X

Zeebraさん謝罪
0032バカは氏んでも名乗らない2022/04/03(日) 05:29:47.26ID:Ajib+Dlu
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ     /ふ(⌒r_-_、_
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi    l'、そrィ(_,,),)ニ)
            |:::::::| /  \|     l ` ''ー<´..... __゙!
   ほほう…  |r-==(・ );(・ )     ゝ.,,______ |
         ,r( ヽ  :::__)..:: }       | /==(・ );(・ )  …それでそれで?
        ,/ヾ< ヽ  -==- ,'      | |ヽ  :::__)..:: }
     ,.、‐'":ヽ::::\ \___ !        | |ヽ  -==- ,'
    /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、  ,r ̄ \___ !
  /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!) /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
 /::::::::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    ヽ:..  \,!  ヽ
 i:::::::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!    ヽ:..  \:  ',
 |:::::::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    ヽ:.. ヽ :. ',
0033バカは氏んでも名乗らない2022/04/04(月) 12:46:30.83ID:TedjivVY
          /~\
        /  _  \.,.,.,.,.,.
       / / ;f:\  〉:::::::T
     / /   i:::/"\〉`ヾ:::i
     (,_/    |/ _,,,_ ┃,,,_ヾ|  だっはぁ〜ッ!!
           |=(>);(<)=|
           {  :::(__..::  |
       .    ', エエエエフ ',
            ヽ___ /
0035バカは氏んでも名乗らない2022/04/10(日) 21:32:51.10ID:7EPCml50
あげとく
0036バカは氏んでも名乗らない2022/04/11(月) 06:32:11.97ID:???
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |  いぇ〜い
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ    見てるぅ〜?
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
0037バカは氏んでも名乗らない2022/04/13(水) 20:33:53.19ID:xMp3w6bm
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
            |=(●)=(●)=|
             ',  ー=ー  ',
          ,.,.,.,.,.,.,ヽ___ /.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
        |=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|
        {  :::(__..::  | {  :::(__..::  |
         ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',
      ,.,.,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,ヽ___ /,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T ,;f::::::::::::::::::::::T  ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(●)=(●)=| |=(●)=(●)=|  |=(●)=(●)=|
    {  :::(__..::  | {  :::(__..::  | {  :::(__..::  |
     ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',  ',  ー=ー  ',
      ヽ___ /   ヽ___ /    ヽ___ /
0038バカは氏んでも名乗らない2022/04/15(金) 08:41:15.34ID:uOVK0pum
 ̄| 乙 | 武 | 謝 | 罪 | ̄
                  i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l  すいませんでした―――!!
                    |:/ ノ  ⌒ ヾ|
                 _,|r=(へ)=(へ)=|゙゙゙゙''ー‐---,,,_
               ,/´ ( ///::__):///}       , ゙',
               r´     ヽ   д   /;       /  l
             _,f'、   ,,   ' ヽ___/  ゙''''i、,-''"゙i  i
          _,,r''´  ゙ "´            i   l  ,'
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐' ノ
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,  >     ';::    ',
      l   ,.ノ     <,  </"'マーソヽマっ ゙>'  .>    ゙'、.    l
        l   /      i<   <` <;:::<, <,ゝ  ゙> <,i     ゙,  ..i
      i  .,'      l.K  <,`  >;::<  <ゝ  >、 >     'i   i
    _r'  /      .{´ニ<  <  ゙>;;;<  <ゝ  ,.'"、゙'、.     ',.  '、_
 ,,-‐''´  ..'゙'、      i;:::::゙ヽ'",<  ゙>;;;;;く、,/;`゙´ ソソッ゙,    f゙..    `゙'‐、__
f´__,,--‐---‐'゙      `゙'ー---ヽィ'ヒ_;--‐'゙゙゙゙"´´゙`゙`゙`      `゙゙´`゙''ー----'
0039バカは氏んでも名乗らない2022/04/18(月) 05:05:49.59ID:KwYSnQn0
>>33
ざまあ
0040バカは氏んでも名乗らない2022/04/18(月) 23:50:35.23ID:KwYSnQn0
そういえば元仮面ライダー俳優であり、アニメ「シンカリオンZ」の主題歌を歌っていた小林豊 が万引きで捕まってたらしい [737440712]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650231110/
0041バカは氏んでも名乗らない2022/04/20(水) 10:36:39.26ID:3OiYE9Qr
    _, -¬ | |.| .|               \
 __,,-''"´  |.し'' " ~,,,,.  ,,へ,   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.    ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ / ,;f::::::::::::::::::::::T   |    ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /  i:::/'" ̄ノ~(ヾ::i  |
    _.,_|   |    /   /   |/ ノ.  .⌒_ヾ |   |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /    |=(三)=(三)=|  |
|   _,,-'' ^      ^"       { 、/( ,_、)ヽ |_|     け
|,,-''"´      、、          ',  .,ィェエヲ  i  |
    |.       ヽヽ      / ヽ ___/   |     ん
     |i       ヽヽ    /             |
    .| !      ,     /              |      な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,              /      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
.      _,. -‐====‐- 、 ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\ , 、=-     \、      \ヾ匕/」
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミ/  |\.      \、      ヽ
.  ,'///f             ',ミ >   |  \      \       ヽ
  jj/,イイ            }j\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{ ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
  l {ミ{   -=>'   !-<' {{    /       ` ー .,,,       ,) 、
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }  <ちっき障―――――!!
0042バカは氏んでも名乗らない2022/04/22(金) 06:10:10.02ID:???
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
              ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
              i::;/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
              |:/ ノ  ⌒ ヾ|
              |r=(へ)=(へ)=|
        ,____,,;; - '''( ///::__):///.}  すいませんでした―――!!
     r'"ヽ   t、    ヽ   д   /
    / 、、i    ヽ___/ ヽ ___/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
0043バカは氏んでも名乗らない2022/04/25(月) 11:32:40.92ID:/0/qkdsY
オトちゃんえらい
0044バカは氏んでも名乗らない2022/05/02(月) 02:39:20.02ID:???
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.
    /::::::::::::::::::::::ヽ っ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi  っ
    |:::::::|  \:::::/|
    |r-=(。);( ゚) 
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ) だ、誰がバカタワだって??
.   ',  .,ィェエヲ  ',
    ヽ___ /
0045バカは氏んでも名乗らない2022/05/06(金) 04:28:10.53ID:???
  ,.‐''"´ ̄~~`ヽ,
 /    〈SHOEI〉l  _.,.,_
 |  .______| ///;ト,
 |  { l::::::::::::::::::::|////゙l゙l  Catch me, if yon can.
 |  ヽ_ヽ::::::::::::::::|l   .i .! |
 ヽ、     ̄ ̄ ̄||    | .|
/\ヽ______/{   .ノ.ノ
/  \ \     /   / .|
0046バカは氏んでも名乗らない2022/05/06(金) 09:16:38.48ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
           |=( ● )==r─、|
0047バカは氏んでも名乗らない2022/05/15(日) 01:45:08.15ID:???
     /  ̄`Y  ̄ ヽ
    /  /       ヽ
   i  / // / i   i l ヽ
   |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/# ノ ヽ  | |
   (S|| |  (へ) (へ) |
   | || |     .ノ   )| ナイスピッチング!!
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
   | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
    /_      )   l ! | !
   (___)   / /    ,, ―― 、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
          ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
           ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
       ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
           ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                      |=(>)=(<)=|
                      {  :::(__..::  |  ぐはあー!!
                     . ',  ー=ー  ',
                       ヽ___ /

∥∥∥    バヒューン
.  /  ̄`Y  ̄ ヽ.
. /  /       ヽ...        ∥∥∥∥
.i  / // / i   i l ヽ.     , ' " ̄ ̄ ̄ ̄` ,
.|  // / l | | | | ト、 |.  , "l] ̄ ̄[] ̄ ̄[l` ,
.| || i/l|lへノ ,,ノ | |   /"==========` , <ナイスバッティング!!
..S|| |  (;;。) (;。).|. ;';i,' l]   []      []  [l `,
.| || |.l|l|   .ノ  ). ;;i ニニ二二二二二二二二二ニi
.| || |ヽ、__ィェエヲ_/. .{l]  l]     []    [l  [l}
.| || |     ̄    \ ; ニニ二二二二二二二二二ニニ.|
 ( ヽ,       .´>  ! l]   []      []     [l .!
. ,' \ ヽ l~l / (__/',====== = = = = ======
0048バカは氏んでも名乗らない2022/05/17(火) 04:40:41.74ID:NkToPJxE
       /  ̄`Y  ̄ ヽ
     ,i / // / i   i l ヽ
     | || i/ ⌒   ⌒ | |
     (S|| | (●) (●) |    うわ~良スレだな~♪
     | || |     .ノ  )|
((     | || |ヽ、_ ∀'_/| |  
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
    __,,/丶丶//   \/
   (  _ \/ i
    \\_  ̄`'\ \      ♪
     ヽ )     > )
     (_/´    / /
           ( ヽ
           ヽ_)
0049バカは氏んでも名乗らない2022/05/18(水) 16:18:51.32ID:???
    |=(へ)=(へ)=|  うひょぉお~!
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (   )
        U
       `,*'、 
        ,’
        ,’
         ,’ 
        ,’ ピュピュッ
        ,’
         ,’              _ ,.... -‐‐
         ,           ,...- ' ゙゙ :::
                 , '´ヽ:::ヽ    _/::::::
              /   j´::::::::`'ー、_ j::::::::::::
              /  /`´:::::::::::::::::::: !ノ:::::::::::::
           / .... '!.j :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ,!'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0050バカは氏んでも名乗らない2022/05/20(金) 10:45:13.20ID:???
          i⌒i
          |  |
         ,,r'   'ヽ、
      ,,r‐'' ,,,,,_  ,,,,,_ ヽ、
     /  =(三)=(三)=  \
    /      :::__)..::     ヽ
    |    ,-、     ,-、    |
    ヽ   ヽ、  ̄ ̄ ̄ ノ   /
     `-、  ` ̄ ̄ ̄´   /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0051バカは氏んでも名乗らない2022/05/20(金) 10:59:20.07ID:zS1okum3
    ヽ   /
  \/ ⌒⌒\ /
   / //|| || \
 ―// \  /ヽヽ―
  /イ (✹) (✹)ヽ|
 (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
  ||   )r=-(  ||  い に み 覚醒!
  ||、   ⌒   /||
  |||\`ー― /|||
  ||⌒∥- - /⌒||
 (TTT )\_/( 「「「)
  . ̄ ̄       ̄ ̄
0052バカは氏んでも名乗らない2022/05/24(火) 17:40:05.47ID:???
【悲惨な話】うちのひいばあちゃんは元産婆。戦時中に12歳の女の子が襲われて妊娠し、ひいばんちゃんが呼ばれて出産に立ち会ったが…
堕胎もできずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、その場で処分したそうだ。

この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイ/プしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。

ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦 じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。

まあ結局池沼はその後土蔵に閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者すべてを忌み嫌ってた。

オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。

でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、こんなん生きてる価値ないだろって思う

引用元:今までにあった最大の修羅場 £15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1309846720/
0053バカは氏んでも名乗らない2022/05/24(火) 17:54:41.14ID:???
【衝撃】仏滅婚オッケーな一組だけの結婚式。私「なにか起こっちゃうかもね~w」→ 結果...
0

大学生時代、観光ホテルで宴会と結婚式のスタッフバイトをしていた。

とある日曜日、セッティングが終わり時間もあるのでみんなで社食へお昼を食べに。
普通の日曜なら1日3会場3回転が普通でご飯など食べられないのが普通だが、
その日は仏滅・しかも土砂降り、仏滅婚オッケーな一組だけの結婚式

なにか起こっちゃうかもね~と笑いながらご飯食べてたら
社食の厨房からけたたましい悲鳴共に破壊音…

障○者枠の掃除のおじさんが斧振り回してましたよ、心臓とまるかと思った
ふと目に付く人間を皆殺しにしたい心境だったそうで。
奇跡的に怪我人は無く(一打目をおばちゃんがすんでのところでかわしたが腰が抜けてた)
取り押さえて軟禁して無事式は始まりました。

旦那がアニメ好き、奥様がデスメタル好きと言う最凶の組み合わせだったので
殺人未遂事件より印象深いカオスな修羅場日でした。

もう10年以上前だし、ホテル潰れたんで書いてみたけどなんかアッサリしたもんですね。
ただ、未だにあの時の悲鳴が夢に出ます
0055バカは氏んでも名乗らない2022/06/04(土) 19:56:12.54ID:???
トロい女子をいじめていたら母親にバレた。母親「ひどい言葉しか言えないなら口をきくな。人のあらばかり目につくなら目を開くな。(俺にマスクと眼帯をつけ)」→結果・・・
2022/05/17 05:06

昔々、小学生の時の修羅場。

同じクラスにいたちょっとトロい女子を遊び半分でいじめてたら
(たぶん親経由で)母親にばれ、激怒した母親に

「ひどい言葉しか言えないならば口をきいてはいけません」
「人のあらばかり目につくならば目を開いてはいけません」
と、マスクをかけて1週間絶対緘黙、眼帯着用を命じられた。

間が悪いことに、バレた翌日から当時入っていたスポ少の試合が続いてた。
毎日シぬ気で練習してレギュラーメンバーに入ってた俺を母親は監督のもとまで引きずってって
「いじめの罰でこうしています。1週間マスクも眼帯も外させないでください。
もし試合中でも外したらその場でスポ少を辞めさせます」
と宣言。

返す刀でその場に揃っていたチームメイト(こいつらの何人かは一緒にいじめてた)に
「もし君たちが仕返ししたことがわかったらすぐにこいつを辞めさせて遠くに転校させる。
子供のやることは大人にはすぐわかるんだからね」
とにらみを利かせて宣言。
マジ怒りしている大人ににらまれ震え上がったチームメイトと片目で遠近感つかめない俺では試合にならず
けっこう重要だったその日からの試合はすべて散々な結果になった。

悔し泣きしてる俺やチームメイトに、母親がものすごく冷たい声で
「負けたのはお前のせいだって○○(俺)をいじめて憂さ晴らしすれば? 
君たちいじめる相手は誰でもいいんでしょ?」
と言い放ったときが、ほんとうに修羅場だった(自分の心の中が)。
これが親の言うことか、俺はおかんのほんとの子じゃないのか、と。
親友(こいつはいじめていない)がちくしょう、ちくしょうって泣きながら歯をかみ鳴らしてて、
でも女子にちくった仕返ししたら俺が辞めさせられてもっとひどいことになるから、
とぶるぶる震えて我慢してたのを見たときも修羅場。
0056バカは氏んでも名乗らない2022/06/04(土) 19:56:44.21ID:???
その場にいたチームメイトは全員我慢してくれたんだけど
チームにいなかった奴が「お前のせいで」と件の女子に言ったことが速攻でばれて
宣言通りチームを辞めさせられたことが第三の修羅場。
言ったのはチームメイトじゃないとか関係なく問答無用。
なんとかとりなしてくれようとした父親も母親の一言(覚えてないが)でぶった切られて
俺は今後一切そのスポーツにかかわることを禁じられた。
すごく寂しそうに、母親の命令通りスポーツ道具を片付ける父親を今でも覚えている。
父親もそのスポーツがすごく好きだったから。

結婚して子供がいる今なら、母親の怒りも少しはわかるが
正直、あそこまでされるほどのことをしたんだろうか、と今でも少し思う。

ちなみに転校だけは勘弁してもらえた。
母親の故郷にある寺に預けて根忄生叩き直してもらう、二度とここには戻るな
とまで言われてたけど、絶対にもう二度とさせないから、
女の子の家にも謝りに行かせるから、と父が土下座して母をなだめてくれた。
0057バカは氏んでも名乗らない2022/06/04(土) 20:00:46.53ID:???
彼氏から「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」とメールが!えっ私は彼女じゃなかったの?えっとフリーズして咄嗟に「おめでとう、お幸せに」と返信して着拒した結果

2019/09/15 12:11

、

ついでに自分の話 

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて○○駅でとか具体的な話出て 
次の土日あたり現地の不動産屋めぐりでも〜とか言ってた頃 
彼からメール着信。 
「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」 
えっ私は彼女じゃなかったの?えっとフリーズし咄嗟に「おめでとう、お幸せに」っと返信して着拒 
いやーびっくりしました

223です 

ヤキモチやかせたいなら「告白されちゃった」で止めるべきだし 
冗談なら面と向かって言うか、同じメール内で完結させないとアカンと思いますの 

一か月後位だったかな着拒解除して「ご飯でも食べいきませんか」って私からメールした 
色々話聞いてみると新しい彼女とはすぐ終わったみたい「なんでお前着拒すんだよー」と文句言われたw 

でも結局はお別れしましたけど
引用元
test/read.cgi/kankon/1489468534/
0058バカは氏んでも名乗らない2022/06/04(土) 20:05:10.58ID:???
トメのカレーはマズいらしい。旦那「俺はカレーが嫌いだ。マズいから嫌いなんだ。だからカレー作るの禁止な」私「わかった」しかし私がどうしても食べたくなって作ったら・・・
2022/04/20 05:06

義母のカレーが不味いらしいの
それで夫がカレー嫌いで禁止されてたんだけど
私がどうしても食べたくなって作ったら
カレーって美味しいんだ!ってびっくりしてたの
引用元:
matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619746002/
0059バカは氏んでも名乗らない2022/06/04(土) 20:09:26.77ID:???
俺親と挨拶を終えて玄関を出た彼女がボソッと「お母さん、障.害者なんだ」と吐き捨てた。俺にとって気になるほどじゃなかったので、事前に話してなかったのは悪かったと思ったけど…
2022/06/04 18:34

そろそろ結婚も考えていた彼女
先日初めて実家に一緒に行き、親とも会って貰った

その時は大した問題は無かったのだが、彼女を送りに玄関を出ると彼女がボソッと言った

「お母さん、障害者なんだ」と、なにか吐き捨てる感じで言われた

事前に話してなかった俺も悪いんだが、障害者手帳を持つ程でも無いし、
全く介添えも必要無い、ただ手首が普通より回せる範囲が狭い程度なんだが、
言い方がひっかかって冷めてしまった

マザコンなつもりは無いが、母親を馬鹿にされて良い気はしないし、
もし俺が体が不自由になったりしたらあっさり見捨てれ女なんだろうなと思ってしまって
無理だった

向こうが先に冷めてるかもしれないけどな

大した障害では無いし、彼女に世話して貰う可能性もほぼないので、
特に言うほどの事も無いかと思ってしまって
両親は兄夫婦と同居なので でも言っておいた方が良かったですね

文面だと分からないですが、凄く馬鹿にした感じで言われたんですよ 鼻息のおまけつきで
玄関出た途端に怒って当たってくる感じでしたし

これは僻みもあるだろうけど、当事者にとって障害者という言われ方はきついものですよ

たびたびすみません

その場では特にその話は出ませんでした。
普通の生活できてますし。
ただ母親がお茶を出した時に不自然さを感じたようです。
多少なりとも障害があると、心無い人に「ショーガイシャー」と言われる事もあるので、
身内は特に言われ方に敏感なんでしょうね

障害があるという言われ方は普通に話の流れで出ますが、
障害者と言われる場合は割りと馬鹿にした態度で言われる事が多いからイメージ悪いのかもです

先に言わなかった自分も悪いので、今後は先に話す事にします。
引用元:
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1248303937/
0060バカは氏んでも名乗らない2022/06/28(火) 12:00:39.89ID:coRSPaFr
ヴィーガンの方が危険ですよねヤバいでしょ
0061バカは氏んでも名乗らない2022/07/06(水) 18:22:12.76ID:doZlq935
  ,,-----、
  |;::::  ::::|
  |;::::  ::::|二二二(⌒)二ニ⊃
  |;::::  ::::|     |  |
  `ー---´      |  |
    /  ̄`Y  ̄ ヽ  |
  | || i/ ⌒  ⌒│|
  (S|| |  ( 。 ) ( 。 ) |  ・・・・・・
  | || |.ヽ、_ ~'_/.| |
  | || |⌒   ̄   /
/ _        |
(___)       |

/  ̄`Y  ̄ ヽ
      | || i/ ⌒  ⌒│|
      (S|| |  (°) (°)│  ・・・・・・
      | || |.ヽ、_ ~'_/.| |
       ′|ヽ, (″ヽ
       \\  / /|
        \\/ / |  (~ '' 'ヽ、
   /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   )
   '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ   丿/  ̄`Y  ̄ ヽ
  ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ/  /       ヽ
 ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /ヽ   i  / // / i   i l ヽ
  ''、,,,,,,/⌒/  /  / ⌒''''''\|  // / l | | | | ト、 |
       (  (  (  +..    | || i/ ⌒  ⌒│|
        \ \ \  +  .(S|| |  (°) (°)│  ・・・・・・
 +       \ \ ヽ +    | || |     .ノ  )|
          \ \ ''⌒)  ..| || |.ヽ   ~' /| |
            ) /) ./        )` ー イ__
          ⊂.....⊂_ 丿    / ̄        ヽ
0064バカは氏んでも名乗らない2022/07/12(火) 17:09:13.52ID:???
     ____,――
    /\_  ̄  \
    |        |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ∠________\
    |r-━(;;;;;;;ハ;;;;;;)    ・・・・・・
    ( ヽ  ::..__)::: }
     ヽ   '゙゙竺━━~~
       \___ !
0065バカは氏んでも名乗らない2022/07/18(月) 19:48:18.61ID:???
夜間診療に行ったら、医者が酒に酔っていた
2013/12/05 12:06

引用元:今までにあった修羅場を語れ 10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385444602/

ド田舎で暮らしていた五歳の頃、夜中に兄と喧嘩をして
突き飛ばされ側頭部がテーブルの角に当たって出血。
頭にタオルを当てて父の車で近所の小さな病院に向かった。
血を吸って段々重くなっていくタオルの感触に怯えつつ、父と母に支えられながら
病院へ辿り着くとそこに居たのは酒に酔って顔が真っ赤になった当直の医者だった。

最初に出迎えに来た看護師のお姉さんが「申し訳ありませんが只今当直の医師が急用で…」
とそいつを隠そうとしていたが、そう言った矢先に奥の扉からワンカップ持って
フラフラ出てきたものだから両親は激怒。俺は絶望と恐怖と貧血とでその場で失神。
翌日の朝に目を覚ますとそこは病室で、頭に包帯が巻かれており、
体を起こして隣の診察室を覗くと医者と看護師が両親に平謝りしていた。

怪我は大したことなくて看護師が手当てをしただけで済んだようだし、
後で脳の検査なども受けたがそちらも異常なし。
両親は胸を撫で下ろしていたが、俺はあの「お医者さんに助けてもらえないんだ」
と知った時の絶望が忘れられず、しばらく人間不信になった

勤務中に飲酒する医者ってけっこう居るんだな。
ちなみに俺の話は平成5年の出来事。

>>419
喧嘩の原因は確か兄から猫のぬいぐるみを奪われたことだった。
取り返そうとして突進したら突き飛ばされたんだと思う。
病院から帰宅し、自室に布団を敷いて横になっていると隣の部屋から兄が出てきて
横にいる母に小突かれながら渋々「ごめんなすぁーい」と謝ってきた。
母は怒って「何だその謝りかたは!」と兄の頭に拳を振り落としていたが
俺の怒りは既に酔っ払い医者の方に向いていたので兄の事なんかどうでも良かったよ
0066バカは氏んでも名乗らない2022/07/20(水) 20:46:21.81ID:???
  ,.‐''"´ ̄~~`ヽ,
 /     (Arai) l  _.,.,_
 |  .______| ///;ト,
 |  { l::::::::::::::::::::|////゙l゙l  Catch me, if yon can.
 |  ヽ_ヽ::::::::::::::::|l   .i .! |
 ヽ、     ̄ ̄ ̄||    | .|
/\ヽ______/{   .ノ.ノ
/  \ \     /   / .|
0067バカは氏んでも名乗らない2022/08/26(金) 03:40:53.30ID:???
                /:::::::::::::::::::::::T,;
              |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i
              |、─r==( ゚);(。 )  ほほう それでそれで?
               ヽ ヽ   ::..__) |_
                ヽ  エエエエ ,' , '゛`ヽ、
                / \___!  _〉' ⌒|
                |  ヽ、_, -ー" ̄    }
                !, -‐(_____,,,-く
                   i       _../   ',
                 `ー--‐ " ´ ー----'、... _
 ゚             +  ===== !    ,.        ̄ 丶 、
==三/ `ニ ー――-- 、..-''´    ゙ー‐ァ--―''" ̄`丶、 u 丶 、   _,,.. --、
   ,r''´。 ゚  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'"  ´‐'´'
。 /,   ,. - '´   ゙̄''ー-----―''"´      +     ゚      ヽ ー   _ノ-'´
  `゙ー-'´                      --===三三三 ヽ、_/
0074バカは氏んでも名乗らない2023/09/23(土) 22:55:23.37ID:???
        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 健常者は消毒さ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        (三);(三)==r─、H;;;ミミ
        {  (__..::  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
0076バカは氏んでも名乗らない2023/12/04(月) 19:34:40.42ID:???
  ( \               _     ,;f:::::::::::::::::::::T    _                  / )
    \ \  _ _ _   /  )   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   (  \   _ _ _    / /
     \_ \(  | | |)/   /    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    \  \( |  |.  |  )/ _/
       ) |_|_|_| |   /       |=(●)=(<)=|      |   | |_ |_ | _|   (
      | \__\___\__)   )       {  :::(__..::  |      (   (__/___/__/  |
      |       /     |      ',  ー=ー  ',      |   \         |
      |     /    /       ヽ___ /       |     \       /
       \    (     /                      \     )    /
0077バカは氏んでも名乗らない2023/12/24(日) 20:48:45.19ID:???
            |/ ノ..  .⌒_ヾ|   手ッ手レ―――!!
            |=(へ)=(へ)=| 短足のお兄さんだよ!  
            { 、/( ,_、)ヽ |   Zzet!!!
      .      ',  .,ィェエヲ  ',
     ___.__.   ヽ___ / __ _____
⊂二⊆ __ _ ⌒llー 一ll⌒  _  __-っ二つ  
    ゙'''"  . ̄  ̄ヽ/\__/ヽi/ ̄   ̄   ゙'''"
   .          |      ソ
          .:/         \
          .:/  /´ ̄`ヽ    ):.
         .:/  ):.   .:(   \:.
        .:(_,/:.    .:\__):
0078バカは氏んでも名乗らない2024/01/17(水) 09:40:19.49ID:???
                   ./   /
                  ./   /
          ,, - === - ィ   /
      ( ( ,,-´--ー-y    /
        ,;f:::::::⊂二___ ィ´
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        (☣);(☣)==r─、|
        {゚ (__..::u  / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
        l    ;j     .|
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
0079バカは氏んでも名乗らない2024/02/05(月) 18:19:18.50ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   もう我慢できないのさ〜
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ‐i !- 、 ___ ...- '
.               i;!;|:.
.        -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
     -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
   . . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... . .
0080バカは氏んでも名乗らない2024/03/02(土) 23:37:20.91ID:???
           こ の 顔 に ピ ン と き た ら

i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

Z 武 板 へ
                                         Z武板ことバカニュース板
                                         http://matsuri.5ch.net/bakanews/
0081バカは氏んでも名乗らない2024/03/09(土) 17:59:25.46ID:qjN40bVC
姪に片目を目潰しされて失明!妹「絶対に手をあげないで!」姪『もう片方も目潰ししてやろうか?w』私「…」→なんと…
2024/02/18 23:39

【誰にも言えない】我が子の家庭内暴力【地獄】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341276699/

我が子じゃなくて姪っ子なんだけど、目潰しされて片目を失明しました。

個人的には悪いことをしたら殴ってでも正したいんですが、妹(の子です)が、絶対に手を挙げないでくれと泣いて頼むので

どんなに乱暴なことをされても口頭注意だけで手を挙げないようにしていたのですが、とうとう失明という結果になりました。

最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。

姪っ子、5歳なんです。誰か助けて
0082バカは氏んでも名乗らない2024/03/22(金) 22:12:40.75ID:fz+GD3z4
【因果応報】「家柄が釣り合わない」と言う理由で、彼母に反対されて彼とは別れた。そして10年後、元彼母がやってきてあの時の事を謝罪する。彼が先方の親に「家柄が釣り合わない」と
2024/03/19 15:05

奥さまは見た!!! 因果応報 その51
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1501319852/

家柄が釣り合わないという理由で元彼母に反対されて別れたことがある
10年後、元彼妹が先方の親から家柄が釣り合わないお嬢さんはお断りと反対されて振られた
元彼母から謝られて復縁してほしいと頭下げられたけど断った
旦那と結婚して4歳の息子がいるから無理ですと言ったら泣かれたよ

あなたにひどい仕打ちをしましたって謝ってましたので、おそらくはそうなんじゃないかと思います
元彼、独身で実家住まいだそうです
優しい人でしたので幸せになってほしいんですが…
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況