|| ||
Λ_Λ Λ_Λ .|| アンチさすけの夜。そっと一人、鏡を覗く。(朝鮮顔・・・)
< ><`д´丶> ||
( )( )||
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
〈_.| __.〉 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
888888 888888
( <ヽ`≧´> ∧_∧ <丶`∀´>
( ( ) (=<`∀´>(┌斤Y斤⊃ )
( ) ) ) ( ) / / .| | ヽ )
乂〈__フ__フ ∪∪ └-レ─レ─ゝ ノ
`ー'`ー'`ー ー''ー''ー'ー''ー''ー'
O
o
:::::::::::::::::::::::::::::::: Λ゚_Λ
::::::::::::::::::::::::::: < -д- >
::::::::::::::::::::: γ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ヽ
:::::::::::::::::: //⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒) )(朝起きたら日本人になっていないかなぁ)
:::::::::: : //♂ ♀ ♂ ♀ / ノ毎晩、そう思いながら眠りにつく。
::::::: // ♀ ♂ ♀ / ノそして、実は自分はあゆの元に養子に行き、
:::/ (♀ ♂ ♀ ♂,,/ ノ日本人になったという夢を見る。
(,,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" _,,ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ そして無情な朝がやって来る。
<`д⊂ヽ゛ (アイゴー!!やっぱりオレは朝鮮人かぁ。あぁ・・・)
/ _ノ⌒⌒ヽ. と、ため息をつきながら今日も布団からはい出す。
( ̄∠人 //⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
「日本」に2年ぶりに帰国したら驚いた「空港」「学校」「スーパー」のヤバい現実
この国は、遅れまくっている…
約2年ぶりの日本に帰国して「驚いたこと」
昨年末にコロナが拡大してから初めて、約2年ぶりに日本に帰国しました。
久しぶりに戻ったことで感じたのは、デジタル化において完全に立ち遅れていること。そして、若者や子供ばかりにコロナ対策の負担がいっていることです。
私は最近、英国やスペイン、シンガポールを訪れ、家族と滞在していました。この3か国と比較して、日本の課題をクリアに感じてしまったのです。
帰国したタイミングが、オミクロン株が日本で市中感染により広がり始めたタイミングだったので、英国からの隔離は指定施設で6日間、その後に同居人を退出した上で、実家での8日間と長い期間に及びました。
もちろん、厳しい感染対策が行われていることを承知の上で帰国したので、隔離政策自体に文句はありませんでしたが、負担だったのがあらゆるプロセスがいまだに紙ベースで行われていることです。
続く
株式会社S&S investments代表取締役。東京大学工学部卒業 東京大学大学院学際情報学府卒業。マッキンゼー・アンド・カンパニーにて全社戦略の立案、生産性改善に携わる。
アドバンテッジパートナーズにおいて、多くの企業買収のデューデリ、投資先企業の経営改善に従事。2010年11月に妻と2人で、株式会社S&S investmentsを創業。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93353 ああっ、もうダメッ!ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
日本とは
韓国や台湾なしじゃ半導体一つ作れやしない乞食国家って認識で間違いないよな
>>415,418,419,421は韓国籍の糞偽物
糞偽物はラウンジから立ち退け! >>422,425,426,428は頭が悪い糞偽物
在日朝鮮人の分際で調子に乗ってんじゃねえ!
糞偽物は立ち入り禁止だ! 久しぶりニダ。
さすけ ◆bM.vKitOZEEnニダ。
例の角刈りマッチョの人と付き合い出してから3ヶ月後、ジムの帰りに車で送っていってもらうことになったニダ。
ちょいとドライブだと言って山道に入ったニダ。
この辺は滅多に車も通らないようなとこニダ。
路肩に車を停めて、肩を抱かれキスされたニダ。
いつの間にか裸に剥かれ乳首をなめられたニダ。
ウリが感じてると、いつもとは逆にウリのマラしごき上げられたニダ。
もうギンギンになったニダ。
狭い車の中で身体を折られ、ケツの穴をむきだしにされたニダ。
穴を丹念に舐められながら、掘られる時が来たんだな、と覚悟ができたニダ。
角刈り兄貴のデカマラが取り出され、ウリのケツの穴にあてられたニダ。
兄貴は腰を使いゆっくりとウリの穴に沈めてきたニダ。
やっぱ痛いからウオーッと叫んじまったニダ。
「だんだん慣れる」兄貴はそういうとぐいっと全部押し込んだニダ。
ケツの快感は知ってたのでその通り慣れてくると良くなってきたニダ。
角刈り兄貴のピストンが始まり、ウリはヒイヒイヨガリ泣いたニダ。
そんなに長くやられてなかったけど兄貴が「行くぜ」とウリのケツに発射すると、ウリのマラからもどくどく雄汁が溢れたニダ。
「トコロテンだな」兄貴に言われたニダ。
こうしてたびたびケツを掘られるようになったニダ。
失礼したニダ。
釜山港の岸壁でアンチさすけの28番目の妹が帰りを待ち望んでいる
>>433,434は偽物
俺の名を騙ってデマ流してんじゃねえ!
偽物は日本から出て行け! 日本が握手会だアイドルだと浮かれている間に韓国が本気で音楽作りをするようにした結果
韓国国内でミリオン連発するようになったもよう
コロナ禍でCD売れなくなった日本と真逆の現象が起きてる
NCT127 『Neo Zone:The Final Round'』でデビュー以来初めてのミリオンセラーを達成
EXO・ベッキョン2枚目のソロアルバム『DELIGHT』で、ミリオンセラーを記録
SEVENTEENの7thミニアルバム『Heng:garae』120万7000枚が売れ、ミリオンセラー歌手の仲間入り
「Stray Kids」、ミリオンセラー達成&ガオンアルバムチャート1位
ENHYPENの1stフルアルバム ミリオン達成
NCT2020『The 2nd Album RESONANCE Pt.1』発売初週で121万枚を売り上げミリオンセラー
釜山港の岸壁でアンチさすけの28番目の妹が帰りを待ち望んでいる
0439名無しさん?2022/04/09(土) 16:41:42.91ID:/53PP7mH
・世界各国が日本を避け始めている
・日本は外国の製品に口うるさいと思われている
・例えば魚だと鮮度がどうとか尻尾切ったとか絞める方がどうとかうるせーんだよ日本は
・現地でそれやるからまじうぜーって思われてる
・他の国はそれでも金どーんとだしてはいお疲れーって言って買ってくれる
・なら日本に売らねーよってなって中国に売るわーってなる
・日本にものを売りたい国がだんだん減って日本もお金がなくなってるって話です
【ひろゆき】世界はもう日本を見放しました。中国の台頭に霞む日本経済について赤羽の預言者ひろゆき
https://www.youtube.com/watch?v=L7DqVt7Ot8Q&t=253s 日本に来た外国人は口を揃えてこんな国には住みたくないって言うよな
1954年
..:: ノノノ ノノ ノ ::.. スヤスヤ
..:: / ヽ、::..
..:: / ヽ ::..
..:: / ヽ ::..
..:: / i ::..
..:: | ヽ γ__,ヽ ::..
..:: | ー― ) 'ヽ ::..
..:: ヽ(⌒ :::::::::::: ,(_,_,_)、:::::: i ::..
..:: ヽ ヽ__) :::::::::::: / ,‐v‐、 ::: i ::..
..:: \ ヽ二ノ ノ  ̄ ̄ ̄ヽ
..:: ヽ、 )ノ
..:: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
悪魔の子誕生
↓
65年後(2019年)
/::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛/:::::::::ヽ
/::::::== ガイジ `-::::::::ヽ
|:::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l
|::::::::l゛ /゚\ |/゚\ l:::::::l
(`:::| ノ⌒ ノ/ l\⌒ヽ |:::::l
| ″ ,ィ____〉、 リ. 募ったが
ヽ / l ', |. 募集はしていない
l ヽ ノ`トェェェ,イ´ヽ、/
|、 ヽ |'|`ー'´ /
U
/:普通の●日本人::\
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::::::::::i
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: |
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・|
ヽ:::::::: ── _ ノ
安倍にすがって生きる
俺たちゃ愛国中年なのさ。
デモに姿を見せられぬ
家でコメントスクラムだ
「はやく憲法を変えたい!」
エグいヘイトで嫌がらせ〜
「草! 草! 草!」
限界底辺ww
>>431,432,437は糞偽物
糞偽物はトリップの意味も理解できない究極の馬鹿 >>440-443=>>445=糞偽物の正体
■■■■■■■■■■■■■ 同胞に虐められ 逃げてきて〜
■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■ ハラポジお金ほしいと密ー入ー国ー♪
iiiiiii iiiiiii ウリのオモニは売春婦〜
iiii __ __ iii
ii / \ ii それをアポジがレイプして〜♪
| | ウリが誕生 卑しい血♪
| |
| \ / | オンニーは整形 韓国エステ勤務
/ _ _ _ _ \ 普段はイルポン 成り済まし〜♪
| |
| | 名前も2つや 使い分け〜♪
| | | |
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ |< 特権ラクやで 帰化するかいな♪
| \ / | あー白丁 ペクチョン チョン♪
| \ / |
| \/ | 息をするよに嘘をつき〜
\_______________/ 生活保護で パチンコや〜♪
祖国は地上の楽園 でも帰らん♪ ソン・フンミンがハットトリック達成! トッテナム、リーグ4連勝で4位キープ | サッカーキング
https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20220410/1638576.html
プレミアリーグ第32節が9日に行われ、アストン・ヴィラとトッテナムが対戦した。
リーグ戦3連敗中のアストン・ヴィラに対し、トッテナムは3連勝中と、直近の成績は対照的な両者。その状態を表すかのように開始3分でアウェイのトッテナムが先制する。自陣からエリック・ダイアーが前線へボールを送ると、相手DFのクリアをハリー・ケインがダイレクトシュート。これはブロックにあったが、こぼれ球をソン・フンミンがゴール左隅へ流し込んだ。
早々にリードを得たトッテナムだったが、その後はアストン・ヴィラペースに。歓声の後押しを受けたアストン・ヴィラに押し込まれるが、GKウーゴ・ロリスの好守などでゴールは割らせず、前半はトッテナムの1点リードで終える。
後半も立ち上がりにゲームが動く。50分、ロリスからのロングボールをケインがヘディングで競り勝ち前線へ。デヤン・クルゼフスキがペナルティエリア左に侵入すると左足でゴール右へ決めて、トッテナムがリードを広げた。
66分にも同じようにクリスティアン・ロメロのロングボールをケインが頭ですらすと、今度はソン・フンミンが抜け出して、この日2点目を獲得。
71分にはカウンターで自陣からパスをつなぐと、右サイドに流れたソン・フンミンから追い越したクルゼフスキへ。深い位置まで侵入すると、マイナスパスをソン・フンミンが流し込んでハットトリックを達成。4−0でトッテナムが勝利を収めた。
リーグ戦4連勝を飾ったトッテナムはリーグ4位をキープ。消化試合が1試合多いものの、5位アーセナルとの勝ち点差を3に広げることに成功した。次戦は16日にホームでブライトンと対戦。4連敗となった13位のアストン・ヴィラは23日にアウェイでレスターと対戦する。
【スコア】
アストン・ヴィラ 0−4 トッテナム
【得点者】
0−1 3分 ソン・フンミン(トッテナム)
0−2 50分 デヤン・クルゼフスキ(トッテナム)
0−3 66分 ソン・フンミン(トッテナム)
0−4 71分 ソン・フンミン(トッテナム) アンチさすけの夜。そっと一人、鏡を覗く。3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1638530910/
352 さすけ ◆bM.vKitOZEEn 糞偽物=ハマヲタ朝鮮ヒトモドキ 2022/03/19(土) 00:41:43.51 ID:???
>>333,337,338,440,445-447は韓国籍の糞偽物
446 さすけ ◆bM.vKitOZEEn 糞偽物=ハマヲタ朝鮮ヒトモドキ 2022/04/10(日) 10:37:41.95 ID:???
>>431,432,437は糞偽物
糞偽物はトリップの意味も理解できない究極の馬鹿
447 さすけ ◆bM.vKitOZEEn 糞偽物=ハマヲタ朝鮮ヒトモドキ 2022/04/10(日) 10:41:04.59 ID:???
>>440-443=>>445=糞偽物の正体
■■■■■■■■■■■■■ 同胞に虐められ 逃げてきて〜
■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■ ハラポジお金ほしいと密ー入ー国ー♪
iiiiiii iiiiiii ウリのオモニは売春婦〜
iiii __ __ iii
ii / \ ii それをアポジがレイプして〜♪
| | ウリが誕生 卑しい血♪
| |
| =_ =@ / | オンニーは整形 韓国エステ勤務
/ _ _ _ _ \ 普段はイルポン 成り済まし〜♪
| |
| | 名前も2つや 使い分け〜♪
| | | この30年間、パソナ竹中平蔵・腐敗官僚・経団連の犬、自民党の腐敗利権政治で、
氷河期世代中心に非正規貧乏人が超激増し、一億総中流社会は完全に壊滅し、
日本経済は世界から取り残されてしまった
経済はジリ貧と低迷にあえぎ、国民の所得は一向に増えないどころか30年前より減っているという、
前代未聞の世界唯一の衰退途上国に転落し
その間に世界中が、中国やインドなど新興国も目覚ましい成長を遂げている。
米国やEUの経済も3倍前後に規模を拡大している。
当然のことながら、米国やEUの国民所得も3倍前後に増えている。
この30年で大きく経済成長を遂げた韓国に至っては9倍以上増え、
日本を超えてしまった
日本は日本人を騙し搾取し、利権を貪るしか頭にない自民党の悪行三昧により、
今や韓国にすら年収も所得中央値も越された、腐敗利権層天国の、オワコン沈没船
この先、日本に再浮上のきっかけはあるのでしょうか。
すでに先進国から脱落したと言って良い【世界唯一の衰退途上国・日本】は、
特にコロナ不況から回復が遅いと指摘を受ける、腐敗利権の権化・諸悪の元凶・自民党
(&自民党別働隊の朝鮮ヤクザ維新の会とカ●ト草加公明党)は盤石と、
明るい材料は全く見当たりません。
全ては選挙に行かず、選挙で諸悪の元凶パソナ自民党を潰さない、
平和ボケ日本人自身の自業自得の結果
肉屋を支持する豚の如く、進んで貧しくなる日本人
今や日本人は世界一統治しやすい情弱・平和ボケな家畜奴隷民族として、世界から嘲笑されてるよ
BTS グラミー賞で披露した 'Butter'を米ビルボード「最高のステージ」と絶賛 - DANMEE ダンミ
https://danmee.jp/knews/k-pop/topstar-bts-237/
BTS(防弾少年団)が『第64回 グラミー賞』で披露したパフォーマンスを、海外のメディアが絶賛している。アメリカの音楽専門メディアである米ビルボードは、「今年の『グラミー賞』の公演の中で最高だ」と伝えた。
BTS(防弾少年団)の『第64回 グラミー賞(GRAMMY AWARDS)』単独公演に、主要外国メディアから賛辞が降り注いだ。
アメリカの音楽専門メディアであるビルボードは4月4日(以下、現地時間)、BTSが『第64回 グラミー賞』で披露した『Butter』のパフォーマンスを、「今年の『グラミー賞』の公演の中で最高だ」とし、
「バターのように滑らかなステージで、“criminal undercover”という歌詞を、完全に新次元のパフォーマンスにグレードアップさせた。音楽的才能と同じくらい、彼らの創造性も印象的であることを証明した」と絶賛した。
アメリカの代表的な音楽雑誌『ローリングストーン(Rolling Stone)』は、歴史上最も偉大な『グラミー賞』の公演25個を発表し、今回の『Butter』のステージを13位に選定。
BTSのパフォーマンスを詳しく紹介し、「彼らは自信とカリスマで燃え上がった」と伝えた。 また、MTV Newsも「BTSは『第64回 グラミー賞』で印象深いステージを披露した」と良い評価を下している。
これ以外にも、アメリカの芸能メディア・バラエティー(Variety)、アメリカの雑誌『ピープル』、アメリカの日刊紙USAトゥデイ(USA TODAY)や、ニューヨーク・ポスト(New York Post)などの主要メディアが、BTSの『第64回 グラミー賞』の出席と、パフォーマンスを重点的に取り上げ、次々と賛辞を送った。
2021年に続き、2年連続で単独公演を繰り広げたBTSは、グローバルメガヒットソング『Butter』で『第64回 グラミー賞』を輝かせた。
既存の『Butter』の魅惑的な振り付けを生かしながら、観客の心を盗むコンセプトを加え、授賞式の現場にいる音楽仲間たちと世界中の音楽ファンの耳目を集めた。
管制センターから命令を下すジンをはじめ、ワイヤーで空中からステージに降りてくるジョングク。それに、ジミン、J-HOPE、SUGA、RM、V(ブイ)が客席から順に登場し、異色なオープニングを完成させた。
そして、カードとジャケットを活用した振り付けと、メンバーの一体感が際立つダンスブレイク、ダンサーたちとの群舞まで、BTSは一瞬も目を離すことのできないパフォーマンスを繰り広げた。
彼らは4月8、9日と15、16日に、アメリカ・ラスベガスのアレジアント・スタジアム(Allegiant Stadium)で、コンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS』を開催し、ファンに会う予定だ。
>>448,453,455-461は糞偽物
日本を侮辱する糞偽物はラウンジから立ち退け! 韓国アーティストがまた全米チャートNo.1だ!!
ジャップ(笑)
【米ビルボード・アルバム・チャート】Stray Kidsが今年最大の週間セールスで初登場1位、チャーリーXCX初のTOP10入り | Daily News | Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/110357/2
Stray Kidsの『Oddinary』が2022年最大の週間セールスを記録してNo.1デビューを飾った、今週の米ビルボード・アルバム・チャート。
Stray Kidsは、サバイバル・リアリティ番組『Stray Kids』を通じて選抜された、JYPエンターテインメント所属のボーイズ・グループ。これまで、その週最も人気のある世界のアルバムをランク付けしたワールド・アルバム・チャートで10回TOP10入りしている。JYPとインペリアル/リパブリック・レコードのパートナーシップによる米国でのリリースは本作『Oddinary』が初めてで、Billboard 200でのチャートインも首位獲得も初の快挙となる。この提携により、2021年6月26日付で6位に初登場したTWICEの『Taste of Love』、同年11月27日付で3位を記録した『Formula of Love: O+T=<3』の3作が、過去1年間でTOP10入りした。
『Oddinary』の初動ユニットは110,000で、そのうちアルバム・セールスが103,000、アルバム・ストリーミング(SEA)が6,500、トラックごとのユニット(TEA)は500だった。初週のストリーミング数は、わずか7曲で1,009万回を記録している。2022年にリリースされたアルバムの週間セールスとしては最大で、103,000枚の内訳デジタル・ダウンロードはわずか2,500、10万枚強がCDによる売り上げだった。現時点ではレコード(LP)やカセットテープは販売されていないが、リリースされれば再び上位ランクインが見込める。 英語以外の歌詞を主としたアルバムがBillboard 200で1位を獲得するのは、全編スペイン語によるアルバムとして初の首位を獲得したバッド・バニーの『El Ultimo Tour Del Mundo』(2020年12月12日付)以来約1年4か月ぶりで、史上13枚目の快挙。なお、その13枚中5作が同韓国のボーイズ・グループBTSのアルバムとなっている。
先週1位に初登場したリル・ダークの新作『7220』は2位にダウン。週間ユニットも、初週から33%減少の81,000まで落ち込んだ。1月から3月にかけて通算9週の首位をマークした『ミラベルと魔法だらけの家』のサウンドトラックは、59,000ユニット(9%減少)を獲得して3位をキープしている。
続いて4位もモーガン・ウォレンの『デンジャラス:ザ・ダブル・アルバム』が同位をキープ。リリースから1年以上経過したが、週間ユニットは前週から若干数増加の46,000で安定している。本作は今週でTOP10滞在記録を通算62週目に更新し、1990年以降にリリースされた作品としてはセリーヌ・ディオンの『フォーリング・イントゥ・ユー』(1996年から97年)を上回るTOP10ランクイン総週単独3位に浮上した。トップはアデルの『21』(2011年から16年)で84週、2番目はアラニス・モリセットの『ジャグド・リトル・ピル』(1995年から97年)で72週。
今週5位には、昨年12月にリリースされた故ジュース・ワールドの『ファイティング・ディーモンズ』が前週の35位から再浮上。発売当初はデジタル・ダウンロードとストリーミングのみ可能だったが、3月18日にCD、レコード、カセットテープのパッケージ各種がリリースされ、売り上げが急増。週間セールスは26,815%増加の12,000に、それを含む週間ユニットは137%増加の40,000にそれぞれ跳ね上がり、再TOP10入りを果たした。なお、本作は2021年12月25日付で2位を獲得しているが、今週その記録を上回ることはできなかった。
6位にザ・ウィークエンドのベスト盤『ザ・ハイライツ』(34,000ユニット / 2%減少)を挟み、7位にはチャーリーXCXの新作『クラッシュ』が初登場。初動ユニットは31,500で、そのうちアルバム・セールスが19,000、アルバム・ストリーミングが12,000、トラックごとのユニットは500をそれぞれ獲得。アルバムの週間ストリーミングは1,560万回を記録している。
本作『クラッシュ』は、2020年5月にリリースした前作『ハウ・アイム・フィーリング・ナウ』から約2年ぶり、5枚目のスタジオ・アルバムで、意外にもBillboard 200でのTOP10入りは初。また、イギリスとオーストラリアでも自身初の首位を獲得した。ヒット作の多いイメージだが、これまでの最高位は2ndアルバム『サッカー』(2014年)が獲得した28位で、200位内にランクインしたその他の3枚も、40位以下にとどまっている。
以下、ドレイクの『サーティファイド・ラヴァー・ボーイ』(31,000ユニット / 1%増加)が先週の9位から8位に上昇し、8位にランクインしていたガンナの『DS4Ever』(31,000ユニット / 2%減少)は9位に順位を入れ替えた。10位はドージャ・キャットの『プラネット・ハー』 (30,000ユニット / 1%減少)が同位をキープしている。
◎【Billboard 200】トップ10
1位『Oddinary』Stray Kids
2位『7220』リル・ダーク
3位『ミラベルと魔法だらけの家』サウンドトラック
4位『デンジャラス:ザ・ダブル・アルバム』モーガン・ウォレン
5位『ファイティング・ディーモンズ』ジュース・ワールド
6位『ザ・ハイライツ』ザ・ウィークエンド
7位『クラッシュ』チャーリーXCX
8位『サーティファイド・ラヴァー・ボーイ』ドレイク
9位『DS4Ever』ガンナ
10位『プラネット・ハー』ドージャ・キャット