妊娠中に上の子を預けた時にコトメに結核にさせられそうになったりしていたので、余り事を大袈裟にすると私の子供達に肉体的な被害があったら怖いのでキツく言えませんでした。
本当ヘタレですが基地な目をして(何故か)怒り狂っているコトメを見ていて怖くて仕方ありませんでした。
義母も凄く良くしてくれていたのですが、実娘には敵わなかったみたいです。

コトメの自宅は遠いのでまた暫く会わなくて済みそうです。

実際に、子供の将来のことを考えると
叔母が氾罪者であるのと基地外であるのでは、どちらが有害なのか悩むところだね。

今は身内が許してくれるけど、他人様に泥したらそうはいかないからなー。

義両親は私や上の子が産まれた時に無理矢理層化に入れようとしたのを旦那が止めてくれたので、私的にはそれだけでも充分壁でした。
夕方から夜にかけて勧誘にくる奥様方も追い払ってくれましたし。
コトメコは一族で祈った?結果、奇跡的に授かった尊い命らしいです。
私はそんな事しなくても二人授かったんですけどね・・。
結婚する時はまだ私が世の中を分かっていなくて層化の恐ろしい所をいまいち理解しないまま『大好きな彼は違うんだし大丈夫☆』って思ってしまいました。

子供の授乳で目が冴えてしまった。
なんか旦那が凄い不良債権だったんだと分かって来て複雑な心境です。
妊娠中3ヶ月位入院してて毎日お見舞いに来てくれた旦那は最高に素敵なんだと思ってたけど、単に自分の身を守りたいだけの人なんだなぁと。

私は確実にDQ認定される年なんだけど、本当についさっきまで早くに結婚して出産して大変だけど子供達は可愛いし育児楽しいし、旦那も育児に積極的で優しくて幸せだなぁ。コトメは怖いなぁなんて呑気に考えてた自分が居た訳です。