【悲報】あのちゃん(26歳)、ビジネス不思議ちゃんがバレて終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不思議系タレント・あのちゃんが、ここのところキャラの限界を迎えているようだ。
あのといえば、「僕」という一人称や捻くれた価値観など、個性派キャラ芸風でおなじみ。特に、ゆったりした喋り
方は、賛否両論を巻き起こし、彼女が出演するCMはプチ炎上していた。
あまりに過剰なキャラは〝作っている〟との疑惑が絶えない。実際、過去の彼女に迫ると、今のあの喋り方は限りな
く〝クロ〟だという。
「あのはもともと地下アイドルだったのですが、当時の映像を見ると至って普通に喋っている。彼女の地元を追って
も、中学時代を知る人は『声とかしゃべり方は今と全然違いました』と証言しています」(芸能ジャーナリスト)
やはり、あの耳に残る声とトーンは作り物のようだ。実際、本人もここのところ真人間に寄せつつある。
売れるために自分を偽りながら“自分らしく”
「ここ最近、あのの喋り方は、かつてのようなストレスフルなものではない。テンポもトーンも滑舌も聞きやすくな
り、視聴者からも《もっとノロかったけど喋り方が普通になってる》《喋り方を普通にするペースがめちゃくちゃ加
速してておもろい》《さんま御殿のあのちゃん、普通の喋り方で喋ってる…》といった反応が上がっています」(芸
能ライター)
おそらく、もう充分売れたと感じたために、これ以上無理をすることはないと感じたのだろう。
小倉優子が「こりん星出身」を自称しながら、いつからか「こりん星は爆破された」と方向性を改めたかのようだ。
「自分らしく」を掲げながら、作った喋り方で本来の個性を消すとは、なんと逆説的なのだろうか。
https://myjitsu.jp/archives/442570 >>89
悪魔だから何年も行き続けますか?
と記者会見で聞かれ
寿命は10万80歳ぐらいだよ
ってデーモン閣下が答えてたw >>77
ゆるめるモ6年もやるって努力してるだろ。。。 >>93
あのちゃんが作ってる時の声がこれで不思議ちゃんしゃべりが素だと擁護してるの狼にもいたがついに諦めたか でもこの子がブレイクしたから被害被ったアイドル多そう フワとマサのごぼうしばき合い対決が大晦日に見てえな 初期
というかソロになってすぐぐらいのGacktも
500何歳だとかいう設定があった こぶしと対バンした頃は今の芸風で既に人気でてたよ、確か
一人持ち上げられてたから覚えてる あんな気持ち悪いゴミにファンなんかいるんだwwwww 僕っ子とかあのてのキャラを2023年にもなって今更有り難がるって ダルそうでやる気なさそうな子は
はろぷろ村じゃ人気出ない 代わりにリアル不思議ちゃんのいっちゃんをテレビに出してあげて! 戸川純は今の方が不気味だな見た目
言ってることはちゃんとまともなんだが 芸能人が作っていると言われて叩かれるのってどうなの? >>117
それはそれでヤバい
鉄道関係以外のコメントは 道重・ももちは「わたし可愛い」キャラだっただけで「不思議ちゃん」売りはしてないからな ハローから出る事のない超人気アイドルですよ
岡井でしくじったからなぁしばらくお声はかからないと思うよ >>94
ハイライトって昔からあるだろ
鼻先を赤くするやつはよーわからん ももちは設定でもないけど
完全にキャラやりきって永遠に封印した タメ口する相手を選んでる偉いとかいう記事が出てたな(もちろんネガキャン)
キャラ芸で出ると次に行けないのはこの人ぐらいのベテランならもう覚悟の上だったと思うけど
なお道重さんは言葉遣いが年齢のわりにむしろしっかりしていてそれで酷いことを言っていた(和田アキ子に「こっちから見ていただければ」と移動するよう指示したことがある)
このやり方だとまともなことを言うようになってもキャラ変ではなく成長とみなされる
「あの道重が・・・・」
あのもなんでこのやり方でいかなかったのかな
嗣永とかと違いこの人内容ある喋りもボケも出来るのに >>129
パンダってあれはキャラなの?それとも素なの? タレントにマジ切れする人ってちょっと頭弱いよね
不祥事とかならまたまわかるが 基本的に歯並びのせいであの滑舌なんだろ
前歯でかいから 噛んで欲しい
ぶっ放され顔だけど
ぶっ放すと怒るんだろうな >>93
普段ローテンションにモソモソ喋ってるのと驚いた時の声なんて普通に違うだろ >>150
驚いた後の数秒のレベルじゃねぇよアホ
これでずっと喋ってたし >>153
その後もテンパってんだから同じ調子で当たり前だろ 前にテレビで話していたけどワンナイトはしたことないらしい あんだけ露出してりゃ
そりゃキャラ保てないわな
自分たちで発信編集してる動画がメインなうちは
簡単にネット民だませるけど >>156
別にキャラでも良いのになんでそんな必死なん? 鳥居は地下アイドルて言葉が浸透する前からネタで地下芸人て言葉使ってた 23年前夜中テレビついてたらたまにあのちゃんの冠番組?やってて正直なんだこの子と思ったけど今は結構好き 喋り方より顔が全然違うだろ
地下ドル時代の写真見てみろよ 面白ければキャラ作っててもいい
可愛ければ顔いじっててもいい >>173
戦場行ってない戦場カメラマンなんていくらでもいるがあの人ばかり言われるな 山ア夢羽もそう
バラエティの滑りトーク
普段はお澄まし外ではグッチ
見せかけの歌 頼むからコッチ来ないでくれ。
アイドル上がりがロックだとかパンクとか言い出さないでくれ。マジで頼む。共感性羞恥がハンパない。 関西人が東京で仕事するときにふつうに標準語で喋れるのと同じだよ ビジネス不思議ちゃんというのは例えば小倉優子さんのコリン星、デーモン閣下の悪魔設定など誰でも嘘と分かる設定だと考えられます。
あのちゃんは好きな食べ物を汁物と言わず単に汁と言ったり
好きなタイプを聞かれ、歯が独立した人などあまり聞かない表現をするので
ツッコミやすく笑いを取ることも多いように感じます。
トークの内容が本当であったとしても表現が個性的で不思議と感じらる場合が多いと感じます。
基本のキャラは脱力系毒舌キャラだと個人的に感じています。 キャラ設定の重要性はドルヲタなら理解できるはず
箸にも棒にもかからない無個性なモブなんてなんの需要もないからね の子とかふかせとか見たことあるもんの混ぜ合わせばっかのキャラが痛い 芸スポ板によれば
あのちゃんはアーティストまたはミュージシヤン
本麒麟ぐびぐび あの声は作ったものってさすがにわかるよな
そのせいで歌も腹から出せてないし エビ中のあぃあぃをババアにした感じだ
粗品のお気に入りだっけ ファンタジーを受け入れられないやつって人間的にひん曲がってるな 芸能人が素のままで活動していると思っている馬鹿が多いんだな さかなクンがいつもギョギョッって跳び跳ねて言ってると思ってるんだろうか? 悪役演じてる役者が実際に悪人だと思ってるやつがいるくらいだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています