっくに何の対話も無いだろ >>61
身長をカバーする話題性があるからな
石田や稲場にはない >>47
ハロヲタ全体じゃない
ここにいる在宅が貧乏で攻撃的なんだよ 加賀ちゃん何か目標目的があっての退社ならいいんだが
もったいないねぇ残念です 加賀に限らずハロメンは将来の事を語りたがらない
工藤だけだろビッグマウス気味だけど
変に業界に揉まれて委縮して自己評価低くなってる
工藤は結果出せないけど芸能人で成功するのはああいうタイプ >>42
そりゃあ甥っ子姪っ子が批判されたら伯母さんおこるだろうよ 若手メンバーの口から現状維持とかって言葉が出てくる組織なんか俺だって嫌だ ハロプロに夢が無いから
てか夢見てハロプロに入るのって元々いないんじゃないか?
公務員感覚で来るだけで >>74
石田亜佑美27歳が定年延長こだわってる組織だし 会長が西口のちんぽ咥えなきゃ普通の社会で生きてく常識すらなく放り出されるんだから公務員以下だろ リーダー要員で加入したのにババア達が居座り続けたせいでリーダーになれず 20代半ば超えてノースキルで社会に放り出されるのはキツイな 加賀は鞘師にしか興味ないんだろ
ハロプロに入った理由も鞘師だし 鞘師も加賀もハロプロがこんな保守的な組織だとは思ってなかったんだろ 鞘師のダンスかっこいいで入ったら現実は雨乞いとかだもんな 鞘師も加賀もハロプロに入ったことを後悔してるんじゃないかね ハロプロに入ったから鞘師はマネティと知り合うことができて今があるし加賀はダンスという何よりも大好きなものに出会えたから後悔はしてないだろうよ
嫌な思いをしたことはあるだろうがだからといってハロプロで経験したことを否定するような子たちではない してないでしょ鞘師は
ハロプロの土台と元娘の肩書きめちゃくちゃ使ってるから
マツコラジオとかそうだろ 加賀は娘じゃなく他のユニットならもっとハロ人生は楽しかったかもね
人には恵まれなかった感じ モーニングに入ったけど自分の思ってた活動と違っていた
そしてこのまま在籍してると自分の腕を試す事なく卒業する事が見えた
立ち位置も変化しない事を理解してしまい2019年には卒業を考えた
もう絶望のグループだろ 宮本や船木が辞める時に同じように強行で辞めようとはしなかったの不思議
早く外行きたかったんならさ >>92
結構ガンガン物言うタイプだったようだし
保守的なグループには合っていなかった ℃-uteみたいなのだろうと思っていたら全く違ったってのもあるだろうな加賀は >>91
グループそのものの需要や人気は置いといて段原橋本あたりとユニット組んだほうが切磋琢磨できただろうな 加賀の取柄は努力と根性だけだった
もう我慢して少し粘れば
その業界人に努力と根性を買われて評価してもらえただろうに
あと一歩粘れなかった >>93
反りは合わんけど事務所の指示はちゃんと聞く子だから 自分のヲタクが自分を棍棒にして全方位叩くキチガイだらけだからだろ >>98
努力と根性をバカにするグループで粘っても意味ないと思ったんだろ >>98
すでに何かしら話は来てたんじゃね
それを断るためにこんな中途半端なときに発表したのかもしれん 言ったそばからこれだ
加賀はクソマジメだから自分のヲタが嫌になって辞めるわな >>88
だが両名ともハロプロでなければメジャーアイドルになれなかったのも事実 >>110
それはお前の妄想でしかない
誰も確認出来ないことだからな つんくが悪いんだよ
超美人ってわけじゃないからスキル磨けって多感なJCに刷り込んで
じゃあスキル磨けば娘に入れるのねって頑張った結果夢は叶ったがそこはすでにスキル集団ではなくなっていた >>113
つんく加賀加入に全く関係ないし
つんくなら加賀加入なかったぞ >>115
でもその言葉を投げつけたのはつんくだよ 加賀加入に関係してないのはそうだけどつんくがいたら加賀加入はないはどうかな
初期は研ヲタに加賀勧めるくらいだったしもしハワイじゃなく近くで見てたら加賀使ってたんじゃないかなと思う つんくは加賀に興味ないってこだわってるのずっといるけど宮本以下の研修生でつんくが名前出してたの加賀と段原くらいだよ 段原は最近とかも名前出してるし対談もしてるしわかるけど
卒業曲を書くにあたってすら本人と会話してないんだから興味ないのは半分はそうなんじゃないの 加賀は知らんけど正直14メンにも興味なくなってそう 対談は事務所指示だよ
段原の名前出したってのも同じネタ擦ってるだけだし比較しても意味はないと思うけどね つんくってREC全員聞いてなさそうだよな
聞いたていでコメントしてそう 忘れちゃいかんのはつんくも所詮事務所のスピーカーでしかないってところ
つんくの発言が全部つんくの意思かはわからないんだよな 連絡とろうが対談しようがつんくはもう枯れたのが分かったから 結局横山12期は対談したから森戸加賀だけつんくと何もないんだよね そりゃつんくとしてはあのタイミングで加賀入れるなら段原入れてくれやって感じなんじゃないの 横山12期の対談も先輩の良いところあげろとか踏み台に利用されてるだけだったからあんな扱いされるくらいなら無い方がいいよ 事務所指示の対談より通りすがりのヲタにオススメされたって方がよっぽどエピソードとしては美味しい つんくに褒められたら素質ありみたいな宗教もほとんど残ってないしな >>134
なんで?13期で加賀入れて半年後に段原のJJ昇格だよ?
だったら13期で段原でいいじゃんと思うのは当然じゃん? ○○なら段原入れろなら○○に入るのはどう考えても12期だろ
研修生同期の羽賀とか こいつは芸能人に向いてないのになってしまった奴
気付くの遅すぎだけど秋から一般人として地味に生活すればいいよ いいよって言うかそのつもりだから活動終了なんでしょ
何を言っている 最初からハロプロ入りしなくてサッサと辞めれば良かったのにね
せっかく温情昇格させてもらったのにすぐ辞めてそんで結局引退とか迷惑すぎる そりゃ段原の方がスキル高いしな
横山のオマケって感じしたよ
しかし加賀の話題になると無性に反論してくる奴なんなの 独り言ブツブツ言ったらおねむな時間だからそっとしておいてあげて 加賀やめて歌割り緩和されたよな
加賀なら15期に歌割り増えたらキレそうだしな
メンバーギスギスMAXになりそうだし 自分では真っ当なつもりなんだろうけど普通に社会で生活できてるのか気になる 加賀辞める前に慌てて緩和してたろ
ハピバとか大人生とか してないから問題ないよ
医者に見放されるレベルのあれだから そんなこと本人しかわからないし
本人も言わないでしょ モーニング娘を内部から破壊するための工作員に仕立てられた
加賀の不満がはっきり爆発するまで辞めさせてもらえなかったのもそういうことだろう 船木結からのメッセージ
いつも応援していただきありがとうございます。
カントリー・ガールズは12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって活動休止となります。
そして私、船木結は来年の3月をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業致します。
直前の発表となり、私達そして私の決断に
皆さまの気持ちを動かしてしまっていること
本当に申し訳ございません。
この決断に至るまでに色んな想いが絡み合い
繋がっているようで非常に断片的で
その気持ちの変化につきましては
上手くまとまるか自信はありませんが
詳しくはブログにてお話したいと思います。
小さい頃から表現をすることに対して無意識に興味を持っていた私。
これまでハロー!プロジェクトでの活動を通して自分の気持ちを最も左右したダンスを、
さらに突き詰めていきたいと現段階では考えています。
自分が想像しているよりも大きくて広い世界を、ダンスを通して見ていきたいという気持ちもあり
ハロー!プロジェクトという環境から離れ、芸能界からも一旦区切りを付け、
いつか表現することを自分の強みとして活かせる職業に就く事を目指しています。
限られた時間の中で
自分にとってかけがえのない存在である両グループの活動を精一杯頑張りますので、
引き続きカントリー・ガールズ、アンジュルム、
そして船木結の応援をよろしくお願い致します。
船木結 >>88
ハロプロに入ったことを後悔してたらマネティと何年もコンビ組んでられないだろ >>166
イタチが出るような田舎でのんびり暮らしてる船木と合流して何やんだよ 名前が中々上がらないよな
ソレのことだったんだけど本人なんだ ずっと自分と向き合わなければいけなくなるんだから怖い。 馬鹿か、サーバーが混み合っている可能性があるのは寂しいけどルールは守れ、不安な人、勝った人も残ってねーだろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方がダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど 加賀活動終了のニュースのコメント欄「だれ?」っての大杉
加賀を知らないんじゃなくて今の娘。知らないって感じ
やっぱ前リーダーじゃダメだったね
こんなに今のメンバーを知って貰えてないのに何がSSAだよ そういう訳ではないという精神を感じないんだな
グラウンドゴルフはない
リモートワークを
里オタが言うのが先決なのか 人間 外に投げ出されるってガラス突き破ってって事を自分で守らんといけないから将来有望なのであって他人への脅迫もリベンジポルノも利用規約を違反してプロになればいーのに 他はこなしてたガーシーをとことんBANにする
ツィッターやべーな それならとっくの昔に統一関係議員全員逮捕されて詰められててうれしいんやろな
高齢者って事を考えると もうダメだろこの国
10年を定番にしてくれって言っときながら只々時間をやり過ごす
とくに統一と共に歩むことを言う習性があるようなアイドルがやることかよぉぉぉぉぉ 本当に無名だとヤフーニュースにならない
まあこの場合無名じゃないのは「モー娘。」だけど >>174
そんなにコメントついてるってことはネットニュースの中でも結構大きく扱われてるんだな 最初の時点でなんでこんなにあちこちのサイトが取り扱うんだと思ったけど
KOOが反応したから次の日も勢いが衰えなかった ハロメンの卒業引退だけは意外と色んなところに取り扱ってもらえる 卒業も差があるよ
佐々木と新沼じゃ全然違う更に夢羽も なんだかんだで元モー娘。の肩書きあるなしはデカいんだな 加賀だからじゃなく今のメンバーだれが卒業やそのまま引退しても同じようなもんだと思うけどね
反響もつべコメの誰?も 加賀が誰?って言われてる!ってやりたいだけのアンチだから この1年レッスンしながらバイトでもしてたんかな
いくらグッズで稼いでたとはいえ引退するなら年金はもうないだろうし新人だから舞台の給料は微々たるもんだろうし というか社会一般の常識として転職しようと年金は出る まだ24でなぜもう年金支給の話なんだ
年金払ってる話なら分かるが これ>>201の年金は本当にあるのかわからないハロプロ年金のことを言ったんだが急に一般常識がどうとかゆあれた 年金あるのは黄金期とキッズだけって話じゃなかったっけ
それも実際のところは不明だけど 市井紗耶香が辞めて数年はアップフロントからいくらかの金額が入ってた
とか昔言ってた
おそらく肖像権を丸投げさせる代わりに
モーニング娘。から出る利益のいくらかを還元してるんだろうけど
今は知らんよ >>208
社会に出たことなさそうと思われたんだろ いうて研修歴長いけどきちんと給料貰えるようになってからは6年弱しかいなかったから貯金とかあんのかな JPルーム移ってからも給料出てるから6年じゃねえよ
舞台の出演料もあるし 歩合とかエージェント制とかそんなんじゃねえだろしな >>213
本当に給料が12万しか出てなかったなら貯金は無理だな グッズの売り上げによってボーナス違うとかは都市伝説? 月の手取りがそんなもんで年1ボーナスインセンティブがあるんじゃないの 舞台の期間もレッスン通ってたんだろし娘時代の貯金消えてそう 少なくとも写真集関連は個人ボーナスだろうな
グッズも含めて >>218
はっきりとこれが語られたことはない
道重は事務所はグッズの売上しか見てないとは言ったことある
黄金期メンバーがCMとかグッズで12万とは別に入ってくると言っていたが時代が違うしグッズはタイアップの外部商品の可能性もある
色々な情報と狼で確定事項のように語られてるだけのことは結構多い 辻加護の時代から固定の給料は安く
CMだのの出演料等々の仕事分はボーナスだってブブカが言ってた >>224
発行部数が違うのかもよ
書籍は売れ残ろうと発行部数で決まるから 吉本みたいにほとんど事務所が持っていって本人には入らないみたいな可能性もなくはない
たださんまがハロプロはそれなりにもらってるとは言ってたからそこそこはあるんでは 一銭も入ってないなんて不満があったら先日のコメント出すこともないと思う 舞台って稽古中は出なくて初日からの出演日分だけなんだろ?
ワンステージいくらって計算? >>226
元々予算の少ない仕事だから入っても少ないと思う 加賀1人呼ぶので精一杯だったのにお茶は全員出てるから娘メンはそれなりに給料良かったのはわかる >>228
ハロプロじゃなくモー娘。
しかも2009年
最近全く言ってない グッズ売上を元手に写真集出してるからアンジュメンはなかなか出せない
出せても脱がないやつもいるが >>232
あれ金額の問題だけ?
事務所が積極的になったのもあるよね 娘全員呼びたいけどお金が…みたいなことは言ってたよ
積極的になったと言ってもそこまででもって気はするし >>236
石田をただでは出せずにおまけの仕事にしたんだから乗騎かどうか以上のものはあるんじゃない おやきの推しはアップフロントに戻りたくて仕方がないのにな・・・ そのケンミンショーに一度も呼ばれなかった奈良出身のおやきの推しを侮辱するなよ >>230
小劇団でももらえるところは1公演1万くらいのところもあるらしいから加賀でも数万はもらえてんじゃね
知らんけど 東宝ミュージカルのメインキャストだからそれなりには出てるでしょ
今後も再演重ねていくレベルの作品だよ 小劇団で一般会社員と日給よりちょい低いくらい?
拘束時間とかはだいぶ違うし稽古中は出ないとかあるけど 正直卒業時の加賀のレベルでよく出演決めたな
そんで東宝とムーランスタッフもよく起用したな 上演期間中クリエで買い物し放題食い放題のオプション付き 小劇団の人達に限らずかなり名前売れてる人もバイトして食い繋いでるとは聞く >>254
ハロはメンもヲタも自己評価低いから委縮して勝手にハードル高くしてる節もある
他のハロメンも続けるかもよ? 2ヶ月以上のロングランだからそこそこは貰ってるはず
短い公演期間で稽古の方が長いみたいな作品だとキツイと思うけど >>256
アンサンブルはスクール教師が本業
美術部はグッズ販売が本業 というかハロプロのスキル評価って過大と過小が入り乱れてるからなぁ
基本的に事務所がスキルメンと扱わないとヲタも評価しないから >>256
そりゃ公演ない日は入ってこないからね
稽古中も給料入ってこないのに最低1ヶ月は必要だし 稽古中の給料問題はひどいみたいだな
改善されつつあるらしいが >>260
そうなんだよ
加賀の基礎から〜だって確かに12歳で初めても遅過ぎる世界だけど
アイドルダンスだって実戦経験の豊富さはそういう人たちにはないものでもあるんだし MRはアンスイの待遇も良かったみたいだからメインキャストなら心配ないよ そんな安かったら橋本環奈とか広瀬すずとかやらんだろ やっぱり勿体無いなと思う
ハロやアップフロント離れるのはやむなしだが舞台に進むならめちゃくちゃ向いてたと思う
ダンスミュージカルに限らずな芝居は研鑽必要だが 気持ちはわかるけど本人がダンス修行にこだわってるんだからまわりがどう言おうと無駄だよ >>266
そういう人裏方にゴロゴロいるし裏方も馬鹿にしたもんじゃないぜ? ミュージカルに向いてるのはそう
でもダンスが活かせる作品は少ないし本人が目指すところは別なんだから仕方ないわな
卒業前から発言内容は一貫してるし矛盾もない 説得するつもりで勿体無いとは言ってないだろ
もっと村内で閉じこもってないで外からの評価が聞こえる環境だったらとか自尊心が折られない活動だったら違ったかなと過去を馳せるくらいで >>265
知名度利用して客集めるんだからその辺りの有名人のギャラが安いわけないだろ 本人のパフォが絶対的に表向きだから勿体無いのはわかるよ
メンタル的に裏方が向いてるのもわかるけど ヲタク側が勝手に将来の活躍についての話を膨らませてただけだしな >>272
元モー娘。って言うのも客寄せの部分ないかな? 裏方向きではあるけどパフォーマンスするのも好きだからどんな形でも戻って来そうではある
これ言うとヲタガーされるけど >>279
いや野田秀樹のだから文化村だったっけかな 本人はダンスやりたいしヲタや周りが褒めるのもダンスなんだが歌が1番魅力的だったんだよね
現役後期から歌伸び始めてムーランルージュが1番よかったというか合ってたというかめっちゃよかった
歌手とかアーティストじゃなくても歌聴きたいんだ >>279
千と千尋の主役やで
ロンドンまでいったよ >>278
わかるよ
ダンスの道を進む限りその可能性はゼロじゃないとも思ってる
卒業時の気持ちのままなら尚更 >>281
そこはもう少し鍛錬が必要だと思う
やっぱりダンスが1番引けを取らなかったし良かったよ >>281
音域広いし喉強いから高音も細くならないのは才能だと思う 喉はあんまり強くなかったんじゃなかったっけ
バーイベで一公演終わったらガラガラになってたって言ってた気がする 1人であんなに歌うことバーイベでしかなかったからね… 帝劇の大舞台立ってみて
「やっぱり私は人前に立ちたい」じゃなく
「やっぱり私は人前に出たくない」だからそっとするしかないだろ
これ以上はないんだから バーイベはふくさくまーもガラガラになる時あるしあんま関係ないんじゃないかな
その日のコンディションが1番大きい >>289
若いときはそんなもんでいいってタックが言ってたぞ 人前にでたくないじゃなくてダンスの勉強したいしか頭にないんだと思うけど
他の仕事しながらとかじゃなくずっとダンスするために徹底的に一から学びたいんだろ
趣味じゃなくて仕事にしたいんだから というかあんな群舞やペアダンスやらリフトやらを軽々踊ってしまう人たちよりも
その振り付けができる人すっげーってなった可能性 リフトって未経験者にもバンバンさせるんだってびっくりした >>293
というか本人のプランに変更が起こらなかっただけだろう
卒業時に伝えた通りの道に進むというだけ
元々数年は出てこないつもりだと言っていたからな
MRがなかったら1年半早く同じ事が起こっていただけだと思う 計画が2年延びてしまったけどその分ほかでは経験できないことをやれたんだよな
いくらダンスの勉強するとはいえ何回も逆さまにされるとかつま先だけで引きずられるとかは計画になかっただろうしw むしろMRに参加してますますダンスへの気持ちは強くなったんじゃないかな
あのカンパニーはそういう環境だと思うよ >>301
そしてカーテンコールで現れた演出・振り付けの加賀先生はゆうに体重100キロを超えるお姿になっていた・・・ >>306
いいねえ
そうなったらヒロイン役をハロメンにオファーするよw 瑛美子は表舞台に立ちながら修行していずれは自分が座長になるのに 日本にいながらトップレベルのダンサーがいる稽古場にいるだけで経験値爆上がりだろ BWからスタッフが来て直々に指導されてたしな
ソニアの振付を踊っただけでも財産だと思う >>314
自分の舞台作るためにクラファンしてたくらいだしそりゃやるだろうな アイドル辞めてすぐろくにキャリア無いまま帝劇ミュージカルにいい役でてそのまま引退
これってオーディション受けた人や真面目に演劇やってる人からしたら腹立たないの?遊びじゃ無いんだよって >>319
本田美奈子が最初レミゼのオーディション来た時そんな雰囲気だったららしい
いざ漏れてくる歌声聞いたら圧倒されて心折れたって
オーデ参加したヅカの人が言ってた お前等帝劇の最終日出待ちとかすんの?
芳雄の伝説のプリンスロードみたいに そういうのが後にバラエティでのネタになる立ち位置でもないし
近隣住民に迷惑かけて悪印象残すだけやろ 出待ちは迷惑かけるのはそりゃそうだろうけど近隣住民は少しおもろい ヲタが迷惑かけようとしてるって言質とろうとしてるの草 宝塚・日生・クリエは出待ちOKで何故帝劇は駄目なの? 近隣住民て地下街の店でしょ?
何なら喜んでそうだが? 芳雄が嫌がってたのはおば様ばかりだったからだろww 宝塚は結構特殊じゃね
劇場入り口までファンが後ろからゾロゾロ付いてって行ってらっしゃい見たいなことやるやつ
日生もクリエも出待ちいるんだそれはよく知らない >>330
あんなせっっまい場所に待たないだろ
それに出待ち禁止って書いてあるし 宝塚のはファンクラブが仕切ってる
あの人等楽屋に入れるから
クリエはジャニの時は大変な事に
日生は帝国ホテルまで伸びてるやつ? 帝劇の楽屋口って地下でそんなに広くないし駐車場とも直結してないから群がると結構きつい
今はアンサンブルでも結構なヲタ抱えてる事多いし >>333
芳雄の時は地下街だった
<出待ち禁止>ルールをすり抜ける場所なんだってさ >>319
初演再演両方出れる
最低限歌って踊れる
舞台慣れもしてる
コミニュケーション取れる
スタイル良の足長め
サティーン役より年下
を2022年以内に決めないといけないこれをクリア出来たのが加賀
10月頃話が来た
この頃ちぇるのバーイベで加賀が英語の事聞いて来たと言うてたらしい Wキャストの人と経歴似通っててもつまらんって真逆の経歴持ってる(というか何も持たない)ことは加賀の強みになったかもね 他のキャストもWでそれぞれ違う個性を選んでるように見えるしな バレエ未経験ペアダンス未経験にあの役をやらせようと思うのはなかなかの勇気
加賀を選んだのはちゃんと理由があると思うよ当たり前だけど そりゃあっちもプロだからな
見りゃわかるんだろ
この程度のことをこうして教えたらできるんちゃう?みたいな育成プランが見えるというか 理由って卒業しても利用したモーニング娘。の肩書きだろ 元モー娘。だけでやれるものじゃないよ
オーディションは海外スタッフが主体 むしろその肩書き役に立ってないだろ
海外スタッフにはなんだモーニング娘ってってレベルでは 日本人だってモー娘。ってまだやってたんだって認識だもんな
元モー娘。でダンス経験はアイドルのみってのが強みになるかならなないかは
本人次第だろ 元アイドルの肩書きだけを売りにしてあんな環境にぶち込まれたら辛すぎるだろ 生田絵梨花みたいなの想像してたら愛想のない暗そうな元モー娘がやってきた 海外スタッフにはなんだそれだろうけど肩書きが全く役に立たないなんてことはないと思うわ 東宝的には使えても海外スタッフが関わるオーディション自体には使えなかったって話では 海外スタッフなんて博付けのためにやっている振りをしているだけで
実際には日本の芸能プロダクションのずるずるでやっているよ よほど見込みがあったら別の舞台のオファーもあったはず
結局何もなかったんだよ それならむしろ無理だろ
退社するつもりの人をそんな所に推すわけない アップフロントが押し込んだなら告知もチケット先行もしないのはあり得ないだろ アップフロントに一貫性を求めるな
押し込んだ人間と告知をする人間は別なんだよ 結局加賀の実力じゃないって言いたいだけだろ
アホらし 加賀のインタビューでアップフロントからオーディションを紹介されたといってなかったっけ? 舞台人として認められていたらムーラン一本だけしか出ないなんてことにはならないだろ まあでも他の共演者とは明らかに実力の差はあったよね
一人だけ浮かないように見劣りしないようには頑張ってたしあそこまでやれたのは加賀の力だとは思うけどね オーディションの案内は事務所を同士で貰ったものだと思うが
合格を掴み取るかはまた別だろ あの場面展開の速さでよく他と差があるか見極められたな モー娘の肩書を過大評価しすぎやろ
クニオじゃないんだから 見極められないメクラだから加賀なんか推してんだろうな でも加賀って卒業シングルではインタビュー動画まで収録される厚遇を受けているんだよな
譜久村よりも厚遇されてたんじゃん 十分よくやってたと思うよ
ぶっちゃけもっと酷評されることも覚悟してた
ミュヲタの人が加賀の活動終了を惜しんでくれてるのが心に沁みるわ 出演者間の差があるかも見極められないような演出なんだったら
加賀の実力とかいうのも別に不要だったという話になるじゃん あの速さとはw
でも加賀以外の娘。メンは無理だろな
ビヨとかつばきのリトキャメならもしかしたらって思う >>375
個別がないからやろ
なんかしないてまヲタが買わないじゃんCD 実力差は本人が1番わかっててオーディション受けたんだろうし 加賀押し愚痴垢連中が加賀は冷遇されていた冷遇されていたとうるさいけどおまえらも本当にそう思った? 個別はあの舞台の為のレッスンやってオーデ受けてたらそんな暇ないだろな
個別に平日一日時間取られるし >>378
いや差がなかったってだけじゃね
見劣りしてたことにしたい奴がそう言ってるだけではって話 >>384
生田や尾形と同列扱いされるのはどう考えてもおかしいとは思ってたよ 歌割の面では冷遇中の冷遇だろ
あとは13期の扱い的も冷遇
その他外仕事や舞台仕事では結構推されたかな >>385
加賀は何も言わないが何故か石田が本当に時間ないんですって言ってたな 歌割りは実力じゃね?
歌は譜久村の方がさすがに上手いだろ 娘の一人スレ行きなよ
譜久村の話題で盛り上がってたよ >>392
でも平井は身長足りないし他に誰いる
リトキャメは論外だし 全部同じやつがやってると思ってるメクラ
早く精神科池 実力の差があったと見劣りしないように頑張ったでなぜヲタのネガキャン…
何言ってるか分からなくなってそう >>393
尾形生田の名前しか出てないのに譜久村好きだな本当に
譜久村の歌程度でいいならハロプロで満足しとけよ 実際めちゃくちゃ頑張ってたよ
半年であそこまでいけるんだなと素直に感動したし
ベテランキャスト達相手に経験の差が出るのは仕方ないよ ハロプロにはハロプロにしかない魅力があるから好きだけど本物の歌うまってこういうのなんだってムーランで衝撃受けたのは事実
ハロプロのスキル自慢に興味なくなったな >>396
ムーランルージュの加賀の役で考えるなら段原岸本をスパルタダンス特訓くらいしか思いつかん
スタイルと身長いる役
歌度外視ならOGの舞美くらいかな 岸本って本人も言ってるけどダンスは別にだぞ
あの見た目で だからスパルタダンス特訓が必要っていっているんだろ きしもんならまだアラビアの方が合ってる
歌の人じゃんね そもそも四季に入ってないから後輩ですらないんだけどな モーニング娘。で負けて石もて追われるように卒業、ムーランで負けて引退
負け犬人生だな みんなー!
>>423が負け犬定番の捨て台詞吐いてるから聞いてあげてー! 実力差があったのは否めない
でもここで実力者のツテをつくったのはデカい いつかまた再演する時にオーディションがあれば八木が挑戦するのはアリなんじゃない
受かるかどうかは知らないけど可能性はゼロじゃない ダンスやっていく上での伝手だろ
それは今後も必要になる >>425
でもこいつはそのうちどこかでパクると思う
いつも自分が煽られたのパクってるからw リトキャメとか言うから八木まで棍棒にされ始めたじゃんか 加賀ヲタ「楓ちゃんはこんなところで終わらないavex移籍でハロプロ潰すから」
加賀「ヲタが気持ち悪いので引退します」 まあ棍棒が苦しすぎるのからわかるように歌もダンスもあのレベルというと今のハロプロにいないんだよね リトキャメ最弱の八木
リトキャメにはまだ最終兵器福田がいる >>432
図星だからって男のふりして無理すんなよ ハロメン棍棒を振り回して楽しそうだね
加賀を叩くために犠牲にされて可哀想に >>437
もしかして女はこいつなんて言わないって幻想抱いてるタイプ? 狼に居座る加賀ヲタってマジで閉経間近のオバサンなんだな >>440
ハロメンほとんどが中の中だろ
たまに上の下が数人いる程度 ・グループの将来性のなさ(事務所の売る姿勢)
・そのグループ内ですら脇役であること
粘って続ける理由がないだろう アンチは現役がフェスとかで娘よかっただのあの子可愛かっただのは必死で見つけて大絶賛するくせに加賀が初見のミュヲタに褒められたりよかった言われたのは見ないふりするよね >>356
拍つけのためにやってるだけなら今回も本国のスタッフが指導に来てないと思う >>447
せいぜいここに入る過去のハロメンは高木くらいじゃね グループなんてとっくに卒業したわ
何の話かと思った >>451
アンチを譜久村ヲタ設定にしたり現役ヲタ設定にしたりぶれ過ぎ アイドルとしての歌と舞台に立っての歌はまた違うからな
卒業したら野垂れ死に云々言うくせに未だにハロメンと同列に語るなよ >>456
設定ぶれてるって言われたからやり返したかったん? 待たせすぎるとデビューが目標になっちゃうからダメだなって
他にも例があった気がする >>461
羽賀とか生田がいるから期間はあんま関係ないやろ >>456
ブレてないよ
譜久村ヲタのゲタヲタだもんこいつ モーニング娘。にいた頃と別次元に進化したのならともかく
モーニング娘。時代と変わらず負け犬のままだったんだからしょうがないだろ ミュヲタはただお金出す一般人だからな
大勢に毛嫌いされなくて良かったじゃん
フェスの観客も同じ 960 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2024/05/08(水) 23:25:40.31 0
この前撃たれて判明してたけど弓桁上げ加賀下げしてたのが譜久村ヲタだったw
226 名無し募集中。。。 (ワッチョイW ffbd-GH7z [126.220.116.174]) 2023/08/06(日) 21:38:11.17
譜久村さん美人
017 名無し募集中。。。 (ワッチョイW )[126.220.116.174]
2023/07/30(日) 14:38:26.31 0 0
足上がってたの?
0036 名無し募集中。。。 (ワッチョイW 126.220.116.174) 2023/08/01(火) 16:37:58.84
弓桁ちゃんグラビアいけるんちゃう顔可愛い 実際の舞台も見ずに叩くとかアンチとしても終わってるな おっ煽りで言っただけなのに図星だったか
刺さっちゃってごめんね 加賀ヲタて全部オウム返ししすぎてブーメランになってるよな 加賀は娘。後期から歌伸びてたよ
それこそ譜久村と同じ歌歌ったバラコン辺りからそ歌割の差ほど実力差無いって
バレちゃったじゃん 譜久村の方が歌上手いから帝劇主役とかやるんだろうな―
もうすぐ休館するけどw 加賀は(1ツアーで歌割が0になるほどには)下手じゃないし
譜久村は(歌割量10倍に値する)そこまでの歌うまではない
のかっこの中を読み取れず
加賀は譜久村より上手いと受け取って勝手に切れてんのがいつもいたってだけ まあそのうち本当に加賀のが上手くなっちゃったんだけどね うーん別に歌手としてやっていけるほど実力はないってだけだよ
譜久村加賀含め全員 ハロヲタはいつも勘違いしてるけど
歌手としてやっていけるか否かを決めるのは実力じゃないよ 高橋田中みたいな天性の上手さより努力型だよね
娘。最後のバーイベとか練習時間あんま無かったんだろうなって
いう時はそんなに
だからムーランルージュは本当にびっくりした
絶対外せない生歌やりきったの見た時点で上手くないなんて言えなくなったわ >>483
それは分かるよ
とても実力あって上手い人でもファンがつくか売れるかは違うからね 高木と佐藤どっちが上手いと思うかとどっちが好きかと 答えが違ってくるって事か 天性の上手さメンを例えとして出してるだけなのに「並べた」と感じる読解力の無さ いや天性のうまさに高橋を入れるなって意味だけど
もしかして修正済みの高橋しか見たことない人? >>487
そうだね
牧野や羽賀の上手くなったと小田や野中の上手くなったはまた別じゃん >>484
あれは上手いとはいわないけど確実に上達はしてた
あと伸びる歌い方のが歌いやすいのかなとは思った 譜久村というよりもう少し安定感ある佐藤タイプ
音程はそこまで正確じゃない
プラチナ時代はワッチとかマイク音源ゴロゴロあったけどそれでも全然外さないって言えるの田中くらいだったよ 喉やられる前は上手かったんじゃないの?確かに生歌聞いたの何かのテレビで喉やられた後でその時はボロボロだったな 加賀はリズム細か刻む歌とかラップもそこそこ上手いけど
あいつの真骨頂はロングトーンとビブラートだからな 上手いけど天性と言われると
娘メンなんて初期からものが違うって評価なの田中小田くらいだよ
譜久村加賀すら初期値はそんな変わらないからただただ経験値の差でしかない ハロメンの歌は踊りながらってのもあって才能より経験値によるところが大きい
だから123でパンダより石田のがうまくねって現象が起きるわけで ただただ経験値の差でしかないなら在籍歴が倍歌割が10倍の譜久村はもっとうまくなきゃいけないと思うが 経験値の差ってのは
無理のない発声深み厚みの出し方正確に上下の音階に移動する方法なんかのテクニック部分で
天性の上手い下手とは関係がないわな だからハロメンに天性の上手さなんてのはほとんどいないってこと
だから経験数で差出してこっちが上手いってやらなきゃいけない そりゃ石田が経験値100必要なところパンダはきっと10くらいで追いつくだろうなってのと同じように必要な経験値は人によって違う
そこが才能というわけだ >>326
ひねくれすぎ
「帝劇には何着て行けばいい?」が余程恥ずかしくて劣等感を拗らせたんだろうが恥かいたっていいじゃないか
学習すればいいんだから
内に籠るなよ >>377
酷評なんて専門誌だってあり得ない
広末涼子の初舞台でさえ上げ記事しかなかったのに >>496
高音太いままロングトーンとかいいよね
歌割少ないのも案外器用貧乏タイプだったんかもな
低音も高音もラップもいけるとなるとどこにでも入れ込めるから都合良い使い方されてたんかも 帝劇には何着て行けばいい?って話してるスレで
温泉Tを着てペンライト持っていくって言い張ってたのがこの馬鹿アンチだろ >>430
だから他のハロメンもガンガンオーディション受けて来い
挑戦しなきゃおいしい目にも痛い目にも合わない >>505
横からだけど酷評はそっちじゃないと思う
ミュージカルヲタの一般人のだよ
Xじゃやらんだろうが舞台の板じゃ狼並みに罵詈雑言の浴びせ合いだからね
駄目な奴はきっぱりダメって言われる 今はミュヲタにも比べられることはあるけどそこまでダメと言われる人もいないだろね >>511
5ちゃんなんか馬鹿しかいない
ローマの休日だって土屋太鳳ボコボコに叩かれたが叩いたのはW朝夏まなとのヅカヲタ
橋本環奈叩いてたのだってバレてる
プロの評論家はそんな非常識でも馬鹿でもないってだけ 笠原はリスク背負って挑戦したぞ?
お前等はどうするんだ? 5chでも加賀叩かれてなかったよ
主演じゃないからってのも大きいだろうけど
アンチが叩きに行ったけど狼用語使ってたから何それ?みたいな反応されてバレてた 舞台ヲタなんか主演のファンが8割みたいな業界だから
2.5はまた違うだろうけど 今はドラマ出てる松本まりかも帝劇でヒロインやった時は主演のヲタに叩かれたことあったなぁ 加賀が3年修行して帰ってきてもまだ27
まあ引退だろうけどな
でもいまもまだモーニング娘サブリーダーの石田亜佑美27歳はどうするのかね 共演者や推しにその役をやってほしかったって言う基地外ヲタの阿保みたいな叩きは
本当に見たものをがっかりさえさせなきゃはいはい嫉妬嫉妬で片付けられる アンサンブルとかは30超えても上手けりゃ全然できるけどな
上手けりゃ アンサンブルのダンス見たら石田じゃ無理ってわかるよ
好みの違いで上手い下手は変わるとかそういう次元じゃねえから いやアンサンブルの話は石田だけじゃなく加賀にも通じる話や その最もうまい連中と縁ができたのが加賀の強みかな
石田ヲタご自慢のKENZOだのシッキンだののお仲間もいるしな 加賀がアンサンブルで帰ってくると思ってるの?
アンチの方が加賀が復活するって信じてるの草だな 芸能活動しないのに芸を学ぶというのは将来どんなことをするんだろうね ほりえってぃさゆのバックダンサーもやるんだったな
あれは芸能活動には入らないって認識で良さそうか >>536
振り付け師だろ
あとはガチのダンサーになるからヲタにもうヲタ商売はしないよという意味で活動終了を宣言したか 芸能事務所には入ってないから芸能活動ではないんだろう タレントという芸能人と
もっと広義の芸能界仕事引受人
どこで線引くか 橋本環奈だって土屋太鳳だってアンサンブルなんか出来ないでも主役
求められてる物が違うんだから
叩くのはいいが少しは脳味噌使えよ
演劇ヲタにも笑われているぞ >>548
監督だって評論家だって芸能事務所所属してる >>542
ネギッコなんか皆お母さん
ヲタも幸せそうだ でも加賀がカンパニー作ってくれれば
一岡も船木もワンチャン >>559
そんな前のレスにアンカつけなきゃいけないほど図星だったの どこまでやれるか何がやれるかは今の本人にだって分からないだろ
この1年半学んだ事で天井の高さをより実感したと思うし
まだ20代半ばなんだから自由に挑戦してみればいいさ つんく唱法が染み付いたハロメンが
外の舞台でそれを全否定されて
ゼロからやり直しましたみたいな話と同義かなと そもそも加賀への叩きなんて叩きの内に入らん
あれが叩きなら乃木坂生田なんて何度も殺されてるレベル
どうせ狭い村内の叩き合いだろうがヲタがひ弱過ぎ 叩かれたうちに入らんというか舞台ヲタから叩かれてないって話じゃん
何言ってんだこいつ >>578
なんで乃木坂のヲタが狼にいるんだよ
気持ち悪ぃな
巣に帰れ ひ弱なのは推しが叩かれ始めたら前代未聞とか言っちゃう奴の方じゃないの >>283
今さらダンスなんか学んでも習うだけで終わるよ
そもそも芸能活動辞めるんだし
舞台続けるなら田村みたいにいつか個性派ドラマ女優とか夢見れたのに… >>583
ドラマとか好きだねえほんと
価値観が俗なんだよな
狼全体的に言えることだけど俗物が多い テレビ至上主義になっちゃうのはしょうがないんじゃない
そういう世代のヲタしかいないしハロヲタは 何と屁理屈言おうが推しがヲタに見えない裏に引っ込んだヲタほど惨めなものはないんだよ 譜久村はいずれエムライン入りして表に出てくるでしょ
ソロデビューもしちゃうかもw 言い返せなくなったら対立煽りってことにするいつものやつ ダンスつったって田舎のダンス教室の講師まであるからな なんとか叩きたい→推しの引退は惨めってことにする→譜久村に飛び火
アワアワ >>584
あのな
アイドルのヲタクだぞ
俗物でキモいのは当然 裏方カンパニーヲタクになればいい
mikikoなんか一杯いるぞ 推しが引退するって言ってるのにまだダンスできっとヲタの前に出て来てくれると思ってる
表舞台から引退するってことは言わばヲタは推しに捨てられたんだよ
悪あがきせず認めなよホントヲタって惨めなもんだよねえ >>591
村の中でおままごとは好きにしたらいいと思う >>599
なー推しに矛先が向とこの慌てっぷり
ほんま笑う 今日って譜久村の卒コン円盤の発売日でしょ?
そっちに頭を切り替えなよww
どこでもなーんにも話題になってないけどダイジョブそ? アイストのNY留学した連中はどうなった?
消えたの?無駄銭? M線とか村話はどうでもいいのにね
惨めになる
ドラマに出せ 本当にそれ
推しがそんな惨めな村を選ぶようなヘタレじゃなくて本当に誇らしい ハロメンの殆どは一般人で終わる
加賀はそいつ等相手には威張れる程度 未だにハロプロやってる子達も何も考えてないんだろうね
考えてたらこんなとこにいられないって >>605
でもヲタの前から引退されるよりは百倍マシだよ そりゃ譜久村のは売れるだろしそんなのは話は分かってるからいいよ
この二人の煽りは本当に話が出来なくなる いい加減静かになったと思ったのこれだよ
加賀が嫌いならスレ覗くなよ え?
ヲタが減って客にもっと買えとかもっと再生しろとかもっと現場来いとか言ってる推し見なきゃないのってかなり惨めじゃない?
そんなの見たくないけど ヲタ相手とか夢も希望もないよ
推しがそうなったら絶望するもん
あー推し選ぶ時の自分の見る目がなかったなあって お茶が10秒ドラマに出ただけで大騒ぎ
女優だとかさあ
お前ら本当にダブスタのクズ野郎どもだわ 煽り屋の目的はヲタガーの種まきだろ
あとでネタにできそうな既成事実作りに励んでいるだけ >>626
あのなぁ
騒いでるやつもいれば騒いでないやつもいるんだよ
なんでそれが全員ってことになるわけ?
それが主語がデカいってことなんじゃないの? ハロプロは犯罪歴あるメンバーいたしドラマは出しづらいよね 加賀ヲタ軍団が嫌だったんだろう
可哀想なのは真面目な加賀ヲタ SNSで騒ぐなまで言ったら芸能人の意味なくなるよ
一応芸能人なんだろハロメンは 潔く引退決めた事が美しい
嗣永先輩やえりりんのように伝説になる
あれ?
誰かさんの憧れの先輩たちに並んじゃうのか アップルフロントと縁切りたいから芸能界引退って言ってるだけで
2年くらいしたら普通に芸能活動またやると思う これまでのような芸能界活動は引退でも新しい道で姿を見れる可能性は残ってるのが良い
ちゃんとアイドルを卒業した意味がある >>609
つまりこのタイミングで発表って…
譜久村への嫌がらせで発表した可能性もありそう >>628
だったらお前も批判しろ
じゃなきゃ同罪 加賀は本気でやると言ったらマジでやる女だから
いつかまたダンス関連で名前や姿が見られると信じているよ
アンチがいくら馬鹿にして煽っても他人の気持ちまでは変えられない このタイミングで発表したところで売り上げに影響あるわけじゃないだろw >>628
加賀ヲタも推しがドラマ出たら他ヲタにマウントお祭り騒ぎになるくせにさ
推しに引退されたらそんな楽しい夢も見れなくなるんだぜ お前みたいな思い込みの激しい仮想敵を作る加賀ヲタこそが加賀の敵だよ
そしてささやかに加賀を応援していた加賀ヲタの敵でもある 芸能界やめてダンススクールでもやるんだろ
一般人なんだから追いかけたらストーカーになるからやめとけ そんなこと言ったらハロメンがバラエティ出てお祭り騒ぎになるのは他へのマウントになるな
ヲタがただ喜んでるのを全部マウントに捉えるのすげーな 上げアンチも対立煽りも全部ヲタみたいに言うんじゃないよ
馬鹿なのかわざとなのか知らんけども 芸能人じゃなくても芸術的なアーティストやスポーツ選手、ダンサーなど
歌手やバンドのMVでパフォーマンスする事もあるしAppleみたいにオシャレなCMに出る事もあるし
所謂芸能人じゃなくても選ばれる人は選ばれる 歌割り歌割り言ってた奴こそ上げアンチだよ
まぁリアルなマジヲタなんだけどな 誰よりも歌割くれってのは分からないけど一人だけなしとかにするなだったらまだ分かるかな
結局積み重ねないと上手くならないしな >>654
てか最初からこれなのに被害者意識の譜久村ヲタがふくちゃんの歌割取り上げろってゆあれた〜って騒いでただけだしな ヲタ軍団どもに歌割り歌割り言われまくったらそりゃダンスに傾倒するわ
人の気持ちが分からない奴らに潰された 加賀がそれをやれるって意味じゃないけど
ユニクロCMがオサレだった時とか大御所になったらゴールドブレンドとか
そういうのでその世界じゃ有名な人って出てくるよなたまに 誰よりも歌割くれなんてヲタでも言ってないわ
せめて人並みにしてくれという主張だったのを勝手にそう捉えてキレてた奴はいたが そもそもターゲットが譜久村なのも私怨だろ?
本人たちには全く無関係なことなのにまともな加賀ヲタはヲタ軍団に怒れ 譜久村なんて言ってないのに自意識過剰なんだよな
それとも推しが不相応に歌割多い自覚はあったんかな 周りと同じくらいにしてやってくれっていうだけで大反発だったからな
それをリーダーが実力主義だとか言い始めて
だったら音痴メンより少ないのはおかしいって言われるとまた怒るんだよな 譜久村とそっくりだから羨ましいと思われたら勝ちと思ってるけど村内でしか通用しない奴羨ましがるわけないだろうと そもそも譜久村が実力とか言わなきゃ直接比較されることなかったのに
歌割の偏りに理屈があるならその理屈の粗を突かれるのは当たり前なのにな ダンスを作りたいと言ってた
自分で踊るのか誰かに踊ってもらうのかは分からないけどと
ただ上手くなりたいというより体系的にダンスというものを学びたいんだろうな 譜久村ヲタが加賀に勝利宣言したい願望から解放されれば終わるのに だから実力主義ってのは優しい建前なんだよ
残念ながら人の気持ちが分からないアスペ加賀ヲタには通用しないんだな たなちゅーとかも軍団?
軍団なら歌割くれって騒いでたのは軍団ではなく主婦ヲタなんじゃないかな
あとは加賀に全く興味ない譜久村アンチの愚痴垢勢 >>649
帝劇出演でステップアップ図らず
それを餌にただの教室運営かぁ
夢がないね >>668
それ
でも小春はモーニング娘。になりたかったんだぜ >>672
その建前に守られてたのは譜久村の方な
それをアスペ譜久村が信じ込んだだけ カバディはもういいよ
煽りたい奴がわらわら寄って来て話が出来なくなる >>644
売上じゃなくて精神的にダメージ与えられるじゃん
譜久村ヲタがDVD買ってテレビで見ようとしたら
「ふくちゃんの華やかな姿は後輩の犠牲で成り立ってたんだな」って頭によぎる 菅原小春が娘。になりたかったのってまだギリ黄金期がいるころだろ >>673
あれは不人気推してTO気取りたいだけのわっしん系迷惑ヲタだから
加賀の人気が上がって都合悪いから他のヲタの逆張りしてただけ それが歌割りが少ないメンバーを守るための建前なんだよ
やっぱり加賀ヲタには通じないわなぁ >>683
なんでだよw
実力だから歌割少ないですがどうしたら守られてることになるんだ?
鎌田のちんぽ咥えなきゃ歌割増えないのが真実ならわかるが >>671
でも先に引退宣言された時点で加賀ヲタの先負で決着が付いてるよねw 歌割を誰よりもほしいわけじゃない0にしないでくれだけでこんなアンチが張り切ることあるかね お前はブスだから
お前は不人気だから
お前は生まれつき歌が下手で上達の余地がないから
その本音から歌割りの少ないメンバーを守るための実力主義なんだよ >>670
自分より遥かにアイドルとして人気の華のある佐藤のバースデーの振り付けで
自分は表舞台に出るよりも裏方のが向いてると思ったら佐藤のせいやね >>687
引退するかどうかで勝ち負けが決まる勝負を1人でやってるだけだし
お前が立ってるスタートラインの横には誰もいないっていつ気づくんだ 加賀ヲタが歌割り歌割りと迫られることが加賀にとって辛かった理由がわかるだろ?
だから実力主義と言わせるわけだ 見た目の良い石川とか牧野は実力不足でもごり押ししてシングルでセンターやらせるわけで
ハロプロも実力主義という建前のアイドルグループなのは間違いない
見た目が悪いからあなたは脇役ですとは口が裂けても言えない グループ辞めたら負けって言ってた譜久村ヲタ
譜久村も辞めたから言えなくなってたのにwww
また芸能界引退で負けとかはしゃぎはじめてるのクッサ
どうせまた譜久村が負けるんだよ >>650
帝劇程度であれだけ散々加賀ヲタが帝劇スゴイマウントしてきたんだがね
でも引退で加賀ヲタが滅亡してこれからは平和になるのは嬉しい いや
帝劇がすごいのは単なる事実だぞ
頑なに舞台は地下仕事とか言ってた奴の方がおかしい >>699
譜久村に向かってすごいなんて言ってる人誰もいないと思うんだがw
最初から眼中にないのに勝手に視界に入ってきてマウント取られた!ってどんな当たり屋だよ >>699
帝劇程度って言葉すごいな
これまで文化藝術に触れてこなかったんだろうなという無知蒙昧さ 娘メンへのマウントだけで済ませておけば良かったのに多方面巻き込んでたからな
無意識だったのかもしれないが 高橋が帝劇決まった時もへー帝劇?何が凄いの?って感じだったってことか 歌割りに格差がある限り皆が一応納得出来る建前が実力主義なんだよ
そういう心の機微がわからないのがアスペ加賀ヲタ 譜久村がゴリ押しされてセンター曲みたいなのはないでしょ
田中も道重も鞘師も工藤も佐藤もいなくなって繰り上がりで大人生みたいなのが一回あっただけ >>695
譜久村の見た目がメインに耐えうると本気で思ってるなら洗脳の賜物だな
13年見てればカバも人間に見えるのか >>705
いや納得できてないから譜久村の歌割多すぎって言われてたんやぞ
下手くそなのにって 加賀じゃなくても帝劇出たら大騒ぎすると思うし凄いねおめでとうって言うと思う >>702
お前らだって推しが行かなかったら帝劇なんてどうでも良くて知りもしなかったくせにw 帝劇女優というワードは暗黒期を想起させるから古参爺は嫌悪感をもよおす >>704
高橋自体が事務所お気に入りだけで暗黒期の戦犯でぜんぜんすごくないからなぁ >>707
だから譜久村も10年くらい脇役だっただろ
加賀と大差ない似た者同士だよ 高橋が事務所のお気に入りで暗黒期の戦犯
あれ?譜久村? 中野と同じキャパwとかいって帝劇を馬鹿にしてたハロヲタが一番アホだよ
多方面に喧嘩売ってたのは何が何でも加賀を貶したいアンチ
錚々たる共演者も東宝も見下して何様なのかと 加賀ヲタはダンスの道は元々やりたかったから貫いてるだけって今言ってるけどそれまでは勝手にどんどん夢膨らませてムーラン終わったらあれもこれもって話進めてたよな
そういうのも嫌だったから早めにお知らせ出したんじゃねえの 譜久村の話はよそでやってくれないか
マジでいらないんだが >>715
流石に鞘師卒業後は扱いとしては脇役ではないよ
存在感は最後までモブ相当だったけど >>719
ヲタが夢見るのは仕方ないだろ
勝手にヲタが仕事決めてたみたいに言うのは流石に意味不明 確かに上の方に高橋田中並べたら田中を高橋なんかと一緒にするなってやつはいたな >>709
主演ならスゴいけど加賀みたいにただの脇役そんなにスゴいと思わんけど
舞台の世界とか下に見てるハロヲタにはあー映像の世界行けなくて舞台行ったかーと思いつつ
良い舞台で良かったね(棒)レベルな話じゃね 帝劇って何?ってレベルのドカタを相手にしてるのがハロプロなわけでそこで文化芸術どうこうとか乞食に説法してるみたいで滑稽だよ そりゃ可能性が無限に感じられる推しに夢が膨らむのは当たり前だろ
譜久村程度じゃ村内ソロデビューで限界だろうけど >>730
対立煽りが趣味の人は他所へ行ってくれないか >>725
それは小田と譜久村を並べるようなもんだから当たり前 〜15年鞘師エース
16年牧野推しが始まる
17年13期がクローズアップされる
18年〜21年佐藤絶対エース時代
みたいな感じで
譜久村がメインだった時なんて辞める直前くらい 加賀ヲタガーできそうなコピペ素材が溜まってよかったね 加賀もこんなのが自分のヲタだと思ったら嫌になるよなぁ >>733
辞める時も別にメインではないぞ
てか譜久村しかソロがない曲とかあったのにメインになれてないって中々酷だなw 加賀に変な奴の敵意を向けさせるようなレスはやめてくれんかなあ
一般人になっても誹謗中傷されそうで気の毒 田村とか散々バカにされてたからざまぁって思ってるかもな
思ってても許されるだろ田村は 今んところ加賀以外も見下して結構ひどいこと言ってるのって加賀アンチの誰かのヲタだよな
ハロプロ以外は全部敵みたいな >>741
スマ2期は910期の当て馬みたいな扱いだったしな なんでこう集まって来るかと言ったら加賀ヲタがその原因作ってんだよ
いい加減反省しろ
まともなヲタにまで迷惑かけるな >>750
俺が浮気するのはお前が優しくしないからだみたいなやつやな 田村は朝ドラ決まってるし順調そのもの
ハロヲタに馬鹿にされるようなキャリアじゃない まだラストレミゼのキャストの可能性はあるんじゃないの 帝劇女優の4文字が暗黒期に陥れたエーダー様の事を指す時代があった 帝劇出て単におめでとうって騒いでるのをマウント取られたなんて思うのがおかしいよ 朝ドラとの兼ね合いがどうだろうね
どっちか受けた時点でもう片方は切り捨ててそうだけど >>746
910期と娘ヲタ
田村だけじゃなくスマ全体だけど 誰もが納得出来ることなんてないんだよ
だから一応なんであって
ただし本人にしつこく歌割り歌割りと言う無神経な奴らは加賀ヲタ軍団ぐらいだろうな 歌割歌割言ってたのが譜久村だってこと知らないんかな おめでとうだけならこんなに敵作ってないやろ
お前ら石田とか譜久村とか散々バカにしてたろ
2人だけじゃなくて現役OG全員バカにした発言を幾度となくして来た 譜久村石田ヲタと仲がいいたなちゅーは加賀ヲタ軍団ではないと
カバオと仲良くなかったっけ おやきはアンチ高橋ぽいもんな
たぶん元紺野ヲタだろうなw 歌割り歌割りうるさかったのは無名の在宅おばさんだろ >>718
>>720
でも吹奏楽部員の憧れの所はどこ?とか知らんでしょ?
そんなレベルのそれぞれの狭い世界の憧れの地なんてそれぞれゴマンとあるわけで
それと同じレベルで所詮舞台なんてめちゃくちゃ狭い世界だよ >>739
譜久村ヲタでさえふくちゃんメインの曲よこせ!まーさくばっかりでふくちゃんはいつも干されてる!かわいそう!だったからな 馬鹿にされたのはそれだけお前らが敵作ってきたせいじゃないの? ハロヲタは不人気で馬鹿にしてた田村が成功しても素直に喜べないんだよ
自分たちの見る目が無かった事が証明されてしまうから そのバカにしたと思ったのを持ってきてくれよ
名無しの狼のスレじゃなくて外の証拠を なぜか田村ヲタにも目をつけられて加賀のスレにいつも張り付いてたよね
田村ヲタw >>774
部活レベルと一緒にすんなよw
せめて例に出すならNHK交響楽団とかだろ >>770
加賀ヲタがそうやってた証拠をとりあえず見せてくれ
上げアンチじゃない証拠も頼む 幻想だったら加賀ヲタがこれ程疎まれてない
これが現実 鞘師の歌割に嫉妬して本人に言ってた譜久村がどうしたって? メンバーとヲタである自分を一緒くたにしますか
加賀ヲタスゲーな 加賀ヲタって良い奴揃いだもんな
他のメンバー馬鹿にする訳がないわな 譜久村も加賀も似た者同士なんだよ
まずハロプロ以外のアイドルグループでデビューできる見た目ではない
見た目が特殊だからファン層も特殊なカルト集団のような人たちが集まっている 田村は顔の造形は整ってるしスタイルも良かったしスキルもレベチだった 帝劇主演だったらいい脇役は意味ない
ヲタが叩いてるって言うけどこの時点で加賀のことは思い切り見下してると思う 帝劇でても狭い世界だの地下だのといわれるならどうしようもない
今後も舞台やるハロメンがいるだろうに全員に失礼だわ ハロヲタ自体がもうハロプロはすごい!他は凄くない!って叩くからなぁ 加賀ヲタは加賀に引き寄せられただけでハロヲタではないからハロヲタの法則には当てはまらない
残念でした >>783
加賀ヲタも含むハロヲタなんて帝劇なんか興味すらなかったはずだよ
それを証拠にムーラン以前に帝劇でどんな演目を演られてきたかを
調べずに答えられる加賀ヲタも含むハロヲタはいない
それなのに推しが帝劇出た途端帝劇スゴイスゴイ持ち上げてるのが滑稽 譜久村…エッグから歴が長い苦労人
加賀…研修生歴が長い苦労人
ということでヲタが感情移入するポイントも同じ >>798
普通レミゼと言われたらああ!ってなるよ
ごく一般的な教養ある人間なら 地下舞台って言ってたのは当時バラエティ番組に出ていた道重のヲタだからな
まぁ今は道重こそが地下舞台の住人だが 譜久村は苦労してないだろ
勝手に嫉妬して私は辛かったって愚痴ってるだけ
別に加賀も苦労したと自称してないし 娘。ヲタの中で帝劇女優のイメージを決定づけたのは高橋だよ >>795
舞台とかガキさんが頑張ってても映像にステップアップできなきゃ落ちぶれるだけを見せつけたからねぇ >>798
そうだな
エリザベートの初演は誰だ?とか
帝劇には何着て行けばいい?
とかな 最近は2.5次元系も多いけどミス・サイゴンエリザベートとかもだな
理由が興味なかったからなのかいなw >>801
いや(ヾノ・∀・`)ナイナイw
自分のおかんに聞いたら朝ドラ出演レベルくらいじゃないと答えられんよ >>804
つまり会長の最推しかつ娘メインをこなせる程度の実力じゃないと出れない場所ってこと? 高橋も現役時代の女優仕事ゴリ押しはなんだったんだっていう現状だな
ほんとハロヲタは見る目がない >>805
大原櫻子、平原綾香はちょいその臭いがする >>808
お前のおかんが教養ないんだろw
そんな俗っぽいなら堂本光一のSHOCKでもわからんのか >>803
小学生からエッグで中学生で乳放り出したグラビアやらされて
ようやく報われたのが25歳超えて佐藤辞めてから
これは加賀ヲタが感情移入してる形と似てる 興味なかったくせに出ると決まったら騒ぐなは小さすぎんだろw
またいうけど他のメンバーが出たっておめでとうくらい言うわ 道重が娘。の舞台に出なかったときにこれでバラエティ番組に出まくれるぞと道重ヲタが騒いでいたのに
連日猫と遊んでいるだけだったのは笑ったな >>814
喜んで乳放り出してたろ
嫌がってたのは団地妻だけ 高橋にリソース集中すればするほど娘。が衰退していくなか
高橋ヲタが自画自賛して他のメンバーに「帝劇女優」という肩書でマウント取っていた暗黒期 デビューする前から加賀を見下し続けてきたハロヲタの価値観なんて何の当てにもならない
加賀がやれるなら他のメンでも余裕とかハイレグキスだの端役だの地下仕事だのもうめちゃくちゃ
加賀を下げるために共演者も下げるしやりすぎだわ 譜久村の苦労は自分は練習を積んできたエッグなのに素人の鞘師にスキルでボコボコに負けたこと
加賀の苦労は実力が下のやつに抜かれて相応な評価をされなかったこと
全然真逆や おめでとう
加賀は□□と違って〇〇で△△だったから本当に凄かったんだね
とかやるんだよお前らはw
おめでとうを言うのは間違ってないけど基本的に嫌味を言わずにはいられない人達 >>823
ダンスがなくて身長が悪目立ちしない舞台なら出れるかもね 帝劇にアレルギーあるのは加賀云々じゃなくて暗黒期を思い出すから >>826
それを対立煽りと思わずにいられるお前がすごいよ
>>822
あーその憎い高橋を加賀に重ねて叩いてんのもしかして >>816
たしかにエースメンに取り合えず女優仕事やらせるのは今も続いてるか
それを演技の才能があると勘違いするヲタがいるのも事実だけど 譜久村はダセーよ
鞘師がいるから1番にはなれないけど2番手か3番手にはいたいって考え方だから >>824
井上芳雄も知らなかった奴が何言ってるんだ それ譜久村ヲタの加賀と違って譜久村は人気or実力あるから○○ですごいと何が違うの
自分がいつもやってるから相手も同じこと考えてると勝手に脳内変換してるだけでは >>825
苦労の質は違えど
年月を重ねてヲタも引き返せなくなってカルト化するのは同じ
客観視すれば譜久村ヲタと加賀ヲタは鏡のように似ている >>832
今も昔もハロヲタは歌割多いから歌が上手いとか演技仕事あるから演技上手いとかその基準でしか判断できない集団 譜久村と加賀は全く似てないのに厄介ヲタの性質は似てる
譜久村ヲタの方がマシだけど >>839
譜久村ヲタは初期の譜久村ロックで捕まえたヲタしかいないから年月重ねてるけど加賀は2,3年程度が1番ボリュームゾーンだと思う そもそも歌割云々はふくさくヲタが後輩叩きのために使ってたんだけどな >>842
サイサマがいる時点で厄介ハロヲタの頂点だろ譜久村ヲタ >>834
一般人もハロヲタもみーんな知らないその程度のレベルだよ帝劇マウントさん 加賀アンチはぜひ井上芳雄?誰?ってXで言ってみて欲しい 加賀が帝劇出れるんだから顔の良いハロメンはみなチャンスあるよ 加賀ヲタはぜひ譜久村聖?誰?ってXで言ってみて欲しい >>848
加賀ヲタが言ってるんだが
また擦り付ける 加賀ヲタのターゲットが譜久村である理由が分からん
お互いのヲタ層からしても不自然なんだよな また俺が知らないからそれは嘘だで誤魔化そうとしてるの? そうなの?
サイサマ騒動で事務所から釘を刺された奴らが逆恨みしてターゲットにしてるのかなと想像してるんだがな 譜久村ヲタは歌割り棍棒で長年好き勝手してたからな
実力主義はそもそも歌割りの少ないメン叩きをする時のフレーズだったんだよ 加賀アンチと譜久村アンチと愉快犯が入り乱れてめちゃくちゃやな 愚痴垢を焚きつけて譜久村を攻撃させるのとか戦略的な復讐の匂いがする 舞台出演に興味ないならマウント取られたなんて思わないと思うんだよね 後輩叩きに使ってたフレーズをメンバー本人が公言したから荒れたんだよ
じゃなきゃあそこまで一気に好感度落ちないよ 焚き付けてとか陰謀論なの草
愚痴垢だけでどうにかなるなら再生数とかあんな落ち込まないだろ それって既に譜久村が叩かれていたころだろ?
お前もあやしいなぁ 帝劇端役で嬉しションしたり嫉妬で叩いてるってハロプロどんだけ落ち目なんだよ
ゴールデンドラマ主演が当然だったのに ゴールデンのドラマ主演って過去には誰がやってたの? >>847
高橋ヲタもそう言ってたよ
高橋と同じような道を歩みそう 誰が焚き付けた?まさか加賀本だとでも言いたいのか?頭おかしいだろ アンチ高橋とアンチ譜久村は同一っぽいけどそれなら道重ヲタと加賀ヲタはあんまりつながらんのだよな 田村はNHKの単発ドラマやラジオをこなしての朝ドラだからな
この流れだと大河も見えてくる さっさと石田でも佐藤ても工藤でもいいから譜久村ヲタと加賀ヲタ両者の敵として設定しちまえよ
そんでそいつを一緒に叩いてたら譜久村ヲタと加賀ヲタの仲は平和になるぞ 連ドラじゃないけど松浦はドラマ主演やってたよな
なんか病気になる子の話 じゃあなんでターゲットが譜久村なんだ?
両者には関係がないだろう 譜久村が辞めたら歌割りごっそりもらえると信じてたからだよ カバオが譜久村ヲタと不仲でそれと歌割りを絡めてグチグチ言ってたのは知ってる
それを利用してる奴がいるのかもしくはカバオ本人なのか 工藤遥の特撮ヒロインでもハロー初めての快挙って大騒ぎしてた 譜久村というより譜久村ヲタが恨みを買っているように感じる
卒業したら負けというレスは加賀が辞めた後も続いたが譜久村の卒業発表でピタリと無くなったのは記憶に新しい 加賀は帝劇出て喜んだらマウントだって言うのに田村が朝ドラ出たら何もマウントって触れないのはなぜ? >>878
ごっそりもらえるというより譜久村地獄から解放されると思われてて実際そうだった話 加賀を1番下に見ているのが加賀ヲタ軍団なんだけどな
だから本人に歌割りガーとか平気で言える >>887
じゃあ鞘師本人に歌割のこと言ってた譜久村は鞘師見下してたんだな
まあそれはそうか >>863
狼は多かれ少なかれいつでも誰かが叩かれてたからその程度じゃ叩かれてるって言わないって譜久村ヲタが 小田でも石田でも貰えるのになぜか譜久村ピンポイントの理由は?
なんらかの私怨があるからだろう >>890
歌割は自分の実力だからって言ったのが譜久村だけだから 結局加賀のことは見下してて嫌ってるし見下してる加賀のヲタが喜んでるのが気に入らないからだろ? 小田は分かりやすく歌姫パート
石田はラップとか脇役パート
もらうには譜久村の無難なパートがちょうどいい 譜久村加賀で潰しあってほしい奴が側から煽ってるのもあるだろう 直接的に歌割りを分け合うライバルでもあるメンバーとヲタから言われるのと区別も出来ないのか
そりゃ加賀も引退するわ 譜久村ヲタも変に後輩叩かなきゃ良かったのにな
YouTubeとかでも下の子に歌割をと言うコメントに噛みついてる人けっこういたし
歌割くれを推しの批判と捉える人多すぎや >>895
きっかけがそれってだけで積み重ねがあるから
まあ1番は譜久村ヲタがいまだに加賀に粘着してるからだとおもうよ 帝劇脇役も朝ドラも特撮もハロとしては物凄いけど世間一般からは騒ぐ事?
ってだけ
ハロの現状思うと惨めになるよ 別に実力だからと言っても多数がその通りと思える実力が本当にあれば良かっただけの話なんだよな 俺からすると譜久村と加賀が対立する理由が全く見あたらない
私怨があるとしか思えない >>901
ソロデビューを朝ドラ女優や帝劇よりも騒ぐ限界集落だからな 今はもうヲタの対立といってもほとんど狼の中の話だし
現実には両者のヲタが友達なんてのも普通にあるわけでな 歌割り歌割りしつこい加賀ヲタが多数派なのか?
上の方でも説明したが実力主義ってのはそれ以上突っ込むと自分の推しが惨めになったり悲しんだりしかねないから引き下がるしかなくなる建前だよ
それが分からない加賀ヲタは加減を知らなすぎる ハロ村のドロドロの中でしか生きていけないのもいるんだぞ このスレも数人で回してるだろ
過疎化の進んだ狼でここだけおかしい伸び方してるし
1つ2つのレスを全てだと思わないことだね >>909
譜久村の歌割が多いがなんでイコール加賀になるのか
だからお前は視野が狭いと言われるんだ 加賀ヲタって誰かに恨まれるような事何もしてないもんな >>905
メンが可哀想だ
キラキラしたアイドルになりたかったのに 鞘師が復帰した途端娘メン叩きが減ったとかもあったな 譜久村ヲタからすると譜久村より歌えるやつはハロメンもヲタもまとめて憎しみの対象だけどな 鞘師ヲタって推しが卒業して何年も経っても娘の新曲にディスりコメント残すようなヲタだから
鞘師がいないから駄目ってずっとやってる 愚痴垢は鞘師と鈴木の神格化が凄い
マツコも愚痴垢やってたらウケる 加賀ヲタは加賀本人に自分の歌割りが少ない理由を釈明させたいのか?
最後に歌割りについたブログで謝罪させたことを恥じた方がいいぞ 譜久村は歌割は実力ですと言わないといけない状況まで追い込まれた自分の歌唱力について反省した方がいいと思う 鞘師譜久村の兼ヲタかよ
やばいを通り越してぐろいな 鞘師以外のヲタがそんなこと書くのか?
ワンフォーの亡霊ってやつか 鞘師ヲタがスイパラに下げコメかいてたんだっけ?
卒業して8年経ってもそれやるのが凄いよな >>928
○○○がいないからずっとだめって○○○ヲタが >>929
譜久村が自分が口出ししたとか言うから
鞘師ヲタからしたら譜久村ヲタへの恨みなんて簡単に忘れられない >>930
そんな鞘師より仕事ある9期以降のOGメンバーと鞘師を超えれそうな現役メンバーがいないというね 鞘師さんは変にベビメタと関わったせいで
格好つけようとしたら「ベビメタより今の活動の方がやりたかった変態」になっちゃうのが可哀相 加賀の話がしたくて途中まで結構リアルな考察できてたのに
最後またカバディーで終わりそうだな
興味ないんよハロにもカバにも 世間一般からしたら大したことないから騒ぐな恥ずかしいって言う人って普段誰を推してるんだ ダンサーとして世界に行くより日本で細々と芸能人らしい活動したかったんだろ 鞘師の倍も娘続けた譜久村が越えるだろ
超えなきゃ無能にもほどがある 帝劇程度でマウント取るなはしゃぐな恥ずかしい
→まあわかる
MSMWのエース(予定)!アプフロでソロデビューすげー!
→えっ 加賀譜久村がいなくなってビジュレベルは相当良くなった
声のデカい加賀ヲタ譜久村ヲタもいなくなってかなりグループが平和になったし
いいことづくめ >>919
昔のMV見ると鞘師ヲタに限らず香ばしいコメント多いな 特定の誰かが目立ちすぎるとかなくなって平和でいいじゃん
今の娘は多幸感が売りだから >>726
だだの脇役レベルて
本編みてねえなお前 加賀スレで譜久村の話してるやつ何?
お互いのヲタを戦わせたいやつだろ 譜久村みたいに目立たさせてるのに目立たないリソースの無駄遣いがなくなって良かった >>727
ハロアンチがドカタなんだろ
音楽についてもまるで語れないやつばかりだし お互い?
譜久村のヲタって加賀のアンチスレ見てるの? 戻ってくるんでしょ?譜久村は
ソロになってから真価問われるんだろう
そしてどうでもいい どうでもいいって言いながら譜久村の一挙一動を監視して叩くやん 今の譜久村のどこを監視できるのか
なんでそんな被害妄想に取りつかれているのか なんで一人が煽ってるだけなのに譜久村ヲタは〇〇ー加賀ヲタは〇〇って言い続けるの? 監視する情熱すら湧かないんだよ
娘も譜久村もどうでもいいんだって ほとんどの加賀ヲタはそうだけど一部頭がおかしいやつがいる そうか加賀なんかどうでもいいやと思えないお前みたいなやつか なんで譜久村のインスタに凸したのは小田ヲタだよって何度言ってもそこは受け入れられないのか OGになったら野垂れ死のうがどうでもいいってのと同じで卒業したら推し以外どうでもいいになるのな
推し変したりするやつは元々DD気質かライブ廚なだけで誰でもいいんだよ騒げれば 次スレ
結局、加賀楓はモーニング娘。とハロプロとアップフロントの何が嫌だったの? ★2
tps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1715753203/ >>798
知らなきゃ凄いかどうかすらわかはんだろ
仰る通り私は恥ずかしながら帝劇とか殆ど知らなかった
だから他ヲタが凄いと言ってて「へー帝劇って大きな舞台なんだー凄いんだー」
と思ったぐらいそら名前ぐらいは知ってるが行ったことも無いしね
ミュージカルも好きなハロヲタだろ凄いと言ってたのは ロッキン呼ばれる娘凄いと同レベルでは
まあ日本に生きてるなら帝劇くらいは知ってるわ 結構ジャニやヅカヲタがハロ好き多いんだよね
ヅカは退団後ミュージカルに進む人が多いしジャニに至っては堂本光一が帝劇出まくるし舞台通年公演かってくらい誰かが舞台やってるから舞台には詳しいんだよ
そういう人達の反応が帝劇かよなんだから >>944
鞘師小田作入れてからだビジュアル地に落ちたのは
そして芸能界から脱落して地底アイドルになってしまった
それを正当化する為にスキルガー言い始めた ヲタも嫌、事務所も嫌、曲も嫌、メンバーも嫌
もう全て嫌だったろ ハロヲタはハロプロで芸能人生終えてくれなんてメンバーに思い過ぎだよ
だからハロプロしか見えないで外部に行ったらマウント取られた感じになるんだよ >>798
だから安倍も出た保田も出たって嘘付けるんだよね >>975
スキルメンはブス女優を演技派と言い換えるのと同じ
そんな派閥は無いw >>976
でも外には出たかった
別に井上芳雄と共演したいも望海風斗に会いたいも無いのに
何故だろ 桃奈が日プ出た時も文句言ってたやついたじゃん
ハロプロ卒業して日プ選んで寂しいって人 >>984
やってみて面白くなかったのかな?
面白いもっとこの世界にいたいとはならなかった 裏切られたってなるらしいよ
ハロプロとUFに人生捧げるべきみたいな感じ ハロプロって通過点なんでしょ?スタッフが言うくらいなんだし
骨を埋めるメンバーもいるだろうけど外に出て行ったメンバーがいたからってやんや言うもんじゃないんだよ 乃木坂だって売れてどんどん出て行け下がつかえてるから
なのに >>986
そうじゃなくてダンスの基礎学びたいが第一なんでは >>987
小田と石田は人生捧げてるじゃん
100歳になってもいるぞ >>991
じゃ何でオーディション受けたの?に戻ってしまう
一流芸能人と共演してみたかった? ハロプロ村外で活躍しようとした久住を悪者にした道重のせい >>993
これからダンスの道に行くのにこの作品オーディションはいい経験になるって受けたんだろ
ムーランルージュ決まった時事務所コメントがそんなこと言ってたやん ミュージカルは確実にやりたくないんだろうけど
アイドルはずいぶんやったって感覚 久住に土下座までさせてハロプロ村に尽くして引退するのが美しいみたいな風潮にしてしまった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 9分 16秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。