X

ジャーナリズムの崩壊1
0001○○星2021/05/11(火) 10:12:46.66ID:zZ1A9+9y0
マスコミは真実を追求するどころか、嘘八百を並べ国民を騙す。
騙される国民たち、考えるのが面倒なのか、滑稽なまでの騙されっぷり。
報道やワイドショーは嘘を付かない、思い込みが生む悲劇。
あの都知事が当選した時点で終わっている、無能で傲慢、人間愛の欠片もない。
抗議デモがほぼ無い日本、物言わぬ国民性、長いものには巻かれとけ。
苦しんでいる人を横目に、偽善の嵐。 正義って何?
ジャーナリズムを今こそ、個々で持つべき、捻じ曲げられた真実。
流行ってもいない新型コロナの脅威に、操られる日本国民。
何故故に騒ぐのか、恐れるべきウィルス。蔓延防止!? 底知れぬバカ共。
本気なのか、季節的な風邪の被害を大幅に下回るウィルスに何故恐怖する?
植え付けられた危機感。(早く終息してほしい) 何が!? 何も流行ってないよ。
すり込みの妙技、テレビvirus。街にあふれるUFOや幽霊たち、どこですか??
0002○○星2021/05/11(火) 10:15:11.78ID:zZ1A9+9y0
都知事やワイドショーが戦争は必要だと言い出したら・・。
新聞社、報道各社、何故軌道修正しない! 意味がないよ、それじゃあ。
いかれてる国政、考え方が破綻している、ご都合主義、金まみれ、保身、忖度。
まともなことが一つもない総理大臣・・だめだよねあれじゃ納得できるダメっぷり。
人間なんてショーもない俺も、ジャーナリズムに真摯に向き合う気持ちを全て失ってしまうと、
自分も大切な人も、助けが必要な人も見殺しにしてしまう、こんな世の中だから諦めるしかないのか、人間の成長の先にあるもの、大切な何か。
上手くいかないと嫌になるよね、どうでもよくなる、希望もないし、欲も無くなる。
満たされていない人が沢山いるのに、夜が明けない。暗い寒空で焚火にあたるような
生活、とりあえず大丈夫ですって。
勘弁してくれ、働くやつと楽するやつ昔からあるよね、それでいいんです、たまに真剣にやると逆転できたから。希望があった。
今はそんなに甘くない、支配するやつらは、頭がよくなっている。
フェア―プレーは存在しない、支配される側には何も与えない、教育、文化、道徳
0003○○星2021/05/11(火) 10:16:03.12ID:zZ1A9+9y0
、全てが安全なものにすり替えてある。計画的に。随分と前から。逆転は起きない。
先生、学者、裁判官、マスコミは腐敗している。
学校教育が崩壊しているのだから先生など何の力もない下級武士。
そもそも人の役に立つ研究なんてできない、研究費が出る研究をとりあえずです。
検察が裁きたいように裁く、ただそれだけ、裁判官の権限なんて飾り。
マスコミは、なぜ実害が極めて少ないvirusをここまで育て上げる必要があるのか、なぜ切り込まない? 
国民の99.8%が全く影響を受けていないただの風邪で、政府は何をしようとしているのか、
何故、国民に教えないのか、洗脳されて本当に怯えている人か沢山いるので、いよいよやりすぎ。
(流行していないものはいくら言っても流行していない)たったこれだけを言えないコメンテーター、いらないよ。
オリンピックの問題ものらりくらり、責任感って何? 何がしたいの? だいたいこんな世界情勢でオリンピックって??? 
不真面目な日本、何カ月も前にIOCに提案すればいい事、違反金の話は別。
金まみれ、ご都合主義、選手とか協議に対しても軽んじているし、開催国としての責任を果たす意味でもやめるべき、
0004○○星2021/05/11(火) 10:16:47.76ID:zZ1A9+9y0
莫大な違反金を払ってでもやらないことが、後のオリンピックの為になる、ベストではないという大前提ができている
今の状態でやればただの泥試合だよ。ちゃんと物申すリーダーっていないの? 
ワクチン接種が始まっています、国のメインイベントです。
この為に、嘘を付きまくってきました。 
マスコミもワイドショーもよく頑張りました。かなりの、いや莫大な額の利権が絡んでいます。
日本国民、いや世界中の人々が騙され、モルモット扱いされます。
インフルエンザワクチンのような皮下注射ではないです。
正常で健康な細胞に直接打ち込む筋肉注射なので、ダイレクトに副作用が来ます。
他のワクチンのような安全性は全く担保されていません。
最後にあくまでもぼくの意見ですが、これからの事なので言います。
勝手にかかって、勝手に治る風邪、感染者も大体が無症状。
ワクチン接種の本質的な意味を考えてください。
0005○○星2021/05/11(火) 10:20:16.30ID:zZ1A9+9y0
一つしかない大切な体です、誰かの金もうけの為に危険なリスクを負わないで下さい。 最後にもう一つ
国はあなたの命の事なんて考えていません、見ず知らずの俺も大して考えれないけど、ここに
書き込むぐらいしかできないけど、個人の自由と民主主義があまりにも奪われすぎている、嘘の
海を泳いでいるようなもの、どこにもたどり着けない。  ○○星
0008つまらないものですが名無しです2023/10/07(土) 10:57:34.21ID:zl44kz4s0
せっかくテレビ放送会社に入り エリートになれたスタッフ達 ジャーナリズム こんな事を扱えるのか?
漁業関係者も口を閉ざすところ ビジネスに影響の可能性 漁業関係者達の逆鱗に触れる可能性もある
今の中国なら放送可能 日本では困難かもしれない

「福島原発関係の海洋放水 世界初 日本だけ」直接 核燃料に触れた水の放流は世界初・日本だけらしい
中国を含む他の原発で流しているのは 燃料には触れてない 車でいうラジエータの水、燃料の容器を外部
から冷やす冷却水らしい この事はジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」のように不都合不可触 タブーか 
殆どの国民 いや もっと多くの人に関わる事 公の電波を扱う者として 伝えておくべきことではないのか  

__/ ̄ ̄\ 「タブーとジャーナリズム」 エリートになったスタッフ達
    ///⌒\   \   
  / ((((⌒\\   ヽ 燃料に触れてない水 と 触れた水
 ( ミ ノ/⌒ヾ/⌒\`彡ハ  これを比較し トリチウム他 幾つかの物質含有量検査
  | ミ | ==-  -== ヽ彡 | 安全性アピール 検査結果を提示可能な物質の他 
  ヽソノッノ・ ) ・ヽッ ヽノ 検査したくない検査対象NG物質リストの存在不明
  人 ⌒  |   ⌒ ノ
    |  ノヽ_ノヽ  | 世界初 素晴らしい技術力 オウムと違い本物の
    \ ( _|_ ) / コスモクリーナーへの第一歩 世界への貢献となるか
    /\__/\
  / >VL∧/< \ 燃料に直接触れた水の海洋放水は世界初・日本だけ
  |   \ V |/ /  | 世界に知らせる重大ポイントと思われるが
  |  \_\V/ /ミ)  | 
  /\ (ミ| ̄ ̄ ̄  / エリートになったスタッフ達
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
太平洋では幾度となく欧米による核実験があった 福島同様 直接燃料に触れている状況
安全性アピール 比較なら 他の原発でなく 直接 触れた同士 太平洋での核実験のデータと
比較 こうする事で核兵器廃絶・世界平和への貢献へも繋がっていかないだろうか

中国の放流水との比較であればウェルカムだが 核実験による海洋の状態と比較だと 
自民党・CIA等との利害に不一致が生じ安全性アピールの補助金等の減額もあるのか?

軽蔑はしていない
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況