よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
【読みたい本の傾向(A)】男性キャラに魅力がある、活躍するラノベ 魅力ある男性キャラいるなら女性主人公でも問題ないです。
【Aの既読作品……好き】
ようこそ実力主義の教室へ(龍園、堀北学、高円寺など)
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい(ザガン、バルバトスなど)
ゼロから始める魔法の書 傭兵、盲目神父など
Re:ゼロから始める異世界生活、オーバーロード、幼女戦記(ターニャは中身オッサンだからw)、天才王子の赤字国家再生術
成田良悟作品、林トモアキ作品、あざの耕平作品、秋田禎信作品、賀東招二作品、田中芳樹作品、レイモンドチャンドラー作品、ジョン・ル・カレ作品など
【Aの既読作品……苦手】
無職転生 (すきなんだけど、ルーデウスの変態性癖には辟易するから、あまりにエロ描写が多い作品や、ルーデウスみたいなセクハラや変態性癖描写が多い作品はしんどいです。)
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン(面白かったけど読んでてしんどかったんで、この作者さんの文章が合わなかったのが理由かと)
【Aの既読作品…その他】
【A以外で好きな作品】
この素晴らしい世界に祝福を、邪神大沼、人生、編集長殺し、人類は衰退しました、ティアムーン帝国物語、バカとテストと召喚獣、ゲーマーズ!、僕は友達が少ない、やはり俺の青春ラブコメは間違っている、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している、ベントー
【長編or短編】どちらでも
【好みの絵は】特になし
【古い作品は】 可
【ライトノベル以外は】可