>>45 のつづき
>(最近の)主な特徴
・5ちゃんねるではオウム返し戦法を中心にしておりこちらがどれだけ論理的な話をしてもそれをコピペしてタクマ叩きのレスに変えるだけの作業を続けている
どれだけ論理的な話をしても通じずタクマサカザキでスレ荒らし続けるのはそっち、話通じないガイキチだからしゃーないからコピペオウム返ししてるんだよ
>・主張の内容はとにかく自己中心的且ついい加減で捏造も多く整合性も論理性も無いただただ既に決定している「タクマ叩き」に繋げたいだけの寝言
それもブーメラン、事実の公式資料に書いてるものも捏造とかそれこそ都合の悪い現実みえない信者の捏造
>・5ちゃんねるではリンクを貼りまくるのが大好きで不自然にhttpの多いレスを見たら大抵こいつかってくらいの勢い
他にリンク先貼り付けてる人けっこういるんですが…
>・その他のサイトでは自分の書き込みを残した上で改めて5ちゃんねるで「俺と同じ主張も多い」と引用する形の自演に用いる
自演とか、その都度予め別サイトに書いた文を再利用してるだけなのですが…それと自分と同じ意見の他の人の文載せたら自演とかそれこそ得意の歪曲
>・自分に反論してきたり反抗的な人間は全員「タクマ信者」であると思い込んでいる
だからタクマサカザキの異常なクズや害悪さからひたすら目を背けてアンチを異常に人格攻撃するからタクマサカザキを無条件に肯定する信者なんだよ
>・SNKのファンサイトである「墓標」の信者でここで書かれた二次創作の小説等を公式設定であると主張しそれ前提の論を展開する
SNKに呼ばれた墓標をディスるとか14でも墓標ネタしてんのに、1213を懐古路線に戻したきっかけとなったあろう墓標をこうして否定するとは矛盾してますなあ、1213は古参媚びにしたからあんなクソキャラ選になったのに都合の悪くなれば切り捨てちゃうんだふーん
>・西尾維新が大好きで事あるごとに西尾作品のネタを持ってきては何かと強引に繋げる
維新をディスんなカス、維新意外のメジャー作品にも繋げてんの見えないのか(例:>>38>>42
>・ワッチョイやIPからいくつかの回線を使い分けてる事が確認されている(ただしそんなに多くはない)
してへんよ、都合のいい解釈するな、それこそそっちが「アンチの妄想や捏造」と同レベルの思い込み
>なかなかマイナーな存在故にあまり知られる事がないのがかえってたちが悪いですが
「タクマサカザキ」と検索してごらん、「クズ」や「騒動」と一緒に「アンチ」も付いてるから、誇示するわけじゃないけどさ
5ともかくできるだけ大勢でこいつの情報を共有し事実や歴史の捏造を許さない態勢を作っていきましょう
「事実の捏造」ってちゃんちゃらおかしいや、2003タクマサカザキ襲撃事件を隠蔽しようとしたのは誰ですかねぇ?それは事実じゅないの?「歴史の捏造」ってこっちは何?「新しい歴史教科書をつくる会」か何かかと思ってんの?よしりん扱いされてる?だから傲慢だって思われてんの?ゴーマンがましてよかですか?
…これで満足したかい?どうせ例のごとく言っても無駄だろうけどね(>>20