X

ウンコタン総合 72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0269スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:42:21.05ID:???

,)_,.v''´⌒ヽ.      ̄ ‐- ...
        )
...   ..:...   ´ヽ.    `
:.:.:.:.:.:.:.:.:..    :..:⌒;        "             __,、
ヽ:_:.:.:.:.:.:. :. .: .:.:.:.:..:.ノ               ,r ヽ'⌒  `^j   ヽ ..:.:.:.
   ̄ `ー ‐-‐一´              r'´         `ー'⌒ヽ`ー 、:.
 , '⌒ー-‐、             ___     ヽ,  ....... ... .... . . .. .⌒ヽ
 ヽ-―--‐-ヽ        /:::::::::::::::::\     ヽ.:.:._:_:.:.:.:.___:::.:.:.:.:..:::.:.:ノ- ._
          Y´⌒`Y ∩:::::::::::::::::::::キ
          l 0/  ̄ `ヽ::::::_::::::::|__
          ゝ/:;o:;:;:;:;:;:;:;:ヤ´  \,ノ. . . `ヽ
            |:;0:;:;:;:;:;:;:;:;:|    l. . . . . . |  みなさま こんにちは♪*゜
           ゝ:;:;:;:;:;:;:;:;:/     /. . . . /
            \:;:;:;:;:人   /ヽ. ./   今日は良いお天気~ でも寒すぎ(>_<)
              ヾv'ヽ、i| v' l /w ''  
                  ヾ\ ∩∞  """'''..::::......"" ...::::......,,,
      ........         ` (*^-^*) っ
   """             ⊂__つノ
                                         ""..::....
......  .............::::....       ......:::..,,,,;:::.'''"""''''....::::.......
 """"     """''''....::::::::.""           ..:."""'''''''...::........

朝、書ききれなかったので今日はお昼休みに来ましたー(*>o<);

>>259さん こんにちはーo((*^▽^*))o

5ちゃんねるだけど 「イイね」 ありがとうございます♪w
自分は SNSやってませんが、イイねを頂けると こんなに嬉しいものなんですね(´▽`*)
0270スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:44:42.90ID:???
>>260
ペロさん、こんにちは~♪ミ・∀・,,ミ ノシ

> 超豪華なクリスマスケーキ ワロタ

手が込んでますよね
でも 一人だし、もうちょっと小さめでも良かった…かも (・ω・´;)
ほかのケーキはいろんなサイズが用意されてたのに、
私が買ったショコラケーキは、最初から5号(15cm)サイズしか作ってないんですって 何故でしょうね (・・?

>>262
自分の誕生日よりウキウキしますよ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

>>264
西田さん、こんにちはーw m(__*)m
ドクターXの蛭間院長は、腹黒くてワルだけど、どうしても憎めない…適役ですね(^^;)
演技が素晴らしいからでしょうね。こちらこそどうぞよろしくお願いしますww
0271スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:47:28.79ID:???
>>265
じっぷたさん、こんにちわ~(*‘ェ‘*)ノ+。:.☆

> 大きなチョコレートケーキ食べ応えありそう~ ^^

全部食べちゃいました…ww
食事は主食を抜き、低カロリーのオカズだけ作って食べるようにしました (>_<)

> 逆に地上から空を見上げてるAAで、カメラレンズについた雪の可能性もありますね ^^

なるほど~ それは全く思い付きませんでした!(●゜ロ゜●)
AAの魅力はいろんなシチュエーションを想像して楽しめるところですねー(^^)

> 今日も陽が落ちてからは、風の強さで寒さが倍になったような感じで・・・  ^^;

風は体感温度を 一気に下げますからね~(;><)

昨日なんて、また、玄関の鍵が かかりにくくなったので
あんなに高いお金払ったのに、もう壊れたのかと思って焦りましたが
あまりの強風でドアがギューギューに押されて
鍵が回りにくくなっただけでした…助かった…ww
0272スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:49:35.01ID:???

> 今も歩いていて、スズメや鳩とか、鳥がいると見入ってしまう事があります ^^

じっぷたさんって優しいですね(*´ω`)
インコはとても幸せだったでしょうね+。*・

そして…どうもすみません。このお話を思い出しちゃいました(-.-;)
のび太が卵から育てた、台風のフー子のラストシーン
外はお天気いいけど、目から雨~ 。゚(゚´ω`゚)゚。
http://img2.imepic.jp/image/20221226/328060.jpg?1f7561a6cd345cf445a09d2a46ad60f5

> なんとなく安い材料に走ってしまいそうで、心配ですよね・・・

そういえば市販のチョコレートとかも、原材料の欄をチェックすると
最近は韓国産、中国産の砂糖をよく使ってるみたいで…(・。・;)
0273スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:52:22.22ID:???
>>267
おんな太閤記…!(=゚∀゚=;ノ)ノ
あの大河ドラマ、西田さんが出てたのですか?知らなかった(;^ω^A
当時、自分は小学生でしたが
お酒が大好きだった父が、すでに出来上がった状態で
「スイーツ…今日は… おんな太閤記を見るんや…」って 何度も何度も言ってたのを思い出しましたw
何回言うねんって感じで…(¨;)
そんなに面白かったのかな
0274スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:53:58.42ID:???
>>268
一平さん、こんにちは~☆'∀'*))ノシ

AA… 漫画ならペンキ塗り立てですよね…(ノ∀`*)ノ
最近は、ベンチの材質の関係上そういうのも無くなったのかなー(・。・*)

画像拝見しました!
とても綺麗な見た目で、美味しそうな究極モンブラン☆★ヽ(^◇^*)/
私にとって、ケーキの王様はモンブランで、苺ショートは女王様って感じかな~
なんかモンブラン食べたくなってきた…今日買って帰ろうっと(*´▽`*)

あと池中玄太80キロは名作でしたね
もう、あんな良いドラマは日本では作れない気がする…(´ヘ`;)

ではでは~♪。・。
 ※                 ※
         ※  ∩∞    ※
          .... (*^-^*) 。oO  またねーー
   ※   ※   と  ∞ つ ※
            /二二二ゝ     ※
       ※    ∪ ∪     ※
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況