プレステと任天堂は日本人が作ったってよく考えたらとんでもなく凄いことだよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:30:49.780

0002名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:30:58.490

0003名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:31:25.150
ネトウヨ死ね

0004名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:33:36.770
任天堂?
スイッチのことか

0005名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:34:12.700
ハロプロを作ったのも日本人らしいよ

0006名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:34:33.840
韓国人は何も作れない・・・

0007名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:36:27.850
80年代までの日本はまじすごい

0008名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:36:40.010
韓国人はパチンコ作った

0009名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:37:20.320
日本の繁栄作ったのソニーだからな

0010名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:37:51.860
お前を作ったのも日本人

0011名無し募集中。。。2022/03/21(月) 12:55:37.500
それより
花札、トランプ、ゲームボーイ
修学旅行の三種の神器作ったのが同じ企業って知った時は震えた

0012名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:10:54.430
任天堂って明治時代からあるし

0013名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:15:17.610
なんでドリキャス外したし

0014名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:15:40.910
まあビデオゲームは日本発祥じゃないと思うけどな

0015名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:17:14.540
フロムが日本のメーカーってのが

0016名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:17:37.200
フロム・エー

0017名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:18:40.440
ソニーはリッピングを頑なに拒んだためにウォークマンの市場をなくした

0018名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:18:57.570
>>8

0019名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:21:38.420
任天堂ってなにが面白いの?ゼルダ?

0020名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:21:39.280
ソニーはグループ内の据だらけで新しいものは作れない
プレステは窓際部署が勝手にやったから成功した

0021名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:24:00.260
>>19
そんなの人それぞれの好みだろ
ぶつ森売れまくったけど合わない人には合わないし

0022名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:26:18.560
Amiga欲しいっす

0023名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:27:30.340
ゲーム機って日本とアメリカしか作らないよね それでだいたいアメリカは負けてる

0024名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:32:15.330
>>23
今やゲームはPCが主流やろ

0025名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:34:18.290
あースチームスチールはいはい

0026名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:52:46.720
>>19
switchのゼルダは世界で2500万本売れたから多分面白い

0027名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:53:35.640
最新のPS5とXboxはいい勝負なんだろ?
日本じゃどっちもコケてるけど

0028名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:56:51.240
重要なのはソフトだけどね

0029名無し募集中。。。2022/03/21(月) 13:58:51.140
ソニーと任天堂が手を組み
ゲームのグローバルなプラットフォームを作れていたらな

0030名無し募集中。。。2022/03/21(月) 14:00:03.370
>>1
プレステも設計思想はほぼ任天堂開発だけどな
CDドライブのみソニーだけど

0031名無し募集中。。。2022/03/21(月) 14:02:14.820
見るにつけすげえ発明と思うのはQRコード

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています