『テレビに出てることが売れているということではない』と気づいた瞬間って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤優樹の方が羽賀朱音より何倍もタレント価値があるのを見た時 テレビ局の予算なくて中堅どころの芸人がごっそり消えた辺りから TVで名前売れてから稼いでるんだから
一発屋でも知名度上げれればいいって話だろ テレビよりヒカルに尻でも撫でてもらったほうがバズるで 叩き大好きネット民が岡井ちゃんの件に無関心だった時 >>22
なんですぐ庶民に噛みつくのかなツイ大好きッ子はw
確かにそうだろうけどテレビ出てる人のが見たいわ稼ぎは知らん
チューバーのが稼いでるわ!って結論ていいのかな? 一番虚しいのは稼げてるのに知られてないことよね
どんなに稼いでようが知名度は元木大介やデーブ大久保>>>菅野智之だもん 80年代にベストテンに出ない人の方が大物だったた時に あんだけテレビ出てる元AKB横山由依の卒業コンサートがパシフィコ横浜でアリーナ会場じゃなかった時 ビートたけし「吉澤ひとみなんてのは事故を機に「芸能界を引退します」って言ってたけど、とっくに引退してたんじゃないのかよ。本人だけだよ、芸能界にいると思ってたの」 ・テレビに出ることが売れてることではない
・大箱でライブやることが売れてることではない
・写真集が売れることが売れてることではない
・YouTubeで再生されることが売れてることではない
・CDが売れることが売れてることではない >>61
全部網羅する必要は無いけどどれか1つは達成してなきゃ売れてるとは言わんのでは ハロヲタ15人が満足ならそれでいい
売れたらヲタが増えて満足度が下がる バリバリにテレビに出まくっていた頃のローラも
イトーヨーカドーの無料イベントやったりしてたな >>54
当時テレビに出まくっていたヤングアイドル()は渋谷公会堂や中野サンプラザでライブやって
世間的には無名だった尾崎豊やレッド・ウォーリアーズはスタジアムでライブだもんな くりいむなんとか録画をまた見た
面白かったしアンジュの扱いも良くてアンチが発狂するのがわかるような気がした くりぃむしちゅーにネタで勝てないと感じた時に先にテレビの仕事が入って
自分たちのが面白くないのがバレる前に逃げれたと喜んだ昔のネプチューン メディア露出と知名度ではどのハロメンにも圧勝するショージ師匠でさえバスツアーに応募したヲタは10人程度だった ガチ恋ヲタたちを騙せている間だけアイドルは強い
しかしその終わりは必ず来る
だからアイドルは一時的な見せかけの人気
彼氏発覚や結婚を乗り越えてファンが残っているメンバーは真に強い 中居正広はデビュー当時のSMAPは先輩グループが当たり前のように取ってたデビュー曲オリコン1位を取れなかったり
ショッピングモールみたいなとこでライブしたり大きな会場でライブしても客が埋まらなかったりしたけど
事務所のねじ込みで色んな番組出てCDデビュー1年目から紅白にも出たからあの時代を下積みとは思ってないとか言ってたな 人気YouTuberユニットで歌手活動もしてるばんばんざいがももいろ歌合戦に出てたけど
めちゃくちゃ緊張しててそんなテレビ出ない東京女子流の方が堂々とパフォーマンスしてた ガーシーなんてテレビしか見ない人にとっては「誰?なんでこんなに騒がれてんの?」だろうな 人気YouTuberグループのばんばんざいがももいろ歌合戦に出た時は完全にアウェーだったな
ばんばんざいのリーダーとか動画ではアンチに向かって「お前らより成功してるんだよ」って言い放ってたのに
ももいろ歌合戦じゃ動画の態度が嘘のように緊張しまくってた >>80
ガーシーってもっと声低い人だと思ってたのに
切り抜き動画見たら意外と声高くて驚いた 日曜日朝に看番組持ってたのに驚異の視聴率0%を記録したハロのグループを見た時 「最近の浅ニワカに誤解されてること」 entry
オレたちがプラチナ期で強調したことは当時のハロメンのパフォ力が凄いということ。
歌やダンスが凄いと言っただけなのにどっかのバカが「凄いから地上波からオファーが大量に来る」だとか(笑)
「凄いから大手の映画会社の超大作に抜擢される」だのオレたちが言ってないことでイキってた。(笑)
歌が上手いこと、と、外部からオファーが来ることは全く次元の違う問題だ。
◇<歌が上手い=村仕事の予算が爆発的に増える>という早とちりもよく分からない
オレたちはメンバーの能力の話だけをしているのにいきなりビジネス全体の話に飛躍したがる浅はかなニワカが急に増え始めた。
しかも秒で大成功するインチキ商法みたいなことばかり吹聴する(笑)。
凄い能力だからこそ理解されるには長い期間がかかる。
そんな当たり前なことを分かって無い奴にハロヲタを名乗って欲しくない。 ある時期にオファーがなかったのは能力が低かったから 宇多田ヒカルがライブはアリーナが精一杯だと知った時 エイベックスのドリ5、女子流、スパガで一番売れたのはドリ5なのに
唯一単独武道館経験がないのもドリ5だって知ったとき Dream5なんて妖怪ウォッチブームの真っ只中でもイトーヨーカドーでフリーイベントだしライブなんてろくにやらなかっただろう ドリ1も女子流も一番歌上手い子が辞めたのに
ハロは福田や高木とか歌続けるね 森崎ウィンがテレビに出られて高野洸がテレビにあまり出られなくなった理由がわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています