例のH会社…嫌無職、今日も仕事もせずに5ちゃん荒らしてたんだって?いたるところに気色悪い例のクソキャラ批判書き込みに発狂するだけの人生…親御さんが気の毒ですな。いや上のこととは言わんがw 例のT該児、今日も仕事もせずに熊ちゃんち荒らしてたんだって?いたるところに気色悪い自分が復権する企画持ち込みするだけの人生…子供さんが気の毒ですないや誰のこととは言わんがw

叩きスレになる作品とならない作品との差ってなんなの
1そうだねx14 叩かれるだけの内容かどうかだろ 
2そうだねx23 としあきが現実で受けたダメージの蓄積度次第 
3そうだねx17 有名じゃないと叩かないわな 
5そうだねx5 話題になってるかなってないかだよ
7 そうだねx1 熱心なファンがついていたかどうか
11 【期待を煽るだけ煽って糞展開お出ししてきた奴】が叩かれやすい
16 そうだねx13 叩きとか言われても理不尽な難癖と【本当に酷い原因ある】のとで二種類あるのを一緒くたにして黙らせようとする奴いるよね
97 そうだねx1 魅力的な世界観や期待させる要素は揃ってて作画もなんかいい感じ。でも【ストーリーが矛盾満載だったり悪い意味でファンが求める王道展開を避けるみたいな作品が叩かれがちな印象】
99 シリーズものの人気シリーズの次のシリーズは叩かれやすい
128 読者から見たらクズなのに作者はいいやつとして描いてるような作品とか
330【そうだねx1】 https://www.arcade-fighter.com/images/kof-neowave/kof-neowave-takuma-sakazaki.jpg
>128(例えばこのクズキャラ)作品スレでなくてもそのキャラが関係するスレが叩きスレとなる >読者から見たらクズなのに作者はいいやつとして描いてるような作品とか…このパターンだけどよくよく調べてみるとあらゆる出演作品で必ず分かりにくいようにクズしてるから、メーカーはわざとユーザーにクズだと気付かせないクズキャラをお出ししているのかさえ思えてくる
>魔除け貼っとく…このキャラの原作ステージの道場に飾ってあってアケアカ版で削除されたの思い出した。因みに龍虎2がネオジオミニやMVSXに移植されないのは旭日旗のせいかそのキャラが原作での悪事が今の世じゃ完全アウトなのか意見が分かれている
347 そうだねx4 >9年間燃え続けてるコンテンツなんだよなぁ…9年も粘着するって完全に病気
352【そうだねx1】>347>330のパターンじゃない?。これも10年以上前の作品でそのクズキャラがゼスティリアのロゼばりに異常に優遇されて、本来活躍してほしかったキャラが蔑ろにされて鬱憤がつもりつもって、長年蓄積されて我慢してきたのけど、なんらお咎めなしに新作で信者に参戦希望されたことがきっかけでアンチたちがブチ切れて一気に爆発した
360【そうだねx1】>こういうタクマアンチは最近たまに見るようになったな>1人なんだろうけど空気の読めなさが半端なくて浮いてる…ホラちゃんと叩かれる作品スレで叩かれるキャラの話してるのに
逆ギレにして相手を貶すお前こそ空気読めない浮いてる信者だよ。そしてタクマサカザキは最近色んな所で叩かれるようになったな。アンチは複数いて批判聞いた人はみんなタクヤサカザキに嫌悪抱く。そしてアッシュ編最終章に関係ないし前作でボコられた謎の暴漢へリベンジ目的でないのに他に自分んとこの流派は3人いるのに人気もないのに新キャラ敵キャラの出番奪って一人で2枠とって湧いてきて、暴漢に負けているのに「不敗の格闘家」と嘘の二つ名名乗り、敵一人倒さないのに弟子クラスで「うぬは未熟で弱すぎる」と口汚く罵倒し威張り散らすタクマサカザキの空気の読めなさが半端なくて浮いてる
なにしろタクマサカザキは幼い子供二人捨てて酒浸りギャンブル漬けで借金塗れになって娘の誘拐に加担して妹助けにきた10年前に捨てた息子を殺そうとしたその悪事を全部借金肩代わりした恩人のせいにして責任逃れした「ゲーム史上最低最悪のクズ野郎」ですから
362 そうだねx4 よく分からないけどSNKにお便り出して下さい
402そうだねx1 >ヒロアカスレはアレマジでなんなの…今覗いたけど雑談しかしてないな
423 そうだねx2 エロゲスレとヒロアカスレはもう頭のおかしいやつしかいないんだよ
434 そうだねx1 その二つは方向性が違う気がする。ヒロアカスレはまだ会話してるけどエロゲスレは本物の精神病棟みたいに会話が成り立たないとか以前に会話する気すら皆無
…ワロタ二次裏にもデドアラスレみたいな魔境ってあるんだねエロゲスレ(>>78>>88)はたまに覗くけど、タクマクズ画像投下したりもするけど、まああそこは確かにササ爺や化身ポジもいる他も粒揃いのエログロ自演叩き荒らし飛びまう修羅の国だからね…