@マイルス・デイヴィス/MILES DAVIS@
フュージョン界の最高峰、マイルス・デイヴィスについて語るスレです。 マイルス・デイヴィスは最高のフュージョンプレイヤーです。 MILES DAVIS: BIRTH OF THE COOL’ DOCUMENTARY TO BE RELEASED IN 2019 ,..-──-.‐、 /::::::::::::::::<::::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::| /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::| (_______) ○ i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i >>238 チョコバナナをお召し上がりくださいさ〜 |,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| (へ);(へ)==r─、| ぶうっ { (__..:: / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、 ぶりぶりっ ', ==一 r‐〃∠/ ヽ、 u `' 、 !__{ / U . ', ヽ \/ u l ⌒ヽ ', | (:. ,'r'; ̄ヽ、 l | u /''`'、;;;;;;_l "゛) | | /,/'/ ト;;;;;;;;| | | _,''‐'イ }ヽ;;;;;| | | .l }i | ト;;;;;;;} | | | u .| };;;;;;ノ | | | | `‐'´ .| | | | | | .| | .| | | | | モードジャズを進化させて、フリージャズブローイング+ロックリズムってとこじゃない? オーネット・コールマンが出てきたとき、組長、全否定してたのに・・・ ,..-──-.‐、 /::::::::::::::::<::::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::| /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::| (_______) ○ i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i >>249 チョコバナナをお召し上がりくださいさ〜 |,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::| (へ);(へ)==r─、| ぶうっ { (__..:: / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、 ぶりぶりっ ', ==一 r‐〃∠/ ヽ、 u `' 、 !__{ / U . ', ヽ \/ u l ⌒ヽ ', | (:. ,'r'; ̄ヽ、 l | u /''`'、;;;;;;_l "゛) | | /,/'/ ト;;;;;;;;| | | _,''‐'イ }ヽ;;;;;| | | .l }i | ト;;;;;;;} | | | u .| };;;;;;ノ | | | | `‐'´ .| | | | | | .| | .| | | | | マイルスの1975年の公演は新宿厚生年金ホールで聴いた。 アガルタの時だね。 面白い部分と退屈な部分に分かれるな、当時の演奏は。 退屈に思えたのはバンドメンバーの力量が足りないところ。 もっともマイルスは独裁的な支配者として君臨するために やっていたのだから、彼にとっては「これでいいのだ」なのだ ろうけど。 そして、いったん引きこもって、1980年に復帰するのだけど、 これ以降はマジでつまらなくなった。マイルスに全然興味が 湧かなくなった。マイルスはロックスターになりたかったのだ だろうね。彼自身も「オーディエンスは音楽を聴きに来ている のではない。俺を見に来ているんだ」などと阿呆っぽい コメントしてるしね。「あー、マイルス、終わったな」と思ったよ。 >>253 だが連投失礼 一言でまとめると踊れなくなった アガパン期まででも充分聴きごたえあるからなぁ 80年代以降は別物と考えたらええやろ キング・クリムゾンだって80年代以降は別バンドみたいなもんだし ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ̄ | |  ̄ |/ | アガパン期まででも充分聴きごたえあるからなぁ | /(oo)ヽ | < 80年代以降は別物と考えたらええやろ ヽ (⌒)___ノ / \________________ _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ̄ | |  ̄ |/ | アガパン期まででも充分聴きごたえあるからなぁ | /(oo)ヽ | < 80年代以降は別物と考えたらええやろ ヽ (⌒)___ノ / \________________ _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ >>255 面倒だからフリップのバンド = クリムゾンで通す事にしたんだろ 事務の人は法的処理とか大変かもだけど ネーミング音痴なんだよ爺さん^^ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ̄ | |  ̄ |/ | アガパン期まででも充分聴きごたえあるからなぁ | /(oo)ヽ | < 80年代以降は別物と考えたらええやろ ヽ (⌒)___ノ / \________________ _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ̄ | |  ̄ |/ | アガパン期まででも充分聴きごたえあるからなぁ | /(oo)ヽ | < 80年代以降は別物と考えたらええやろ ヽ (⌒)___ノ / \________________ _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl i^| -<・> | | <・>- b.| それ、踊れる? ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | (⌒) ヽ ヽ____ノ / ノ~ レーr┐ __ ヽ ニ /i、__ノ_ | | ト、 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::(_ `八人_レ ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::`ー‐---‐ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. 踊れるの?それで ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | ヽ (⌒)___ノ / _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl i^| -<・> | | <・>- b.| ちょっと踊ってみてくれる? ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | (⌒) ヽ ヽ____ノ / ノ~ レーr┐ __ ヽ ニ /i、__ノ_ | | ト、 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::(_ `八人_レ ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::`ー‐---‐ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. 踊れなきゃ駄目よ? ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | ヽ (⌒)___ノ / _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. ちょっとそれで踊ってみて ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | ヽ (⌒)___ノ / _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl i^| -<・> | | <・>- b.| ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | (⌒) ヽ ヽ____ノ / ノ~ レーr┐ __ ヽ ニ /i、__ノ_ | | ト、 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::(_ `八人_レ ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::`ー‐---‐ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >ー--、 ヽl i^| -<・> | | <・>- b |. ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | ヽ (⌒)___ノ / _, -r┤~.l. ニ /i、__ ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|:::::::: l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|:::::::::: `ー┬‐-ー' ̄ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl i^| -<・> | | <・>- b.| ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | (⌒) ヽ ヽ____ノ / ノ~ レーr┐ __ ヽ ニ /i、__ノ_ | | ト、 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::(_ `八人_レ ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::`ー‐---‐ ,,,,,,.........、、、、 ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,, l ;/  ̄ ̄ ̄ ヾヾ、 l ;l = 三 = .|;;;i l / ,--―'、 >´ ̄ヽ.ヽl i^| -<・> | | <・>- b.| ||  ̄ | |  ̄ |/ | /(oo)ヽ | (⌒) ヽ ヽ____ノ / ノ~ レーr┐ __ ヽ ニ /i、__ノ_ | | ト、 ::::::::::/::::|ヾー--/ |:::::(_ `八人_レ ::::::::/::::::|/〈_〉\ |:::::::|::::::`ー‐---‐ ジャン・ピエール [作曲 m.davis 作詞 おれ] 蓮舫 対々和 オマンコ吸って いいよ 困ったね よかったね オマンコ吸って ハッスルだ yeah! THE MAN WITH THE HORNは今でも時々聴くし、結構好きだな MERCI MILES! LIVE AT VIENNE OUT JUNE 25 Miles Davis performed with the Miles Davis Group on July 1, 1991, at the Jazz a Vienne festival in France. Track Listing: 1. “Hannibal” 2. “Human Nature” 3. “Time after Time” 4. “Penetration” 5. “Wrinkle” 6. “Amandla” 7. “Jailbait” 8. Untitled finale _the Miles Davis Group only マイルスデイビス–That’s What Happened 1982-1985: The Bootleg Series Vol. 7 2022.9.16リリース Miles Davis and Sony Music. 3CDセットには、これまでにリリースされていないスタジオ素材の2枚のディスク(Star People、Decoy、You’re Under Arrestセッション)と、1983年7月7日にモントリオールで開催されたLive 3枚目のディスクが含まれています。 コレクションは、個々のアルバムのミニジャケットとマーカスJ.ムーアによるライナーノートと、ヴィンスウィルバーンジュニア(ドラマーとバンドメイト)、ジョンスコフィールド(エレクトリックギタリスト)を含むマイルズの80年代のプレーヤーとの新しいインタビューを特集した小冊子が入ったスリップケースに入っています。 ダリル・ジョーンズ(ベーシスト)、マーカス・ミラー(ベーシスト)、マイク・スターン(ギタリスト)。 ソウルのフロントマン、ソングライター、ベーシストとして尊敬されているマイケル・ヘンダーソン(Michael Henderson)が2022年7月19日に71歳で逝去した。彼は2週間前にアトランタのエモリー大学病院に原因不明の病気で入院していた。 マイルスもいいけど、こちらも良くないですか? //youtu.be/uABrf36Tjhw ジャズはドライブしなきゃつまらない スイングなんて甘い ファンクなチャーリー・パーカー youtu.be/uABrf36Tjhw ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。 自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。 神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。 食事前にナイアシン療法を行うと、効く人には大変有効と思います。 自然な形でセロトニンが増えれば、ほとんどの精神疾患は良くなっていきます。 薬も確実に減っていきます。それと同時に高タンパクな食事が大変大事です。 そして適度な運動で最強です。 試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM アンビエント系音楽で最高のリラックスを獲得してください。 どんなに苦しい立場でも、リラックスと共に生きることができれば最強の人生です。 ナイアシンを用いた民間療法も、大変有効です。確実に薬が減って行きます。 かなりメジャーになってきています。またビタミンDが鬱や更年期に良い事も分かって来ています。 試してみてください。無人島SOUEI YAMAOKA←コピペしてください read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる