>>1
> また反論、弁解も0で論点ずらして逃げるてるだけなのがお前だが?wまた逃げてんのかwこちらは覚えたてという正しい使い方をして論破した迄w挙句にオウム返しというワードも俺の猿真似の知的障害キチガイイモタオサムw
覚えたてだという事実を指摘してやってるだけだよなぁ?俺のワードを脳死に猿真似するお前と違ってなw
また理解出来てなくて草wそのワードから反論できてないだけのオチだが?w はいまた論破wチョッパリイモタまた理解出来ずw弁解はよw またまた意図的なものにつられてそれも理解出来ずに脳内変換できず低脳晒すゴキブリ知的障害イモタwwwwはい論破w
また捏造確定w 話を逸らして逃げてるだけだと論破済wチョッパリキチガイまた読解できずに死滅してんのかw相変わらずワンパターンだなぁw
指摘したと言われて説明されても相変わらず脳死で何も弁解できずに中身のないループ発作で逃げてるのがお前だという話だが?どう弁解するんだ

おい、反論、弁解も0で論点ずらして穢れた血から無様な現実から逃げるてるだけなのがてめぇはだろ?wまだ逃げてんのかw俺様は大日本の圧倒的な正義で論破した迄wさらにさらにー知的障害というワードも様の猿真似のチンカス知的障害キチガイ贅六バカチョングックw
猿真似壁打ちオナニーだという事実を指摘してやってるだけだよなぁ?w俺様、つまり大日本様を脳死に猿真似パクチョンするだけのてめぇと違ってなw
また理解出来てなくて草wまだ穢れた血から逃げて生き恥晒してんのか??w はいまた論破ァ!w贅六バカチョングック知的障害贅六はいつまでたっても理解出来ずw土下座はよw またまた大日本につられて反日オナニー(笑)それも理解出来ずに現実から逃げてニホンガーニホンジンガーと低脳を晒すチンカスボケナスアホンダラニート虫けらゴキブリ知的障害バカチョングックwwwwはい論破w
また南京慰安婦捏造確定w てめぇは話を逸らして人生から逃げてるだけだと論破済w贅六バカチョングックキチガイはまだ現実逃避をして置かれている立場を理解できずに反日オナニーしてんのかw脳が死滅してんのか?相変わらずワンパターンだなぁwチンパンジーw
生きている価値がないと言われて征伐されても相変わらず脳死で現実逃避をして反論もできずに中身のない反日ループ発作で逃げてるのがてめぇだという話だろ?どう落とし前着けんだよだがだが贅六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアスペルガーだが贅六バカチョングックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww