X

トップページ超能力(仮)
304コメント379KB
スプーン曲げやりたい
0001名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/09(木) 07:36:42.26ID:eetd8OM6
教えて
0254名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 10:26:47.79ID:TH4D7K9S
しんきんこうそくこうげきやめれねえのか?

しこしこあのじいさんわがままかたかたきもをた

しこしこあのじいさんわがままかたかたきもをたあいつのおんなをあいつのかねでやるだれのためぬすのためふみたおしのためののういがくうぜえ

わがままかたかたきもをたのうえしかもしんこくじゅうとくなひがい

みっともねえぞしこしこあのじいさん さっさやめろ

のういがくやめろ けいがいきょくのりすとけいたいへめーるしろ ぬすふみたおしあきらめろ
0255名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 10:47:42.27ID:TH4D7K9S
>>254
ひょっとして

おれ

つくったきょくのかんけいしゃになりすますことででけえつらしてやがるだけなんじゃねえの?

しこしこあのじいさんじたいにまったくなんのねうちまったくねえのになんでそんなにえらそうにしていやがるの? ふしぎ

つかいこみもゆるさんぞ

いまさらこころをいれかえますのでよろしくだやー! じゃねえよ

のういがくやめろ さっさとけーたいに 

おれ

さっきょくの

かいがい のきょくのりすと けいたいへめーるしろ

なんでそんなにえらそうにしてやがんだよ? のういがくやめろ
0256名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 10:54:50.81ID:TH4D7K9S
>>254-255
おまえのきょくをつかうことでちゃんすをつかんだだやー! ーやっぱそういうことか さいていじゃん

むえんむかんけいのしこしこあのじいさんのなりすましじゃん

でけえくちたたかせない?って? 

いちども さっきょくへんきょくとかだって だれにもいってねえぞ おれ

でけえくちどころか だれも

おれ

ことなんてしらねえぞ

いっきょくたりともどこのだれひとりだってしらねえぞ

あれだろ?

しこしこあのじいさんがにせをだしやがってぺらぺらさせたりえらそにさせたりしてんだろ?

みなみなさましこしこあのじいさんがちゅういしてるだやー!サギ か ばかばかしい

しこしこあのじいさんは むえんむかんけい おんがくおしえただやー!サギ だって ふるいおんがくかんけいのひとならぜったいしんじないじゃん

しこしこあのじいさんおさとしれちゃってるばあいはぜったいそのサギむりじゃん

のういがくやめろ さっさとかいがいのきょくりすとをけいたいへめーるしやがれ
0257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 11:22:29.42ID:TH4D7K9S
>>254-256
ぜげん???どうしのあらそいだやー! サギか

ぜげん???とかいうの まったくむえん

こうこうだってぜんぜんかんけいないわ じじつむこんからのねつぞうやめろ ぜげん???ってのだって 

しこしこあのじいさんのれはまのあたりにしたが それがぜげん???なのかどうかなんてしらねえぞ ぜげん???つうのがなんなのかもわからんじょうたいだわ

まったく むえんむかんけい

もうしひらき? ぶれいものだなしこしこあのじいさん しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうをていせいしてあげてるだけじゃん

ぎょうかいかんこう?じゃくにくきょうしょく?だやー! じゃくにくきょうしょく?だってさ しこしこあのじいさんどこできいてきたかしらねえが まちがっておぼえてんじゃん

しこしこあのじいさんなんのいちげいすらもねえし うそつくしひとにめいわくかけるし そういのが じゃく な しこしこあのじいさんが じゃく だ なんのりえきもうみだすのうりょくがない じゃく だ

ずっとまえからしきんもだいまいなす そういういみでも じゃく な しきんなしって じゃくしゃしこしこあのじいさんはしきんねえからだれもてつだってくれるひととかんよできないじょうたい じゃく からふじょうしようもない じゃく が じゃく のまま

つまり しこしこあのじいさんよ され というのが じゃくにくきょうしょくのいみだ

あんていてきなこようとかあるほうがめずらしいからな しこしこあのじいさんよ されっていみだよ

じゃくしゃ しこしこあのじいさんよ はやくされ ってのが ぎょうかいかんこうじゃん

のういがくやめろ さっさと

おれ

さっきょくへんきょくの

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ
0258名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 11:40:49.58ID:TH4D7K9S
>>254-257
さっきょくはこじんのうりょくというじだいをおわらせるだやー!

すうじでどうこうやっちゃってるだけじゃん たとえば

おれ

から

むだんでどっかもってっちゃったきょくは

ふくすうあげたりしてめだたなくしてやがるだけじゃん

けんさくかけたらめいんじゃないほうひっとするぞ

めいんじゃねえほうそうとうさいせいすうあんぞ

さいせいすうあがんねえようにわざとしてるだけじゃん

ほかもいろいろとすうじでどうこうやってるだけじゃん

そういうのがしこしこあのじいさんじゃくにくきょうしょくのつもりだった?

しこしこあのじいさんがあいつこえてやりましただー!サギ さっきょくはこじんのうりょくというじだいをおわらせるだやー!サギ で じつはむすふみたおしねらい

すべてしこしこあのじいさんのぬすふみたおしねらいのため さぎられてるみなみなさまはひがいしゃだ

さっさとのういがくやめろ さっさときょくのかいがいぶんのりすとをけいたいへめーるしろ
0259名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 03:15:47.09ID:RyQBibLe
しこしこあのじいさんたちのおんがくのほうがおまえのおんがくよりいいといわれただやー!

どこのだれだかしらねえが うれしそうだな

しこしこあのじいさんじたいはまいなすもしくはなにもしょくぎょうのうりょくねえし

なによりしきんがないよな 

まずはひとのせいにしてないでさっさとはらえや

おなさけでおいといてもらえたりするじょうきょうかどうかもしらないが

おれ

には

まったくかんけいない

だいたいなんかしこしこあのじいさんのおんがくだどうこういえちゃうしごとじたいほんとにやってるかどうかもしらないわ

ようつべそうさいせいすうじょういを しこしこあのじいさんのおんがくだやー!と さぎってはいるらしいがよ 

どこにむけてさぎってるかって べつにだまされないひとはだまされないし それがしごとなのかどうかもわかんねえわ そういやよ

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ しんきんこうそくこうげきうぜえぞ ちょうしのんな のういがくやめろ
0260名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 12:48:28.74ID:C6SHjYt/
しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんれをぜげん???とかってになづけ

じじつむこんからのでっちあげ〜かい△かい〇かいでっちあげ

でっちあげのかいとたたかうだやー! サギ で にちや じしょうぜげん???にはげむしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

のういがくやめろ

しこしこあのじいさんかいがいきょくのりすとを さっさとけいたいへめーるしろ

げんごやはかいするな
0261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:15:16.21ID:C6SHjYt/
>>259-260
しこしこあのじいさんおおむかしからすでにしきんがなくてきえるのみ

そこを

だいじんぶつになりすまして たちば だの なんだのを いいがかりにしやがるな

たちばいぜんにしきんなし しこしこあのじいさんもともときえるだけのそんざい

しこしこあのじいさんさっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーる いそげ
0262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:26:37.82ID:C6SHjYt/
>>259-261
ぴーちくぱーちくしこしこしこしこやってんじゃねえよ

かりいれへらしたいなら ぴーちくぱーちくしこしこしこしこしてるばあいじゃないぞ のういがくもありえない

いますぐかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ
0263名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:29:23.97ID:C6SHjYt/
>>260-262
ぴーちくぱーちくしこしこしこしこやってんじゃねえよ

かりいれへらしたいなら ぴーちくぱーちくしこしこしこしこしてるばあいじゃないぞ のういがくもありえない

みこみがあるみこみがねえじゃねえぞ

さんじゅうさんねんたれながすな

にじゅうくねんはんたれながすな

たれながしいますぐやめろ

のういがくもたれながすな
0264名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:32:33.11ID:C6SHjYt/
>>263
すべてふせいにめいぎへんこうおえただやー! じゃねえよ

かいがいのきょくのりすと さっさとめーるしろ いそげ

のういがくやめろ
0265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:45:11.31ID:C6SHjYt/
>>259-261
しきしゃなんてぜんぜんめざしてねえぞ

あいつうしろだてをひつようとしていやがっただやー! も サギ

しこしこあのじいさんはじじつむこんならべるしかできねえってのは

しこしこあのじいさんにはまったくいいぶんがねえってことのしょうこだ

さっさとけいたいへかいがいきょくについてのりすとをめーるしろ
0266名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 13:55:35.98ID:C6SHjYt/
>>264
ついにんなんていっさいしてやってねえぞ

やくさんじゅうさんねんまえからの

このしこしこめにじしょうだいりにんごっこをはじめさせてくだせーだー! の しこしこあのじいさんのあいさつすらねえんだからよ

もちろん なにか しこしこあのじいさんからひとことあったとしたらすぐにことわるにきまってるぞ

ついにんもへったくれもねえ

さっさとけいたいへかいがいきょくについてのりすとをめーるしろ

だいりにんをおとしめた? べつに しこしこあのじいさんがいじょうなだけだろ

しこしこあのじいさんはだいりにんでもなんでもねえじゃん

しこしこあのじいさんはいっさいむえんむかんけいのやつだ

さっさとかいがいのきょくのりすとをけいたいへめーるしろ
0267名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 14:44:47.56ID:C6SHjYt/
>>265-266
じじつむこんからのねつぞうかきこんでいまついにんしただやー!れんこのしこしこあのじいさん しこしこあのじいさんむずからふせいだとみとめているようだがこれまでもこれからもなんのかってもいたすな きんし

もちろんついにんなどしていない ないようがわからない わかってもついにんしてあげない これ! しこしこ! かってはさせない いますぐけーたいにかいがいきょくのりすとをおくれといっている

しょくじをきりつめよ ひびのくらしからつつしめ けんやくにけんやくをかさねよ しきゅうけいたいへめーるせよ

またこんどは まったくむえんむかんけいのしこしこのつまのなまえをだしやがるしこしこあのじいさん

じじつむこんからのねつぞうならべるだけでしこしこあのじいさんなんのいいぶんももたないしょうこ

ついでに のういがくでこんなんでましたー サギ

でしこしこあのじいさんなんのいいぶんももたない じじつむこんからのねつぞうでいんしょうそうさ

しきりにじじつむこんからのねつぞういんしょうそうさにはしるのは しこしこあのじいさんのしゅちょうがじじつむこんからのねつぞうであることのあらわれ 

しょくじをきりつめよ ひびのくらしからつつしめ けんやくにけんやくをかさねよ しきゅうけいたいへめーるせよ
0268名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 15:11:48.89ID:XbvzJFK8
>>267

めーるもしねえで ぐだぐだとしこしこあのじいさん

じじつむこんからのねつぞうきたないことのしきんにされちゃうだやー! サギ で だれさぎってねばろうとしてやがんだ?

いますぐめーるしろ

0269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 15:15:33.61ID:XbvzJFK8
>>267-268

めーるもしねえで ぐだぐだとしこしこあのじいさん

じじつむこんからのねつぞうきたないことのしきんにされちゃうだやー! サギ で だれさぎってねばろうとしてやがんだ?

いますぐめーるしろ

しこしこあのじいさんおいこまれてねえだやー!

そんなのかんけいねえ いちどもれんらくせずじしょうだいりにんごっこをなにもしらせずにさんじゅうさんねんやっていやがるのがおかしいだけだから

さっさとけいたいへめーるしろ かいがきょくのりすとだ

しょくじをきりつめよ ひびのくらしからつつしめ けんやくにけんやくをかさねよ
0270名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 22:37:33.64ID:L8sjDYg0
ごふんまったるわ
0271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 16:31:14.04ID:dFa+n+SJ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554

ぬすふみたおしねらうな かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ

しこしこあのじいさんが ぜげん???じゃないことをしょうめいしろだやー! とか あつかましい

しこしこあのじいさんによると ぜげん???なら ぜげん???どうしぬすふみたおしでいいそうだ

ぜげん???じたいなんだかしらねえし そんなくそるーるしらねえわ しょうめいできたぞ ほうちこっかだぞ ぼけ てかよ

ばかばかしいぞ

1999には  しこしこぐんだんこさんが しこしこあのじいさんがばかなのでてまどっておりますだー!いましばらくのごゆうよを!さくせんでとことんねばってしこしこしこしこれつづけようとか そういうさくせんあったらしいし

しこしこあのじいさんがよごれやくをかってでるだやー!しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんですこしでもながくしこしこしこしこれをつづけるだやー! とか そういばかやめろ

ぬすふみたおしねらうな かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ
0272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 16:32:56.81ID:dFa+n+SJ
>>271
ぬすふみたおしおっけーのふぶんりつがある? 

それならぜげん???っての そんざいじたいみとめてもらえねえじゃん

おれ

にも

そんざいをみとめてもらえませんでした

0273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 16:52:00.19ID:dFa+n+SJ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554

>>271-272
しんきんこうそくこうげきやめろ のういがくやめろ ぬすふみたおしねらうな かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

ぜげん???のそんぼう???  

しこしこあのじいさんがぬすふみたおしのふぶんりつがあると つまり もともとぜげん???なんてそんざいしてないってせんげんしてくれたし 

だいたい しこしこあのじいさんくうものもくえぬじょうたいだぞ かんじゅーすかえないしでんしゃのれないし ぜげん???そしきがどうこういう それいぜんのもんだいじゃん

0274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 21:33:31.87ID:dFa+n+SJ
>>271-273
のうかんやきころしこうげき くずしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんは じしょうぜげん???の

ぜげん???とやらをぼしゅうするのに じつりょくこうしのぬすふみたおしでいいというふぶんりつがあるだやー! サギ にしこしこあのじいさんしこしこぐんだんよりはひかくてきわかいげいのうじょうほうとかにゅうしゅできないひとたちにサギかけてあつめているもよう

そして じじつむこんからのねつぞうあいつはほうげんだやー!ぜげんだやー!サギ おおうそ

じしょうぜげん???のしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん は じじつむこんからのねつぞううそぜげん???のぬれぎぬをだれかにきせたら

そいつから ぬすふみたおしでいいという かたかたかたかたきもをたしこしこあうとろーなりきりみがってるーるが あるだー! と サギ にかけているらしい

ので じじつむこんからのねつぞうあいつぜげん???だやー!サギ で のういがくやりほうだいのぬすみほうだいふみたおしほうだいと サギ にかけているもよう

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん みんなのめいわく みんなにあやまれ すぐやめろ

さっさと

おれ

の けいたいへかいがいのきょくりすとをめーるしろ きもをかたかたのういがくをいますぐやめろ

ふぶんりつ? そんなものあったらそんざいをみとめられないといってあげてるが きもをたかたかたのういがくあうとろーごっこあたまだいじょうぶか?

ばかばかしい さっさとのういがくやめろ さっさとめーるしろ
0275名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 21:38:05.25ID:dFa+n+SJ
>>274
しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんあれだけさんざんふほうしんにゅうくりかえしていまごろけいたいめあどしらねえもなんもねえぞ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんけいたいめあどにいたがらせするのもふほうしんにゅうのひとつのもくてきにきまってるだろ

いまごろけいたいめあどしらねえとばっくれるとは しこしこあのじいさんがけいたいめーるずっとしなきゃいけないじょうたいだったがちょうきかんにわたっておこたっていたとみとめてやがるということだ

しこしこあのじいさんよくりかいしてるじゃん さっさとかいがいきょくのりすとを おれ の けいたいへめーるしろ
0276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 02:46:38.28ID:+4g95drL
じゅぎょうちゅうにひとのわるぐちいいやがってただやー!  ーまったくねえからよ こんどはじゅぎょうちゅうに うそをかえてきやがったか

ひとのわるぐちでもりあがったりするようなせいかくのわるいせいとさんもきほんまったくいねえし

おれ

てきにも

そういうのありえないからな

きぶんがわるいうえに わるぐちでもりあがるのさいていだとしってるし

きぶんがわるいじてんで そういうげんどうはせっきょくてきにさけるりゆうしかもってないぞ

おれ

てきにはよ

しこしこあのじいさんうそでまにせさぎ やめろ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん でま ながしやがって ひとをまきこもうとするな ぬすふみたおしゆるさない

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしやがれ ぬずふみたおしゆるさん いそげ

のういがくやめろ
0277名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 02:58:54.31ID:+4g95drL
>>276
「べんめい」? ことばのおぼえかたがわるいんじゃないか

いつもあくじのしこしこあのじいさん じっさいわるいことばかりしでかしてもんだいおこすとかそういうじんせいおくってきたから

「べんめい」 ってさ いつもしこしこあのじいさんがひとになにかじぶんのかこのおこないについてせつめいすること それを「べんめい」と おぼえろってならうってことは

あくじだけのじんせいおくってきてやがるからじゃん

しこしこあのじいさんはいつでもじじつむこんからのねつぞうをたれながして うわさがあっただやー! とかさ

じじつむこんからのねつぞうだからさ ほきょうしなきゃなんないぐらい まったくそんざいしないじじつむこんからのねつぞうをたれながしてるだけでさ

ねえもんをねえって いってるだけだから 「べんめい」でもなんでもねえぞ

じじつかんけいだけきにしてたら しこしこあのじいさんがいってるあくじとやらはそんざいしなかったってのが じじつなのでな

せめられるとかせめられないとか それいぜんだ じじつとしてそんざいしないことばかり

ないからない で すんじゃってさ しこしこあのじいさんだけがいっぽうてきにわるいだけだわ

「べんめい」でも なんでもねえぞ

おれ

ひがいだけだ あくじなしのひがいだけ

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしやがれ ぬずふみたおしゆるさん いそげ

のういがくやめろ
0278名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 03:11:45.04ID:+4g95drL
>>276-277
うわさがあっただやー! は まだいわずとしれてねえのかよ?

しこしこあのじいさんがこえかけのきっかけとかさ

こえかけをとがめられてなおいっちょくせんでこえかけをつづけるために

ちゅういだ! サギ ちゅういだ! サギ を もちいてこえかけしちゃうからさ

まったくそんざいしない あくじのでまがひろがる 

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんはしごともしないでこえかけばっかりやったりするからさ 

ありえないいきおいでひろまる

それが うわさがあっただやー! だ

だんだんぬすふみたおしにむけて

おれ

にせにひろめさせちゃったりとかさ にせにあくじやらせちゃったりさ まえにひろめておいたのとあわせて

ちゅういだ!ちゅういだ! サギ がやりやすくなると しこしこあのじいさんはおもうようだな

ぜんこくかくちで でま ひろめておいたので ちゅういだ!サギ やったときに もううそつくなとはおこられないはず と

まさか しこしこあのじいさんが あくじのでま ひろめておいたとは だれもきがつかないだろうとさ だんだんとそうなっていったようだな

そういうのが うわさがあっただやー! だ そしててーへんだ!てーへんだ! まで やるのが

しこしこあのじいさんとしこしこぐんだんこさんだ

さっさとかいがいきょくのりすとをめーるしやがれ ぬすふみたおしゆるさん いそげ

のういがくやめろ
0279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 23:50:34.79ID:Pj+6J9Ro
>>278
こうこうしゅうへんなんかは しこしこあのじいさんとしこしこぐんだん古参にとって 重点こえかけすぽっと だし 重点でまながしすぽっとである

注意だ!サギ で こえかけしやすい そして うそでまにせさぎをひろめておけば 注意だ!サギ に うわさがあっただやー! サギ を つけたして 万全のこえかけたいせいがととのうということ

うわさがあっただやー! サギ を しこしこあのじいさんがほしがっているようすは 1996 あたりにもつたわってきた

ちゅういだ!サギでの こえかけで で どなられたり といつめられたときに うわさがあっただやー! で きりかえせるとかあるらしい

そして ぬすふみたおしのしょうねんばで あくのしきんだやー! サギ ふせいりとくだやー! サギも といつめられたら うわさがあっただやー! で 返せる とか サギの都合でじゅうようらしい

いっぽう

おれ

おばあさま

おみまいにいっても しんせきのいえ は こうこうからとおく おばあさまのところも こうこうから とおく

おみまいのときも ぜんぜんたちよってねえぞ ついでにきんこうをかんこうするにも こうこうからもっととおざかるだけだ

と いっても のういがくでじゅんかんきけいやられこきゅうきけいやられさらにうんどうしょうがいまでだされ

いつほっさがでるかしんぱいしながらくるしみぬきながらで たのしくもなんておねえがな

ざっと25年ぐらいで 遠出はそこぐらい みまいぐらい なのでな

そこで しこしこあのじいさんしこしこぐんだん古参の 重点 ぜげん???だやー! サギ スポットになったんだろうな

俺の偽だしまくって 事実無根からの捏造ぜげん???やってるだやー! とか 事実無根からの捏造悪事やってるだやー! とか 事実無根からの捏造言わせまくったんだろうな

うわさがあっただやー! 詐欺 やるには しこしこあのおじいさんしこしこ軍団古参にとっていちばんのじゅうよう拠点

作曲編曲したものをぬすふみたおしもくてきなので ここが一番重要なので 作曲編曲時に在籍したこうこうがしこしこあのじいさんしこしこ軍団古参には天王山なのだろうな

もちろん 偽にきまっている

のういがくさっさとやめろ かいがいきょくのいちらんを携帯へメールしろ いそげ
0280名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 13:55:17.79ID:m4jiiT6j
>>279
もともと俺は芸能と関係ないので 

当時は芸能と無縁無関係だったしこしこあのじいさんでもできた芸当だが

しこしこあのじいさんがしりあいになりすましをして芸能と遮断しやがり続けている 33年間

しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参がのういがくを用いて人生ぱーにしやがっている 29年間

いったいどれだけたくさんの作曲編曲ができたはずだっただろう

米のだけで十数曲あるからな 今もだんだんとおもいだしているところだからまだあるかもな 

しこしこあのじいさんの曲だとかいって騙しに使いやがってる曲もあるようだがしこしこあのじいさんは完全一切無縁無関係

で あとこくない と あわせて 即興の作曲編曲ばかりなので 賞味2時間ぐらいかな?

1番的なのできたら あとだいたいいけちゃわね?(笑) もっとみじけえかな なげえかな わかんねえけどさ(笑) 

イントロ的なとっからはじまって一番的なのできて まあいいんじゃね?(笑) いちおう使い物になるとおもうんだけどさ(笑) とかそういうかんじかな だいたいが サビだけとかもあったっけ 英米のは作曲編曲みっちり全部とかもあったわ

べつに雑談的にさ ちょっとえんぴつかしてっていわれて えんぴつかしたぐれえなことなのでさ

とくにそこにこめられた意図とかあるわけないのでさ

しこしこあのじいさんが英米関係にいい提供先みつけてたので ってのは 大嘘で そこで 取り分あるような話も大嘘だが

しこしこあのじいさんが作曲者の関係者なりすましで 曲が行った先々で どういういんちきとかさ どういうでまながすとかさ どういう過少依頼とかさ どういうあこぎなまねとかしやがったかしらねえが

なんも悪くねえからな なんか不都合とか発生してるなら しこしこあのじいさんと仲間のしこしこ軍団古参がわるいだけだ

曲にしたってさ 最初の2,3曲ぐらいでさ とっくに一人前とかなれてそうじゃね?

不正をしてどうのこうのとかひつようなくね? 不正なんかするわけねえよ そこまで作曲編曲に固執してねえしよ

米のとかどんどんくれくれいわれたようだから 需要もろあったよな 不正するわけねえし不正いるわけねえ

そこもしこしこあのじいさんがしりあいになりすましやがって妨害してるだけだからな

ただの被害者のさ しこしこあのじいさんによって どんだけひでえ損害被らされてるかってことだ ただの被害者だわ

のういがくさっさとやめろ 英米の曲のいちらんを携帯へメールしろ いそげ
0281名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 14:39:59.36ID:NYD+PBXx
>>280
>>>まあいいんじゃね?(笑) いちおう使い物になるとおもうんだけどさ(笑)

これはさ なめてるわけとかじゃなくて ぜんぜんぎゃくだわ

さっきょくなんてしたことのない高校生だったかさ 音楽とか遠い世界のできごとでさ

しかし試しで作曲してもたら即興であるていどじぶんてきにはよさそな曲とかできちゃってさ

じぶんてきにも不思議でよ なんか一瞬でもっともらしいのできちゃったけど

おごってはいけない ちょうしこいちゃいけない っていうきもちのあらわれね

じぶんてきにはあるていどよさそう思っても 他人様のひょうかとかぜぜんぜんわかんねえし

買う人がいたとしてもそこも他人様だしよ

うれてなんぼのそのときはじめてつかいものになったってことだし

>>>まあいいんじゃね?(笑) いちおう使い物になるとおもうんだけどさ(笑)

あれ?よさそうなきょくでふしぎだな だからっていちにんまえじゃねえし うれたとしてもいちにんまえじゃねえし いつなんどきできなくなるかもわかんねえし

ちょうしこいちゃだめ って きもちなだけなのでよ えらそにしてたとか してるってことではないぞ しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参よ

まして そこによからぬ意図とか悪事とかあるわけねえじゃんって 話だけだわ

そこによからぬ意図とか悪事とかあるわけねえじゃんって 要するにその話だけ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ
0282名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/17(月) 19:04:35.15ID:oatiGgI7
またハッキングか うぜえな

さっさとのういがくやめろ

ひらめ筋がぼろぼろで歩行困難うぜえ

きも しこしこあのじいさん キモヲタかたかたのういがくこうげきうざ

さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/19(水) 18:20:25.52ID:t9qeyXi+
あつかましいな

しこしこあのじいさんが この期に及んでからの

の 曲の関係者になりすまし練習中

どうやら 権利ありだや!詐欺 に 使おうってことらしいので 

権利ありだや!詐欺 しこしこあのじいさんが やりまくってそうだな

しこしこあのじいさんは 全くの無縁無関係者 だ 権利など生じようがない

しこしこあのじいさんのプロジェクトの曲だやー! とは なんとも 厚かましい

しこしこあのじいさんは 全くの無縁無関係者 だ 権利など生じようがない

プロジェクトってのも 一切何のことだかわからない 全くの無縁無関係

しこしこあのじいさんじぶんちほどのありえない好条件がそろっても無理なんだから

プロジェクトとか偉そうなこと言ってても仕方ねえだろ しこしこあのじいさんが関わっただけで大マイナスだ

俺の海外曲も 無断で口出ししやがって とてつもない経済的損失被っちゃったようだわ 

英米の人のファンの一般常識レベルぐらいでありえない歌詞だから しこしこあのじいさんの仕業だろうってのがある

しっかり払えよ しこしこあのじいさん

何も関わらせてやんねえから さっさと 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0285名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/19(水) 18:48:39.08ID:t9qeyXi+
>>284
>>>プロジェクトってのも 一切何のことだかわからない 全くの無縁無関係

あの時点で言っておけばよかっただー! って しこしこあのじいさんが言ってるがわからない あの時点がいつだかもわからない すべて無縁無関係のしこしこあのじいさんの身勝手だ

みなみな様にバレないうちは しこしこあのじいさんは

の 曲の無縁無関係者であるにもかかわらず 関係者になりすましてプロジェクトの曲だやー! って 言い張って突き進み資金すらねえのに突き進もうってのかね?

事実無根からの捏造あいつはしってるはずだやー!詐欺 とか 事実無根からの捏造悪のこうこうの企画だやー!詐欺 とかさ で みなみなさま騙しぬいちゃっておこうってわけか?

言い張って突き進み資金すらねえのに突き進もうってのかね?

財産つかっちゃいましただ! 返済しようがありませんだ! って やろうってことか? ありえねえぞ 全く認めてあげない

英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ

まずは一曲足りともどうなってんのか33年間知らせねえってのが わりいだけだ

一曲とも知らせやがらねえのがプロジェクトに 使うも何もしらねえぞ プロジェクトがどうのこうのも そんなもんしらねえぞ

いそげ 英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ
0287名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/29(月) 01:01:46.29ID:zd/QsejY
事実無根からの捏造のういがくしんりぶんせき詐欺で事実無根からの捏造せーよくでましだやー!詐欺で 

自称すとーかーぐんだんまで騙すな 爺さん達

うざすぎ

すとーかーも禁止

さっさとのういがくやめろ

さっさとけーたいメールしろ
0288名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/29(月) 02:25:01.37ID:YKayE1Cb
音楽が総合芸術だとか 今更になって言い出しやがるが

爺さん達は作曲編曲に敵意を剝き出しにしやがるので

「音楽わかってないとはじまんないじゃん 

詩だけノーベル賞でも音楽わかってなきゃ音楽にあってなきゃ

詩にダメだししなきゃいけなくなるじゃん」 てな

したら 爺さん達えらそうだとかなんとかいちゃもんつけやがってよ

本当に無駄時間ばっか過ごさせやがって

爺さん達にじゅうすうねんかんとかいったいなにやってやがったんだよってな

俺曲に何しでかしやがってくれたんだってな

のういがくやめろ

英米曲の一覧を携帯へメールしろ

あげつらってねえよ のういがくやめろって話だ

英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろって話だ
0289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/31(水) 18:32:41.42ID:sbynKp0Z
>>288
人の名前を何だか知らねえところへ勝手に登録しやがる

あつかましいにもほどがあるしこしこじいさんとしこしこ軍団古参

てめえらで勝手に登録しやがってこれを見てくだせーだー!登録ありますだやー! と

あつかましく人を騙して回っていやがるのか?あつかましいしこしこじいさんとしこしこ軍団古参?

登録ありますだやー!助けてくだせーだー!事実無根からの捏造年上に無礼な奴でごぜえますだー!

虚偽登録しておきやがって事実無根からの捏造先輩に無礼な奴でごぜますだやー!たすけてくだせーだやー! 詐欺にかけて回る

あつかましいしこしこじいさんとしこしこ軍団古参

のういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ 

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参海外への道を切り開いただやー!詐欺 も やめろ

0290名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/31(水) 22:49:32.65ID:sbynKp0Z
>>289
じょうけんとうそうだやー!  とか いいながらのういがくしでかすと 受けがいいの?

てめえらで虚偽登録しやがったのを 事実であるかのようにいいふらしちゃってるなら さっさと 謝れば?

ちゃんと 事実無根だと否定せいよ

全然関係ない 一切無縁無関係

ちゃんと事実無根だと否定しろ

じょうけんとうそうだやー!    つうのは

ああいうのは ぬすっとはたらいたばあいなのにできるだけかえしてなるものか!  とか 

はんざいかがいしゃが そんがいばいしょうとかいしゃりょうをまけろ! とか やるとか

そういうのだっけ?(笑)

そういうの全然

かんけいねえんだけどさ

馬鹿々々しいのでさっさとやめろよ

0291名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/02(金) 09:39:05.34ID:7lduOVu5
なるほど
0292名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/03(土) 01:15:17.98ID:g/IKOcaB
英米曲ってさ 即興作曲ってことで舐めやがってるがまじ普通に賞ぐらいあるってだけのことであってよ

ならば普通に作曲需要あるじゃんってだけのことだ

高校以来しこしこじいさんに遮断されちゃってるが それが今に至ってもそう 今の今もそうじゃん 身動きできねえぞ

作曲依頼は相当あったらしいがしこしこじいさんがすべて遮断しやがった

人の作曲は思いっきり邪魔する癖に てめえが海外どうこうってなんだ? つかそこは粘るためのいいわけ作りってだけで

ってことでもなくて あまりにも活躍されちゃうとぬすふみたおしにくくなるという下衆な理由もあるようだ

俺曲の海外再生数削って持ってきちゃって人気小細工するな

国内で聞いてみると曲いいってわかりにくいってところあるみたいだが

そこにしこしこじいさんしこしこ軍団デマ飛ばしてぬすふみたおし狙いでつけこもうという魂胆

しこしこじいさんしこしこ軍団古参事実無根からの捏造小学校時代女子どっかへ紹介するの便宜の大嘘 

根も葉もない事実無根からの捏造 そのようなキモいこと絶対しない 人生一度もなし これからも一度もない しこしこじいさんしこしこ軍団古参の嘘いつもキメえぞ

しこしこじいさんは小6最後の1か月ぐらいに突如当時住んでた地域に現れた変なおじさんってだけで 一切無縁無関係 父とももちろん関係なし 

そのころからしこしこじいさんはフルタイムでそういうことだろうとな 俺の中では完全に辻褄があっている

そのうちに手口だけが芸能音楽へと変化しただけ ついでにしこしこじいさんしこしこ軍団古参のものすごい悪事の

濡れ衣着せようとしやがるからそしてぬすふみたおしなんてありえないことを目標にしてやがるから

デマの質を勢い超悪質なものにしやがる

0293名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 22:38:20.75ID:/0GwANNo
しこしこじいさん の 偽出しちゃってる? 

1999 に 

しこしこ爺さんと違ってカッコいい英語も上手な偽を出すことを考えていると抜かしおったと聞くが

今になって しこしこ爺さんが英語がうめえ設定とかなちゃっててよ

それで ついでに 英語がわかるので洋楽わかれるだやー! と ほざく

日本語わかれる人が みな日本の音楽わかるかどうかって そうじゃないとはみんなしってるし

英語ネイティブが みな洋楽?わかれるってことじゃないんだよ

世界中どこ探しても俺曲に匹敵するのつくれないから

に 依頼があったのであってな それを握りつぶしたしこしこ爺さん最低の

英語がどうこうの とんちんかんぬかすな 知性教養にも欠けておるな

せっかく知性教養のありそな偽出しても意味ないからな

0294名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/10(土) 00:56:35.72ID:toC663Qm
ぬすふみたおしたくて仕方のない しこしこじいさんしこしこ軍団古参自称ぜげん???とやら?の軍団

しこしこじいさんしこしこ軍団古参自称ぜげん???とやら?の軍団 には 

都合のいい不文律?とやらがあるそうで どこかの誰かをぜげん???とやらだと 勝手に決めつけることで 勝手に認定的??? なことかね?

しこしこじいさんしこしこ軍団古参自称ぜげん???とやら?の軍団 勝手に認定した相手には はん○い放題になるということだそうだ

よって ぬすふみたおし放題だそうだが 

しかし のういがくはやばいつうのはあるよね てめえらはぱしり軍団だしな

のういがくさっさとやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ しこしこじいさん

しこしこじいさん ぬすふみたおし狙いで 自称ぜげん???とやら軍団に逃げ込むな 単なる言葉遊びじゃしかたねえぞ いい歳こいておいて

それに人を勝手にぜげん???とやら認定したらダメじゃん ようつべとかでぜげん???認定完全否定であやまれ 

単なるきそんじゃん ぜげん???とやらつうのは相当きめえ感じだぞ

しこしこじいさんしこしこ軍団古参自称ぜげん???とやら?の軍団 ぜげん???とやらを自称することに意味がない

しかししこしこじいさんしこしこ軍団古参のどっかの他に自称ぜげん???とやらの団体ってどっかあんのかね? そんなきめえの他になさそうだがな

のういがくさっさとやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ しこしこじいさん
0295名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/13(火) 01:56:14.73ID:FOyP1D1h
しこしこじいさんしこしこ軍団のういがく連動自称ストーカー軍団

のういがくやめろ 最低限の常識だ

英米曲の一覧を携帯へメールしろ 最低限の常識だ

家に入るな 敷地に入るな 最低限の常識だ
0296名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/16(金) 17:32:36.91ID:Z4v04IAl
じいちゃん達に自称「今のお仕事」の志望動機を聞いてあげても何も出てこない

しばらくして出てきた答えも詐称がらみのもの ってことは 志望動機すらないじゃん じいちゃん達

芸能も音楽もさっぱりだもんな

俺曲

じいちゃん達の方が頭がいいから上なのだやー! などと

見下し続けやがっていたし

を 阿呆だと見下す理由も見つからないとわかってきたようだし

阿呆だとか何とか そういう話もすべて音楽わかった上での話だともわかってきたんじゃねえの?

さっさとのういがくやめろ 家に入るな 敷地に入るな

英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0297名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 14:12:57.10ID:3bT/2pvj
      芸能でもなんでもないじいさん

1988俺個人への曲依頼になぜだかじいさんまぎれこんでいたということじいさん自前曲けっこうな数依頼

じいさんから1度も連絡ないが 相当うれてるな ちゃっかりしやがってるな 英米曲の一覧を郵便ポストに入れろ 家に入るな 敷地はいるな

そして 個人への曲依頼に紛れ込み今考えたらじいさんの依頼で配信サイトの名前考えてつう話もあり いっこ名前 即答 ただし配信サイトの内容は知らずのまま

これを事実無根からの捏造悪の高校悪の会の企画 と じいさん大嘘をついているようだな

曲については連絡せず の 上 名前案いっこ即答しただけのに対しては 事実無根からの捏造悪の高校の悪の企画と捏造しやがり いいふらし

曲どっかやった上に いちゃもん そして事実無根からの捏造悪事だといいふらし まで とは 本当にじいさんあつかましい

しかも1999にも 人づてに曲の依頼に紛れた配信サイトの 名前一案 サイトの内容はしらずのまま 即答 

この時の曲についてもじいさん連絡なし そして事実無根からも捏造悪の高校悪の会の事実無根からの悪事だと捏造しやがり いいふらし 

高校などとっくに卒業の1999なのによ 事実無根からの捏造悪の高校悪の会 なんて 存在しないぞ 爺さんも知っている

そして事実無根からの捏造偽嘘父遺言 は この捏造悪事にも対応させて でっちあげてるんだろうね

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便ポストに入れろ どっかその辺に住んでなくてもできるので言い訳にするな 家にへ入るな 敷地はいるな

のういがくやめろ
0298名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 14:29:02.97ID:3bT/2pvj
>>297
     しこしこじいさん達をつぶす陰謀だやー! つうのあるわけねえからな

俺   は そういうの無縁無関係 かいなし そしきなし いんぼうとかあるわけがねえ 爺さん達が言ってるせく○???つうの??無縁無関係で 何がなんだかしらないぞ そんなもん 

文無しで職業能力もないのをつぶすって? つぶすつぶさないの意味ではてめえらなんて毎日毎日自滅行為で暮らしている者共じゃん

わざわざ俺の人生を29年以上も犠牲にしてあげるわけがないし 

陰謀だやー! とか言う割に ずいぶん楽しく好き勝手に迷惑かけ放題に40年間も過ごしていたようだが

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便受けに入れとけ この辺りに住まなくてもできるから 言い訳にするな 家に入るな 敷地はいるな

のういがくやめろ
0299名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/26(月) 18:09:00.33ID:jS+ttqFh
しこしこじいさんとしこしこ軍団古参には無理じゃん って 教えてあげてたら

ものなら書ける! とか 自信を見せちゃってるから 自信なんて持っちゃダメじゃん て 教えてあげたところ

何か物を書いちゃったら 音楽じたいわかってないので 反省いるじゃんってな

名文だと思っても 音楽とそぐわなきゃ どっちらけで こっぱずかしいものになっちゃうからな

俺   の  

米曲に 飛んでもない歌詞ついちゃってるのが かえすがえすも惜しいのだが←(自分で何度でも聞きたいからだけどさ笑)

アメリカでも その歌詞やめとけっていわれてるに決まってるのに

やっぱ実際その歌詞やめとけと言われたらしいが 強行突破できたと自慢 

お前の名前を使えば強行突破できると覚えたと自慢 頭がいいだやー!丁々発止渡り合えたつもりでいやがって 呆れる

すごく曲が いいから クソ歌詞を惜しんでくれてるのに そのいい曲作った本人がそういうの?

その本人いなかったら その名曲もなかったんだし 仕方がないかもね って なっただけじゃん

芸術的価値商品価値を著しく損なってるから 惜しんでくれたり 歌詞が恥ずかしすぎるので使うのどうしよう とか なってるだけじゃん

それでも 曲が良すぎてもったいないから なんとか使ってみただけじゃん どうか お客さん歌詞は聞かずに曲だけ 音楽だけ楽しんでくれないかな とな

曲だけ聞いてくれたら 楽しいし上がるし 曲が良くてあまりに惜しいのでな

不正利得とかあるわけねえじゃん  ばかばかしい 

>>>>お前の名前を使えば強行突破できると覚えたと自慢 頭がいいだやー!

ようするに不正利得でも何でもないってことじゃん 曲が良いだけ

不正利得えさせようつうんだったら とっくに最初からド素人から曲なんて取り上げ

何部門か受賞クラスの曲だつわれてんだから かたっぽ1曲のほうはまだそれより上の評価のはずだがな

それ相応の腕利きさんが歌詞ぐらい喜んで作ってくれるって

曲が良いから普通にそうなってたはずだけどさ 不正とかねえから

で 

の 一切しらないよくわからん架空組織なのか実在組織なのか? 変なところに人の名前を登録して 不正利得だやー!詐欺 とかやめろ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ
0300名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/28(水) 15:37:28.48ID:O+8aNBjb
爺さん達が○○○???トップ(笑)だやー!!! つうのが えらくて 君臨(笑)だやー!!!! とか えらくて 得なのだそうだが

あいつがトップ(笑)になりたがってるだやー!詐欺 狙われてるだやー!助けてくれだやー!詐欺 と 爺さん達がデマ流しちゃってるらしい 

全くねえからな 

それならばと 爺さん達

あいつは同業他社だやー?手伝ってくれだやー!  や○○ごっこ映画のまねか? は○○いありえないし 市場つうのは日用品と違って調子よければ全体が広がるからな

相乗効果あんだしむしろ助け合うところが必要だろうが 素行異常ぬすふみたおし狙い爺さん達はそういう意味でもみなみな様の迷惑 はよ消えろ

相乗効果ありと誤認されてるからから大目に見てもらえたりしてるところもあるんじゃねえの?爺さん達

ヒットつうのはほぼ俺曲だから単なる誤認だよね ご意見番じゃねえよ 常識だぞ 実際芸能音楽関係ないから 何一つ確認できないが 爺さん達全然ダメつうのはよくわかっている

理にすらかなっておらん上 幼児じゃあんめえし や○○ごっこ映画のまねとか?終わっとるぞ

トップ(笑)だやー!!! 君臨(笑)だやー!!!!  ごっこ って 爺さん達 は 最初の最初から資金マイナスだぞ

さらには 相当量の俺曲 売上等隠しちゃってるのもあるが 売上等他へ持ってっちゃってるのもあるが

あれだけものすごいヒット曲大量なのにもかかわらず 何も生かせず 売上再生等 そこから付け替え 捏造ヒット曲をこさえただけの

業績ゼロ つか マイナスだぞ

トップ(笑)だや−!君臨(笑)だやー!  って

幼児かよ てめえら

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地へ入るな 近隣に住み着いてるの去れ
0301名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/05(水) 01:42:21.85ID:m8A2JWSq
爺さん達事実無根からの捏造生まれつき歯並びが悪いだやー!

削っていいのだやー!と 煽るための事実無根からの捏造なのか?

爺さん達の事実無根からの捏造あいつぜげん???だやー! の 捏造 は取り下げることができた?

爺さん達の事実無根からの捏造あいつぼかろ???だやー!  とか

爺さん達の事実無根からの捏造あいつれぺぜん???だやー!  とか 含めて嘘は一切やめろ

のういがくやめろ 俺曲英米曲一覧を家の郵便受けに入れろ 居座る口実に使うな

家に入るな 敷地に入るな 
0302名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/07(金) 10:35:51.52ID:ijfPzDTM
何でも方言語尾に変えやがり ひょっとして方言だやー!の デマいいふらしか?

どこにも存在しない方言語尾 を 語尾あり語尾あり方言方言言い張るじいさん達こそ

せ○○ん○○うのままで野放しで過ごした10か月って状態

せ○○ん○○うのままで野放しで ずっと話し合ってますだやー!つうのもじいさん達の大嘘

のういがくやめろ もしじいさん達話し合いのであれば のういがくをやめるが当たり前

例えば電話ですりゃいいだけだ しかし電話などいらねえぞ とにかくのういがくやめろ当たり前だ

その上でじいさん達話したければ電話でもしろ のういがくやめろ当たり前

英米曲の一覧をうちのポスト入れろ 家に入るな 敷地はいるな
0303名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/30(土) 18:15:24.14ID:vbCCpVpr
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
0304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/24(水) 18:16:41.42ID:LJrLo7XG
犬犬犬犬犬
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況