>>96 の続き

29 中国拳法にしてはいい加減な形だって知り合いが怒ってた
31 個人的にはアンディやロバートでよくねってなることが多かった
37 そうだねx5 (アンディとケンスウが遊んでる画像)
47 やめないか !
35 そうだねx1 19歳なのにショタみたいな格好してるよなスレ画
38 そうだねx2 実際筋ショタ枠で俺はぬいてたしな
33 エドモンド本田とかもっと怒るとこあるだろ
34 超球弾と龍が臭いで鳥籠しようとするCPU
36 ところで君なんでそんな対空技ばっか習得してんの?
39 超球団や!
40 そうだねx3 超球団や隆が臭いや
42 しょーりゅーけんっ!
46そうだねx1 11のリーダー必殺技が変わった内容だった。地を這うオーラを発射してそれが当たると演出で龍と合体パワーアップ
48 02のMAX2をもう少し実用的にした感じよね。前のは返って来るまで時間がかかった上にガードできてしまうという変な仕様
49 そうだねx1 そういやKOF02のクリスのMAX2が変身系だったな
65 >>アテナに拘らなければ自由に女作れそうなポジションに見える>同人誌風評被害SNKキャラ三銃士の一人
68 そうだねx1 ちなみに99のケンスウは永久や永久連ガを含めても最強じゃない。最強キャラはジョン
70 へえ、ああいう構えチェンジとかモード切替みたいなのがあるキャラって
総合的な性能では微妙なのが相場かと思っていたがジョン・フーンはそんなに強いキャラだったのか
71 ジョンって永久コンボできたよね
78 あのキャラ基本的な通常技性能が高い上にガークラ確定の太極破筆頭に構え技も強く踏んづけコンボがめっちゃ減ったり出るゲームだいたい強いよ
82 ジョンフーンなんか画面の外で踏みまくってるクソキャラのイメージしかない
84 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1677134722546.mp4 .見せられないよ!
79 なんだかんだで嫌い
69 そうだねx5 正直人気面でアテナの足を引っ張ってたと思う
73 いつも後方彼氏面が控えてるんじゃな…
74 ついでにもう一人のチームメイトがジジイだからな…テコ入れとばかりに四人目にズレたショタ入れたりジジイたち切り捨ててJKチームになったり末期は迷走してた気がする
(83) そうだねx1 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1677134248680s.jpg けどサイコソルジャーチームにはまだこの二人がいる
52 アテナに拘らなければ自由に女作れそうなポジションに見える
76 でも彼はアテナへの恋慕を捨てたら格好よくはなるけど個性を失いかねない
86 でもSNKの人気キャラってだいたいがフラグ立ってるような相手がいるじゃないの
87 一部の腐女子人気はあったみたいだけどな
50 そうだねx2 龍の気設定のおかげで設定上は強キャラの仲間入り
(85)【そうだねx2】https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1677134755304.jpg 現在の設定上味方サイド最強キャラが「グローブを外したK'」「眼帯をとったラモン」「龍の気の力に覚醒めた拳崇」
の3人に分かれてて古参として感慨深いものがある

ケンスウスレ 2/26 16:17頃消えます
http://futabaforest.net/b/res/1069803867.htm

結論【今のKOF強さ設定は味方側だとグラサンなしK'、眼帯なしラモン、覚醒ケンスウと3人が横ばいになってる印象、そのすぐ下にハイデルン、柴舟、鎮、黒カラテ、ガンイル…らのマスタークラスがきてその下に三神器、牙刀、マキシマ辺りのイメージかな。アテナはまあ…ラジオドラマでもヘタレてたし下位の方だと思うけど12で公式設定となっている「もっと大きな力(=鳳凰の気)」に目覚めると一気にトップに躍りでてくる龍の気の話が今後進展されることがあれば「鳳凰の気(仮)」も拾われるのかな、龍の気の話の続きは必ずしてほしい】
懐かしいこのスレでのケンスウについて私見…>>59

以前のふたば ケンスウスレ
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1659710477/172