>>1
>また理解出来てないw脳死と言っている先はお前に対してw お前のようすを指摘しているのに理解できないキチガイw頭悪すぎwほら早く弁解しろキチガイw
触れられず下記の指摘から逃げてるのがお前だが?ん? 展示がどうおかしいのか弁解はよw お前はコピペで逃げてるだけでどうおかしいのかも説明出来ず虚言も立証w 劣等チョッパリゴキブリキチガイイモタオサムまたまた論破w展示の意味を早く調べろキチガイw
ほら早くしろ。訳すことすらも出来ずに逃げ回ってるのがお前なんだろ?ん?カタカナも読解できずに俺にボコられて立証されてるのがお前だが?

存在価値がないのを理解できていないチンカス贅六バカチョングックwお前は生きている価値がないw脳死の知的障害でウンコ垂らすだけの生ゴミだからw客観的にお前を評価しているだけなのにその指摘を理解できないキチガイw頭悪すぎwおら早くこの世から消えろチンカス負け犬知的障害キチガイチンカス猿w戦わずに逃げるのかお前だが?ん?おら糖質のチンカス知的障害猿お前の奇形面は爆笑もんだぜw生き恥晒したけりゃ弁解早くしろwお前はクソスレ排便して人生から逃げているだけで正論に反論できずてめぇの存在価値の証明もできずに虚言もバレるw劣等贅六バカチョングックゴキブリキチガイ知的障害贅六またまた論破ァ!wお前の生きる意味を調べろキチガイ虱贅六w
ほら早くしろよ。存在価値の証明もできずに逃げ回ってるのがお前なんだろ?ん?日本語も理解できずに俺様にボコられて征伐されてるのがてめぇだが?