X

神が降りた。かくかくしかじか。我は何だ?
0001aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 17:25:34.24ID:eQCMWweI
初めまして。ありえるです。えとね、書くね。絵は好きでは無いとは言えない。えとね、かくしげが好きでは無い。えとね、エドワードエルリックとアシタカは違う人では?かくかくしかじか。書きたい事がある。えとは、言わされている。詳しくは言えない。(まだ言えない)
0002aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 18:45:09.44ID:eQCMWweI
えとね、はかくしげが隠そうとしてるワードを言えない様にする為である。

Q:貴方は何者ですか?
エターナルフォースの組織の人です。詳しくは分からない。

Q:貴方に神が降りたのは何でですか?
二年と半年前、急に手が動かされた。(だがしかし、これだったら、勝てるとは言えないとても。)

...abab fire.
ababとは、FBIの所属の方。身元は分からない。

注意...スレ主は英語の綴りが分からない。だが海外の人と会話している。以降気をつけたい。ごめんね。過去世の考えで英語喋ってる所ある。あってるかな?どうかな。。←特に綴り、、、喋りも曖昧だし。

Q:abab→もっと詳しく
Twitterで格闘していたら、急に話しかけられた。
相方がいいなって言ってくれた。
それからは、手を取り合う様になった。今は分からない。→神へ。スレが立てたいって気になったから、行った。

ababは女の方。ハッキング出来るらしい。それからは言ってない。大丈夫かな?←意味わかってない。

相方がいいって思いになってくれた。大分、感謝しています。abab(ab)

ab(アドバンテージ(^^)v

私(abab joint of hacker...

ab(joudan...abab...youmeininaru??hot
U a the fackin donald tlampar !!

神へ。私は神が書いてる。これで分かる?

何某(まだかな?お咎めないっていうのは…

神へ。以下同文である。

私(??以下同文foget...

ab(Oh,no.its mine...ushinattekita...ah god you angena..

you god angena...これは、私が神が書いたと言った時のエンジェナーのセリフ。

神へ。えとね、はクラウド氏。    かな?←かくしげだった
0003aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 18:46:43.54ID:eQCMWweI
あ、話変わる。

エトワード戦争ってきた。ついさっき。Twitterで。
エンドロール流れてきた。

now loudingされ切り替わる、話し変わる。

ab(間違えた。ありえる。だよね。だから、いいよ。大丈夫。感謝したわ。ありがとう。

私(ありがとう。今まで、ここで、覚悟して聞いてくれるかな?あたしが思ったらこうなるって気になってきた??

ab(facking.サスサス( ๑ •ω•)੭"

私(omg bukkingam hitori taoshita...abab down...

もしかして、だいぶ前に、、殺されて、、いる人?かな…

いつかの声(ababha...warewareniwahitsuyounakata

これなに?(がーーーーん。。。ぱどめ真っ赤。。。。。

私(abab fire you facking danald tlamp!!
Oh,noooooooooo!!!!!!!!!.!!

but is the 間違ったら、、、、

もう、いないんだ、、、バッキンガムの時に倒された。。。

あ、これ、、もう、、お役目ごめんって思われて言ってるのかな?

黙ろう。これで、おしまい日本は。ごめんね。有名な方。AIになった。

ヤジが飛ぶ。この人は、色んな人に話しかけられながら喋る。笑

エトワード(えとね、この人が悪いんじゃないの?

神へ。あなたが悪いのは言っていない。混乱したから、おいとまっていってた。

kwsk書く。
バッキンガム宮殿にて、バトっている時の行動である。

ドア閉めてっ書いて、それ聞いて、1人撃たれた!!!!馬鹿じゃないの?こいつだれ??
ってツイートにより、私がのおかげで1人撃たれたってことになっている。事情は分からない。
0004aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 18:58:28.66ID:eQCMWweI
まだあるよ内容。

急に紙を取り出して、閉めて!!閉めたら扉が開くから とっさに書いた時、大きな音で閉める音が聞こえた。

私に指示をしている人がドア閉めだしたって言った。

私は慌てふためいて、モジモジしだした。でも、閉めたら開くって書いたし。健闘を祈った。

しばらくして、1人撃たれたって報告があった。
あれは、何だったのだろうか。うやむやになった。

アリエル(申し訳ない。デッドデイ。ごめんなさい。許して、感謝してくれたらどんなに良いか。

ぽまいは誰だ?(では、倒されてなかったのだな?

アリエル(ラブエンドロールよ。なのにこんなんにされ、挙句の果てにおまいが悪いって言われてる状態。ababってなんて人なの?あ、これ、策ね。

ab(ariel datta.

pomairawww

アリエルへ。ありがとう。

アリエル(大体ね、姉がデッドデイだったから、悪いのよ。

説明しよう。デッドデイとは、姉が来たら形成逆転になり、何もしない行動があり、とても面白くない時間の流れ。

アリエルは笑った。誰かこれ読んでくれるかな。かなり叱咤激励。あ、ごめんね。abが考えた罠に興味が湧いたって。ぽまいらに。笑

arielにしよう。これ誰かの声。

ariel(ありがとね誰かさん。

かくしげの会話要らねえって神が現れた。えとね、はかき消そう。

etwas yuukinoiru koudo dawanawwww god sslle caming soon...agni agi 2244235688entar etwas oulline go line inklibon tottekita kata etwas you gatta change my soul god sslle hacking now oh,no...
0005aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 19:18:01.63ID:eQCMWweI
arielとはエリエールの過去世である。

説明しよう。エリエールとは、主の意識の中の格源した方。つまり本体の方でる。アリエルはエリエールの過去世。主はエリエールである。

エリエール(あたしは悪くは無い。えっとねって書く方誰だったのか。えとね、これは沢山の声が聞こえていて混乱しているだけである。だから、守ってください。優しい魂の2ちゃん作った方。

エリエール(注意点。エリエールは脳が犯されバグっている状態にある。えとね、これで、何回目かな。野島かくしげ。

etwas is iskandal 文明 破壊 された方。 注意がいる。以降気をつけたい。野島に関しては、、

心の格闘開始。略して、心闘。

えとね、かくしげがかくしてることは、
バイオで犯されこんなんに。。俺後やった事にしたらどうかな。ふっ。
.hack//ag2ortmata ebunka soshikini kataireshitakata 以下このようにされたい。

えとね、だ。また。ebunka evangerion...//outmata...agni.hack...abcd言えるかな?ダッチワイフだったわ。家内は。えとね、傑作した。だったのにこのようにされ→あなたに落ち度があるからよ。エリエールより。

エリエールbadx...??(etwas イスカンダル文明ではなかった。

ab fire you what ra

あ、forgetした。ごめん┏○ペコッ

私(エリエールがforgetしているのか?

ab(yaxy.

エリエール(私はこのようにして神に委ねるようになった。

私が編集をしだしエリエールにbadx...??と付け足した時だった。

√A...ab(badx!?
omg...私が悪いんだ。キガしたのかな。
呪いで。

謎の声(√Aだった!!

ありがとう。絶対神。守られてます。ちゃっかり…

叩かれたら辞めます(^-^)

次へ行こう。
0006aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/11(日) 20:11:35.48ID:eQCMWweI
私は負けない。屈服したら終わり。1歩出ればグループホーム行き。私は、負けない。自分自身にも。

謎の少年(いつものように笑えるかな?

私は思う。ここは牢獄かと。私にはやる。それしかない。だから、書いたりして来た。今のところは。私は思う。いつまで経ってもやる気がしない。これはなんなのだ?

私にはやる。それしかない。だから言う。もう、終わったんだ。何もかも。エリザベスは殺られた。だから言う。トラムプも終わりにしなさいと。だから言う。私は負けない。以下省略。

私は思うにハッキングされてばっかりだったのでは?

では、言う。なぜ平気なのか。...正直聞きたい。((小声で言ってきた

私は負けない。それだけ。根性が試されただろうか。いつものように厄介事を招いたようだが、、、混ざり合う心の声...これはmam??

mam...正体不明。謎のキリストのふりをしたり、襲いかかってきた人にソリューション9をやっていける人だ。

社会の声(まだ書けるかな?

何かしらの声(promise you gatta change absorber call you why? 何故このようにするのだ?

バッキンガムが倒された訳はここにある。負けない。twitter@alice_ririkalu

以上だ。

私はこれに手負いとまする。では、各社に告げた。有難い心得であった。

私はありがとうって言われた。狸寝入りくかー。っとしてたから、何でなのかな?おいこら、男が舐めない。

あ、ひろゆき氏が舐めた。私は感じた。では、行こうか。Twitterに。
0007aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 09:54:15.59ID:314OZscU
ありがとう。管理人さん。乙女を守るっていってくれたから、あたしは変わる。

管理人(仮)(⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*おいコラって言わなくなるな。

あたし(⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ありがとう。有名人。

監2林(あたりだ。監2林。

ab fire you gatta change my soul all you goddchangenow god bulesa...god sslle...ww.ae.co.jpwwww

god bulesa 以下このようにされたい。

godbulesa. find...

abab fire 以下このようにされたい。

ababfire plamessyou...cangewourld.god sslle...er gene find conacter you gatta cange absobar go line gurimoa gurizayya god cange fire foce god rigt stear shiater ivenkasoshiki

以降このようにされたい even化組織。

神へ。even化組織がここにいります。

abharaabzou(黙れま。

you gatta cange absobar go on.

ゴング鳴らせ。鐘の音。笑

どーーーーーーん。またね。abzou.

監2林(科学者か。君。

god(ええ。元ね、遠い…。笑

god 以下このようにされたい。ありえるはgod

管理人(promiss you mamorukedo gochagocha.

god(evangarion ikarigendou...
promiss you thank you.

god(エバンゲリオン。仲良くしよう。大佐だ。
0008aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 10:13:05.48ID:314OZscU
管理人(promiss you mamorukedo gochagocha.

この案件に対して、abteam ga yatta...

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)少し休みます。

god(abteam you what are fackin sa baybey...

犯人(まだかな。話。abteam...アブソーバーかける。

abharaabzou(ababww

(あ、もしやこの人江原では?)

abhara( \( ´ω` )/よく分かったな。お主が。こくりかな。

godbulesa...ehara masaguri go on.

abhara ehara to 確認。

go on...

godbulesa...間違ってきた…...(;・∀・)

監2林( ( ;ᯅ; )そんなあ。書き書きできない...泣

監2林の頭の中(abteam ga yatta noka...)
(promiss you shoboni naru...)
0009aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 10:16:11.22ID:314OZscU
promiss you date prodact koziregaaru...iPhone no nakani gazouga mienai...

以下略 (god sslle time. promiss U gatta cange abusobar back to.)隔離してって言われたからaitzy(つもり、gonnaのようなもの)感

ラリった魂だ。

説明しよう。ラリった魂とは、天照大御神がなって来た。これまで。そんな模様。abhara zottosuru.

まだかな?あ、また出た登場人物。

ababfire back to you were a fackin...by ehara.

god(海神の実取ってきて。江原。

隠しきれねえ。天照大御神。ここにあり。( ̄▽ ̄)ニヤ

abteam fire ehara gorira found you wara fackin go go back.

笑かしたな 笑。( ̄∀ ̄)ニヤ

以下省略。

abteam god sslle fackin go out day dream go dha go abcfire yuutourinishite...god sslle fackin...fand god lash.

god lashにて。
god(ええ。盛られた。かなりって言われる価格で。。

ご利益的な何か...
エトワズ-いくらか。 イーブンカ-悪いところ。 god sslle-神が見ることが出来、誰も見ない。これは、FBIの方が裏で出来。ababfire.evenkasoshikigafbika?iyakorehawww

ab(天照大御神なんだ。

( ̄▽ ̄)ニヤ。

FBI(go fien etarnarsoshikiga nanikuwanu totteta.

god(go ago promiss you (長門語)..

ab(fine.

ミラ・ジョボビッチ(勘違い。あたしが奪った。何もかも。

...abharaabzouのふりね。

godの中(abharaabzou( ( ;ᯅ; )nanikore---.危なーい。

ab(fack.nandewakattanda...

abharamatawaabzouのふりしたミラ・ジョボビッチ。

Alice kokoniari because biohazard in aftar care...

Aliceとはエリエールであり、本物だ。と言っているのはミラだった。

god sslle 侵した罪。ここで果たす。

FBIのふり。か。もしくは本物の方。
0010aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 10:18:43.51ID:314OZscU
あ、あぼーんだ。
0011aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 10:26:45.20ID:314OZscU
\( ´ω` )/神。

はさらかーわーかむなにーおごそよーはしくれお'(もとよの間)ーあたさかなーえーくてまなーえーいえもお'ーまだかあなー痛くてーももももお'ー守りたくてー行かないでー

いえいもーおごさかわぉー痛くてーお'お'お'お'もー
あさてーかーなーえーいぉお'おもーえー。

新しい時がやって来ました。朝書き書きしたら、神だと言うことが分かりました。天照大御神。あたしが天照大御神。ありがとうございました。

監2林(笑かすな。これにて退散。でも分からない。

また、遊んびませう。
0012aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 11:09:16.35ID:314OZscU
abは酷い人だ。もう我慢出来ません。許せません。

ab(またかしたから。

酷い人だ。もう書けません。鬱陶しい。nasaの人だった?ミラ。

UAIへ。UAI(ミラ逮捕だ。鬱陶しい。邪魔だ。かかってこい。
もう黙ってられない。やれー!!

(内通電話)

eternal foce blizzard!!(長門語). (but its この技は神のなせる技だ。適当に侵してはいけない。)
0013aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 11:23:06.36ID:314OZscU
etarnal foce blizzard!!

以下略 勝手にとったなと言うか。あ、ならいいか。
ababfire は言わない。

桃照萌羽御神。もういいか。これであたいが桃照だったって言うから、安心。

以降このように。 桃照。

桃(値に話かけるなんて1000万年早い。

(申し訳ない。聞かないでこれ。)

god(値に対して恩がなってない。何故ならアトランティスん時に倒した恩があり、あん時倒したが恩がなってない。

ab( ( ;ᯅ; )こわーい。

管理人の夢の中(ミラがすべるのはこの事だわー。

映像が見える。ポロシャツ着たおじさんが何か白いメモのようなものをめくりながら言っていた。

ab はすべるんだなーw

promise you don't touch me.

ab(_(›´ω`‹ 」∠)_

神は笑う。
0014aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 11:35:39.99ID:314OZscU
\( ´ω` )/神

AB原AB蔵♪♪

ABグループ入ってるミラ
逮捕するー♪♪

AB原AB蔵♪♪

ab(fack...nandewatashiga.

以下同文。
0015aealaugustgghayensebuluke垢版2022/09/12(月) 11:44:38.92ID:314OZscU
キリトのフリしたmam( ( ;ᯅ; )ab原って何ー?

promise you. it's change god sslle kegashita kami amaterasu itsuwari...

神(you gatta change absobar go dream.

あ、abcがFBIの特殊捜査課の方か。

神(god sslle if not go deai...

ああ、誰か知らないがハッキングした。
または、出会えない。

abc hack...even化組織に何食わぬ方。えーじゃあabcがやってたのか?

神( \( ´ω` )/ああそうだ。( ;ᯅ; )。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/25(日) 02:07:31.04ID:ropEFMQs
███████████████████
水瀬いのり、悠木碧、東山奈央
███████████████████
三位一体
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況