自分が妊娠中で元旦那の浮気も知り、家庭内がドロドロしていて心のよりどころもない頃、幸せそうな私達が越してきた。
私の旦那をみて驚いた。
高校の頃に大好きだった先輩だった。昔告白して玉砕だったけど、そんな事も覚えていないように私旦那はにこやかに自分に挨拶してきた。
ものすごく悔しくて惨めな気持ちになったけど、なんかよくわからないが自分が二人の子供を持っているというところで私には勝っている気がした。

だけどだんだんとそのうちに私に二人目が出来たらどうしようとかいう変な不安が出てきた。
私旦那と私が夫婦の営みをしていることを考えただけでも悔しさやら惨めさがあふれ出てきた。
あるときにトイレを借りた帰りにふと寝室に目が行った。
クロゼットの中をのぞきたくなり、二人のことを知りたくなった。
もしかして避妊せずに子供を待ち望んでいるのかだとか、いろいろ気になってしょうがなくなった。
もし、コンドームをいれているのならばここらへんかな?とめぼしの場所を開けたら案の定出てきた。
避妊している事で子供が出来ない安心感と同時に、数個使われているのを目の当たりにした時に私旦那と私が愛し合っているんだと知り、悔しくなった。
と同時にどれくらいの頻度でやっているのかが気になりだした。
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。

聞いている間、鳥肌出まくり、へんな汗と震えがとまりませんでした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。