ストリートファイター6 Part.430
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もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
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関連スレ
ストリートファイター6初心者・質問スレpart94
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719358107/
※前スレ
ストリートファイター6 Part.429
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719366355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 「クズめ!!」言われながらひたすらダブルニーされて草 >>258
前のがバグだったから修正で正常値に戻ったな 下段頭突きもち本田とかダイヤ以下すげーやめそうだな 豪鬼ベガキャミィは9000にしよう
なんで豪鬼だけ9000やねん >>264
ステロイドの代償だよ
あの腹はいかんでしょ キャミィ10000とザンギ11000だけは声出し続けたほうがいいな
明らかにおかしい 正直火力とか通常技とかの性能なんかどうでもいい
お前らが一生懸命ゲージ吐いてまで追い詰めた端を一度の暴れで無に帰すのが最高に気持ちいいからな
人の努力を踏み潰すことに自分快楽を感じます スト4勢の俺が対戦して思ったこと
グラ狩り垂直が強すぎ、グラミスの隙もう少し無くせディレイや後ろ歩き攻撃ばっかじゃねぇか
起き上がり判定が早すぎ見た目とズレてる、起き上がる途中で掴まれるの止めろ ワールドツアーでベガを師匠にしたが・・・
ネタバレはあれだから一言だけ。
やっぱ名前入替、カプコンも気にしてたんやな。 >>268
元から6の豪鬼の性能は自分の肌に合わないって公言してたし仮に強化されても使わないぞ ベガはプロシーンでは結果出せなくて
ダイヤ以下にストレス与え続ける真の本田だな
こんなしょーもないキャラしか作れないんか 溜めキャラを良キャラにするのってもう無理なんじゃね? >>276
強化されたら使うってしれっと公言してたぞ >>273
その垂直のこと原人狩りって呼ぶんだけど原人は本当に狩られるんだな マイン中にデビルリバース食らったら最悪死ぬってことはわかった
どんだけ当たるのか知らんけどw ケンと豪鬼の強さ大差なかったらそりゃケン使うでしょ練度的に
豪鬼がブッ壊れたりケンがゴミにされたら豪鬼に行くだろうけど ベガのコンボトライアルで初手サイコマイン付けるのコマンド表示しろよw >>279
「調整されたら使う」だから豪鬼変わんなくてもケンがナーフされたら使うって意味も含まれてる
>>281
そいつ一生ネガってるガイジだから 仕事から帰ってきたけどもう豪鬼の葬儀は終わってしまいましたか? なんかソシャゲのスレみたいだなw
これも人増えた弊害か >>280
原人でもなんでも良いけどさ、強いから俺も使ってるし
問題は何でもかんでも攻める側が有利すぎる、壁際のインパクトとかさ
ガードグラ抜けばっかでゲームに華が無くなるの嫌ってるんだろうけど
せめてもう少し起き上がり時の択を減らして欲しいわ、今何択だよ >>273
そう思うなら大人しくガードしながら起き上がって対空すればいいんだぜ >>290
ウメハラが下がってるのくだらねーから前溜めにしろって昔言ってたな ベガ 強いけどティアトップキャラに微妙
豪鬼 脳死斬空ナーフ安全斬空は今までどおり強いまま
ザンギ 立ち中Kナーフ 弱い ニー擦りすぎてニープレスナイトメア誤爆してるやつwwww 最強エドのももちもガン下がりやぞ
下がれば下がるほど火力あがるからな 前貯めにするならかなりのぶっ壊れにしなきゃ割に合わんだろ
前入れでいいだろ そもそも貯めコマンドって必要なくね?
モダンある今誰も得せんだろ エドリードファイター6はまだまだ続きそう
お手軽最強キャラのエドにはやくのりかえたほうがええぞ
間に合わなくなっても知らんぞ ソニックが前溜めだったら皆ガイルの事好きになるだろ? 新規追加DLCキャラが連続でぶっ壊れか…
次のテリーと舞も相当なぶっ壊れになるな
そしてその次は... >>312
前歩きしないために1貯めならがんしゃがが捗るな ベガはそんなに流行らないと予想
立ち回りを熟知してないと難しいかな? ベガは片手間で作りました感がすげーあるな
豪鬼の気合いの入れ方と比べたら結構酷い テリーはODクラックをKOF15初期のように発生16フレーム1200ダメージの中段にして反角無しにしてくれ >>316
バグ修正で正常値に戻っただけだぞ
今までのはバグだった >>317
そもそも溜めキャラは流行らん
DJとかガイルとか本田とかブランカとか
去年から糞強かったけど数は全然いなかったろ >>321
確かにそうね馬鹿げた強さのガイルも全然会わないし >>322
斬空も阿修羅も言うほど使わないのプロ見ればわかるしそもそもバグ修正で正常値に戻っただけ定期 豪鬼使っててナーフは感じないな
対空届くところで斬空撃たないし ベガ面白いと思うけどなあ
ラッシュ強いから攻めてもいいし ベガ戦なんてシリーズ通して面白かった事ないわ
コマンド入力苦手な人が使うキャラってイメージ Twitterだと豪鬼中途半端!ベガ最強みたいなのがはやくも出てきてるな
カプコン見てるか? これが人口が増えるってことだ
真に受けてニー弱体すんじゃねえぞ >>277
> ベガはプロシーンでは結果出せなくて
> ダイヤ以下にストレス与え続ける真の本田だな
これだろうなw
プロは一切使わないと思う スト6に限らず数値とかよく見ないで弱体弱体って騒ぐ輩は多いよな
まあ強化もそんなもんでエド追加時のリュウとか今のジェイミーも言うほどだったが ベガまだトレモしかやってないけどところどころ前使ってた春麗に似てて使いやすくて楽しい
これで強かったら最高なんですがどうですか?中の上くらいはありそうですか? もしかしてプラダイだと豪鬼って硬派な良キャラなのか?
ベガ以上にうぜーとか秋田とか言われまくってた気がするんだが >>331
使われの雑魚の意見聞いてたらゲームそのものを殺しちゃうしな アプデ来てからトレモ入るたびに設定データが読み込めませんでしたって出てショートカットやらレコードやら初期化されるのですが、解決方法ご存知の方いませんか? 豪鬼追加の時は豪鬼まみれだったけどベガはあんまり見ないな
ズンパス売れてないんじゃないの >>335
流石に発生遅くない?
何が良いのかはわからんけど カジュアルならベガいるかと思ったけど全然当たらんな ベガに発狂してる奴がこのスレにいないから本当に使い手あんまりいないんかね?思い出モンダでファンメ来たけど100倍来そうな性能してるぞこいつ もうベガミーハー勢は皆んな一通り触り終えた後なんでしょ ベガちょっと練習してランクマやってみたけどダイヤ1スタートになった。認定戦の最後の方でダイヤのガイルに負けまくったのが効いてしまったが、普通に強いけどそんなお手軽さはないなあこのキャラ。 >>343
豪鬼はズンパス1が本体とセット売なのと豪鬼自体が1の最後に花飾るのとそもそも人気キャラだからってのがある
ベガは単品のズンパス2で最初に実装なのと豪鬼からインターバルが1ヶ月しかないから >>348
無敵はないし通常技も弱いしな
豪鬼と同じ強いがお手軽ってわけではない >>340
わからんけどタスクキルじゃなくて一回ちゃんと正規の手順でゲーム切ってみれば? アレが強いとか弱いとか言う政治って本当に意味あるのか?
むかしの人気投票で変なキャラを1位にするみたいなノリでみんなで同じこと言ったらそこに調整入ったりするのか? ダイヤでサブやってると豪鬼の時ほどベガいないな…。
特にモダンベガ少ない気がする。
やっぱ道着とか昇竜を持ってるキャラだとワンボタン対空に甘えれるけど通常技対空のみのキャラになると無理だからだろうなw
こういうとこでもオムツに甘えた奴ばっかなのがよくわかるねw >>277
おい、たいして格好良くもない変な隈取りの関取が格好いい白髪イケオジになったんだから素晴らしいじゃないか >>354
公式がザンギの中Kがどうのとか言ってたけどクソ弱いじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています