【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part53
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8@鉄拳プロジェクト
http://twitter.com/TEKKEN_Project
フレーム情報まとめ
http://geppopotamus.info/game/tekken8/index.htm
鉄拳8 お役立ちリンク集
http://seesaawiki.jp/tekken_combo_ina/
☆関連スレ
・鉄拳初心者スレ 94
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711190193/
・鉄拳8 愚痴スレ
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707707981/
次スレを立てる時期は >>950
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part52
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711894232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins その台詞、紐生活の40歳の用心ボーイに言ってやれよ
843 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 46fd-d4at [2001:240:2401:8320:*]) 2024/04/06(土) 18:41:58.39 ID:t+PEDySu0
ニーとか見てると専業プロゲーマーはリスク高すぎるな
朝から晩までゲームやってきて、40歳で勝てなくなって引退
現役で金を溜め込めるわけでもないし、続編がこけたら終わり
その先何やるんだ 韓国人の切断率2%の多さは何なんだよ
兵役と同じで必ず一度はやらないといけない決まりでもあんのか しゃがみ13フレの確定反撃が弱いキャラにはエディの66LKの下段攻撃でゴリ押しして粉砕できるな(笑)
素でダメージ20あってノーマルヒットでプラス6フレ
カウンターでRKLKまで連続ヒットで50ダメージ。もしくはしゃがみ投げでも確定する。
特に左横歩きとかしない奴には出しまくれるな(笑) エディ、逆立ち投げもかなりやらしいよな(笑)
バナネイラ(逆立ち)中のみの発生23Fの投げ抜け不能の投げ
投げ後がネガチーヴァに移行してエディ側が6F有利 エディ
高速山ステで距離とって近寄ってきたら超リーチの6WKをパナすだけでも嫌らしいよな(笑) 4WKのパワクラでもええけど エディのショートアッパー
横に強いの反則だろ
ニーナにもその性能くれよ(笑) 右アッパーのカウンター限定で浮くキャラとノーマルで浮くキャラと分かれてる理由が未だによく分からん。
全キャラどっちかに統一、例外的にそういうキャラみたいな扱いじゃあかんのか。 右アパ1つですらキャラごとに確反あるのかないのか知っておかないといけないからな
ほんまおぼえげーやわ しゃがみで浮かないけど確反ありますとか法則性なさすぎて理解不能だろうな しゃがみ浮かないのに-12の麗奈ちゃん右アパにはげましのお便りを! ランクマで切断率4%のやつと対戦したら案の定こっち勝ち確寸前で切断されたわ >>858
2%でもしっかり切断してきたぞ
そもそもマッチしちゃダメ 俺は本当は、持ちキャラ
ペクトーサン、白頭山なんよな
蹴り、なんよな
一回で、居なくなったから
他のキャラしてたけど 寝っぱ、とかにガード不能、カカト落としって
ペクトーサンやったけ?
ファランやったけ? >>853
言ってることは分かるが
右アッパーの性能って潜り性能や距離もキャラ差ぜんぜん違うから
同じものと思わない方がいい >>845
俺もさっき14%の奴とマッチしたけど同じ奴かも 20000試合ぐらいで低段で
ニールキックとか、ムーンサルトプレスしてるキングが鉄拳を好きなんだよ
ベイダーのムーンサルト見たら?
ユーチューブで >>844
こっちの使用キャラによる気もする
ヴィクター使ってたときの1戦抜けされ率8割超えてたよ
理不尽な技とかセットプレイ持ってるキャラは避けられがち ヴィクターアズセナドラグノフファランは1戦抜けされる確率高いだろうな セットプレイとかするヤツアホやのに
面白くないのに、面白いとか言うヤツアホやのに
スパイクアウトでも
ボスとかに、ハメとかしてクリアしても意味ないんだよ
ハメとか無しでしてんだよ 俺は大抵はリベンジ受けてもらえらるけどな
同時に最速で再戦押した時はなかなか気持ちいいw
切断され率、一戦抜けられ率が高いやつは自分のプレーとか回線とかに問題あるかもよ >>837
許していいとかは知らんけど
例えば停電とかで落ちても切断率は上がるはず
過去50試合やる中で一回切ったか切れたかした人と対戦するかどうかって判断なだけ >>866
エディも慣れるまで一戦抜けされるの多そうだな
俺は2先までちゃんとやるけど
キャラ選んで段位上げても意味ないからな 俺は段位上げ自体に意味がないと思うからつまらんやつとは連戦しない
レイナとかよく分からんキャラは連戦で対策練るけど、バグ技クソキャラは調整待ちだわ
7割読み勝って負けるようなアホなじゃんけんやっとれんよ 鉄拳8はヒート関連で知らないと一方的にハメられる状況あるから
さすがに何されてるかわからない時は一戦抜けする、やっても収穫ないし あと日本は停電もないし回線もまともな会社のなら切断もないけど、国によっては停電が多かったり回線の質が低かったりするから、あまり過剰に切断率は見ない方がいいと思うわ なんか韓国勢の切断率ヤバくね?
数字でハッキリわかるようになって引くわ
とりあえずランクマはクロス切って日本人とやろうかな 放置対策なのかしらんが再戦と終了をカーソルで選ぶのゴミすぎ
A再戦Bキャンセルでいいのに セキュリティ対策として回線切断用物理スイッチあったけど絶対オンライン対戦用だろ >>875
対戦以外のユーザーインターフェイスがゴミすぎるわな
動作はもっさり、いちいち無駄な確認
ラウンジからメインメニューに戻れないとか意味不明 攻める中での防御や読み合いが楽しかった鉄拳8だが、エディのせいでマジで糞つまらんなぁ・・・。
ガン待ちが強くて射程長くて近接は分からん殺しとか鉄拳8の良さが全部潰れてると思うわ。 というか日本人に多いんよ 1戦抜け
韓国人は相手が誰であろうと戦うのが好きなんだろうなと思う >>874
ずっと韓国人が切断すると言っていた人にそんなことないソース出せって言ってた頭原田はもう出てこないのかなw 高段になると同段以外は1抜けする人とか結構見る
あれは時短目的? むしろ一戦抜けは韓国勢に多いような
エンジョイ勢みたいのが多くて、勝てる相手とやる方が楽しいじゃんって感じなのかもな デビルシャオエディ使ってるから基本一戦抜けされます 2段下から勝っても勝利ポイントが美味しくないから
段位昇格を優先する人は連戦しないんだろうね 韓国人はランクマッチもクイックマッチも逃げまくるよ底辺一族だよ どんだけ韓国人好きなんだよ
辛ラーメンでも食って落ち着けよ ワッチョイが大体2001.268なもんで自演かと思ってしまう アズセナとやってたらストレスやべえ
自分は横移動性能高い癖に小技がこっちの横に強いから息が詰まるわ レイナやれる事が沢山ありすぎて色々追いつかないわ
拳帝迄来たけど風神目指すか悩む 気晴らしに2分前にPS5のトーナメント参加してみたら優勝したw
カズヤのアバター欲しかったから嬉しい
3、4戦しかしないんだね >>899
へー
次回チャンスあれば参戦してみるわ おいおいプレマ部屋立てたけど誰も来ねえ
段位で差別すんなよプレマ部屋住人の雑魚w 5ちゃんねるの底辺住人部屋建てたから来いよwいや、誰も来ねえわなw 麗奈ってやりすぎじゃないってレベルの強い技複数バランス良くあるから結構理想の強キャラよな
アズセナドラフェンみたいな5個くらいの技を超絶強化してみたみたいなのが一番終わってて動きも単調になるし相手してて死ぬほど詰まんなくなる >>908
先月のピークの2500が10000になるくらい増えてる
他ゲーの追加キャラも大ゴケ大荒れだからエディも問題ないとか言ってるアホいたけどそんな事はなかった 鉄拳8にはもう興味ないけど
カニミソさんは応援しています
頑張ってください!! この大きな波、ビッグウェーブに乗ってるのは城間武幸とカニちゃんだけや
とどのつまり信じられるのはカニちゃんだけってことよ
ジャンクーは色気出して下降気味やね エディのチキンプレイで鉄拳王目指すでな
これからのカニちゃんの逆襲みとくれよ(笑) メイン雷神だけどエディが勝率9割で風神まできた
なんだこの糞ゲー ギルティの本スレ覗いてみたけど中国人しかいねーってコメントがあったわ。
格ゲーで日本人はスト6にしかいなさそうだな トーナメントなんかやってたのか
あしたもあるみたいだし出てみるわ しかしビーチバレー人いないな
対戦相手皆無だった鉄拳4を思い出す
もうちょっとマッチングなんとかならんのか >>918
パワクラで突っ込むか66LKから二択擦るだけで相手死ぬぞ 今日初めてポールでやったがラグラグでも再戦希望されまくった
キャラなんだろうな とりあえずソバットや肘置きながら山ステしてスカ確狙うスタイルのエディは糞弱い事が解った
66LKとドロップキックで触ってから二択かけまくるキャラやな
4LKLK暴れもアホほど強い >>919
そんな単純じゃ無いような気がするんだけど、鉄拳力の違いか。天龍拳帝行ったりきたりでシャヒより辛い、それで強キャラや上手い人達倒していけるとは思えない。 >>921
ポールは誰でも知ってるから分からん殺しもされないし、理不尽クソ技もないからね
全キャラあのレベルならホント楽しいゲームだよ
あとポール使いは死体蹴り少ないし、リベンジ多いし印象はいいな >>923
横移動WK置いて大人しくさせたら66LK下段から座り二択かスラッシュから逆立ち二択がお手軽だよ
中距離なら6WKが確反なしヒートなのと4LPRKからわからん殺ししていけ >>926
重箱の隅を突きたくないが今回横WKって置きで機能するあれ?何回も攻撃発生前に潰される置きってリスク無くてリターン大きい隙の少ない技なのに予備動作多すぎないか?4LPRKもCHならまぁ良いけどマンジンガ2になるまで逆立ちなんてぼっ立ちで済むし2になる頃は試合終わってるし。横RKも体感重いし、3RPはCHで浮かないし6WKは使えない事無いけどスカ確でしか使わない、中距離軒並み相手の置きでもない中段の牽制技に潰されてる。何か物凄く従来の戦い方しないとダメじゃないかエディ?三すくみ下手くそなんだよな クソスペックのやつ何とかしろや
こちとらRTX4090と7800X3Dに換装、回線は10G回線用意したんやぞ PCは自分も面倒だが相手の問題もあるからな
プレステにしてクロス切るのが正解だわ
環境で余計な苦労したくないならね
それでもいくらでもマッチングするし 23:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 19:08:55 ID:8jzrtmtQ []
プレイヤー人口
スト6はエドで+20000、ギルティはアバで+6000、
鉄拳はエディで+1000
steamの評価も最近は賛否両論レベルだし、これどうすんの
24:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 19:11:53 ID:x+Vy14eo []
エディで+1000も有るのかよ盛ってないか?-1000の間違いかと思ったわ 雑に鉄拳7にヒートつけただけだから正当な評価だとは思うけどなあ クソPCは片っ端からブロック
赤段ぐらいまではかなり多かった なんでこのガイジ全レスしてんの?
お前に話しかけてないんだが GYMNAST and MARTIAL ARTIST does LILI's MOVES from TEKKEN 8
https://youtu.be/f8N-27DfL4Q
モーションの実演?エロくないから人気がないw 8時間睡眠はやっぱりダメだな
舌は回るし疲れも取れるけど何やってもダメになる
4-5時間の睡眠で割と勝ててるの見ると特にそう思う ランクマでWi-Fi選んだら水中にいるようなスローになったけど無効試合ならなかったな
どういう基準で無効試合になるんだろ >>925
死体蹴りなんてそもそもミラーつけときゃいいだけの話でしょ? 日本人拒否システム欲しい
日本とやってても大抵引くだけの人しかいないから楽しくない 日本人はゲームでも陰キャしかいない リリの3WKってどう返せば良い?
判定が強いからたいていの技は潰されるし、リーチも長いし、硬直マイナス4で割り込めない
コレばっかりやってくるやつが多い 監獄マッチのついでに韓国マッチも実装すればよかったのに >>938
俺も同様の状況で何してもダメで仕方なく強制終了したら切断率2%になった
機能追加して機能の説明しない馬鹿のせいでユーザーが苦しむ >>940
なんで日本語しゃべってんの?
チョンのくせに レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。