3歳男児が「パパもママも好き」と言ってくれるように。私(ママ嫌い期、長かったぁ・・・)男児「どっちも好きなのは今日でおしまいね。明日からママは・・・」私「!?」

パパ大好きな3歳男児が最近「パパとママどっちも好き」と言ってくれるようになった
パパは大好きだけどママは嫌いと1年以上言われ続けてたけど、もうその時期終わったんだぁとホッとしてたのに
今日になって
「パパとママどっちも好きなのは今日でおしまいね。ママはよその子を好きになってね、そして明日からはよその子のお家へ行ってね」
とか言ってきた!
なんでこんなに私を拒絶するのかというのとすっっごくムカついてしまって
子どもを冷めた目で見てしまう…

ググると試し行動って出てきて「それでも体調が悪い時にはママを頼ってきたり結局ママが好きなんですね」的な事も書かれてるけど正直それもない
先日も高熱出した時にずっと旦那の布団に入ってたし…
旦那は何か吹き込むとかは全くなくて、むしろ「ママ悲しんでるよ」と代弁してくれる
ただすごく甘いというか子どもの要求はなるべく大人は聞いてあげようという人なので、自分で出来ることは自分でやろうねという私とは子どもへの接し方が大分違う
そりゃあ甘えられる人が好きだよねとも思うけどこんなにずっと嫌いと言われると正直しんどい
子育て方針も夫と何回も話し合ったけどどちらも歩み寄れない感じ

長文申し訳ないです

>>75
1年くらい前に旦那と大喧嘩をして家出したことはあるんだ
もうその時はママ嫌いだったけど「行ってらっしゃ~い(ご機嫌)」と当時2歳の息子に送り出された