【悲報】高瀬くるみさん「本当はもっとTikTokに投稿したいけど他のビヨメンが全然使わないし私ばかり投稿してもなあ…って躊躇してます」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TikTokに挑戦! 高瀬くるみ
2022-07-22 17:33:11
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12754728205.html
みんな、、、
TikTok、見てくれた、、、?
今日、あがりましたねぇぇえ
お家で、お部屋の電気暗くして、リングライトのあかりで撮ってみました、、、
TikTokでよく見る、怪しげな雰囲気を作ってみたかったんだけど、、、難しかったぁ
そしてね、、、
FAKE TYPE.さんのFAKE LAND、TikTokで流行り始めくらいの時にたまたま聴いて、え、めっちゃ好き!この感じ!!ってなって、そこからずっとやりたいなぁ、、、って思ってた音源なんです、、、😭😭😭
挑戦できて良かった、、、🥺
そして、出会わせてくれてありがとうTikTokさん、、、🥲🙏
みんなの感想も、よかったら、きかせてね、、、
実はまだまだやってみたいやつ沢山あって、、、撮れたらいいなって思ってて、、、
でもグループのアカウントにあんまりにも私ばっかりが登場するのもアレだから、、、またちょっとしてからにはなると思うけど、、、、
また、、、なんかやるかもなので、、、アカウントフォローして、気長に待ってやってください、、、🥺 もっとエロ垢で目立ちたいってのが本音
ヌルいんだよって やる気がないメンバーの筆頭が岡村な
TikTokもインスタも上げないしブログもサボるし 他所の曲やダンスに触れると
自分たちの恵まれなさが身に染みる 乗っ取るくらいの気持ちでどんどん上げていけばよかろう あげない方が悪い思って週2本くらいのペースで粛々とあげればええんや 22さんは加賀しか投稿しないし
Juiceは3flowerが出てこなくなったし
つばきはTwitterとインスタで忙しいし
お茶は多分騒がしいアカウントになる
アンジュルムくらいがちょうどいいよ
橋迫の音源チョイスが優れてるのも◎ juiceは新メンが遊んでたけど最近上げなくなったね 前こことか桃々姫はどんだけSNS頑張っても全然いいねもらえなくて更新しなくなっちゃってるもん
人気ある奴らがちゃんと更新していけよ つばきのTIKTOKは順繰り更新ルールだったのに犬まみれになって止まったね 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月
15/10/*4/*6/*8/13/*6 62 モーニング娘。'22
*4/*1/*1/*3/*3/*4/*4 20 アンジュルム
*4/19/11/*6/*4/*1/*1 46 Juice=Juice
*8/*5/*1/*1/*5/*5/*4 29 つばきファクトリー
*7/12/*8/*2/*5/*1/*2 37 BEYOOOOONDS
--/--/--/--/--/--/*8 *8 OCHA NORMA ビヨのインスタの動かなさっぷりが気になって投稿頻度を見てみたたみいみが年2回投稿ペースでワロタ
でも他のメンバーも基本、事務的に販促・告知をするだけ
一岡
・前回投稿:2022/6/7
・前々回投稿:2022/4/26
島倉
・前回投稿:2022/6/19
・前々回投稿:2022/5/27
西田
・前回投稿:2022/6/7
・前々回投稿:2022/4/27
江口
・前回投稿:2022/6/27
・前々回投稿:2022/4/26
高瀬
・前回投2022/6/9
・前々回投2022/6/7
前田
・前回投稿:2022/7/1
・前々回投稿:2022/6/23
山﨑
・前回投稿:2022/6/25
・前々回投2022/6/6
岡村
・前回:2021/10/20
・前々回:2021/4/30
清野
・前回投稿:2022/7/4
・前々回投稿:2022/6/21
平井
・前回投稿:2022/7/12
・前々回投稿:2022/7/9
小林
・前回投稿:2022/5/20
・前々回投稿:2022/5/18
里吉
・前回投稿:2022/6/12
・前々回投稿:2022/5/4
※ 山﨑は最近の写真集告知での連投を除外するとみいみに次ぐ更新の少なさ
・前回投稿:2022/2/17
・前々回投稿:2021/11/5 インスタも一時期めっちゃ頑張ってた
2020 0601-0627
高瀬 24
前田 12
山﨑 10
里吉 8
平井 7
西田 6
一岡 4
岡村 3
島倉 2
清野 2
小林 2
江口 1 カリンちゃんのTikTokは同じヲタが何件もコメントしてる
情熱が凄いね まあ、ほら夢羽はYouTubeのwebラジオで
少しやる気出してるから… これ見てよし一緒に盛り上げようと奮起してくれる子がどれだけいるのか TikTokが止まりがちなのはどのグループも似たり寄ったりだけど
ビヨのインスタは1週間無更新とかも常態化してるからな インスタ更新をよくするのは平井高瀬前田だけどこの3人に個人垢持たせたらマジでビヨ本垢は無人化しそう インスタストーリーは週一でビヨクエ公式垢の告知ストーリーを引用してるだけだしな これは石田や為永に対する演技メンは私よアピールの可能性 SNS多すぎなんだよ
ビヨはサブチャンネル頑張ってるんだから、それでいいだろ
あとはやりたい子だけでやればいいんだよ SNS活用しないとマジでヲタが流れていくぞ…
フェスとかの外部イベが多いんだし 前ここも多分同じ理由で一時期頑張ってたinstaやTikTokに投稿しなくなっちゃったよな 多分口頭でもSNS頑張ろう的に声を掛けてるんだろうけど皆やる気ないんだろう 実際同じ人が続くとキレて文句書くヲタがいるんだろな
>>23この辺もそんな匂いがする やる気ある子は個別のアカウント与えてやってほしいわ 他のメンバーに気遣うことないのに
好きに投稿すれば良い BEYOOOOONDSは頑張っても売れないし活動内容も変わらないけど頑張らなくても売れるし支持され続けるから何もしなくていいんだよとなってるのね
モーニング娘。'22ヲタが好むのも納得 >>25
なんか基本的に1~3ヶ月に1回更新でやってる子が多いな 連続でアップしても
それは他メンの順番を奪ってアップしてるわけでもなく
ただ他メンがアップしないだけなんだが
ちょっと頭弱めなヲタはそれを理解出来ない たくさん投稿していけば個別アカウントの声も増えるだろう インスタはビヨ垢よりオデ出版社垢の方が更新頻度高いくらいだからな 普通のヲタからしたらそんなこと気にしなくてもって思うけど
それは文句言ってくるヲタが可視化されてないだけで
メンバーからしたら気になるのはしょうがない 誰が多いとか少ないとか見る側はいちいち気にしてない ビヨのインスタは珍しく更新きたなと思って覗けば大体
〇〇の申し込み〆切はXX日までです!
お早目にお願いします!
だからな 最も多くの名声を集めるものごとだけやりたいものだと思うから
それがTikTokなどのSNSじゃないならそれらはしませんって人がいてもおかしくないよね
ライブが一番脳汁出るからそれだけやりますって人がいてもいいでしょう そんなビヨにフォロワー追い抜かれてるつばきファクトリーって…w >>67
いやビヨヲタからしたらマジで更新してくれないな…って感じで飢えてるよ くるみんは限られた投稿ペースで精一杯やってんだぞ?
お前ら少しはわかれよ
https://i.imgur.com/BFgSTAx.gif >>73
実際もうやってないしな
リリイベもやらなくても売れるし(もうすぐ出る新譜ではそれなりにやるらしいけど) >>1
これヲタもよく言ってたけどやっぱメンバー自身もこう感じてたんだな マジックなんちゃらの手コキダンスとか腰振るだけのダンスとかもっとやっていいんだよ みんなの前で叱咤するのと個別にするのとどっちがいいのかね ビヨはもうダメだなさっさと解散して新研ユニデビューさせよう 同じ#のやつざっと見たけどくるみん
表情と心臓掴むとこぶっちぎりで上手いな
サムネ頑張りゃもっと伸びたのでは 前ここはずっと頑張ってたよ…
お前らが反応しないから病んじゃったんだよ…
自分の写真よりも誰かの写真をあげるだけとかになっちゃったんだよ… あの高瀬が気を使うって
ビヨのグループ内の空気って淀んでるんだろうね つばきはD4加入してしばらくは結構頻繁に再生数10万超えてたけど
最近はまた5万割れが当たり前になってるな BEYOOOOONDS_uf
#高瀬くるみ です🐼 TikTokチャレンジしてみました! #フェイクランド 踊ってみたかったんです…💚 #BEYOOOOONDS
https://www.tiktok.com/@beyooooonds_/video/7123039958792686850 モーニングの垢も石田と加賀が多いけど
最近はいろんなメンバーが投稿するようになって良い感じ >>25
全員あれだがみいみは特に酷いな
TikToKでおっぱい揺らせて何かしら躍らせたら一気にバズるんじゃないの? >>91
良くも悪くも序列のあるモーニングではそうはならんよな 加賀も最初は加賀ばっかりってコメントついてたりしてた
さすがに数字稼ぐようになってからは言われなくなったけど >>24
ジュースはまなかん抜けたら一気に過疎ったな
えばちゃんとか先輩気にせずどんどん上げればいいのに インスタはいっそつばきと茶の間にでも登録数抜かれて危機感持って欲しいと思うんだが
向こうも伸びないんだよなぁ >>102
つばきもお茶もアウトオブ眼中すぎるからな
もうすこしケツに火がつくようなことがないとやらないだろうな 平井は別にしてSNS更新やる気の高瀬前田清野が低人気メンなのがまた不運だな
人気の島倉が月1、西田が2、3ヶ月に1回、夢羽が4ヶ月に1回という くるみんの非エロスレで100レス超えた事の方がびっくりだよ ビヨヲタの愚痴スレは伸びるんだよ
しかも今回の場合はくるみんの愚痴と一致するからな エースはブログやSNSをサボるものみたいな風潮があるよな
ハロプロだけじゃなくて他のグループも 最近はマシになったが去年の冬頃はブログも皆飛ばしまくってたからな
地下鉄とかいっちゃん一人だけ更新した日もあったよ
SNS干されてるのは今に始まった話じゃない ハロヲタのおじいちゃんたちはTIKTOKなんてやってないよ ブログも割とみんなサボりがちだよな
間違いなく更新してるのくるみんとうたんくらいで他はまちまち >>114
ビヨの愚痴系スレはアンチとかが伸ばすわけでもないのに静かに伸びがちだねw >>119
しかもテンプレ抜いたら本文が5、6行だったりするのがな
まぁ毎日書くのは大変だと思うが
しかし昔に比べて年々と内容が薄くなっていくのは寂しい グループの仕事が押して全員ブログとばした翌日に
くるみん2回更新した時は感動した >>120
ちゃんと熱量持って見てないと分かないような愚痴のやり取りだからアンチが適当に書いても浮くんだよなw >>1
このままではくるみんがビヨを辞めてしまうううううううう シャインポスト新人声優が多いからくるみんの演技の上手さにビビったろうな楽しみ 某まるさん「こっちへおいでーエムラインは楽しいよー」 高瀬だけがやる気満々で他のビヨメンから疎まれてるのか ビヨのTikTok垢はつばきよりはフォロワー多いんだよね ビヨメンは発信力がないからな
ビヨヲタですら「今日フェスやってたの?」みたいになってるから たかがTikTokの音源で思い入れが云々とかどうでもよくない? モ娘さんとこは550万再生のTikTokとかあるで モー娘。さんは過去の遺産食い尽くせるからな
他のグループとは全く違うわけで ビヨ垢出来た当初は清野とか頑張ってた印象あるけど最近さっぱり >>139
土佐兄弟が億再生してる媒体なのでヘボいとしか思わない 音源違いやバージョン違いによって再生回数底辺側との差が激しいからね tiktokなんて手コキダンスか下品に腰振っとけば再生稼げるだろ 大江戸線のダンスがTikTokで流行ったのに活かせなかったなー TikTokで音源流行ったからって急遽MV作った他事務所とか凄いよな SNSなんて碌なことないよ
だいたい何人のハロメンがSNSでやめたと思ってるのさ >>148
他だとこれバズったからMVとりました!みたいなフッ軽なのが多いよな
バズりを全く活かせてないのここだけだろうな そういえばニシもブログでSNS更新しないとって最近言ってたしビヨメンで話でもしたのかな 勝手に売れることを良しとしないのはアップフロントの伝統
てゆうか山崎会長が悪い >>148
私の一番かわいいところとかアイドルスターターパック好き 仕掛けてくれまでは言わないから何かきっかけが発生したなら全力で事務所が盛り上げて欲しいよねえ SNS系は気合い入れすぎず続けることが1番
びよのびは上手くいってる ひとそれバズってアニメver.とかやる事務所だから期待出来ない よくよく考えるとBEYOOOOONDSって可哀想だよねビジュアル悪くないのに変な曲回されてあんなのハロヲタでも好まない TikTokもサブスクに音源公開していないと共有されないから広がらないんだよね事務所様 都営のバズりは違法動画に救われたとこあるよな100万以上再生されてるのあったし >>152
ニシの今度載せますは結局載せないのが半ばお約束だからなぁ そもそもハロメンレベルの顔面でTikTokerの真似事はやるだけ無駄
自己満足以外何も得られないオナニー
かといってK-POPや他社アイドルのバキバキダンスをバキバキ踊っても結局はただ寄生してるだけで自分には何も返ってこない >>161
ビヨは完全ハロヲタ向けのアイドルという訳ではないからそれこそSNSでも使ってもっと外に打ち出していくべきだと思う >>152
インスタなんか「更新しないと」って宣言して何日か後に更新するようなものではないんだけどな
他の個人垢持ってるハロメンなんか皆ほぼ毎日投稿してるし 割とマジでビヨ解散あるかもな宣告されるんじゃないのだからやる気ない >>165
そのTikTokerって人たち加工アプリでかわいいだけやで
この前テレビ出てたら顔違い過ぎってボロクソ叩かれてたよ >>168
ビヨよりも先につばきだろう
つばきが解散ってなったらやべって焦りだすビヨメン多いと思う たしかに娘。のtiktok加賀が上げすぎて飽きられてるしな >>168
去年の12月頃は見るからに全員モチベ低下しててそんな噂も囁かれたが結局新曲がきた
そもそもとしてビヨメンは大人に指示された事以外は何もやらない傾向があるんだよ >>171
つばきはD4入れたばかりだろオリメン卒業はあっても解散はない >>169
雨ノ森もチカテツも爆乳エロボディが多いからな >>174
いやいや
武道館であれだけ惨敗したから解散あるやろ
集客できないって致命的だよ みんなビヨに飢えすぎやろ
俺もビヨメンSNSスキル高めだからもっとやれとおもってたがやっぱそうなのか
良いことやん >>170
最近TikTokerの上澄みof上澄みが他メディアに出ること多いけど普通に可愛い 適度に満たされてるからモチベーション上がらないのかな >>179
いや飢えてない
ビヨがゴタゴタしてるみたいだから暇つぶしにスレ来ただけ >>179
高瀬清野もよく工夫してるし
頻度は少ないが島倉とか毎回面白いのにな >>186
平井小林里吉抜きでやるとか不安要素多すぎるな… >>184
メディアに出てる美形TikTokerは
なえなの
景井ひな
なんたら兄妹
しか詳しくないからすまん
あなたが言ってる人が誰かは分からん
あと兄妹の兄は意外と身長が低い インスタで言えば何日か前に平井が3回連続更新してたな
あれも他メンバーに発破かけようとしたけど無反応だったって感じなのかな >>174
でも人気ドベッドべはJuiceよりもダントツでつばきなんだからしょうがないじゃん 正直ほのぴはピアノイラスト洋服作りetcやれること多すぎるから一人でYouTubeチャンネル持たせたらすぐ伸びそう >>190
めっちゃブスやん
ラヴィットのレギュラーだった奴だろ知ってるよ >>193
貧乳がピアノ引いても人気でないよ
クララを胸に詰めて引いたら人気出るかも 今のところほのぴが関わったYoutube企画は当社比でほぼ1番といっていいくらいのびてるから >>194
今調べたら景井ひなって初期ラヴィットのレギュラーだったんだね
おまかせに出てることしか知らないけど乃木坂久保史緒里のパチモンっぽくて悪くないと思ったけどな
それがアレだと言うならあなたの意見を尊重するよ
ハロプロはもっとキツいってのもただのこっちの意見だから >>198
わかったから
もう消えろよTikTokerヲタw サブチャンネルの西田の関西弁トークが結構伸びたけど
西田はなんかヘソ曲がりなところがあるのか需要があると敢えてやらなくなるんだよな >>200
アッコにおまかせのこと
おすすめと勘違いするよねすまん 少し前は長時間の工作動画とか上げてたのにやらなくなっちゃったねジャック・オー・ランタン作る動画なんか面白かったなあ
https://youtu.be/o34339gWaKc >>205
晩夏の陣で披露したアート作品の製作風景も前編だけ投稿されて残り6人くらいは未公開で終わった >>202
ホットピンク振ってたり推しT着てるヲタには絶対レスしないとか
歌って欲しい曲募集して全無視とかちょっとそういうところはある子だよな ハロプロ履歴書とかにも付いてる数字あれもマウントの一種だったんだな
https://i.imgur.com/QUpTr9R.jpg これあげない方が悪いではなくてあげすぎてウザいって思われるのが可哀想 SNSだから何となく流されてるけどライブパフォーマンスでやる気ない側に合わせるグループだと考えるとゾッとするよね こんな気遣いで投稿をセーブさせるぐらいなら個人アカウント開設してあげて
というか基本的にはみんな個人アカウトでやらせて
グループアカウントは複数で撮るときに使えばいい ビヨの中で芸能界で一生食っていこうって覚悟がありそうなのは高瀬くらいだよね 最近のハロメンは芸能界に入りたいというよりハロプロという環境に入りたくて入った子が多いからね
あと音楽事務所であることも大きい ビヨはこんなはずじゃなかったーって思ってるでしょう
そもそも路線とはいえあんな曲早々に出すのは頭おかしい >>207
個別で
ヲタ「プレゼント送ったんだけどもう受け取った?」
ニシ「またマネージャーさんに確認しておきますね^^」
↓その次の回
ヲタ「あの、この前聞いたプレゼントなんだけど」
ニシ「またマネージャーさんに確認しておきますね^^」
↓その次の回
ヲタ「えっと、プレゼント…」
ニシ「届かなかったみたいです」
のレポは可哀想だった >>226
もっと見た目のいいヲタならこんな対応はされない ロコドルの頃はぶっちぎりの人気センターだったのに
今とどっちが幸せなんだ ビヨはパフォーマンスは常に全力を尽くして不満感じた事は一度もない
でもSNSに関しては本当にやる気がないんだと思う
なんというか「仕事はスタッフさんが運んできてくれる」
「ビヨヲタはいつでもどこでもついて来てくれる」みたいに安心してるというか
他グループに新メン入ったりお茶や研修生ユニットがデビューしてもどうも危機感ない様子 YouTubeはみんなで一緒にやろうとすれば更新できるわけだから
一部を除いて自主性に任せたらダメな子たちなんだろう >>230
ロコドルのほうはもう代替わりしてるからハロ来てなかったら今頃はローカルタレント止まりだろうな ビヨは出し尽くした感あるな
武道館終えて燃え尽きて体制変わるまでマンネリマンネリかな ビヨに限らずだが今のハロはろくにテレビ仕事を持ってこれないからライブを最高の仕事と思い込むようにメンバーとヲタを洗脳してるんだよ
だからライブみたいな会場に来たヲタだけにしか伝わらない内輪仕事より外に向けて発信できるSNSを過小評価してる
ファンを増やすのはおまいつ頼りのツアーよりSNSや動画でバズることなんだけどな
まあ本当は弱くなったとは言えテレビが今でも1番だけど ユーチューバーに再生回数負けてる現実が悲しいよな
まさかピンクレクラスだったとは 何がバズるかなんて誰にも分からないんだからまずはとにかくたくさん更新することだよ
ビヨンズ学校だってあれかなり新規呼び込んだんだぜ? ビヨのびは内輪向けなんだよ
他ヲタどころかビヨヲタの中でも全員は見てないくらいだし
ドルヲタ以外にも向けて存在を発信してたびよんず学校とは性質が違うよ ビヨのびのwebラジオは外部に向けた内容になってない
サムネ見た瞬間知らない名前だけど見てみようとなるのはwebラジオ以外の企画
再生数に如実に表れてるよ びよんず学校はほのぴのガチの音楽講座、りかちゃんの昭和歌謡、うーたんの科捜研トークは外仕事に繋がっただろ
みいみの元素暗唱するやつだって理研が乗ってきて話題に上ったし
ビヨのびWebラジオを高頻度で更新してるのは頑張ってると思うが
あれは「ビヨヲタが推しの動画を見る」って感じで閉鎖的だろ
グループの知名度とか吸引力にとってプラスになってるかと言われると微妙だな びよんず学校はコロナ禍でやれることを頑張ってる感じが余計に良かった
他にもアカペラとか、インスタでもショート動画投稿してあの頃は皆頑張ってたのに
何で今こうなった >>247
ハロメンは
ツアーしたいホールツアーしたい武道館したい
こんなんばっかりや
そして燃えつきてダラダラ活動していく >>259
そりゃそうだろ
タレントになりたいんじゃなくて、アイドルとしてステージに立ちたいからハロにいるわけだし ヲタの俺ですらビヨノビウェブラジオは見るの苦痛なレベル びよのびラジオは続けたことでトーク+α何かをするメンバー出てきたから良い感じ
少しずつ成長してるのがみえる 買わせたいチケットや商品がある時にだけ動かす販促インスタのような使い方してヲタクを財布扱いしてるとマジでそのうちゴッソリ流れるよ >>253-256
お前の意見確かに禿同やわお前とちゃうヤツ混ざっとるかもしれんが
ワイは姫ちゃんの何気ないインスタ動画がええ感じにギャルの軽いノリで好きやったで
けどまあ武道館も終えてツアーも2周目で後輩グループも出来て逆に軽いノリでやってられんステージにラジオにグラビアに集中せなみたいなんがあるんかも Spotifyを無料で聴いたりAmazon musicで聴いているんだろう 更新頻度少ないとヲタがアプリ開かないから初動伸びなくなる悪循環
リリース時期は頻度上がるんだけどね >>237
あれはみんなでやろうと決めたことだからやれていた
自主性に任せるとやる気の差が出てしまう やる気のあるメンバーが結果的に占有しちゃうのは仕方ないだろう
遠慮する必要はないと思う 娘。なんて1/3くらい加賀の時期あったけど別に文句も出てなかったような やる気のない人に合わせる必要はないと思うよ
一般社会ではだけど インスタも個人垢持たせたらやる気出す子いるだろうけどね テレビ愛知の武田アナみたいに乗っ取るぐらいの勢いで動画上げまくったらいいんだよ 早く個人垢持たせたらいいのにな
キャリア何年目からとかくだらない内部基準があるんだろうがやらかす奴はやらかすって小片や金澤でよく分かっただろうに
急に何かの投稿をきっかけに人気が出るかも知れないのに
とにかくやらせてみないともったいないわ >>288
加賀も言われてたし他のメンバー誘えとかも言われてたよ
実際にコメントしてる人も少数だけどいた
さすがに続けて話題になったらなくなったけど ここはマネージャーがヲタ嫌いなんだよ
レス禁止、リミスタの一言メッセージ禁止、プレゼント全捨て
各種SNSもまともに動かさない
ヲタクには支払った金以上のプラスαになるような楽しみは僅か少しでも与えたくないみたいな考え方をしてるんだと思う 悪平等なんじゃないかね
卒業したら解禁されるみたいな風潮はある
時代に合ってるかはわからん たしかに加賀の場合はバズってねじ伏せた感はあったな
全部は確認してないけどハロプロ全体で見ても再生数の上位は半分くらい加賀だろ
里吉や平井も最近全然ダンス動画あげなくなったけど続けてたらヒットも出そうなのに 平井は言動に気配り出来る方なのに「ダンス学園が実家」とか言ってもう完全に心はあっちなんだよな
インスタの投稿も基本ダンス学園絡みの内容だし tiktokなんてヲタクはやってないし見ないのを理解してる有能なマネージャー まあ平井は自作するの好きだけどカバーダンスはあんまりなのかもなと思う
里吉はカバーも好きだけどなかなか伸びなくてちょっと興味が離れてるのかね
かわいい系の音源合いそうな西田や岡村もあんまりやらんのがなあ ビヨは事務所がコンセプトに自縄自縛になってるとこあるからな
企画というか変化球なものじゃないとビヨらしくないみたいなのはアホらしいと思う >>294
○○ちゃんも踊ってほしい!ってコメントあったね
気持ちは分かるがそのコメントは○○ちゃんのブログにしてくれw れいなのTikTokのコメ見るとハロヲタと全く別の層も多い
バズれば別方向への知名度や人気が上がるからやる価値はあるだろう ハロプロは知らないけどカミコは知ってる佐々木は知ってる牧野は知ってるって層がいるだろ
TikTokでそうなりつつあるのが加賀だしバズって外部に見てもらう用のSNSなんだよ 乃木坂のTikTokもあやめんとレイちゃんばっかりになってる 自主性に任せるとやる気がある人しか上げないに TikTok絡みのスレがあったから質問なんだけど
TikTokのコメント欄にID
(@xxxxx)←こういうの、書き込んでくる人がいるんだけど
何か意味あるの?
そのIDをコメ欄に入れた奴と
入れられた奴が
勝手に会話始めてて
なんかウザいだけどw
スレ違いの話題ですまない…<(_ _)> Twitterなんかと同じで@つけられた相手に通知が行く 他人の投稿動画のコメ欄で
勝手にチャットやり始める人いるよね みんなが横並びでやることはないのさ
写真が好きならインスタやればいいし、踊ってみたやりたいならTikTokがんばればいいし 矢口がインスタもかわいい自撮り載せるだけじゃ仕事に繋がらないから
もっと自分の趣味や特技をアピールしろって言ってたな
まあダンスが特技なら特化できるTikTokでやるのは正解だしインスタは向いてないわな 自粛期間に沢山アップしてくれて嬉しかったのはやっぱりくるみんだな
くるみんでアマビエを覚えた
石田もダンス以外の事も色々考えてやってくれてたしまだ幼かったタコちゃんが折り紙動画マメに上げてくれたのは好きってなった tiktokとか頑張ってもコスパ悪いし
やらんやろ 再生数に対するコスパでいったらYouTubeのサブチャンネルよりよっぽどいいぞw YouTubeよりTikTokの方がおもしろい理由はTikTokは自分の趣向の動画を掘り起こしてくれるからずっと見れる YouTubeも好きそうな動画自動で出してくれるけどなんか違う 事務所が持ってきた仕事を100%の力でやり切ります!
これはプロとしてアリだと思うけど糞事務所は仕事持ってくる能力無いねん(´・ω・`) 上でも言われてたけどビヨのインスタって本当に見事に全部集金目的だなw つまらねえコピペをペーするためにのんがくるのを今か今かと待っていたかと思うと哀れなのれす ただでさえ個人仕事ゼロで脱ぎもしないんだからみいみはせめてSNSくらい頑張って欲しいな のんさんの作ったラーメン不味そうだし不潔そうだからいいや >>342
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています