【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part53
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8@鉄拳プロジェクト
http://twitter.com/TEKKEN_Project
フレーム情報まとめ
http://geppopotamus.info/game/tekken8/index.htm
鉄拳8 お役立ちリンク集
http://seesaawiki.jp/tekken_combo_ina/
☆関連スレ
・鉄拳初心者スレ 94
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711190193/
・鉄拳8 愚痴スレ
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707707981/
次スレを立てる時期は >>950
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part52
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711894232/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>770
買ってないけど普通にリプレイできたわ
誤情報なのか、バグ修正したのかだな そもそもキャラで対戦拒否してるやつとか多いだろ
ザフィーナとかつまらんから連戦したことない 481:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 11:02:54 ID:UsfR6XO+ []
ゆうじは身長も高いしイケメンだし金持ってるしモテるしで弱男の我々とは真逆の存在である
482:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 11:54:09 ID:NRmGcJvk []
グーグルで鉄拳ユウって検索したら弱いって出てくるの草
弱いで検索しまくってるだろ!お前ら良い加減にしろよwwwwwww
483:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 12:05:41 ID:OeMFB6YU []
俺が認める天才ノロマさんがユウジが弱いとは思わないって言ってたからユウさんは弱くないよ
でもデブだから痩せて欲しい
484:名無しさん@テケナー:2024/04/06(土) 13:44:00 ID:Zkn0bmK+ []
ウルサンのアズセナがATL何度も優勝して無双してるけど誰が勝てるのこれ テンプレに近藤真彦ファンで還暦の年金爺さんって入れとくいいぞ
情熱熱風セレナーデやそいつが俺のやり方などよくわからん事を言い始めたら大体真彦絡みだ ps5もガクガクのやつは対戦拒否するわ
てかps5のやつって常にガクガクでやってんの?
まともなやつがいなすぎてps5ごと対戦拒否レベルなんだが >>779
鉄拳8に関してはPCよりPS5の方に力入れて最適化してるから何かと環境は良いよ
SNSの問題報告でも8〜9割PC版の人だしな
それ悪いがお前の方の問題だと思うわ >>687
>>690
いや俺は日本人、発売からやってて思った事は日本人陰湿で韓国はそれは無いけど回線切りが酷い、今は率が出るから無くなったけど、ゲーセン文化の人間だから色々あってうんざり気持ちよく対戦したい カクついてるのがハードの問題か回線の問題かも分かってなさそう グラビアアイドルの日向葵衣が、イメージDVD「いろんなあおい」(エスデジタル)を発売。
3月23日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
「記念すべき10枚目です」というDVDを手に報道陣の前に登場した日向。「前回(のリリース
イベントでは)あまりにも過激すぎて怒られちゃった」と笑いながら、この日はジャケット表紙
の衣装に合わせたという水色のビキニ姿を披露した。
制服のシーンがあるが、これは高校生ではなく中学生だと告白。「(31歳で)中学生をやるっ
ていう、ちょっと恥ずかしい、でも楽しいシーンになっていると思います。髪形がボブっぽい
のが中学生っぽいなと思ったのと、着ている制服が今風じゃないというか、ちょっと田舎の
中学生感ががあって、自分で言うのもあれなんですけど(ちゃんと)中学生でした(笑)」と胸を張る。
https://thetv.jp/news/detail/1188999/
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_1332sbvd0532/n_1332sbvd0532pl.jpg
https://thetv.jp/i/nw/1188999/12868362.jpg
https://thetv.jp/i/nw/1188999/12868358.jpg
https://thetv.jp/i/nw/1188999/12868364.jpg
https://thetv.jp/i/nw/1188999/12868366.jpg
https://thetv.jp/i/nw/1188999/12867332.jpg ハードの問題で遅延するのは圧倒的にPCだわな
プレステの性能に合わせて作ってんだからプレステでそうそう遅延は起きない
クロスプレイ切ってやれば分かる Steam版鉄拳8では最低動作環境でなんとか動くって感じだろうか
推奨スペックにするためいろんなもパーツを買い増しする費用対効果考えたら
PS5版を本体ごと買ったほうが安いし安定する人は多そう >>781
PCとやってるときは全く問題ないし赤くなる事もないからなぁ
調べたらちゃんとしたPCとPS5がマッチングするとPS5側に同期されるのか動きがおかしくなるみたいだな
クロスプレイ切った方が良いかなこれは 俺が知らない連携か何かだと思ったんだよ
ググったら真彦よ >>789
ちゃんとしたPCと繋がるとガクガク?
配信でもオン大会でもPCPS5間で普通にヌルヌルで動いてるじゃんよくわからん
まぁガクガクは辛いだろうからクロス切った方がいいだろうね 古いPCだとヤバいけどCPUとグラボを推奨以上に持ってけば普通に対戦は出来るね
後はエフェクトと画質落として負担軽減させると処理落ちとかなくなる 「RANKED MATCH」「QUICK MATCH」「GROUP MATCH」にて、所定の条件より通信環境が悪い場合、対戦を途中終了し無効にできる機能を追加
これ結局どうなったの? ボブのケツ穴肉厚で気持ちよさそう
ちんぽ入れてボブを鳴かせたい 8時間寝てやった結果 段位下がるレベルでボロクソに負ける
5-6時間寝てやった結果 勝ちまくる
もう寝るのやめようかな >>794
この機能は実装されてるよ
ガックガクの時使えた 切断率あるやつは10秒待機でキャンセルしてやるからな
レディいれてアホみたいに待ってろな! >>799
そのレベルじゃないと使えないのか
あるだけマシってレベルだな >>798
1回サブキャラ触るとかプラクティスとかリプレイ見るとかしてみては?
知らない技のフレームとか見直すだけでも結構違うと思う
王段とかなら上手い人しかいないからしゃーないけど 格ゲって要は細かいジャイケン繰り返しだから下振れて嘘みたいに負け込む事あるのしょうがない >>802
1番最初の生放送の時にめっっっちゃ金かかるけど、追加キャラにも本編に絡めたムービー作るって言ってたはず >>805
エディ買ったけどムービー付いてなかったみたいだけど後でかな? 何十億とかかけたストーリーも何千万かけたステージもそんなにかけんでも良いだろとは思った。ストーリーは1人用としてあっていいけど無茶苦茶処理重いデカいステージとかプレイの邪魔でしかないのに 別に追加ストーリーも追加ステージも、ないならないで構わないけど いつまで親子喧嘩やってんだよ
もう鉄拳9はキャラ一新しろ
三島家もいらんよクドい >>806
1キャラずつ作ってたら効率悪いし、そもそも納期間に合わないだろうから、シーズンの最後にまとめてとかじゃないかな
ちなみにそのムービーはめっっっつちゃ金かかるけど、無料で提供するとは言ってたから、DLCとは別だね >>750
8って自分でプレイしてる分には楽しいんだけど
>>737の試合見てもなんか俺らと変わんないのよ
膝でも普通にパチンコされてボコられるんだなっていう
7での膝の守りの硬さには感心したもんだけど
守り切れない8はプロ泣かせのゲームなのかもな >>810
お前が別のゲームやれよw
三島あっての鉄拳なんだから 家庭用鉄拳ておまけゲーがクオリティ高くて面白かった記憶が ASKA「グレート・リセットを行うため、壮大に練られたグローバリズム計画」もう気がつこうよ。世界が計画に沿って動いていることに★2 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1712388063/ >>812
それは君のレベルでしか理解できてないからだよ
本当に同じ事してるなら、少なくとも破壊神にはなってるからな 昇格戦だけまともな人で普通に強くて負けてその流れでポイント落ちて行く現象なんだよマジでw ガンダム、ゲーセン常連で皆んなでしてた訳よ
で、常連で1番下手くそなヤツが居たのよ
で、ある日
常連「常連でガンダム1番下手くそなヤツが昨日のゲーム番組の特番に名人で出てた!、ガンダム1番下手くそなヤツが、名人で」
で、話し聞いたら
「太鼓の達人の名人で、昨日のゲーム番組の特番に出てた!」
ゲーセン常連全員が、そいつが太鼓の達人してるの知らなかった
ガンダム1番下手くそが、
太鼓の達人では1番上手い人
あると思います 降格危機の試合で踏みとどまるよりも
降格後すぐの昇格戦で勝ったほうがポイントとしては美味しいって仕様
格下に負けるよりも格上に負けたほうが減少ポイントが大きい仕様
そういうもんなんだろうなと諦めるしかないのだろうが、納得はしていない >>828
かなり納得いくな
三島は難しいけどステと風神拳が上手くなると他キャラがつまらなくなるほど面白い
カズヤとかレイナは最ムズの割に強くもないけど使用率高いしね 準使ってるんだけど強いキャラだとは思うけど上位キャラの中では守り上手くないとかなりきつくない?
参考にしようと動画見ても上級者がつぇーつぇーいいながら格下ボコしてるのしかなくてそれ準じゃなくてよくね?ってものしか見つからない ブラとかスティーブは使いこなせば強いしキャラだったのに、クソナーフされてしまって単にムズくて弱いキャラになってしまった
スティーブなんか常にSかAランクだったのにな
まあ、それ自体が理不尽ではあったけど 俺のフレの中3の子がドラで破壊神になってた
やっぱり格ゲーって才能なんだな >>833
中3なんて下手すりゃ10年選手のベテラン
若い方が覚えもいいし、反射神経もいいから大人より強くなるよ
実際の格闘技と違って体格差関係ないしね 俺18年やって風神雷神彷徨ってるけどセンスないんかなぁ… >>827
落ちて上がった方がポイント上がってるけど結局減る量のが多いからトントンなんよね
同じ段位でモタモタしてたら勝率50%前後になるから全体のポイントが増えていってるってことはない >>833
本当ならいくら今作のドラでもその中坊は逸材
どんな人間が格ゲの才能あるか本当にわからん
今なら金稼げるぞ教えてやれ マッチングでほぼ+2段位の人にしかマッチしないって仕様
明らかに割合おかしすぎる 鉄拳6、中野ナムコのロケテで
ボブで1番、勝ったけど?
鉄拳王デビルのゼクス以外、当時有名人いません
あと、ミシマスターだけ有名人 >>837
1%を見たことないから一回でも回線切れたら2%になるんじゃないかな ニーとか見てると専業プロゲーマーはリスク高すぎるな
朝から晩までゲームやってきて、40歳で勝てなくなって引退
現役で金を溜め込めるわけでもないし、続編がこけたら終わり
その先何やるんだ 韓国人はきっちり2戦するのに
日本人は1戦抜けの多いこと その台詞、紐生活の40歳の用心ボーイに言ってやれよ
843 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 46fd-d4at [2001:240:2401:8320:*]) 2024/04/06(土) 18:41:58.39 ID:t+PEDySu0
ニーとか見てると専業プロゲーマーはリスク高すぎるな
朝から晩までゲームやってきて、40歳で勝てなくなって引退
現役で金を溜め込めるわけでもないし、続編がこけたら終わり
その先何やるんだ 韓国人の切断率2%の多さは何なんだよ
兵役と同じで必ず一度はやらないといけない決まりでもあんのか しゃがみ13フレの確定反撃が弱いキャラにはエディの66LKの下段攻撃でゴリ押しして粉砕できるな(笑)
素でダメージ20あってノーマルヒットでプラス6フレ
カウンターでRKLKまで連続ヒットで50ダメージ。もしくはしゃがみ投げでも確定する。
特に左横歩きとかしない奴には出しまくれるな(笑) エディ、逆立ち投げもかなりやらしいよな(笑)
バナネイラ(逆立ち)中のみの発生23Fの投げ抜け不能の投げ
投げ後がネガチーヴァに移行してエディ側が6F有利 エディ
高速山ステで距離とって近寄ってきたら超リーチの6WKをパナすだけでも嫌らしいよな(笑) 4WKのパワクラでもええけど エディのショートアッパー
横に強いの反則だろ
ニーナにもその性能くれよ(笑) 右アッパーのカウンター限定で浮くキャラとノーマルで浮くキャラと分かれてる理由が未だによく分からん。
全キャラどっちかに統一、例外的にそういうキャラみたいな扱いじゃあかんのか。 右アパ1つですらキャラごとに確反あるのかないのか知っておかないといけないからな
ほんまおぼえげーやわ しゃがみで浮かないけど確反ありますとか法則性なさすぎて理解不能だろうな しゃがみ浮かないのに-12の麗奈ちゃん右アパにはげましのお便りを! ランクマで切断率4%のやつと対戦したら案の定こっち勝ち確寸前で切断されたわ >>858
2%でもしっかり切断してきたぞ
そもそもマッチしちゃダメ 俺は本当は、持ちキャラ
ペクトーサン、白頭山なんよな
蹴り、なんよな
一回で、居なくなったから
他のキャラしてたけど 寝っぱ、とかにガード不能、カカト落としって
ペクトーサンやったけ?
ファランやったけ? >>853
言ってることは分かるが
右アッパーの性能って潜り性能や距離もキャラ差ぜんぜん違うから
同じものと思わない方がいい >>845
俺もさっき14%の奴とマッチしたけど同じ奴かも 20000試合ぐらいで低段で
ニールキックとか、ムーンサルトプレスしてるキングが鉄拳を好きなんだよ
ベイダーのムーンサルト見たら?
ユーチューブで >>844
こっちの使用キャラによる気もする
ヴィクター使ってたときの1戦抜けされ率8割超えてたよ
理不尽な技とかセットプレイ持ってるキャラは避けられがち ヴィクターアズセナドラグノフファランは1戦抜けされる確率高いだろうな セットプレイとかするヤツアホやのに
面白くないのに、面白いとか言うヤツアホやのに
スパイクアウトでも
ボスとかに、ハメとかしてクリアしても意味ないんだよ
ハメとか無しでしてんだよ 俺は大抵はリベンジ受けてもらえらるけどな
同時に最速で再戦押した時はなかなか気持ちいいw
切断され率、一戦抜けられ率が高いやつは自分のプレーとか回線とかに問題あるかもよ >>837
許していいとかは知らんけど
例えば停電とかで落ちても切断率は上がるはず
過去50試合やる中で一回切ったか切れたかした人と対戦するかどうかって判断なだけ >>866
エディも慣れるまで一戦抜けされるの多そうだな
俺は2先までちゃんとやるけど
キャラ選んで段位上げても意味ないからな 俺は段位上げ自体に意味がないと思うからつまらんやつとは連戦しない
レイナとかよく分からんキャラは連戦で対策練るけど、バグ技クソキャラは調整待ちだわ
7割読み勝って負けるようなアホなじゃんけんやっとれんよ 鉄拳8はヒート関連で知らないと一方的にハメられる状況あるから
さすがに何されてるかわからない時は一戦抜けする、やっても収穫ないし あと日本は停電もないし回線もまともな会社のなら切断もないけど、国によっては停電が多かったり回線の質が低かったりするから、あまり過剰に切断率は見ない方がいいと思うわ なんか韓国勢の切断率ヤバくね?
数字でハッキリわかるようになって引くわ
とりあえずランクマはクロス切って日本人とやろうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています