>>1
>お前だが という話だが?恐れて予防線も貼ってw相手にならねぇw だからお前が打開できてないのが紛れもなち事実だが?w
数字に関しても既に論破済w 哀れだなぁ負け犬ゴキブリ出来損ないチョッパリイモタオサムwフルボッコにされて追求されてボコられてるのがお前だという現実だが?下記の指摘にも未だに答えられずになw
そう発作してお前は俺が指摘してる弁解から逃げてとぼけてフルボッコにされてるだけのオチwお前の発作は論破済wループさせて逃げるなチョッパリイモタオサムw
あれれあれれ?こちらは追求して挙句にお前の的外れの論点ずらしキチガイ発作にすらもきちんと論破してフルボッコにしてやってるだけの話。ほらほら脳死のコピペで反論出来ない文をオウム返ししても無駄だぞー?
連語とお前の発作が一致してるという証拠も何も出せてないけど?いつまで逃げ回ってるんだ?コピペで逃げるなゴキブリカスニート負け犬キチガイイモタオサムwwww
いやいやだからそれがお前の発作と一致してる要素なんて何も無いわけでお前の発作が連語とはならないけど?また論破w

てめぇに存在価値がねぇという話だがwチンカス工作でコソコソ身隠してんじゃねぇよ通名猿w相手にならねぇwだからてめぇは人生打開できてねぇんだよ!wこれが紛れもない事実だからな!w紛れもなち!紛れもなち!バカチョングック贅六興奮ヒーハー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数字も何もかも既に論破済w哀れだなぁ負け犬チンカス知的障害負け犬ゴキブリ出来損ない贅六バカチョングック知的障害贅六w玩具にされてフルボッコにされてついきゅーされてボコられてるのがてめぇの現実だろ?w正論にもろくに答えられずにな中卒チンカスクソニート奇形チビデブ知的障害贅六バカチョングックw
反日発作しててめぇは俺様が指摘してる事実から逃げてとぼけてフルボッコにされてるだけのオチwてめぇのの反日発作は論破済wループさせて逃げるな贅六バカチョングック知的障害贅六w
あれれ?wあれれ?w俺様はついきゅーして更にてめぇのの的外れの論点ずらしキチガイ反日発作もきちんと論破してフルボッコにしてやってんだぞ?これは治療だよ。感謝しろよ患者wほらほら脳死の反日コピペクソスレ排便で反論出来ない文を壁打ちしても無駄だぞー?wヤニカスw
国籍と血統が一致してるという証拠も何も出せてないけど?いつまで逃げ回ってるんだ?コピペで逃げるなゴキブリ豚猿犬畜生チンカス糞ニート底辺工作員負け犬キチガイ知的障害贅六バカチョングックwwww
いやいや(笑)だからそれがてめぇの国籍と血統が一致してる要素なんて何も無いわけでお前の反日発作が論破とはならないけど?また論破w