X

トップページ超能力(仮)
907コメント1434KB
東大王でちょっとしたマンデラ効果
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001犬上御田鍬
垢版 |
2021/03/08(月) 21:48:35.50ID:XV4K9OCB
もう小中高終了してる底辺がスレ立てるけど、

いつから、遣唐使がいぬがみのみたすきっていう
情報が社会の知識として一般的になったのか
教えてもらいたいです。

ちなみに、室町あたりの
日本伝統文化 芸能の欄が
ごっそりなくなったっていう情報は
深夜のニュース番組
で拝見しました。
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/01(水) 11:06:38.85ID:S9CsecOh
ほんてんへいてんでおもいだしたことがある

あれはきょくのことなどすっかりわすれひびくるしくはたらいていたじきだな がっこもくるしくてかよえずじぶんでべんきょすりゃってのもくるしくてできずなにもかしこくもなれず ばいとだけふらふらのなかでしゅうしょくかつどうもできずりれきしょだしたらたまたまとおったところではたらいていた 1997 ぐらい

おれ

ふたりのおっさんとなんかい?かなりうえのかいだったとおもうが にじゅうくねんはんまいにちくるしくてくるしくあそんだことなどほとんどないのでふろあよくわからない

しこしこといっしょにいたおっさん”ほんとにいいおんなだなー”

しこしこ”もっといいおんなはいる ものすごくいいおんながいる いいおんなをあつめる いいおんなをあつめまくる あいつのおんなとみんなやる じつはかねもあいつのかねだ ちょうどきた あいつだ あいつだ またこんどかねがはいる こんどはけっこうあるぞ つかいでがある つかいでがある きょくもものすごくひょうばんがいい やれる あいつのきょくでやりまくれる きょくがきょくが”

しこしこといっしょにいたおっさん”(けっそうをかえ)なんだと いますぐかねかえしてやれ! いますぐはなしをしろ! いますぐはなしをし

ろ!”

しこしこ”かえすあてはある!かえすあてはある!"

しこしこといっしょにいたおっさん"いまはらってやれ! なにやってんだおまえ!”

と しこしこあのじいさんはめためたにおこられていたが

おれ

くらいまくっているからはんのうできず しんはいふぜんにのうせいまひでからだこわばりがちがちのふかいかんいしきもうろうのなか しこしこあのじいさんものうかがくしゃのはなしとちがってあるけやがるっておどろいているようだが ひとこともことばがでないくるしいだけのじょうたいで あるきさった

あれたしかほんてんだったんじゃね?ひも

しこしこあのじいさんはでまかせならべてそのばをとりつくろってそのばはごまかしたようだった

そのあとだろうな

うちのおとうさま

せっしょくして そのときにおやじとどうこうもいってたよな しこしこあのじいさん とにかく

うちのおとうさま

さぎればしのげる と かぞくとはずっとべっきょでいんぜいとかあるってぜんぜんしらねえから

くちさきでああったこういっただの

いましこしこあのじいさんがいっているのはうそでまにせさぎだろうがな もちろんいつものうそでまにせさぎ

しこしこあのじいさん さっさとけーたいへめーる かいがいいんぜいくれじっとしょうについてだ いそげ
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/01(水) 12:21:45.16ID:ItazsiMe
>>295
おやじというてをかんがえている! しこしこそのときいってたから おやじが!おやじが!さぎにはまだちゃくしゅしてなかったんだろうな

むかしからどうこうというのはうそでまにせさぎ

ほっさがでないかあしをうごかしぽんぷにしてしんはいおうえんしてるじょうたいだったから

えれべーたーのってるあいだがやばそうってんで いしきもうろうのなかえれべーたーをさけ

かいだんでおりたら

しこしこたちがえれべーたーでおりてきて もうひとりのおっさんにうながされてはなししろとかいわれたんだろうな

しこしこあのじいさんもうひとりのおっさんをいしきしながら むしろそっちしかいしきしてないが いっかいでせなかにむけてどうのこうのいいやがる

いろいろいってあるんだろな もうひとりのおっさんいろいろしってるってじょうたい

そういえばけっきょくなんかいだったのかな そこで あたまがいいだー!りけいだやー!しこしこはさいこうにあたまがよくてやりまくれる!あぴーる も やってたようなきがするな

ちせいだのきょうようだのいってやがったきがする さいこうにあたまのいいやつがそろっただー! たしかそんなかんじ そして あいつよりうえだー!

もうひとりのおっさんは けっこうあいつあたまいいらしいけどほんとなのか おまえ?ってなってた

しこしこぐんだんはあいつよりあたまがいいからさいこうのちせいであたまがいいから あいつのきょくでやりまくっていいだー! みたいなはなし このままではきょくがもったいない!たからのもちぐされとかいってたっけ?

おまえはたふだー!めちゃくちゃつかってるがよくだいじょうぶだなー!よくうごけるな!たふだ!たふだ!

たふ っつうのをしこしこあのじいさん なにかのこうじつにしようということらしい

へんなきおこすなー!いいこにしてろー!いいこにしてろー!いいこだー!いいこだー!あとでいいものをやる!あとでいいものをやる!とか しこしこはじっさいはとなりのおっさんへむかっていってんだろうけど しこしこさけんでいやがった

しんはいのほうがあるいてなんとかささえなきゃいけないじょうたいだったからただあるくだけだったわ しこしこぶれいだからたいちょうさらにわるくなったわ そのままそとにでてやっとひといきのようなやはりたいちょうだめだってなった

そのあとすぐけしごむつかいやがったんだろうな さいこうのりけいのしゅうだん さいこうのちせいとかいいながらさ

あいつはばかだから さいこうのちせいのしゅうだんしこしこぐんだんであいつのかねときょくでやりまくっていいってへりくつをしゅちょうしていたようだ

なら しっかりかせげよな たのしみにしている ばいしょういしゃもふくめて さいこうのちせいでよろしく はらえ

さっさとけーたいへめーるだ いますぐ かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてだ
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/01(水) 13:00:40.71ID:c/aox9GZ
>>295
>>296
ようするにかいがいのいんぜいくれじっとしょうについてけーたいへめーるしろだ

しこしこあのじいさんにとりつくろうしかくなどあるはずねえから

さらにきょくにれにきそんにしこしこたれながしのうえに

ひとせいにする と いうのが すべてありえないだけだから

しかも しんきでひとのせいにしようとしやがる

かいかいさぎもやめろ

しこしこのぬすふみたおしをちゅういしたひとを かいかいさぎでわるものにでってあげるなよ

だぼはぜぬすふみたおししこしこあのじいちゃんがこんなにものすごくとくとくしこしこしまくっていいじんせいでのりのり

たのしいたのしいさいこうのじんせいおめでとうわかってくれるひとがいるはずだー! ってのがまちがいだから

おおまちがいだから ぜんぜんだめだから ありえねえから

かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてけーたいへめーるしろ
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/01(水) 14:12:40.65ID:AEBgaqnN
>>295-297
ひもはよくがかぎりなくふかい

こちょこちょいいちょろまかせばすむとまだおもっていやがる

あいつのことばさえなくせばいいだー!の

のういがくげんごやはかいこうげきまたひもたれながす

さっさとけーたいへめーるしろ かいがいくれじっとしょうについて

れやりまくってすくなくともねばりどくかねつかいまくってねばりどく

たとえばしこしこのいいそうなことばとしては

あいつだけにはわたさないだー!

すべてひとにぬれぎぬきせて

ぬれぎぬをもとにしこしこのあくじはすべてひとのせいで ありえないだぼはぜいっちょくせんのなかでもよのなかうまくわたろうさくせん やめろ

さっさとけーたいへめーるしろ かいがいくれじっとしょうについて
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/01(水) 14:20:09.37ID:AEBgaqnN
>>298
しこしこはよくがかぎりなくふかい

あいつにだけはぜったいわたさないだー!   たけだけしいぞ さっさとけーたいへめーるしろ

あいつがやれるはんいはすべてやっていいだー!きょくをつかっていいのだー!   ゆうしいらいせかいじゅうでそういうばあいねえから   

しこしこぐんだんのほうがちせきちのううえだからだやー!     しこしこじてえそういうのねえわけじゃん ほかのはしらねえわ だから あいつはしこしこぐんだんのいちいんだー!のでまもはやくとりさげろ

たけだけしいことをいってるばあいじゃねえよ

さっさとけーたいへめーるしろ かいがいいんぜいくれじっとしょうについて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況