FF11のジョブ調整はどうなったの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001既にその名前は使われています2022/11/16(水) 15:12:51.75ID:H2eM6Kl1
いつの間にか終わってた?

0002既にその名前は使われています2022/11/16(水) 17:02:06.07ID:50ER6QWg
完成した

0003既にその名前は使われています2022/11/16(水) 17:03:59.90ID:/62Lpipy
戦士強化した

0004既にその名前は使われています2022/11/16(水) 17:11:08.15ID:ernUJ91J
戦士はウッコのクリ率元に戻せ

0005既にその名前は使われています2022/11/16(水) 17:45:52.20ID:Lx9yDOmz
ホバーショットはML見越して実装したからフィードバックしろとはなんだったのか

0006既にその名前は使われています2022/11/16(水) 17:51:21.29ID:/RcbEWji
WS連打耐性の追加を持って完了した

0007既にその名前は使われています2022/11/16(水) 19:28:31.19ID:YUKi05m5
>>6
そんなのあるの?

0008既にその名前は使われています2022/11/16(水) 19:29:03.19ID:d7hVZUFu
マスターレベルって強かったジョブがさらに強くなっただけで調整でも何でもねーっていう

0009既にその名前は使われています2022/11/16(水) 19:48:37.76ID:csmcuKUt
ロールが強力
Su5短剣とMEA射撃が同時に装備できる
弓がD値で銃より劣り過ぎる
そのおかげで狩人が息してない
ホバーショット不評だよね

0010既にその名前は使われています2022/11/16(水) 19:53:36.96ID:O5zxggUo
獣使いはパーティに入れるようになりましたか?

0011既にその名前は使われています2022/11/16(水) 20:14:54.19ID:VL6BlF29
もうジョブ性能を調整するのを諦めて
コンテンツに出てくる敵の耐性で、無理矢理ジョブにスポット当てていくスタンスなんじゃない

0012既にその名前は使われています2022/11/16(水) 20:24:00.02ID:vcvq0/Fx
コンテンツの敵に狩人与ダメージ+50%とかつければいいわけか

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています