ムロちゃんの配信見てたら卒業しても事務所にしがみつくの大切と思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺ですらこのGWでミクチャのJCに2万投げてるのにヲタはもっと投げてやれよ 誰も投げ銭ないしコメ少ないし事務所弱いとこうなるのって悲しすぎる 誰かが投げ銭して初めて出来ることに気がついたからな 投げ銭のやり方を演者自ら説明するところを見るのは
とても悲しひ 皆伊勢やらを応援してる方が幸せだと気付いてしまったから 投げ銭は思い入れの強いヲタをどれだけ抱えているかが勝負だが
室田って濃いヲタ居なかったのかな
シングルCD220枚を見るとヲタ自体も少ないんだろうなとは思うがね youtubeが3割+諸経費取るから700円弱くらいか >>25
所属グループの差かな、juiceは
宮崎と金澤がヲタ媚しろと教育してたし 室田って歌もダンスも上手かったのになんでアンジュで人気なかったん 高木はハロプロ最高の歌姫と言われていてメンバーが選ぶでも1位だったし関ジャニの番組でもアイドルトップだったからな
室田にはそういった冠無いからな 和田の太ヲタが室田に流れてた時期あったよな
そして乃木坂に行った トークで変顔始めたところで普通の人なら見るのやめる ハロプロ辞めてなきゃまだアンジュでデカい顔出来たのに エロい仕事させられるわけじゃないし
首じゃないなら辞めない方がいいな 何でむろはふなの卒業遅らせてまで退所して再デビューしたのか分からない
更に再度移籍したし スタッフが投げ銭の説明しないと
ハロプロに投げ銭無いんだし アップフロントに残って内輪仕事させられるのまっぴらごめんだったんだろう
宮本佳林・小関舞・ハロプロ研修生舞台 ?STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651399379/ 元アンジュルムって自己紹介するの恥ずかしいな
更には親戚自慢でネットニュースになったとか寒すぎる 内輪仕事だがそれでも定期的にソロCDとソロライブ出来ているしね アップフロントで無名のまま終わりたくなかったんだろ 船木の卒コンやりたかったら室田は邪魔だったと思うが
どうしてもやりたかったっぽくもないしなんとも 微妙なのは事務所に残った方がいい
あやちょみたいな有能美人は移籍するか独立したほうが売れる 外の世界で一花咲かせたかったんだろうな
籠の鳥など耐えられそうにないし 微妙なのは残れない
残っても干されるだけ
めいめいが言ってただろ 室田とか一人以外個別握手の対応悪すぎて人気下がりまくった 室田は残れなかったと思うな
アンジュルムを後2~3年やって名前だけ在席 個別の対応も悪かったし
ブログとかも書かなかったのに
こんな地下みたいな事やってんのか MSWも佳林の卒業が有ってこそ出来た形式で小片は出来上がった後だから参加出来たが室田は佳林以前に卒業だからそれも見えなかっただろうしね 鈴木愛理が指名したとかなんとか室田ハロプロエース説唱えてた人どうなったの? ハロプロは18歳の段階で事務所に残す気がない奴に最終通告を出すべきだね
18なら一般社会でもやり直せる
中途半端な年齢で事務所の庇護もなく外に放り出されても悲惨だ ハロコンのコレ写で笠原にするの渋られるくらいの人気 >>60
あんなん宮本エースに対する難癖の為だけでしょ >>52
舟木はカントリーでやってるからアンジュルムでやる必用なくなあ? >>58
ようやくブログを毎日書くことの大事さを覚えたらしい 事務所移籍したからもう小銭稼がんでいいだろ
知らんけど 船木はZeppでアンジュルム単独ができると思ってたんだよ むろは苦労したいってよくあやちょに言ってたらしいからな
今はたのしくてしかたないだろ 事務所移ったからこそ小遣い稼ぎが必要だろ
弱小事務所で自分で稼がないと収入ゼロになるぞ アップフロントを辞めたOGがなぜ滅びたのか、私よくわかる。
ハロプロの谷の詩にあるもの。
アップフロントに根を下ろし
ハロヲタと共に生きよう
日銭と共に冬を越え
ハロメンと共につんく曲を歌おう
どんなに素晴らしい夢を持っても
たくさんのかわいそうなヲタを操っても
アップフロントから離れては生きられないのよ。 円満に事務所やめて芸能活動してる人が少ないからなぁ 室田はアップフロントでは手に負えないから飛び出して行って正解だろ 事務所に留まってMlineで歌ってたほうがよかったね 小片とか売れる見込みなくてもしがみついてればそれなりの収入あるわけだからな MSWは宮本が卒業する迄はあの形で回せていけるか不明だったからそれに期待するのは難しいだろ M-lineでしがない芸能活動やって生涯を終えたくはないだろ 不思議なことに事務所離れると一気にヲタ減するからな
人気商売続けたければ辞めない方がいい 室田はアップフロントじゃソロ歌手活動させてもらえなかっただろう >>78
あの手この手でアルバム2000枚売ってる
室田は300枚未満 >>39
向き不向きはありそうだよね
芸人ならじゃない方のほうが人気出るイメージ 室田も今回のCDは全国でリリイベするみたいだから1000枚は超えるんじゃないかな >>78
カバーとはいえソロアルバムも作られたものね 歌って踊れるシンガー→筋トレ、ストレッチ芸人→ハロプロ物真似芸人 シングル251枚に続いて
スパチャ600円の最低記録を作った 20代をエムラインで過ごすなんて室田には耐えられないだろ 悪い大人にピンで売れるとかそそのかされて辞めたんだろうけど室田はグループの中で個性が生きるタイプ >>24
愛理に認められた次世代のハロプロエース!って吹聴してたのに外で需要無いって露呈したら盲目信者の目も醒めるだろ こんなの内輪仕事以下の地下仕事やん
事務所出てまでやりたかったのがこれかよ 事務所に砂かけて出て行って成功してるのは田村とまろ 田村ほどのスキルと胆力がないと無理だわ
室田も広瀬も成功するはずがない 室田は事務所辞めるとも言ってなかったからな
その無言の空白期間がもったいなかったな >>71
苦労したことない奴が言うセリフだな
苦労した人間の気持ちを考えていない
ムロってそういうナチュラル無神経な部分が多く見えた めいめいのミュージカルで活躍したいみたいな大きい目標はあるのか? お前らさあ、私はこんなところで終わる奴じゃないと志高く飛び出していく奴を悪く言うなよ!
まあ俺は応援しないけど まなかもこっちかな
卒業後の仕事決まってるっぽいのと事務所辞めそうな感じだし あえて自分から厳しい世界に飛び込んだのは評価してるよ 興味なさそうなやつが投げたスパチャ100円がいつまでも残ってて哀れだった スパチャ少ないのが恥ずかしくてアーカイブ残さなかったんか そのスパチャ額で自分の現状がやっとわかったんじゃないか まなかんが仕事にあぶれる姿は見たくない
事務所は是が非でも引き止めてほしい 我れ先にと出て行ったアンジュメンがたくさんいる一方で私はアンジュルムが大好きなんですずっとここに居たいと語るかみこ むしろ事務所辞めて、というかハロ辞めて成功した人ほぼいないじゃん
娘OGは4期までは娘の名のもとなにかしら仕事してるけど 稲場はサンドの事務所に入れるなら出る価値有るけど変な所行くくらいなら残って欲しいな ハロメンってのは船のパーツなんだから
取り替え終わったパーツってそれゴミじゃん ダンスは年行ったら無理だしバラエティも若い子が次々出てくるし
俳優やったらセクハラとかあるかもしれんし芸能界で生き残るのたいへんだろうな 当たり前だよ
加入当初はめちゃくちゃ元気で愛想良かったのに2年くらいしたら何があったか知らんが突然愛想悪くなった
こっちに落ち度があるかと心配になって周りに訊いてみたらみんな塩されて戸惑ってたよ
とくにセットで個別売られるのが多かった佐々木ヲタは良く知ってる >>108>>109
ヲタ卑屈なようでプライド高いもんね
イカちゃんの件といい 稲場は賢い人だから大丈夫でしょ
それなりに引く手もありそう >>137
佐々木より人気が下だったから拗ねたとか? アパレルやってる宮崎勝田も事務所残って後輩メンバー上手く使っている
賢いやり方だと思うよ 小片はアルバム発売週に4230枚売れてオリコン18位に入った
まあ快挙だわな あやちょ佐々木ヲタだが
めいめいはクラファンも協力したしこの前の配信ライブを機にFCも入ったよ
室田には悪いがビタ一文払う気はない バックアップ体制整ってるところじゃないときついよな
今のワルキューレって所もよくわからん 小片のは全体的なクオリティが高かったから売れたんだよ
小片の手柄というよりは制作チーム全体での成果 もともと人気無かったのにサッサと辞めたかったのか船木を追い越して辞めたし卒コンも配信だし何だかなーって感じ ワルキューレってとこのチャンネル
動画再生数30回とかだぞ
底辺どころの騒ぎではない 先輩もヲタも佐々木ばかりチヤホヤするのが気に入らなかったんだろうな
その後に上國料が入ってきて扱いがまた悪くなったしね
アップフロント残っても脇役扱いが続くのが我慢出来なかったんだろうな
今は自分が主役だから頑張ろうという気になっているんじゃないかな 接触嫌で辞めたはずなのになんでこんなことやってるの?としか思えない
やっぱり鞘師とか浜浦みたいにある程度大きいとこ入らないとキツいよな
田村は事務所小さいけど社長は業界の大物だからコネはあるだろ 見てないけど元アンジュルムと言ってたのなら哀れとしか言いようがないな むろは大人しく村に残る人じゃないのは現役時見てればわかる
あれはいろいろ問題あったんだろうなと思う 中学生が使うような安スタジオでレコーディングしてるの見てダメだとわかってた 1100円ってよっぽどじゃないの
俺がその立場なら諦めて第二の人生考えるわ しがみつく?
誰が何のためにしがみつくの?
せっかく卒業したんだから自分のやりたいことやればいいじゃん? 辞め方が唐突&強引&不自然だったのと今の環境は関係はあるだろう 二瓶みたいにごめんなさいして出戻った方が良いんじゃないの 浜浦は変な服屋に手籠にされそうだったけどヲタの話をキチンと聴いて危機回避してたな ひとりが500円入れて次に100円入ってココで100円じゃジュースも買えねえぞとか書き込まれてたら最後の最後に500円投げ入れられたんよ あんな大手に入った鞘師でさえソロ活動は低迷で
芳根ちゃんのバーターしか仕事がないのに >>170
そらアーカイブ消すわな
でもそのプライド捨てないと絶体に売れない 高木は『お金なんかもったいない無理しないで』とか言いながら金入れる人のメッセージしか読み上げないんよwアレは賢いのかもなw 浜浦はスタイルという芸能人として成り立つ才能あるからな
残念ながらほとんどのハロメンには芸能人として成り立つ才能持ってるのほとんどいない ハロプロ辞めたら野垂れ死んでもって
そこまで言わないけどハロプロ曲歌わない鞘師とか全く興味無いわ 小片ってそんなに売ってんの?マジ?
そら実力なんだよバーカ言うわ 歌やダンスや演技やりたい人だろうに
なんでこ○き行為をするのかわからん >>150
おいしいパート全部貰っておいて扱いが悪いとか図々し過ぎるだろ
そんなんだから嫌われるんだよ >>182
意外にも買い支えるヲタがたくさんついてた
ビタスイと茶の間4人に支えてもらいながら1月からコットンクラブでソロライブをすることになったが好評で全席完売で5/19にはなんと12公演を達成する
さらに6月には大阪の松下IMPホールで4公演やることが決まってる
小片リサ COTTON CLUB 低温火傷
https://youtu.be/I7v1q8jxIZg 小片は悲劇のヒロイン的で俺が買い支えないとと思わせてるんだろうな
たくましいやつよりはまだそっちの方がやれるか 小片が売ってるって接触やドーピングでだろ
千人の会場も小片一人じゃ埋められんわ
宮本でさえギリギリなのに 宮本とかもハロプロ辞めたら全然だもんな
ハロプロ辞めたら野垂れ死んでもって言われるわな >>16
そんな空き缶に銭入れてくれみたいなことするぐらいだったら戻ってくればいいのにな あややとか最初からソロだった人以外は
グループの歌唱で活きるメンバーがほとんど
しかも俺らはハロプロの曲を歌うハロメンが好き
だから卒業して他事務所でソロ活動してるOGにはなかなか興味が湧かない ハロプロ辞めたらアップフロントで活動してる
めんばーすら興味津々持たれてないじゃん 宮本の再生数悲惨だもんな
ハロプロ辞めたら興味持たれない 佳林ちゃんロッテのイベントでZOZOマリン来てたけど一般認知度ゼロだったからね菅野をKOしたんで「あのちっちゃい子が勝利の女神だ」とか帰り道で言われてた 大谷もガキさんも大好きだった
広瀬や高木の歌も大好きだった
室田も含めて、皆どうか落ちぶれないでくれ
頼むから幸せになってくれ ハロの人気ナンバーワンでも卒業したら難しい世界だし 宮本佳林は曲の路線が悪い
禁断少女とかプラプラみたいに
声を活かしたかわいい曲にしてくれ >>198
なぜ宮本はそんなに落ちぶれてしまったんだ? >>91
宮本がアイドル最高峰でオールSとしたら
室田なんてオールB程度
外部で通用するわけがない 室田が合コンみたいな番組に出た時
ヲタを切り捨てたいのかヲタにしがみ付きたいのか
マジで意味不明だと思った 宮本ヲタが過大評価してるだけで宮本なんて
世間からしたら何も大したこと無い 切り捨てたいけど
それじゃ商売ならんのでしょ
アホだよなあ ワインの話しかしない女なんか誰も相手にしてなかったな ハロメンのモノマネを延々としてる辺りから観てて辛かった むろたんもそうだけど
マネージャーとか泣いてるだろうね 指原がひたすらフォローしてくれたが
女性陣で唯一告白されてなかったな室田 ハロに居た頃にヲタ切りしてたのに付いてきて言われても「はあ?」って感じだよな 事務所に残っても今の勝田くらいの人気だったと思うが… >>187
もともとヲタにも他のメンバーに実力なんだよバーカ!って思ってた奴が多そう(適当)
あと事務所で活動続けられるのと何処の馬の骨ともしれない5流事務所の活動追っかけるのとは訳が違う >>198
どうして僕らにはやる気がないのかみたいなタイトル再生する気にならん 低賃金で事務所にしがみつくか外に出て低賃金で働くか
の二択か むろたんハロプロエースの人がここに潜んで宮本を叩いているんだろうな 大きい事務所に入ってると不自由なことも多いけど
守ってもらえることも多いんだよね むろたん素行が悪かったから事務所に残れなかったと思ってる アイドルから歌手なんて成功例が本当に少ないからな
言い方は乱暴だけど歌なんて誰でも歌えるわけだからな
アイドル経由するやつなんてほぼ論外なんだよ >>191
モノホンの陰キャがわざわざ芸能界なんか行かないか 佐藤だってMラインでどさ回りするくらいしか出来ないし
ハロプロというグループを辞めたらみんな変わらんよ 浜ちゃんはワールドトリガー舞台で主要メンバーだもんな
人気作だし続編確実だし、男にも女にも人気の役だし
本当いい事務所に入って良かったと思うよ 広瀬もアマチュアなのかプロなのかようわからん活動してるな
そして体重が倍増している 室田は持ち上げられてたけど
歌は声出るだけダンスは体動くだけでハロ内でも基本スキル大したことないんだよ 卒業しても開店休業なのを判ってるから
ふくちゃん 石田 生田なんかは卒業しない(ハロプロの旗艦所属だし余計に) 愛理が卒業して何年もソロ活動して来てこれくらいの知名度活躍度だからなぁ 愛理の交際発覚報道がYahoo!に掲載されたとき
コメントで「誰?」連発だったし 室田のバッドマンの舞台の写真流れて来て
ちょっと引いたんだよなー 音楽って選択肢が無限に広いから自分の趣味からすこし外れるともう関心なくなる
5/3~4の2日間ホテルとって大阪高槻まで行って巨大ジャズライブイベントを見てきた
山中千尋やTOKUといった国際クラスのミュージシャンから桑原あいShihoといった若手の演奏がすべて無料で観覧できるので関西中からジャズファンが集まる
今年の目玉はマンハッタンジャズクインテットのリーダーデビッドマシューズの参加でメイン大ホールではこのバンドがトリだった
その会場で隣の席で喋ってた夫婦がこのマンハッタンの方のMJQを知らなかったようで驚いた
日本でもめっちゃ流行ったのに 室田の配信アーカイブ残ってないのかwww見せたかったなwwwww でもかりんちゃんはソロライブでジュースの曲5〜6曲歌ってたらしいが 協調性はなさそうだもん
後輩だらけも向いてないしこれでいいんよ 愛理の熱愛で下手したら結婚して海外行くかもで
宮本推していくしかないからな
でもその宮本だっていつ愛理みたいに熱愛から居なくなるかわからんし
M-lineメンってのは結局そういうメンバーなんだから事務所もあまり力入れられんでしょ 逆にハロしかみてないからそこ外れるとスケジューリングとか面倒なのよね 井上れいれいはタイプだが生で観てもあまり魅力的に見えなかったが
段原るーちゃんはその逆やった
稲場はイメージ通りw >>218
まあ俺はいい曲だと思うけど現実問題売れてないよ ソロアイドルとか厳しいから声優になるしかない
知らん若い女がホールツアーやってると思って調べたら大体声優 >>123
>>129
最後の単独リミスタ見れば分かるけど事務所は出て行くよ
それで途中から異様に視聴者数を気にしてた
多分こういう状況は把握してると思う
リミスタの視聴者がそっくり稲場に着いていくわけじゃないけどね… まなかんなんてもう少し在籍させて下さいよーって頼めば余裕で定年延長できるでしょ(鼻ホジ) >>108
冷たくないだろう
違うことやってるのに何で金と時間使わなくちゃいけないんだよ 事務所も残したかったんだろうな
西口の文面が投げやりだったもの アイドルは実力よりも宣伝広告費というのは実感するだろうな >>249
そんな宮本が喜ぶようなこと言っちゃって まーちゃんを小馬鹿にしたモノマネしてたからな
あれで最大派閥まーヲタを敵に回した >>252
西口も二つ返事だろうな
それでも出て行きたかったんだろうよ まなかんが出て行って野垂れ死んだらJuice=Juiceとlose-loseやん
ギャグちゃいまっせ 大企業はしがみつけ
途中で辞めた奴はほぼ年収下がるから 桃奈武道館のついでにニンジャバットマンは見に行ったよ
ぴあで前売り買ったのに不入りで当日券の方が安くて腹立ったなぁw ただ大企業と違って事務所にしがみついても高速でじり貧になるんだよな
夢のないような話だが最終的には永久就職とか乗るしか ムロは、2.5次元にしがみついた
ほうがいいんじゃないんかな。
それが嫌ならアクションに活路を
見出すとか
ヲタ媚が無理なのははっきりしてるし まなかんは自分でスポンサー見つけてこれるから大丈夫だろうな 誰かのバックダンサーをやらせてもらうのがいいんじゃないかな まなかんは休む日さえ惜しいと休日返上で仕事を詰め込みまくっていてこないだのリミスタ1人サイン会ではアルバム宣伝で3時間1人でやりきったし明日は自分の写真集のお話し会をやる
消えるのが怖いからだろう
不本意な形でブツっと卒業せざるを得なかった金澤はさぞ心痛だろう
いまも活動報告まったくないし ハロプロに居る時からヲタクに対してドライだった印象あるから
そういうの影響してんのかな
ブログとかろくに更新してないとか モノマネをYouTubeにも上げたの失敗だろw
タイトルにハロメンのフルネーム入ってるから
推し名でツイッター検索してるとたびたび引っかかって鬱陶しくてだんだん嫌いになってきたw 特典会に2度行ったけどめちゃめちゃ良対応だったから自分はそのイメージのままなんだよね 室田もアプガとかLovelysの偉大さを身にしみてわかるだろう >>278
ビタスイ舐めんなよなぁ
本人たちもまさか初恋サンライズのダンス担当することになるとは思わなかったろう >>244
こんなキモヲタしか相手にしてない路線で売れるわけねえだろ 現役時代TV出たときも全然喋れなかったしなんでソロになろうなんて思ったんや でもUF残っても仕事しているって言えるもんでもねーし
出ていって正解だと思うよ
こんなのが芸能活動って言っていいならUF残って老人介護みたいな仕事し続けていいんだろうけど 歴代ハロメンの中では歌唱力に関して上位には入るよね アイドルじゃないんだから本業の歌手と比べないと意味ない >>273
あいつは例の自爆の言葉をつぶやいちゃったからいちゃしょ
まあ一段落して自分の誕生日頃M-line合流かな佐藤パターン サンテレビの深夜の素人参加カラオケ番組みたいだったぞwそりゃアーカイブ消すわwww サンテレビのカラオケ番組はセミプロ中心じゃなかったっけ? >>283
本人の独立志向を無謀と思っていても事務所としては精一杯手助けしたんじゃないの
早く異動できるように卒業順入れ替えた船木含め
次の事務所決まるまでしっかりここに籍置いてあげてたじゃん >>285
入らん
少なくともトップ20には入らんな 卒コンの最後そのままだな
着の身着のままで飛び出していっただけ >>292
独立志向とオファーの事で卒業追い越しになったと思うわな
事務所は室田にきっちり筋は通したと思う 事務所が室田ソロまで製作陣回せた気がしないからソロやるなら出るしかないわな
本人も事務所にそんなに深い執着なかったろうし >>291
アレ 宇野ポテト司会の番組やったっけ?w ライブの中継だからな
投げ銭してもコメント見てるわけじゃないし 集団芸の中の駒としては優秀だったけど
一人でウェーイしてても空しいだけだし にへちゃんでも頭下げてジャストプロに所属できたんだから
むろたそもそうすればいいのにねぇ
ハロプロ好きなら事務所も許してくれるでしょ 最前に帽子かぶった変なヤツとラーメンマンみたいな髪型の痛いヤツがノリノリで飛んでた なんていうかなあ
アンジュルムの中でも軍師タイプだと思うのよね
川村の写真集作りとか
そういう役割って評価悪いか本人としては納得いかないかな 川村の写真集て成功でもなんでもないじゃん
それは室田のせいじゃないが 具体的な時期は分からないがいずれ稲場が同じような道を進んでどうなるか判明する
こっちは太い客を引きつけた上での退所だけどどうなるかな 配信見てたけどダンス一本で行った方がいいな
一人で踊って歌ってとにかく大変そうだった
かと言ってあまり踊らない一曲目みたいなアイドルっぽい曲だとむろのパフォーマンス!って感じが全くなくて物足りなかった 歌に関してはとにかく声量と声の圧が凄かったな
それで押し切ったという感じだった
強ツヨな曲は圧巻だった
これを捨ててダンスに専念するのは確かに勿体ないのかも >>30
歌やダンスより大事なものもあるってことやな
というか別にうまくなかったよ
心のない感じ 卒業の時期もよくわからんかったし今の活動もよくわからん >>278
YUMはハングリーで好感が持てるな
バラエティの才能あふれるアプガ2の鍛冶島は鼻リコーダーに始まりギターにも取り組み
最近は作曲まで始めた
児玉雨子に作詞してもらって自分で曲を付けた「ザマミロ・スキャット」はけっこう良曲
https://www.youtube.com/watch?v=PqOv5Zb1RK4
ハロメンはみんな身近な地下アイドルを見習わないと ヲタの気持ちが十分盛り上がる前に焦って卒業したイメージ
本人は時間が勿体ないと思ったのかも知れんが そもそもマイケルジャクソンがダンスボーカルを否定してるんだから
口パク被せ使ってどっちかに集中しろよと言いたい >>113
広瀬浜浦高木はすぐにSNS始めたもんな
室田は今のところ円満退社の旨味もないし無駄な活動休止期間だったな >>187
コットンクラブの完売ってほぼゲストのおかげでしょ 室田のことほとんどわからないんだけどアンジュでは佐々木とツートップぐらいの人気だったんじゃないの? 現役OG問わず事務所に厚遇される人とそうでない人
そのやり方に不満を持つメンバーは出ていくだろう
浜浦室田はその典型 浜浦は推される側だったろう
それでも不満だったんだろうが 室田は典型的な器用貧乏でハロ内だから評価されたタイプだと思うが
それでエース格にはなれなかったしアンジュルムで新しく弾けた部分もあるので
挑戦したくなるのも期待したくなるのもまあわかる 小片さんは確かに盛大にやらかしたが会長のお気に入りだから残留して推されてる 筋トレだとかファンからは見えにくい部分の努力は惜しまないんだがファンが一番目にするはずの発信とかはどうにも根気が続かないんだよな
長短を補い合えるからグループ向きの人だったなと今改めて思う 室田が1番輝いてたのは℃-uteのバックダンサーの時やろ その帯同とリリウムが時期被ってたんだっけ
昔から事務所が佐々木>室田なのは変わらないんだな >>331
室田がいた頃は佐々木も人気なし
2人ともかみこより下 司法書士、行政書士、社労士持ってて就職できないって他に何か原因があるとしか思えんな >>30
キャラが定まってなかったような気がする
ノリノリなようで気ぃ使いで打たれ弱くてグループ内でも中途半端な位置だった
歌もダンスもダイナミックなんだけど不安定だった
キャラが強いかスタイルが圧倒的だったら人気出てたんじゃないかな >>344
大器晩成のソロパート失敗ばかりしてたじゃん アンジュルムって船木川村加入の直前頃まで個別の売り方がランダム制だったの
(今も1/2とかのランダムだが1/2でしょう)
だから誰が人気者なのかは誰にもわからなかった ライブなら和田だった 室田はヲタクに人気はなかったけど音楽業界からの評価は高い 麺類食べるなってより塩分控えろが正解に近いのだろうな 好きな人と飲みに行くんだが、ハイテンションで飲みすぎてなんかやらかしたらどうしようって心配になってきたじゃないかー! >>187
ゲスト散々呼んでおいて小片の手柄wwwwwww おい室田
室田ファンスレを立てろ
自分で立てて自分で管理するんだ 俺はめんどくさくてコンタクトはスポーツの時だけだったけど、それもめんどくさくなってきたからレーシックかICLしようと思ってる 小片って浅倉と2人でグループを引っ張ってただけあって、ヲタの絶対数が多いのか?
どっちがエース扱いなのか知らないままだったが。 アンジュでいうと室田はエースでもなんでもないもんな。
ゆうかりん、そして暫定エースのまろが抜けてからは上國料体制で次代はたぶんケロンヌか。
旗艦グループと違ってビジュアルメンをエースにしないと地味過ぎるんだろうね。
牧野をエースにするイメージで。 スマ時代からツートップ体制のような気がする
和田前田
和田田村
佐々木上國料 >>355
本来は歌もダンスも良くてビジュアルそこそこのバランス型って
ハロヲタのツボで譜久村佐藤竹内宮本野村小片石栗みたいに人気出るのになあ スレが立ってから2年で400までいったが、そこから4年で200というこの過疎っぷり。 歌やダンスも顔もスタイルも程々に良く性格も親しみやすいのだろうが
逆にそこそこの人って感じを醸し出している 室田にハデにやっちゃいな歌って欲しい
歌詞の世界まんまの人 こうなってくるとオールビタミン!みたいなサプリ飲みたくなっちゃう ただ言えるのは全て見る必要はない どれか一つで充分 >>372
たぶん和田、田村、佐々木はエースから1段落ちぐらいだと思う
実際にツートップ体制のビヨンズゆはニシあたりとは何もかも違うし 移動したりもあるだろうから店舗と名前両方書いてほしい >>389
前田上國料過大評価だろ流石にその3人落ちるなら他も落とさないと ゼレンスキーのファシスト野郎、相変わらず他力本願だな 咲月の場合はいわゆる男問題でも無いし人格に難があるわけでも無いしギリギリセーフじゃないでしょうか 自分から出たくて出ていったのにしがみつくとかないし ムロのスタッフはツイッター頑張って盛り上げようとしてるけど本人はやる気ない 射出量、初速は、45くらいを境にガクッと下がる、らしい。 それはすごくいい。星が綺麗の謳い文句を武器に王滝村を別荘で有名にするのはどうだ? プロセカだるいからフリーでやってるのにベテランより高難易曲で煽ってくる奴が多くてうざい なんで急に塩になったの?
個別でループヲタに注意してるレポが昔あったけどさ室田券要らない人から回収してただけじゃないのかと思ってた 映像とかのキャラ的に面白そうな娘と思って
個別行くと塩なんだろ
そりゃ離れるだろ パソナだけど誕生日にプレゼントくれる。ノートとかだけどw なんか100枚持った奴が居て他のヲタとアイツ嫌いとか話してたレポを見たわ Japan does not have regul 今は運動会の練習でも声を出さないように指導してるけどなんで道路遊びするときは大声出すんだろ?単純に疑問 >>417
事実かどうかわわからんけど
室田ならありえると思われたのがだめ だとしてもスケジュールも何もなしに愚痴だけ書かれてもな ムロってアンジュルムの時リミスタやった事あったっけ 個別の態度が悪かったから心証悪いやつはとことん悪いだろう
やる気がないという意味で勝田とは違う次元の話 接触嫌いだったがさすがに勝田のように未使用の券が漁れば見つかるほどではなかったな 室田が人気を落としている間に相川はフェードアウトし
佐々木はインスタの自己営業で強固な地盤を固める現在 次があるか分からないから室田のリムスタアーカイブ保存しておいた 稲場の出て行き方がバックの強さと連れているヲタの太さ以外こんな感じなんだがどうなるか興味がある
室田はもう無理 ビッグボス新庄剛志監督、『芸能人格付けチェック』出演へ 「稲葉GMあっちゃんを強引に誘いOKもらいました」【日本ハム】
https://www.chunichi.co.jp/article/367829 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています