(*´ェ`)<閃光の速さで生存戦略。
(*´ェ`)<うぇかーとろくろーなーい
(*´ェ`)<うぇかーむろくろーふぁーい
(*´ェ`)<あむじゃすたろくろーまーん
(*´ェ`)<うぃじゃすたろくろーばーん (*´ェ`)<幻のヴァニラコーク買うてきました。2本も。
(*´ェ`)<不味美味すぎワロタw
(*´ェ`)<ディーゼルにして呑みました。 ずっとずっとそばにいてやんよ
制服のお姉ちゃんだよ。元気出るだろ? (*´ェ`)<>>720さんへ
(*´ェ`)<かたや私は欲にまみれた不夜城で呟くんすわ。
(*´ェ`)<>>721さんへ
(*´ェ`)<梅田が水没したそうです。 (*´ェ`)<USJ版生き物危険行ってきました。
(*´ェ`)<中継地点で感染ゲージが真っ赤っ赤でした。
(*´ェ`)<お話にならぬ。 (*´ェ`)<風立ちぬも観てきました。
(*´ェ`)<もう一回観たい感じです。 某作家のブログ
http://hirorin.otaden.jp/e289521.html
危惧していた通りだった。素人にしては少しはましだけど、『トトロ』の糸井重里とどっこいどっこいという程度。
ラブシーンでもコミカルなシーンでも緊迫したシーンでもみんな棒読みなもんで、もうイライラしてイライラしてイライラして〜っ!
それでも途中までは、「こういう喋り方をするキャラクターなんだ」「きっとこれが演出の意図なんだ」となんとか思いこんで観ようとしてたんだけど
貧しい子供たちにシベリア(カステラに餡をはさんだ菓子)を恵んでやろうとするシーンで、もうだめ。擁護できなくなった。
「感情を抑えた喋り方」と「演技が下手で感情がこめられない喋り方」はぜんぜん別だろう!
そもそも庵野秀明の演技の経験なんて、昔、バグジェルと戦った程度のはず。何でそんなド素人に映画の主役やらせんだ。
おかしいだろ。
宮崎監督って実は「声オンチ」なんじゃないかという気がひしひしとする。
オンチの人に音楽の良し悪しが、味覚オンチの人に料理の良し悪しが分からないように、声による演技の良し悪しが分からない「声オンチ」の人がいて、それは作画や演出の才能とはぜんぜん別なんじゃないかと。
そうとでも考えないと説明つかないのだ。
「本職の声優にやらせろ」なんて狭量なことは言いません。実際、この映画でも、野村萬斎や西村雅彦や大竹しのぶの演技はちっとも悪くなく、違和感なしに聴けた。
ダメなのは主役だけ。
主人公の声だけ吹き替え直したバージョン、出してくれませんかね。出たらDVD買うから。
庵野、そんなにひどかったの? (*´ェ`)<>>725さんへ
(*´ェ`)<はい。
(*´ェ`)<しかしながら、もう一度観るかと問われれば観ます。 (*´ェ`)<今日の朝、ガバッと起きたあと何故かテンガエッグをデジカメにかぶせて二度寝したようです。
(*´ェ`)<バッチリ記憶もあるし一連の動作も思い出せるのですが、なぜそういった行動に出たのかが思い出せません。
(*´ェ`)<な、なにを言ってるのかわからねーと思うが……自分でもよくわからなかった……ほんまに。 (*´ェ`)<ドラクエパレードがちょっち面白いのです。 およよちゃん大丈夫かしら?
スクール水着を着用したまま新宿駅に颯爽と現れ
さながら宇宙人の様に連れ去られたのかしら? ____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ | 講談社の「最強まんが描き方BOX」購入しました
これで漫画家になれる たんに規制されたりネットできない環境にいるだけならいいけど
なんかあって来れないとしたら、気になるよね アニメ見てて
また早見か! いい加減に能登の物真似みたいな演技やめろよ!
と思ったら能登だった プロデューサー:南健(フライングドッグ)
原作:イズル
監督:ヤマカン
作画:首藤武夫
脚本:両澤千晶
音楽:菊地創
SF考証:小保方晴子 メモ:美鶴さん→ニース風サラダ、アボガドの生春巻き、はもの天ぷら
ゆかりっち→カルボナーラ
順平→厚切りステーキ、唐揚げ、ぎょうざ、ラーメン、コロッケ
風花→カニクリームコロッケ
真田先輩→ホットケーキ
天田くん→オムライス 雨の日は物忌み
良き香りは邪気を退けるというので、香を焚きます 南里侑香ファンのみなさん。ご愁傷様です
お悔やみもうしあげます
このような不幸をこれからも起こさないために、みなさんは声オタをやめるべきです
不幸が起きるたびにみなさん新しい人に乗り換えますが、業界からしたら死ぬまで金落とすカモにすぎません
イベント行かない。グッズ買わない。アニメ見ないの3ない運動をここに提唱します
我々から金と時間どころか声優まで奪う業界に、これ以上搾取されてはいけません
そのイベントやグッズの数々は、みなさんの生活に必要ですか? アニメや声優はそんなに大切ですか? そんなことはありません
そんなものがなくても暮らしてゆけます
むしろそのようなものに関わると、今回のような不幸を死ぬまでずっと味わうことになります
どうしてもそれらが必要というのなら、我々の手でアニメやイベントやグッズを作るべきです
我々自身が声優になるのです
なにも業界に入れというのではなく、 商売に成り下がった芸術や創作を本来の意味で楽しむべきなのです
桐乃みたいな消費型のオタクではなく、黒猫のような再生産型のオタクに戻るべきなのです
無から有を生み、既製品に躍らされることなく、美を見出だす。それこそ現代の数寄者である我々オタクのするべきことなのです 好みの男性は、美術館の中でこちらの鑑賞の邪魔をせず、快く別行動をしてくれ、尚且つ鑑賞後に感想を言い合える人です。募集中です。
美術観賞が趣味だと人に話すと、「絵を見て何が楽しいの」とか「暗い」とか言われます。気にしないもん。暗くて結構。大いに結構です。
絵を見て「楽しい」と思うってのは、音楽を聞いて「良い曲だな〜」と思うよりも不確かで、特別だと思う。神様からの贈り物みたいな。
絵を見る楽しさは、どんな言葉を使っても満足に伝え切ることが出来ない。わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない、まさにそんな感じだ。そして、その絵がどんなに素晴らしいかを言葉にするのは、だんだん野暮な気がしてくる。
それでも、だ。私は絵を見ることによって絵から色んな感情を与えてもらったから、その瞬間を他の人にも味わって欲しいと思う。 ペルソナ5の高巻杏の役はキタエリ希望ぞよ(*^_^*) ハロウィン
こんだけ広がってる風習なんだから、わざわざ電通だのお菓子屋さんだのの陰謀論を唱え出したり
ガイコクガー、ノセラレテーとか水を差すやつのほうが寒い
日本人は元来お祭り好きで、外来の文化風習を独自に消化吸収してきたんだから
単純に仮装して飲んで喰ってさわいで楽しめばいいんだよ
どうしても受け入れられないやつは尊勝陀羅尼の札でも身につけて禹歩でもして引きこもっているといい
百鬼夜行から逃れるために 高校時代アイドル活動した経験があるAV女優が
声優界でのし上がっていく物語をやれば良いのじゃないだろうか (,_´ゞ`)昨日の五山の送り火はとんだ大雨でしたね ペルソナ3ダンシング・ムーンナイトが発売されたけど、ゲーム買いに行く暇も遊ぶ時間もない
岳羽ゆかりを視姦するのはいつになることやら