X

仮面デスマスナノダー・レフト
0001すてきななまえをつけてね。垢版2023/02/24(金) 08:44:14.07ID:PKni0YxX
高い文章力を誇るレフトの名作
「小説家と編集者 ~ です・ます・なのだ ~ 」

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1659868931/944

944 レフト ◆DZoMg3jNvvvG 2022/09/08(木) 06:13:16.49 ID:0DvrRLX1
>>936
>2度目以降にも【NEW】マークが消えない

小説家 「これが僕の新作です」
編集者 「拝見いたします」
小説家 「旧作の確認、よろしくお願いしますね」
編集者 「え?旧作?」
小説家 「さっき、新作と言ったでしょ?一度「新」を使ったので、二度目以降は「旧」なのだ」
編集者 「・・・・」 (こりゃ、イカレてるわww)

l        /
            l         /
           l   ____/__ ____
          l //   / /    `ヽ
            ,レ /吉 / /         \
         /__ヽl害 { l / __       ',
  カツラ→ 〃:■■■■: :`    ヽ     ',
       ( _ レフト__人_) : : : : :l      ',
です!   (-・=- -=・=-  ヾ l: : : : : :l      ',
ます!   (  (_ _)     6) : : : :l     l
なのだー! ヽ  ε  ∴   l: :r‐ '       |
         ゝ        ノ ̄\      /  今日も俺の圧勝だな
         Vヽイ ―――===`ヽ   /
        `ヽ',二ヽ-イ}    /  ̄>ィ
           ヽ `i´  ̄ ̄/   // リ  ※顔まる出しだが、本人が
              ', l    /  ./ ∧lヽ   「なにを言ってるんです?これは仮面なのだ!」
           /ヽニニニ,'-<  ,ハ {ヽ\  と言ってきかない
          /:::::::::l}     _____;  l l ',::::\\
わかっか。   /⌒ヽ:::::ヽ一 ´:::::::::/  l  l lヽ::::\\__
        /      ',::::::::::::::::____/  /   l ヽ \::::ー‐ `ヽ、
         l       }::ィ  ̄   ,'  /    l   `ヽ  ̄ l:::::} ト,
        l     〃     ,'   i  ◆DZoMg3jNvvvG ::',
        l     //       l  ,'  ◆wuAmJN96nro7 :::l
        |   { {        l   l     l    l::::::l  l:::::l  l:::',
        ',   ll         l   l     l    l::::::l  l:::::}  l::::ヽ
0007すてきななまえをつけてね。垢版2024/01/30(火) 20:11:58.48ID:SYo8cpz1
9岡村風子供怒鳴り口調で能書き垂れて最後にそんなの少し間少し下げてやだ!以外シーン人間なーんでか風口調で周りに軽め身振り手振りであのそこまで笑いをもらうのは予定外なんですよもっと静かな笑いが欲しかったんですけど編集で気持ち行いますけど時期から使えないの合わせキョトンとしたなんかスカしたそこまで喋らない素の感じ無難にあーそうですね、そうですよねなどの
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況