宮崎 唯一一回だけ、クリスマスに朋子がうちに泊まりに来たことある

宮本 やばいよそれ

宮崎 予定無いのも寂しいじゃん、朋子うち来ない?って言ったら来てくれて

宮本 なにそれ

宮崎 ファンの方には言ってなかった、恥ずかしいじゃん

宮本 私なんかは勘ぐっちゃうよね、2人が?24日に?ゆかともが?おうちでデート?

宮崎 デートではないけど、お家でご飯食べたよね

宮本 え?デート?

宮崎 デートではない、佳林に気を遣って言ってなかったのかな、もしかしたら、まって、絶対それだ

宮本 お母さんたちが厳しいのもあって、泊まりに行ったりすると、何か食べて来ちゃうから、太っちゃうからダメみたいな時期だったわけよ

宮崎 あったあった

宮本
だから、いろんなことのお泊りとかも行けない、行きたいけど、「行こう」ってお母さんに言うことすらも怒られるみたいな空気があって
我慢してたのもあったから、気を遣って、みんなどっか行ったってあんま言わないでいてくれたんだよね

宮崎 あったよね、みんな気遣いだからね、私は泊まりに来た朋子様にめっちゃ可愛い部屋着貸した、モコモコのジェラピケの

宮本 写真撮っとけよ

宮崎 でしょ、気を遣ってやめちゃったから、おいおいだね、いつか

宮本 次は私でしょ、次の泊まりは私でしょ

宮崎 いつでも来て