X

トップページ超能力(仮)
706コメント553KB
2012予言
0001名無しさん@お腹いっぱい。2012/01/20(金) 19:15:20.08ID:+YEPwtha
2012年の予言募集中
0656名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/01(土) 17:06:48.43ID:5wfjwA2i
しこしこあのじいさんはしこしこのつまをあいつのししょうとサギってまつりあげてつみほろぼししてえだやー!

サギでかついでもしゃーねーぞ くだらないいいがかりでぬすふみたおしねらうな

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ
0657名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/02(日) 19:44:09.97ID:L8sjDYg0
しこしこあのじいちゃんがかってにしゃしゃりでやがったんだからよ

しこしこあのじいちゃんのつごうはいっさいかんけいないんだよ

さっさとけいたいへめーるしろ かいがいのきょくのりすとだ

つごう? なんだそれ? つごうによる? なんだそれ? 

しこしこのつごうはいっさいかんけいなし

ただのじょうしき いそげ いますぐだ

さっさとけいたいへめーるしろ
0658名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/02(日) 21:58:41.14ID:L8sjDYg0
>>657
あいつしゃいんだやー!サギ まじか? まだやってんのか うぜえ

げいのうかいをきぼうしてたはずなのでかってにしゃいんしておいただやー! ありえん

もしげいのうかいをきぼうするならしこしこしゃはさけるにきまってるだろ

もしげいのうかいをきぼうしないならしこしこしゃとかんけいない

ようするにしこしこしゃとかんけいねえんだよ

あいつしゃいんだやー!サギ さっさとやめろ

ぬすふみたおしありえねえからな

ぬすふみたおしありえねえってしこしこあのじいさんもわかってんじゃん 

だからこその あいつしゃいんだやー!サギ

にもかかわらずかったにしゃしゃりでた しこしこあのじいさん さっさとかいがいのきょくのりすとけいたいへめーるしろ

のういがくやめろ いえにはいるな にわにはいるな しきちはいるな
0659名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/03(月) 12:14:20.63ID:OjBKUy+n
しこしこあのじいさんいっさいむえんむかんけいのやつ

2004に しこしこあのじいさんがおまえのかいがいのいんぜいがねむったままになってるだやー! とか でけえおとだしたが

なんのことやらわからずたにんごと なんだかけいきのいいはなしだねえ

かいがいのかんけいしゃがあてれるぐらいゆうしゅうなんだしかんけいしゃがゆうこうにかつようすればふえそうじゃん ねむってるぐらいならふやしゃいいってなったんだけどさ

かんけいしゃがゆうこうにかつようすればいい とか なったんだけど なんのことだかわからず いっぱんろんとしてね

むかんけいのしこしこあのじいさんが ぬすでいいだやー!とか いいやがってるところ

むかんけいのくせしてしこしこあのじいさんなんちゃってなりすましだいりにんごっこしでかしやがってるとも そのころ しらなかったが しこしこあのじいさんがぬすでいいだやー!とかいいやがってるところ

ぬすつうか ほんとせいとうにげっとできてるつもりなら のういがくちゅうしんにしてひでえかがいをたれながしやがって

なんとかげいのうかいとれんらくつかないままにしておくためのかがいとかさ しこしこあのじいさんやってるはずねえじゃん

さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ
0660名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/04(火) 14:00:34.88ID:jyawM6Pv
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295

ひとりじめ?

ひがいしゃがひとりなら はらいは ひとりへ

ひがいしゃがふたりなら はらいは ふたりへ

ひじょうにあたりまえのはなしだが
0661名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/06(木) 02:15:24.60ID:r2TINzVr
のういがくこうげきのだめーじでフリーズさせやがりながら

しこしこあのじいさんぬすふみたおしでいいだやー!サギ

のういがくやめろ

いますぐ海外曲のリストを携帯へメールしろ

33年もなにやってた?

しこしこ?

いますぐけいたいへめーるしろ
0662名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/08(土) 23:28:37.59ID:mmL88qBn
>>660-661 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295

まだけいたいへめーるこないぞ

しこしこあのじいさんあたまだいじょうぶ?

しこしこぐんだんもしこしこあのじいさんにちゅういしてあげないと
0663名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/09(日) 11:38:20.66ID:JjIsovSR
うわさがあっただやー!さぎhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

こうこうにおんなあつめのきめえかいなんてないからな かいじたいどこにもねえわ うわさがあっただやー!さぎやめろhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

そんざいしないかいの嘘かいいんとかだすな

俺の偽だすな

さっさとやめろ

一切無縁無関係だからな

そのようなおぞましいことがほんとにおこったのかどうかもしらねえわ

のういがくさっさとやめろ えいべいきょくのいちらんをけいたいへさっさとめーるしろ
0664名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/09(日) 14:41:03.90ID:oZsimqi4
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

しこしこあのじいさんに知り合いのふり知り合いなりすましの被害を受けてるだけで ありえない苦痛

こんごともなりすましはいっさいゆるさん

ぬすふみたおしゆるさん

さっさとのういがくやめろ さっさとえいべいきょくのいちらんを至急けいたいへめーるしろ
0665名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/11(火) 07:47:37.73ID:pS/66/XY
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1533767802/277-278

おれ

への

ひがいたれながして

こんなにたかいのはおかしいだー! とか やってるじてんで

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんは ど素人

ど素人で資金が尽きただけだ さっさと去れ

英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0666名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/13(木) 20:20:15.74ID:FKO40/eX
>>665
33年前から完全ぬすふみたおし状態一切連絡なしのしこしこあのじいさんが

曲の一覧をメールしやがらない口実に

ぬすふみたおしをおまえより優秀な作曲家かなにかに回すだやー! と ほざきやがる

もちろんぬすふみたおし許さない

しこしこあのじいさんはぬすふみたおし状態でいながら何故そんなに偉そうなのか?

1999に 自称恥ずかしながら音楽門外漢 などと ぬかしておったらしいくせによ

ぬすふみたおし話を音楽の話にすりかえて ぐだぐだメールを遅らせるな

さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0667名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/15(土) 00:06:07.27ID:MiniEx+Y
さっさとのういがくやめろ

メールを見てあげたが

まだメールできてないな しこしこあのじいさん

0668名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/19(水) 16:02:57.77ID:AMKEeh6Q
しこしこあのじいさんとしこしこ軍団古参の事実無根からの捏造

あいつはおんなに曲をくばってまわっただやー! 全くの事実無根からの捏造

まだ俺が生まれる前の青春映画のアコギ青年たちとは世代が違うのでな

時代とともに更新されてねえぞ 嘘質が古い

ひょっとして老害みたいにもなっちゃってるとこまであるんじゃね?

女狙うとめのツールのために作曲してやがっただやー! との事実無根からの捏造の補強だろうけどさ

そういや その手口 しこしこあのじいさんが人様の海外女アー用のヒット曲 しこしこあのじいさんの作曲曲と謀って 行った手口じゃなかったっけ?

人様の曲を勝手に好き勝手してよい理由は存在しないぞ 当たり前を繰り返させられてありえねえが もちろん禁止だ

今すぐ英米曲の一覧を携帯へメールしろ しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参の好き勝手にはさせない

俺の曲だよ? 頭大丈夫?
0669名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/20(木) 18:41:29.41ID:crZQgJWV
>>668
あくのこうこうのあくのかい が んなもんあるわけねえって 話でさ

もちろん 会 じたい あるかけねえから 会員も へったくれもねえんだけどよ

しこしこあのじいさんはしこしこ軍団古参は 会員の 話し合いで 作曲能力が向上した とかさ

もんどうほう とか あうふなんとか? んなもんあるわけねえじゃん よ

どっかのギリシャ人とかどっかのドイツ人が 偉い人 だとか どっかでなってても 音楽には全然関係ねえからよ

だいたい そいつら全然音楽関係ねえじゃん(笑) そいつらが音楽がわかれるってエビデンス自体ねえじゃん

どうでもいいけどさ

悪の高校の悪の会とか ますます絶対 あるわけねえだろ?(笑)

さっさと 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0670名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/22(土) 21:50:37.66ID:JJMTCGG8
>>668-669
じじつむこんからのねつぞうあくのこうこうあくのかいだやー!詐欺がやめれないしこしこあのじいちゃんうざ

あいつら海外で当てるノウハウ持ってるだやー!きたねえだー!詐欺

じゃ たとえば日本で当てるノウハウってあんのかよ?俺の曲を自分の曲ともし偽わっていた場合あるならば知らねえが

それ以外とあと数字盛る以外で 当てたことなんてねえじゃん?ノウハウは?何だよ?ノウハウなんてねえぞ

だからよ 海外で当てるノウハウなんてそんなものねえんだよ

くだらない

じじつむこんからのねつぞうあくのこうこうあくのかいだやー!詐欺 うざ

あくのかいが 事実無根からのでっちあげなら あくのかい情報も 事実無根からのでっちあげ

うぜえよ いい加減にしろ

しこしこあのじいさん33年は遅刻してんだから 急げ

俺作曲とか編曲とかの「英米」の曲の一覧を携帯へメールしろ

しこしこあのじいさんのせいで33年以上たってっから俺の曲って証明するものねえから さっさと送れってことだ

レコード会社に行って芸能とか知らねえから困るが相談しに行くからよ 急げ
0671名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/26(水) 04:34:57.05ID:DZ8XBQ54
どこかわかんねえとこに しこしこじいさんしこしこ軍団自称ストーカー軍団が 

の ガラホからメール発信したとかいいやがるが

そこのメールアドレスすら

は 知らない

くだらねえから さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0672名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/26(水) 06:10:35.51ID:qcCd9wyC
人の人生30年近く丸つぶれにしておきながら 延長させろだの何だのありえねえぞ

しこしこともっともっとちゃらちゃらし続けないとだめなのでとかで 延長させろだのありえねえぞ

まだ時間稼ぐのか?同時にぬすふみたおし倒し狙いで?米の何とかまで取るとかぬすふみたおしありえねえぞ

いますぐやめろ のういがくやめろ

英米の曲の一覧を携帯へメールしろ
0673名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/28(金) 11:12:03.20ID:y5PpDgZT
激烈 って 言葉をしこしこじいちゃんが覚えちゃって 未必未遂のういがく言語野止血はかい攻撃

言葉が激烈のペラペラのなんちゃらだやー! 虚偽報告 か? 偽遺言詐欺 か?

言葉を消すだやー!詐欺 治療だやー!詐欺 

非科学の子しこしこじいちゃんちゃん 

うざ

言葉が激烈だやー!といいながらならば のういがくしでかしても許してもらえるだやー! ってねえからな 馬鹿だな 恥ずかしいよ 非科学の子しこしこじいちゃんちゃん

事実無根からの捏造檄文だやー!詐欺 とかもさ しこしこじいちゃんちゃんとかしこしこ軍団ちゃんとか それじゃあまるでゴミのてめえらがどっかの王様みてえじゃん

どれだけ偉そうなんだよってはなしだよね 曲は売れてんのは全部盗品だし 海外(笑)がなんとかだって非科学の子しこしこじいちゃんちゃんが全部盗品の関係者になりすましただけじゃん

だいたい海外(笑)がえれえわけでもなんでもねえじゃん よ 職業能力が大マイナスだからもあるが人柄がありえないのやばいよね?

33年間盗品キープとかってまじありえねえからよ 盗品に捏造でしこしこじいちゃんちゃんのエピソードまでつけちゃって大物ぶっちゃいやがって しこしこあのじいちゃんちゃんは世界中海外(笑)でもどこでもぱしりすら無理だけどさ

のういがくしでかしても 激烈と後で言えば あまり怒られなくてすむだやー! ってねえからな 馬鹿だな 恥ずかしいよ 非科学の子しこしこじいちゃんちゃん

ぬすふみたおしをひとのせいにすんなや  非科学の子しこしこじいちゃんちゃん

しこしこ軍団も 非科学の子しこしこじいちゃんちゃん が バカでした 偽遺言詐欺にかかってしまっただやー! とか 後で言えば しこしこ続けてて大丈夫っての大間違い

激烈でもなんでもねえし 人を巻き込んでぬすふみたおしを狙おうとしやがって デマを流しまくりやがるから 

のういがくとかハッキングとかで

こっそりと請求とかできなくしてんの非科学の子しこしこじいちゃんちゃんとしこしこ軍団ちゃんじゃん

いますぐのういがくやめろ 英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ
0674名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/30(日) 01:27:47.52ID:ROzr0AM0
事実無根からの捏造悪の高校悪の会 が サンプリング って 言葉を作っただー!

繰り返すが悪の高校 存在せず 悪の会 存在せず

海外の方で 楽曲不足になった場合の話で 1988雑談の中で 引用するのとかもありかもね って 話 音が浮かばない場合でも引用から書き足してずるずるずるずると1曲できちゃいましたってケースね

個人的には1度もないけどな そういうの量産得意な人もいそうってね しかし結局はセンスなのだろうけどさ 出来上がり悪くちゃ話になんねえし 芸能でも音楽でもないので全くどこのどなたとも無縁だから具体的なイメージではなく 完全に想像でね 米ラップのアレンジとかにならおもろそうってね

俺は個人的に雑談の中でそういう話はした覚えがうっすらあるが しかしそんなもの言質でもなんでもねえぞ 100%悪い宇多田としこしこ軍団 言質言質といちゃもん大好き

その時の言葉は サンプリング?という言葉だったかな? そうだったかな? しかし 宇多田としこしこ軍団がサンプリングといちゃもん言っとるのは ×サンプリング 〇盗用 に 決まってる

俺の作曲編曲楽曲の ×パクリ 〇とーよー ありまくるが その経験からな、

盗用作品が くそリミックス食らった ぐらいで めちゃめちゃ 頭くるし 例えばお客様にそっち先に聞かれちゃうと困るし ずっと掲示されてても困るよ

だから サンプリング の 方 も 何度も何度も許可いるよな と 常識でわかる

サンプリングで出来た製品を実際に聞いてもらっての 許可はいるし ライブバージョンだって 許可必要 サンプリングで出来た製品をリミックスとかするのにも そのたびにも 許可がいるだろう と 常識でわかる

しかし サンプリング が どうこう言ってる人達 って 単純に 製作チームが同じとか 製作チームが被ってる とか 単にそういうことだと思うぞ 雑談の前提はそれだぞ

許可許可許可ってはっきり言って面倒すぎるし 許可頼む手間より 許可を下す手間がよ 非常にめんどいよ 常識的には そういうことだな

しこしこじいさんとしこしこ軍団 は hiphop文化には 盗みも含まれると呆れた捏造をぬかしておるようだが デマを拡散しちゃってるのか?

そこで サンプリングの話でも けむに巻こうということのようだが その件でデマも大拡散しちゃっていそうだが

暗にしこしこじいさんとしこしこ軍団が認めちゃってるのは  俺の作曲編曲楽曲の ×パクリ ×サンプリング 〇とーよー したということであるよな

ていうのはさ 俺 から お届け先への 間に 一部のめっちゃ売れた曲つかけーげーのも毎回大当たりなのだが その一部 しこしこじいさんが勝手に入っちゃってて お届け先にしこしこじいさんの曲だやー!よろしくだやー! やっちゃってるのあるってことか?

他のもどうのこうのいいやがってるようだが 例えばそこをサンプリングだのどうのこうの言い張ろうってことらしいが そういうことかな? 許してやるわけねえから あきらめろ

とにかくさっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0675名無しさん@お腹いっぱい。2023/04/30(日) 03:50:23.35ID:4IcXFcDz
英米曲の一覧がまだ携帯へメールできない 強欲しこしこじいさん

今は今回大ゴケを偽装されちゃった

の 曲について必死で覗きやがってきやがる しこしこじいさんしこしこ軍団

曲関係者になりすますと 評判よかった? れしまくれそう? 

しこしこじいさんしこしこ軍団今さらになってエピソード集めまくりやがってうぜえな

元々国内でも評判よかったらしいし 全く目立たせなかったが モロに再生数削ったり売上削ったりも偽装には必要そうだけどな 

いつもめちゃくちゃ極端で怪しい動きしかしないからな 追加で何かやったふりするのもクズ計画の予定通りじゃん

なりすまし依頼で間にしこしこじいさんとか入ってるの知らねえからよ

1988 に 今回もいい曲で! 売れる曲! れんあい かっこつけろ! 気取れ! とか 海外でも使えるように! とか しかし いい曲!売れる曲! とか うぜえよね キモ

他のもそうだが 依頼がどこをどう通ってきたか一切詮索しないし しかしこの曲はどっかで間にしこしこじいさん入りやがっててうざ 

ぐちゃぐちゃ屁理屈ぬかしおって あるぺっじお? これまで一度も意識してねえぞ 演奏時間分しか作曲してねえぞ いつもその瞬間に邪念雑念とかねえぞ 

無縁無関係のしこしこじいさんとしこしこ軍団が無断使いのあまりにもれ決まるから 事実無根からの捏造あいつのせいだやー! ってねえからな その瞬間に邪念雑念とかいつもねえぞ 全曲時間的には最大で演奏時間内で出来上がっちゃうんだし 何度もしつけえが会もなし 事実無根からの捏造悪の会の曲だやー!詐欺やめろ 

あるぺっじおだって こないだちょっと浮かんだだけで しこしこじいさんが音楽が詳しいこになりすましたいからってうぜえよ 別にためしたこともねえが 屁理屈こねてうまくいくもんでもねえだろう

で 1999には大ゴケ計画立ててやがった曲だし 言い訳とか 誇示したいとか いろいろあんだろ あいつがかっこつけやがったから飛ばしたっただやー! とか 言い訳してんだろ? しかも知り合いになりすましの 

事実無根からの捏造 の しりあいでもなんでもなく 無縁無関係なのに かっこつけたので教育してやっただやー! とか なりすましちゃったりさ    まじうざ

一方で ほんとにいい曲だから 一生懸命れに使おうと作曲者とかにもなりすましちゃうんじゃねえか?口上作成口上練習中か?

その際は 後進に道を譲っただやー!みんなのために飛んであげただやー!みんなが作れる曲調のに譲ってやっただやー! とかじゃねえの? しこしこじいさんえらそうに嘘ばっかでよ 

そっちへ譲ってやったとかの そっちの曲ってのも 俺の曲だったりするってか そっちの作曲者にもなりすましておかないと コケただけとか思われると損するだやー! って なるな しこしこ強欲じいさんだと そっちの曲作曲者にもなりすまし ってことだろうな 強欲考えるとそうだわ 一等賞大好きの強欲しこしこじいさん

しかもそこでまたけーげーだやー!詐欺 とかやろうとか そういうことかな? だいたいよ 再生数とか売上いじったって 偉くも何ともねえからな 奇妙なだけなのにマウントまで取っちゃってんの? いつもきめえぞ

俺の合計再生数が途方もなくあるからってあっちゃこっちゃやって調子に乗るな てめえの再生数じゃねえ きめえだけだ もちろんぬすませない いますぐやめろ 一切禁止する 悪用も禁止

0676名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/08(月) 10:08:37.25ID:t1lNkwht
スレをあっちゃこっちゃつかってくれてるから 助かるとの 

しこしこじいさんしこしこ軍団古参

しこしこじいさんしこしこ軍団古参 も 

自分たちではのういがくやめるしかない とわかっている

自分たちでは英米曲の一覧を携帯へメールしなければいけないとわかっている

40年来のデマ拡散と虚偽報告で成り立ってるからな

または33年来のデマ拡散と虚偽報告 または29年半以上のデマ拡散と虚偽報告 で 成り立っている

最初からやめなければいけない状況 始めてはいけない状況との 認識が

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参にある

しこしこじいさんしこしこ軍団古参は みなみなさまを詐欺らないと続けられない メールしないで放置ではいられないとの理解でいる

なんともあつかましい

ならば 急ごう しこしこじいさんしこしこ軍団古参

のういがくやめろ

急げ
0677名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/09(火) 22:30:16.21ID:gRDkK7PZ
しこしこじいさんしこしこ軍団古参ここさいきんじわじわのうみそをつぶしながらのうみそがどんどんし〇いっぽう 

そのさいおんがくのリズムがまったくとれなくなってるのを 

おまえらみてくれだやー!みてくれだやー! って のぞきやがってる?

事実無根からの捏造あいつさくねん10がつの自分の曲聞きながらリズムがとれねえだー! みてくれだやー!

おまえらのほうがうえだからぬすでいいだやー!ふみたおしでいいだやー! 作戦とかか?

ひっぷほっぷはりずむ?感?(笑) 音楽ファンより下の音楽苦手で敬遠しちゃってる層よりまだ下のしこしこじいさんしこしこ軍団古参 どこでそんな言葉覚えてきやがった?(笑)

しこしこじいさんは あいつとはしりあいだやー!詐欺 やってっけど まったく無縁無関係ってわかるよな

全くのよその他人だから のうみそとかはかいしちゃって平気のやつ 人様がぱっぱらぱーのおんがくすらもできなくなっても平気のやつ

しこしこじいさん音楽で稼ぎようがないすべてひとだのみのやつだが

は 全くのよその他人だからいくらいい音楽作ろうが しこしこじいさんの得にならない

で のうみそはかい

いまになって 「あいつの父に しこしこじいさんの邪魔になるようだったらやっていいだやー!と 俺中学時代に言われただやー!」 と くだらねえうそつきだしやがってやがるが

しこしこじいさん自分で稼ぐ力の全くない雑魚じゃん 邪魔になるようだったらどうのって 立ててもらえるはずがない ありえない

俺中学時代も

しこしこじいさん校区にあらわれたきもこえかけじじいの仕事しねえヒモのこどもにこえかけまわって 

げいのうとももとめてもらってないげいのうとみとめてもらいたがってたがみとめてもらえてない だからすかうとやってたってのもおおうそで それただのれのてぐちだっただけ

おなさけげいのうとみとめてもらえたのって その俺中学時代のじゅうすうねんいじょうあとのことじゃん 雑魚しこしこじいさんはよ

じゃまになったらって しこしこじいさん おまえなにさまのうそつきやがる ざこのきめえへんなひとってだけじゃん

実績って結局 俺曲 を 盗して しこしこじいさんの実績って騙しやがってるだけだから 大マイナスだ

しこしこじいさんが すこしでも音楽わかってるやつってよりも 人に迷惑かけるな嘘つくな ぐらい 守れただけで 結果は全然違っていたぞ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をいますぐ携帯へメールしろ
0678名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/16(火) 05:07:25.29ID:Attk0Okx
英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ のういがくやめろ

今回のだって1999の無茶ぶりの依頼だったし

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参からのキモ依頼だったようだが

さらっとな 捨て曲じゃないと無理と判断

対人恐怖症の歌? いや 大和撫子の唄だろ キモ要素を求めたようだが全消し

無茶ぶりのうちの歌詞まで作れでわずかに作った歌詞は そういう趣旨だ

最終的にどうなったかは未確認 昔から歌詞つうもんは入ってこねえとこあるし

しかも意識朦朧の日々体力削られまくりのだからな

控え目な性格の唄のはずだったのにおかしな振りとかまでつけやがって不快

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参による被害が今後どこのどなたさまにも

二度と繰り返されることがねえことを祈る

英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ のういがくやめろ
0679名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/16(火) 06:04:17.67ID:dYBEHlxY
>>678
こだわり?はっ?

は そういう てめえらのような身勝手をしでかして喜ぶ人間じゃねえ

そういや 英米の1曲 てめえらの身勝手でキモ歌詞で潰してくれてたよな

てめえらの非常識なキモ歌詞のせいで

しかし曲だけは名曲だから名曲を惜しんでくれてな

英米の常識でいろいろと配慮してあげて発表の仕方があんなにおかしな形になった

しかしよく使ってくれたもんだわ もちろんしこしこじいさんが常識ねえありえないってだけ

そういう勝手をしこしこじいさんしでかしやがって 

そのてめえのありえないセンスのわるいわがままを通しやがって

英米に影響力及ぼしたつもりになって喜んでいやがる性格

そういうのねえからな 楽曲製作中つってもどれも短けえがこれも短けえ2分ねえだろうけどよ

楽曲製作中に身勝手な自分のためのこだわりって一切ないからな

1988の俺曲かそのレベルかそれ以上の曲並べてその路線で行くとな 抜かしておったと聞く そしてあっちのをあいつ曲と勝手に決めつけて

しこしこじいさんしこしこ軍団古参があいつを超えてやっただやー! という インチキをやろうとな 俺曲に俺曲で勝って 勝ったのがしこしこじいさんしこしこ軍団古参曲だとかいう詐欺 

しかしそこは置いといてよ ちゃんと致命傷とか負わないようにこっちはこっちでちゃんと作るよ

ならばそのタイトルでしかも変わったジャンル指定 真摯にかっこよさそに作っちゃうとタイトルと齟齬を起こすのでな

おふざけしかねえがすると真摯さとかクオリティとか絶対齟齬起きるから アルバム中に一個こういうのってな

張りつめ続けるから 休憩にならちょうどいいかなってよ しかし曲の並びとか難しそうだな

1個でもやばいの出しちゃって致命傷とかなったらどうするよ?

最初のプラン通りだったら かなりイメージとかやばそうじゃん

むしろあっちよりこっちのが広範な支持受ける可能性あるってな くわしい人に聞けばそういう判断もあり得る

あっちだって修行中だのなんの指定でクオリティ下げてんのもあるし 最先端最先端うっせえから多くのは耳慣れないどこにもねえものにしといたしよ

耳慣れないのは危ないってので 俺曲の比較的わかりやすそうなのを1押し曲つか そうしたのかな 寝込んでてそのころをしらねえが

張り詰めた1本の路線のはずの それ考えたら やっぱまずいじゃん てな そういう判断

てめえ勝手なこだわりなど1度もねえからな 事実無根からの捏造あいつのナルシスト曲とか言ってわざコケしでかして

ぬすっとのくせしてわざコケまでさせしかも上がりだしたら売り上げ再生数削りまくって嘲笑いやがっておいて 

事実無根からの捏造あいつナルシストだの教育したとかさそういうデマもやめろ しかもよ かっこつけろだのキザにだの指定までしやがっておいてだぞ

うざすぎ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0680名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/24(水) 03:05:29.59ID:Sj0N+FL2
   しこしこじいさんしこしこ軍団古参のデマ うざ

は 命じられるとかそういう立場になったこと生まれてから一度もねえぞ 今後もないぞ

じゃあ 自主的のはずだやー! とかよ

何のことか見当つかないが 命じられてどうのこうのいってんだから 何の嘘悪事かわからないが何の悪事もねえぞ

今後とも命じられる立場になって得しようって発想自主的で得しようって発想から一切ないからな

しこしこじいさんしこしこ軍団古参がまず最初に「命じられた」とか言ってるからよ

しこしこじいさんしこしこ軍団古参は少なくとも29年半以上30年になるっけ?

ずっと覗き続けてもなんの悪事もなかったのでな そこんとこはしこしこじいさんしこしこ軍団古参しっかり確認済み

なので 事実無根からの捏造嘘悪事をまた言いやがってるのか

しこしこじいさんしこしこ軍団古参の事実無根からの捏造「のういがくやってなかったらやってたはずだやー!」の でっちあげ嘘悪事 なのか

ということになるな 後者にしても

自主的に悪事をする予定も何も全くない からっきしないし

しこしこじいさんしこしこ軍団古参覗きは少なくとも29年半以上30年ぐらいになるが 全く予定等全く存在しないので

兆候じたいまったく存在するわけなく 予見もできっこない そこんとこも実際は確認済みのしこしこじいさんしこしこ軍団古参だ

今回のはどういう嘘悪事または嘘悪事計画のでっちあげなのだろうかな しこしこじいさんしこしこ軍団古参いつも裏で嘘

俺はいつも表でホント なんも疾しいとこねえから 誰に見られても平気だわ あいつうそついてるわってなんねえもん 全部ほんとつうのは自然の何の矛盾もない

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参の垂れ流しになってる嘘に対応してるだけで

嘘垂れ流して粘ろうとしてやがるからの対応だし ハッキングとかもしやがるから こういうとこへでも書くかなってな

また小鼻変だし おとといあったかはともかく 不法侵入うざすぎ そういうのもあるしなんか書いとくじゃん とにかくよ

さっさとのういがくやめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろとな さっさとせい
0681名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/25(木) 17:56:34.28ID:PCqeehV/
しこしこじいさんしこしこ軍団古参が払っていいのか悪いのかだやー!

呑気なこと言ってるようだが

払う以外ないとまず覚えろ

あちこちへ事実無根からの捏造を並べて泣きつこうとするな

1994の時点でも1999の時点でも もう払いきれないとなっていやがったらしいじゃん

だからってだらだらだらだらと引き延ばしていいわけねえぞ

1999には今なら頭金ぐらいならあるとアドバイスも受けたそうだが

しこしこじいさんしこしこ軍団古参はだらだらだらだらと引き延ばしことを選びやがった

のういがくやめろ
0682名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/27(土) 16:58:52.27ID:tBELOH7z
1999頃には 爺さん達はとにかくれでじだんで「かけぬけろ」! と なっていたそうだ聞く

ものすごく金がかかる!しかし「やりとげる」! と ほざいておったと聞く

1人でもじだんにできないやつがでたらあやしまれるのでその時点でそいつには「外れてもらう」!

ものすごく金がかかるぞ! しかしそれでも「やりぬく」! と いきごんでおったそうだ

何人「かんそうできる」か? 爺さん達とにかく「やってやってやりまくるぞ」! とのことだそうだと聞く

爺さん達とにかくもめたらもめるほどふうじるためのつもりのようだが「やってやってやりまくるぞ」! と なるところもあるようだ

そういういみでも「とにかくやってやってやりまればよい」 たがのはずれかたがじんじょうではないようすだったときく

きをつけなくてはいけないようだ
0683名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/28(日) 12:27:18.55ID:w/5GksNl
事実無根から捏造じいさん達の計画???に参加するつもりがあったはずだやー! ーあるわけない あるわけがないつうか 俺曲ぬすっとの上計画???とやらで使えないと 計画???成り立たないじゃん 

爺さん達の計画???には俺曲ないと計画???にも何にもならない 俺曲の再生数売上数をあちこちにつけちゃってるだけじゃん

1999時点で爺さん達専門家に教えてもらたら 俺曲の評価は極めて高いので名曲群と確信 じいさん達はものすごい「再生数を持っている」だ!とな 教えてもらって知っている

「再生数を持っている」ことに自信を持ち何度も言葉を繰り返したらしい あちこち割り振って細工しまくれるってのが キモ だったようじゃん 爺さん達の計画???

だからまず計画???があると勧誘でもしないと計画???の存在を俺に気が付かせることが必要で そのさい音楽事業とでも騙されないとありえないので

騙された俺が 参加しようとしたとしたら 俺曲がじいさん達に盗まれてるとそこで気がつく もちろんその時に俺は内外の全曲取り返すに決まっている

そしたら 爺さん達は 俺曲ぬす大失敗 その上 計画???だなんだ偉そうなことを爺さん達抜かしおるが

俺曲ないと始まらない計画???なので 俺 が 絶対的に力を持ち 怪しい奴は怪しいだけで即クビ と なってるぞ?

だから 爺さん達 は 絶対即クビ だぞ 

事実無根から捏造じいさん達の計画???に参加するつもりがあったはずだやー!  てよ あるわけねえつうか 爺さん達は曲ないので計画???とやらなんて無理だし 即クビだし 爺さん達は

が 計画???とやらに参加するつもりがあるって絶対思ってないに決まってんじゃん  俺の計画???への関与なんてあるわけねえし

爺さん達そのつもりにしているから他のも含めて曲ぬすみやがってんだし 爺さん達のいちゃもんは いつでも全くありえないいちゃもんばかり

事実無根から捏造じいさん達の計画???に参加するつもりがあったはずだやー! ーなんていうのは 絶対にありえないってこと 

濡れ衣着せるためにわざとあるわけねえことばかりいいやがってる爺さん達 ぬすふみたおし狙いをわかりにくくする 攪乱するつもりもあるのだろう

英米曲の一覧を携帯へメールしろ のういがくやめろ
0684名無しさん@お腹いっぱい。2023/05/31(水) 13:48:54.52ID:qPjIaZqD
  からっきしモテない爺さん達らしくて

爺さん達は若い頃からからっきしモテないらしくて

爺さん達 自分に全く自信がない 自分にプライドもない 爺さん達の人生の目標は一人でも多くってことらしいので

爺さん達 の中には そういう目標に必死で 人のマネっこで 自分を捨てちゃってもいい子達がいるらしい

中には整形外科審美歯科を探し回った者いる

爺さん達

俺を僻み 顔面破壊歯も破壊しやがったが

整形外科で破壊前の

の 顔面と歯 は 他に比べようもなく優れていたそうななので

爺さん達の中には自分が一番得がしたいということで

なんでもかんでもに最高を求める爺さんがいるらしく

整形外科医審美歯科に何度も何度も相談に相談を重ね最高だとして

俺の 顔面と歯をモデルに目標に 

自らの顔面と歯 整形を行った者もいると聞く

又  他のじいさんは 

に 憧れて なんでも落ち着き払ってるとかなんとかだっけ?

堂々としてて? なんかやたらモテる?とかなんとかで

この爺さんも自分にプライドがなく自分の外に最高を求め

「誰か呼吸法を聞いといてくれ!」 と なんだか

俺    の 呼吸法だとか知りたがったらしい

俺    の まずは呼吸法からと マネっ子をしたかったらしい

しかし 爺さん達とは 誰一人知り合いでもなんでもねえ

爺さん達が一方的にストーカーしやがってると言うだけ

ほんとにチャラチャラした落ち着きのないおかしな爺さん達だ 

呼吸法とやらで なんか自分作っちゃったりよ 雑魚い 

のういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ
0685名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/01(木) 21:44:50.46ID:d6+Pl219
事実無根からの捏造爺さんとの取り分争いだやー!詐欺 迷惑だやめろ

爺さんは無縁無関係 爺さんは完全無縁無関係の他人の曲から 古今東西世界共通で 爺さん得られるものがあるはずがない

無縁無関係の他人の曲に対して「取り分」という言葉すら口にする資格なし

口の利き方から間違えている

無縁無関係なのに 知り合いのふりをしやがるので迷惑 

知り合いじゃないと言ってあげたら またもや事実無根からの捏造今度は亡父と知り合いと言い出しやがって迷惑 

事実無根からの捏造子○とか嘘ついちゃってる場合とかあるんだっけ?

爺さんのマウントの取り方 

Aさんにカッコつけたい時には Bさんより偉い振りしちゃってAさんにアピる Bさんを子分とかいっちゃったりしてAさんにアピるつうのが定番

無縁無関係なのに 迷惑だよね

0686名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/07(水) 18:01:02.82ID:LeeHRsNW
ぬるま湯じいさんたちに

わざと曲売れないようにするとか 

わざと再生数上がんないようにするとか

全くありえないって常識が通じない

爺さん達経済だけじゃねえとか 非常識なことをいいやがるが

どうしても石にかじりついてでもプロでってなっても 頼みは経済だけだし

わざと売らないってこと わざと再生数下げるってこと で 規模縮小とか 

給料上がんなかったり下がったりリストラ配置換えとかいろいろあるってこともある

へたすっとつぶれちゃったりね ここぞってチャンスに投資できなかったりね 

他にも悪いことがいっぱいいろいろあるじゃんよ ぬるま湯爺さん達よ 普通にくびとか あるじゃん

経済だけじゃねえっていったりして

わざと売らない わざと再生上がんないようにする っての ありえない

英米曲の一覧を携帯へメールしろ のういがくやめろ
0687名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/10(土) 11:12:52.22ID:aN+Bl8Yc
      しこしこじいさんしこしこ軍団古参は

あいつぜげん???だやー! の 事実無根からの捏造 を あきらめろ

のういがくをしこしこ軍団新参と自称ストーカー軍団の覗かせると称して

偽嘘音声を聞かせる手を使っていないか?

ぜげん???とやらは しこしこじいさんしこしこ軍団古参としこしこ軍団は

そのようなものであるらしいが

一切関係なし 無縁無関係 悪事もなし

しかし 「双方」? と いう謎の言葉を発してきやがる しこしこじいさんしこしこ軍団古参なので

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参は

事実無根からの捏造あいつとのぜげん???争いをしているだけだやー! という 事実無根からの捏造を欲しがっているので

事実無根からの捏造ぜげん???争いだやー! 詐欺 を しこしこ軍団新参と自称ストーカー軍団を騙せるように

偽嘘音声を捏造しながら 聞かせているような 節があるが どうだ?

ぜげん???なるものと 一切無縁無関係 偽嘘父遺言は 偽であり 内容が虚偽だとわかるし

ぜげん???争いでもなんでもなく 常識でわかるのは ぜげん???争いはなんでもありなどというのが大嘘だということ

しこしこじいさんとしこしこ軍団古参が過去のれを含めて 悪くないだやー!と 言い張ろうとする意図が見え見えの 都合の良すぎる事実無根の捏造だとわかるからだ

0688名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/13(火) 18:38:31.73ID:4DWHpug8
のういがく気管こうげきやめろ

すきあらばやめろ しこしこじいさんしこしこ軍団古参

のういがくやめろ

家に入るな 敷地入るな

理論?  

しこしこじいさんしこしこ軍団古参 そういうのは仲間内で楽しみでやっておけ

そういうのはそういや実像実態はともかくマスコミとかも通じても言葉的には知るところもあるだろう

俺のような一般人にとってはそのようなものだ 無縁無関係

無縁無関係の人を捕まえて 無意味な話してみても始まらない

のういがくやめろ

家に入るな 敷地入るな
0689名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/16(金) 14:00:19.73ID:Z4v04IAl
でかい顔? 

全くしていない

完全に無縁無関係の俺に対して

でかい顔?なんて言っちゃって

知り合いや曲関係者になりすましで 詐称ででかい顔しやがってるのは

しこしこ爺さんしこしこ軍団古参だ

人曲の再生数をつけかえる小細工で 爺さん達海外だやー! と 詐欺やりやがって 

自前の実績何もない癖になりすましででかい顔しやがってても

ぬすふみたおし等できないに決まっておるぞ

のういがくやめろ 家に入るな 敷地はいるな
0690名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/18(日) 23:26:11.59ID:MkuOVEPF
今 事実無根からの捏造若い人にあいつが作曲なんてできるわけねえだやー!詐欺 の ための脳医学攻撃 で

音が思い浮かばない状態に のういがく攻撃 爺さん達たち 若い人たちに覗かせちゃってる?ぱしり爺さん軍団ぱしり義務違反まだ続けてる?

のうにめちゃめちゃダメージで のういがく「絶対音感」破壊攻撃 「リズム感」破壊攻撃

詐欺のういがくでのういがく「絶対音感」破壊攻撃 「リズム感」破壊攻撃しながら

覗いてみるだやー!あいつに作曲なんてできるわけねえだやー! 詐欺 に若い人達 ずっと長いことかけちゃってないか?

爺さん達に非常に都合の良いように捏造の 偽嘘父遺言に 「絶対音感を破壊してください」 と 書いてあるんだってさ

爺さん達ほんとに 馬鹿だね

芸能音楽無能爺さん達 ただミーハーなだけの芸能大好き 芸能音楽有名人に詐称でミーハー執着 とかしちゃってる? 気持ちの悪いミーハー達とは 

うちは違うのでな

おとうさま=実父 は 音楽に口出しなしの

おかあさま=実母 も 偉そうに知ったか音楽に偉そうな口出しとかしないのでよ

「絶対音感」 なんて 

うちのおとうさま うちのおかあさま との 会話に ほぼ出てこない

うちのおとうさま は 「絶対音感」 なんて 言葉 知らないぞ 家族の会話にもほぼ出てこないぞ また偽嘘父遺言だとバレたね 爺さん達キモキモ捏造陰湿根暗

音楽知ったか爺さん達 うざすぎるぞ のういがくやめろ 家に入るな 敷地に入るな 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

嘘偽父遺言だとまたバレたね

のういがくやめろ うちに入るな 敷地はいるな 英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ

俺曲 に 一切何もさせない 英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ
0691名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/20(火) 20:49:07.10ID:StopKF+K
    しこしこじいさんしこしこ軍団古参 あいつに紹介するだやー!詐欺連れ込みそしてやりまんにならないとしょうかいできなだやー!詐欺やりまんにしてやるだけだやー!れ について
しこしこじいさんしこしこ軍団古参の中の最も詭弁が立つとして信頼厚いもの中心に 将来?しこしこじいさんしこしこ軍団古参の方が値打ちがあると称し

証拠写真ビデオをしこしこじいさんしこしこ軍団古参の掲載等販売等までしでかしながら

悪びれる様子もなし

昨今の

俺曲

作曲者関係者なりすまし大物なりすましれも同様の逃げ道のつもりで開き直り

開き直りのために作曲者本人の顔面破壊しておこうとなっておるクズども

そして事実無根からの捏造書類作成のういがくねむらせ不法侵入指紋等勝手押し

しこしこ軍団古参かつてれの隠れ蓑に腰かけおった闘士団?へ完全腰掛しこしこじいさんまで紛れ込ませ伴いれぬすふみたおし狙い腰掛狙い

事実無根からの捏造書類で要請?つか なんの要請?だかしらねえが 全然関係ねえ人達をれぬすふみたおしに巻き込むな

のういがくやめろ 家に入るな 敷地はいるな
0692名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/22(木) 17:07:35.01ID:auMqX5qo

爺さん達によると爺さん達小さい嘘をつきまくっておき時間を稼げてさらにやりまくれよかったとのこと

のういがくくらうと何の対処のしようもないだけだ のういがくやめろ 家に入るな 敷地入るな

そして小さい嘘ではないように思うぞ

かい???だのはいごだの???ぜげん???せく○???だの 

他のも全部そうだが爺さん達全部嘘だと認めたが 

それは小さい嘘ではなく 非常に迷惑な嘘ばかりだった

のういがくやめろ 家に入るな 敷地に入るな
0693名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/25(日) 16:39:59.40ID:6kt6WNhJ
うちの親父の 

偽嘘遺言とは!

しこしこ爺さんしこしこ軍団古参 てめえらどんだけ人を舐めとんじゃ!

その嘘で騙したり騙そうとしている人たちもなめている!

家の親父も   くそ舐めやがってるしこしこじいさんしこしこ軍団古参あつかましい無礼者共!

例えばな てな 言葉が出たら

事実無根からの捏造「家の親父も くそ(以下省略)」  とか 抜粋 しやがって 偽音声聞かせやがろうとしやがるのが 

事実無根からの捏造親子の「確執」というものがあったことにしたい しこしこじいさんしこしこ軍団古参

まじ ありえない 他も編集放題だからな しこしこじいさんしこしこ軍団古参

しこしこじいさんは1984には所持しはじめているのは どんなセリフの人の声でも録音しとけば

好き勝手に編集しやがり あらぬ台詞言葉をその人の声で言ってる偽音声偽造機材

それから技術の進歩があり みんなに頼みまくってどんな偽音声偽造機材に進化させてもらってるだろうかね

偽嘘音声にも注意

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便受けに入れとけ 住み着く言い訳にはならねえぞ 家に入るな 敷地はいるな

のういがくやめろ
0694名無しさん@お腹いっぱい。2023/06/28(水) 00:02:33.08ID:RC6VIlwY
   しこしこじいさんしこしこ軍団古参超低レベル床板突き抜き芸能音楽失格 の いちゃもん

しこしこじいさんしこしこ軍団古参が あいつは女性アーにこういう曲送っただやー!(送ってない送ってない 売れる吉事あれとは思うが作曲編曲の仕事しただけ)

女性アーを狙い捲りやがっただやー!(全くなし)作戦立て狙っただやー!(全くなし)

●●●つかある程度の数の女性ボーカル用の曲は 芸能音楽完全無関係時代の爺さん達が芸能音楽無縁無関係なとこからパシリ出て 

●●●芸能音楽に一人前でも半人前でも何でもねえ癖になりすまし紛れることで作曲依頼しやがったよね 35年前の作曲のことなのに 爺さん達のぬす狙い曲の内のある程度は 勝手なりすまし依頼しやがって作らせた曲 

●●●勝手にキープしやがってるのって1か月前になって気が付いたわ ほとんど誰にも知らせず不正に俺曲かっさらおうとしてんじゃん そしてそのほとんどが女性ボーカルの曲

爺さん達曰く よってあいつ○○○○○???ぜげん???だやー!(全くなし そんなの存在するかしないかも知らない 完全に無縁無関係)

よって悪の高校悪の会○○○○○???ぜげん???の会だやー!(高校時代だけでなく人生通じてあらゆる徒党の類 無縁無関係)

よって悪の高校悪の会○○○○○???ぜげん???のせく○???だやー!(じいさん達がせく○???になりすまして紛れてぬすふみたおし狙うとか言っておったが そのような単語は内容を知らない 高校時代だけでなく人生通じてあらゆる徒党の類 無縁無関係)

よって爺さん達「社会正義」?で代わりに狙っただけだやー!(全くもってありえない 作曲者編曲者関係者になりすますな 事実無根並べに終始する爺さん達に せいぎ なし)

よって爺さん達「社会正義」?で○○○○○???ぜげん???曲の不正利得をぬすでいいだやー!(爺さん達が加害のあれを○○○○○???ぜげん???とやらと言い訳か? ○○○○○???ぜげん???存在の有無知らず 無縁無関係 そして不正のわけがない 事実無根並べに終始する爺さん達に せいぎ なし)!

のういがくやめろ 英米曲の一覧を家の郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地に入るな
0695名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/01(土) 13:53:05.14ID:GdUd6Ekl
   爺さん達 事実無根からの捏造連発 あいつ(ら)か○○○???ぜげん???だやー! も サギ

非常に迷惑 きっちりと訂正いるよね 皆々様を騒がせやがったようだし またそこで訂正口実に爺さん達事実無根並べ接近するとあれだから

ゆーちゅーぶとかで訂正すればよくね? 

爺さん達事実無根連発で接近は少なくともストーカーではありそうだがが 少なくともだが

だましでけしかけ 不法侵入 顔面破壊 捏造書類 作成 持ちかけられても

爺さん達の あいつらか○○○???ぜげん???だやー! も サギ なので

事実無根並べる爺さん達が悪いだけなので 乗せられちゃわないようにな

偽嘘音声にも注意

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便受けに入れとけ 住み着く言い訳にはならねえぞ 家に入るな 敷地はいるな

のういがくやめろ
0696名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/01(土) 14:02:14.65ID:GdUd6Ekl
>>695
爺さん達の事実無根からの捏造 だから 「事実無根である」 と 訂正せえよ ってことだ

他のもすべてそうだ すべて事実無根
0697名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/03(月) 05:22:50.05ID:M6Ly0iKj
>>695
ガキじゃねえんだから 爺さん達 ねえことねえこと言い張るな

大人に怒られるぞ

事実無根からの捏造それならあいつは〜〜〜???ぜげん???に違いないだやー! 

それも全くなしだ ぜげん???つうの 全くなし 悪事すらない

爺さん達がてめえらでてめえ勝手ルールとか作ってどっか頼みに行った とは 聞いたが 爺さん達とは

無縁無関係の

爺さん達のてめえ勝手ルールとか知るはずもないし なんの悪事もないし ぱしりもないし 

徒党組んでどっかに認めてもらうとかそういう趣味もないし そのようなものがこの世にあるとも昨日今日聞いただけの 存在例じたい一つもしらないし

単に普通に高校生活送っててただけだ

すべてに全然関係なし

のういがくやめろ 英米曲の一覧を家の郵便受け入れろ 家に入るな 敷地はいるな
0698名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/05(水) 18:04:32.06ID:2sMQ4yg6
爺さん達さっさとのういがくやめろ

爺さん達ろくに働きも稼ぎもせずそして稼げもせずになって行った37年間 まず働けつうのがあるとして

元は1日中声掛け回っても誰にも相手にされない 無能で魅力も何もないつうのがあるよね

ならば己、心を磨け とか なるはずじゃねか? 見た目人当たりだけの詐欺学び

そして詐称を学び関連する付随する詐称口上詐称から超大言壮語すっることを学びってよ

しかし中身はなんも変わってねえからさ 結局はまず己を磨け 心を磨けじゃなかったから 爺さん達困っていやがるだけの

すべて俺のせいじゃなくそれも俺のせいじゃねえぞ 俺は一方的に被害者だぞ

まず己を磨け 心を磨けだったら

ならば俺の名前も俺曲もいらないし そういうのって普通慎ましく済むから大金なんているわけねえから 俺の印税までもねらうってなってねえぞ

つまりのういがくなんていらなかったぞ

日々刻々とのういがくで爺さん達どんだけ自分達の払い増やしやがってんだよ? 

なんちゅう愚行じゃ いますぐやめろ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れとけ 家に入るな 敷地はいるな
0699名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/10(月) 08:29:54.22ID:IkbD5RbW
     爺さん達あつかましいにもほどがある

俺曲と俺曲関連 は 爺さん達のものだと言い張る

一方で 爺さん達の悪事は 存在しない会?だか存在しないせ○○? とかのせいだ とかの

事実無根からの捏造で

に なすりつけ人のせいにして逃げようと試みる つか 

存在しないものをあるある言い張り続けて いつごろからだろうな 

たぶん2000年ぐらいからだと思うね

あいつが悪いだやー!詐欺 とか 守るだやー!詐欺 とか

口で綺麗ごと(実は大嘘)言いまくりながら 悪事一直線爺さん達 

あいつと実績とかスペックとかモテるのとか 

すべて 爺さん達の実績とかスペックとかモテないのとか入れ替えるだやー! とか

あほうをぬかしておったらしいが 何交換?って言ってたって聞いたかな?

役割?交換? しっくりこない言葉だが 役割交換 とか 抜かし喜んどるらしい

よっぽど暇だったんだな どろふみたおしあきらめろ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をいえのゆうびんうけに入れとけ 家に入るな 敷地はいるな
0700名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/10(月) 08:49:46.10ID:4aX5VYoJ
>>699
あいつうけいれただやー!じゃねえぞ 

ありえない 一切受け入れていない

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちのゆうびんうけに入れとけ 家に入るな 敷地に入るな
0701名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/11(火) 05:12:41.37ID:0isdc90E
   爺さん達業界最高峰だやー!    とか らしいが

業界最高峰って過去には誰?  って 聞いてあげたら答えらんない爺さん達

最高峰 実態なき言葉 

実態がないにもかかわらず自らを殊更に大きく見せようとする言葉のようである

実態がないにも関わらずだ

音楽の説明か自己紹介か何かに 実態がなくてどうする?

知性、教養、筆の力の何の言いやがるが 全くダメだな

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ

家に入るな 敷地に入るな のういがくやめろ
0702名無しさん@お腹いっぱい。2023/07/11(火) 05:26:46.36ID:0isdc90E
>>701
わりいわりい 爺さん達の最高峰は「音楽」最高峰らしいが

やはり 結論 最高峰とは実態なき言葉にすぎない

言葉を聞かされるだけ時間の無駄であった

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ

家に入るな 敷地に入るな のういがくやめろ

そこまで追求?かわいそう?

今現在のういがく被害だからな 

言ってるのは それをのういがくを やめろっつうことだけ

掲示板に書き込みの趣味とかない

しかし のういがく被害で30年間 趣味じたい持ちようがないな

毎日寝ても覚めても苦痛だけだ

さっさとのういがくやめろ っつう意味

やめれば 書かないですむじゃん 

書き込むのも苦痛 書き込む時間の無駄も苦痛

さっさとのういがくやめろ
0705名無しさん@お腹いっぱい。2024/02/25(日) 11:08:39.53ID:Ph+dJ5Ll
     30年以上24時間覗きキモオタ根暗爺さん達マイナス300兆円

爺さん達キモオタマイナス300兆円は 直接女性に会ってもらえない

頭部にレイプを期して集音マイクから 女性の様子や女性の話題を拾い集めネチネチ根暗の爺さん達マイナス300兆円

それを基に 爺さん達キモオタマイナス300兆円 は 薬物頼みでレイプ作戦を練るキモオタ達

嫌われ者集団の爺さん達マイナス300兆円 は

憎まれっ子世に憚ると胸を張るが 

自己中心性幼児性でレイプに徹した爺さん達70歳以上は

爺さん達キモヲタがこさえた損害賠償は 300兆円

全く 世に憚れてない

爺さん達 曲映画なりすましで昏睡ガスや薬物を狙う作戦に切り替えてからは

曲映画なりすましがバレないように 殺人未遂未必の故意殺人強化で 家に釘付け 

ほぼ家を出れないようにと殺人未遂未必の故意殺人 脳みそに対しキモオタ攻撃爺さん達マイナス300兆円

国賊マイナス300兆円爺さん達にガメらせる曲映画賞印税再生数売上数他他他 一切なし

俺曲映画 海外分一覧を さっさとメールしろ 急げ  俺への   遠隔殺人未遂未必の故意殺人 今すぐやめろ 
0706名無しさん@お腹いっぱい。2024/03/02(土) 12:12:38.03ID:tVJxNHcG
>>1
早川.莉里子(剛)

勝手な妄想で大阪の一般男性に交際を迫り
あらぬ期待を抱いて2016年からストーキングしている精神異常者

【疾患】
LGBT、ソシオパス、ADHD、アスペルガー症候群、統合失調症

マッチングアプリに女性として登録
https://i.ibb.co/X3Z82Hv/BJBY3Er.jpg

>>1
【ストーキングの証拠画像】
https://i.ibb.co/bQCNL9K/yut.jpg
https://i.ibb.co/PrQcrgL/sat.jpg

>>1
【なんばWalk】
ストーキングしている決定的証拠を撮影されたストーカー

証拠動画(keekon)
https://firestorage.jp/download/79d6c42456ea401c464170689966020e0c1fb4b1
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況