加賀が譜久村のせいで辞めたと言ってた人達はどう落とし前つけるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤は東映会長と出会う頃に足腰痛めて辞めるか続けるかの瀬戸際だった
2017の頃 >>92
言ってるよ
また譜久村と言われても歌いたいって 2人とも2年前には卒業を意識してたんだろ?
踊らされる馬鹿はいつも早合点をする 森戸はカンガルで終わりにするつもりの
でも会社は同時じゃダメだよ程度で設定したアディショナルタイムが
コロナで長く成りすぎただけだとはなから思ってるので 歌割で譜久村叩きするのも意味不明
ディレクター批判へ向かわないのは理解に苦しむね
このままだと譜久村の歌割は小田に流れるだけだぞ 割り込みっていうけどそんなに加賀とか譜久村に卒業してもらいたかったの?
割り込んでくれてありがとうって思わない? 事務所的には加賀が帝劇出れるって言うなら娘の活動よりも優先させるのは当然 25周年が終わるまで居てくれの話は無かったことになったの? ジャニの女ヲタ独特の所作だよな
交際がバレると推しメンを批判するのではなく相手の女批判
現場で歌割りの采配をふるってるスタッフを批判しないで
貰ったメンバーを叩く >>105
譜久村は25周年イヤーにいてほしいって止められたんでしょ?
まだ25周年イヤーだよ?
割り込んでないじゃん 割り込んだから譜久村の卒業が延期になって23年以降になった
じゃあそれなら25周年だし年内は居てよって事 >>110
マジかよ
じゃあまさきちゃんに割り込まれたってアレなんだったんだよ
めちゃくちゃまーちゃん叩かれたんだぞ 25周年でどういうイベントやるか分からない段階で春に辞めろっていうのはおかしいから
全く反省してないよね 干されてたわけじゃなくて本人都合で歌割無かっただけってのは確定だから加賀ヲタ謝りな >>111
20年に辞めたいって言ったら3年引き留められたんじゃん
その間の卒業は割り込みじゃないだろ >>112
>>115
佐藤ヲタと加賀ヲタはキチガイだな
とっとと娘。から出てけ 佐藤が仮病なら糞事務所が全力で引き留めるだろ
誰よりも金と人を集めてくるメンバーだったんだから >>117
体調や留学やミュージカルは待ってもらえないからしょうがない
譜久村は道重みたいに何かが決まってるから卒業ってわけじゃないみたいだしこっちに我慢してもらったんだろう 譜久村インスタ炎上した後に譜久村ブログで加賀の決めた道をみなさん応援してくださいって書いたから
事務所的にも加賀ヲタが加賀の卒業発表に乱心してやったと思ってると思うしな 佐藤が割り込んだから譜久村が引き留められんだろ
こんな単純なことを理解できない佐藤ヲタは小学校からやり直せ >>86
「東宝がめっちゃ力入れてるミュージカル」
こういう修飾語いれて持ち上げてるの笑っちゃうね
自分なら?おまえみたいな底辺糞ゴミは元から表出れないだろうが >>122
そのブログで先輩から引き継いだ歌割の喜び〜と煽って削除したダサい譜久村がなんだって? まずは謝るべきだよな加賀ヲタは譜久村に
それすらできないゴミか
加賀に最大限の配慮した卒業じゃねえか >>124
じゃあまーちゃんのおかげじゃん
感謝しろよ 譜久村にもプライドはあるだろうしそこはあんまりいじらないであげようよ なんていうか加賀はビヨで良かったよな
それならオーディション受かっても活動続けられそうだしさ >>123
横からだが貼るの間違ってない?
上にレスしてるもの何も書かれてなかったぞ >>92
「私は歌割頂いてる方だけど〜歌割はシンプルに歌が良ければ選ばれる」
私の歌割が多いのは実力って意味にしかならんけど
https://scawaiiweb.com/articles/detail/50937/1/1/1 >>135
ビヨならちょっと休んでも良さそうじゃん >>122
だから馬鹿なんだよこの事務所
狼の譜久村ヲタと同じ知能指数しかない >>105
加賀が卒業申し出たのが2019年で譜久村は2020年なんだけど オーディション受けてるからいつ抜けても良いように歌割りゼロにしてたんだね ヲタがそこまで言うミュージカルだから歌割すごいあるんだろうなー そうだリーダー自身も加賀が引っ張るモーニング娘。が楽しみって言ってたのにヲタが言うと「加賀より上のメンバーに卒業しろって言ってるのと同じだやめろ!」って怒る人が居るの不思議だよな まああのコメントももう知らない人いるだろうからな
あの時期の譜久村結構その手のこと言ってた気がするが ふつーに再編すればいいのに
ふくさくはそれでも多くなるだろうし細かいパートは下にも回るだろうし
実力主義という主張の筋が通って卒業しろコールも小さくなり良いことずくめだよ >>136
逆に言うと安泰じゃないから常に頑張ってるとも取れるな 加賀リーダーとかまだ言ってんのかお前ら
あのブログ読んでもそんな器じゃないわ ソロ回しの曲があったとしても今の人数じゃ1番にソロがあったら2番には望めない
人数が半分になったら2番にもソロのある曲になる
2番で生田や石田とか横山とか牧野羽賀が歌い出すとこいつらがいなかったら推しがもう一回ソロ歌えんのになっていつも思う 森戸が全員に宛てたのはノンノだろ
加賀も全員にダンスって観点で話してるが こんだけ偏らせてるのに全然印象に残らないから譜久村は再編したくないだろうな 卒業発表前のバーイベが600切ったところで完売しなかったから帝国劇場とか敷居高すぎて行く加賀ヲタ少なそう >>147
笠原船木は辞める前が一番歌割多かったけどね
ディレクターの方針を譜久村小田に代弁させるのも止めた方がいいよ
鎌田さんがアプカミで声出さないと何も始まらない そりゃ小田否定したらその年代全否定しなきゃならんから 譜久村は三十六房みたいな生放送で修正がきかないとこでは娘。の歌割偏重がおかしいことをボソっと漏らしてるから >>153
あの頃は卒業するの考えてたんだなと思ってたから20年に申し出は納得だったけどそれ以降のインタビューで余計なこと言いまくりで 逆じゃないかな
ある程度減らしてポイント使いする方が良さが際立つと思うよ
それこそ落ちサビとか 周りに流されてやすくて一言でネガティブになりがちな子がおるんか15期って ジュースの場合本当に重要な落ちサビCメロ大サビフェイク等は下に渡さないけど
それ以外のそれほど見せ場では無い…と言っても歌い出しやサビは有るが…ソロパートは渡すって感じだね
それで良いと思うんだけど伝統だから仕方無いんだろうね ダンスの話こそ全員に得だからあれでスレ立てればいいのに
立ってないよね 自分がオーディション落ち続ける一方帝劇舞台に受かって華々しく卒業していく後輩への嫉妬で常軌を逸した嫌味ブログをぶちまけ人間性のクソさまで晒してしまった譜久村さん
卒業まで4年も猶予があったのに何も個人仕事獲得できず卒業後は休業する事を発表
とても惨めな存在に見えてきた 違う
占有してるやつが圧倒的上手くないし圧倒的人気でもないから不満が目立つ 加賀ヲタって12期横山や15期がもっていった佐藤パートに対してもずっと文句言い続けてるからな
加賀がソロパート自体してたって事っぽいから良かったじゃん
もう文句言うなよ >>175
腐ってんな
そういう見方できるとか捻くれてるよ 昔はアルバムももっと頻繁に出てたしカップリング救済もあったからだと何度言ったら
シングルの表題曲のテレビ出演じゃダメでもライブじゃ推しの歌が聞けたんだよ昔は 小田と譜久村の歌唱力にそんなに差はないよ
本気で小田が歴代ハロプロトップの歌姫とでも思い込んでるんだろうけど ラインスタンプとかツバキオタは一生使わなそうだな アプカミで鎌田はオンエアされないんだよな
たいせー出まくりなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています