「あんたじゃ話にならないから! その人と直接話すわ。っとに使えない」
「娘さん(私)は電話も取ってくれない、頼りがいのない人。
あの写真のママさんに直接譲ってもらうので、幼稚園に行きます。
娘さんのご自宅の近くですよね? A園ですか?B園?
(当然教えない)…じゃあ両方行ってみます。親も頼りにならない人!」

叔父は窘めるどころか「譲ってやってよー」って感じだった。
クレママの親は一緒になってギャーギャー言ってた。
私と母と兄とで携帯取り返して無視を貫いたけど、どうしよう、ママ友にまで迷惑かかるかも。

身内じゃない、身内じゃない!!!!(と思いたいけど、やっぱ身内なの??)

警察=交番、かなり遠いんだけど大丈夫かな。
自治体の端っこなので…(ドはつかないけど田舎)
ナビないとわかりにくいところにあるのがせめてもの救い…かな。
怖いのは上のお姉ちゃんの学校かも… 市町村またがるけど、両方の警察に行くべきかな。

とりあえず今夜は落ちます。レスありがとう。

>273です。レスありがとう。やっぱりヤツは身内ですか…ホント嫌だ。
今日は凸なかったです。面白くない展開なんで嫌な方は読み飛ばしてください。
まず、朝書いて送信できなかった文から貼ります。

持ち主ママには、法事後にまずお話し済み。
写メくれなんてお願いしたもんだから、ワクテカAA状態で待ってました。
ママ友曰く「あの服はお揃いじゃなくて別々に買った。しかも次女の服(借りた物)は、去年のセール品。
長女のは似たようなのを別の店で見つけたから買った。さらに、どっちも○○○(大手全国展開?スーパー)なんだけど。